先日のウインドーのコーディネイト。

そのままトライのご試着画像からカメラ
































4月末に3人目の女の子を産んだばかりのT.Aちゃん。

退院後、すぐにでもゴハン行けるよーとLINEくれたり、さすがの余裕合格


お似合いでそのままお持ち帰りラブラブ 

黒なので大人っぽく使えます♫





今日も暑かったので、タンクトップ続き。


この透かし編みのニットの下にも。。



























先日アップのこちらをインにしたり、、


























透かし編み系の下に黒とかだと重たい、、

白だとさわやか、お互いを引き立ててくれてイイ感じクラッカー

透かし編みニット  ¥8,800+tax(marble sud)

ロゴタンク     ¥7,500+tax ( midium squre)






























きのうのタンクトップも着てみます、、カメラ


ほんのりAライン、上品な雰囲気のあるタンク☆

コットン100%ですが、リネンが入ったようなシャリ感。



































リラックス感のあるタイ風パンツと。 パンツ ¥13,800+tax ( audrey &j/w )



こちらのパンツ、今日全部出たので、

追加分が来週水曜到着です。




























きのうお伝えしたように、、グレー系はゴールドのラメ生地になります。




最近、なかなかカラダの引き締めが進まずーー叫び

あえてレギパンピッタリ系で合わせ緊張感を、、(画像は小さくガーン




















タンクトップ ラメ生地 ¥9,000+tax/ 無地 ¥8,000+tax. (assiette )



レギパン系、スキニー、って、

まわりには変わらないよ~とか言われても

自分で自分のコトがよくわかるアイテムだわー叫び 

って久しぶりにはくと毎回思う(≧▽≦)

着用頻度アップさせよう、、あせる