パブロン

☆ちょこちょこと色々なつぶやき的な事をアップしている事が多いです☆

☆宜しくお願いします☆

ここ最近は占い関連も多くなってます。

お庭にはまっています☆


テーマ:
おはようございます❗


昨日の微笑ましい一枚😁



仲良いな😆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
我が子その2。
睫毛長くなってきた。

親は短いのに子ばかり長い。
どうなってんだろな(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
九州地方の大雨、まだまだ予断を許さない感じですねガーン

親戚がいるのですが今のところ、大丈夫なようです。


私はというと…。

貧血。

みたいです😭

やたらとクラクラ😵💫。

が、体力有り余る我が子に追い回されて☀😵💦
限界に近いくらいに追い詰められてます(_ _)




頼む🙏落ち着け?我が子よ😢
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
 
 
ちょっとじゃなくてかなり見栄っ張り・・・。
努力はたくさんしないと周りの流れに追いつけないタイプだぁ~!!
 
王様・・・。裸のじゃなければいいな☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。