RuRu姉さんのブログ

個人トリミングサロン『RuRu』
トリマー歴17年、オーナーの
RuRu姉さんの日々の奮闘記☆
姉さんのつぶやき・独り言・プライベートなど
姉さんのたわいもない日常の感想日記です♪
ホームページもよろしくお願いします☆
http://www.ruru201293.com


テーマ:
お休みの日に
商店街で
スーパーで
お客様に会うと
姉さんの親指自慢❗
『見て見て、くっついたよ
サイボーグじゃないよ
指も曲がるよ』ニヤリ



少々面倒くさいですが
付き合ってやってくんなせい…ガーン


本日7月8日
皮膚科卒業式です




はい、37歳
初短パンチュー



『うん、これならもう大丈夫
あとは半年後に
破傷風の注射打ちに来てね』

あれ…
半年後にまた皮膚科行かなきゃだよぅショボーン


あれ?皮膚科卒業したのに
昨日内科に入学した姉さんびっくり


綺麗な親指
まだしこりは少しあって
痛みも少しあるけど
なんくるないさプンプン

5月9日に病院に駆け込み
なんだかんだ遠回りしたけれど
本日7月8日
皮膚科卒業しました
ちょうど2ヶ月❗おねがい


皆様には大変ご迷惑をお掛けして
申し訳ありませんでした

そして
この物語?にはおちがあってねぇニヤリ

『お姉さん、病院どこに通っているの?』
とあるお客様

「荏原病院です」

『ええっ!そんな遠くまで?
整形外科ならここらへんだと
○○病院よ!
院長先生が手の外科で評判良いわよ
昭和大学でも教えているし
ただ、あそこの整形外科
混んでるのよねぇ…』

…姉さん、振り出しの病院に戻るえーん

ちゃんちゃん…

姉さん、駆け込みで行ったから
院長先生じゃなかったのショボーン

内科といい
先生のクジ運、悪いムキー


指の治療で
トリミングお休みしていて
時間があったので
ブログを再開していましたが

7月2日からトリミング再開しています
朝から夜まで
やんや、やんやと一人
お祭り状態
汗だくですびっくり

ブログはまた
時間のあるときに
投稿させて頂きますので

またこれからも
FacebookやTwitterで
RuRuと姉さん
の近況を見て頂ければ
幸いと思いますチュー

長い治療
ありがとうございましたおねがい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。