2PM☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PMジュノさんを応援しています♪2個目のブログです。
前ブログ→http://ameblo.jp/ruru-yk
他にFOXEY、習い事(ポーセラーツ、シュガーアート、カルトナージュ、
プリザーブドフラワー、お料理教室、お菓子教室、ヨガ)が好きです♪

NEW !
テーマ:

おはようございます。

ジュノドールを注文されている皆様へ。

昨夜Milkywayちゃんから連絡が入っておりました。

工場は発送を始めたようです。

まずはmilywayちゃんのところに発送されます。

工場から送られてきた写真だそうです。





*画像はここで見るだけでお願いしますm(__)m






予定外の多くの台風により遅れてしまって申し訳ないとのことですm(__)m

日本も台風で悩まされておりますが中国もひどいようです>_<。

中国の場合はすぐに工場が休みになってしまうようです>_<。


これから中国国内発送、EMSで日本、関税手続きを終えて私が受け取り国内発送、となります。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

お待たせしてしまって申し訳ございませんm(__)m


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

こんばんは!

今日はジュンケさんの3回目のサイン会でした。
そこでのぺんさんとの会話で2PMくんのカムバックのことが
あがっていたので紹介させてください。









セクシーな感じ??ハニプンとは違うのですね。^^

楽しみです。^^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんばんは!

今日の公式からの案内です。



******************************************

2016 JYP NATION CONCERT "MIX & MATCH" IN JAPAN にお越しの皆さんに大切なお知らせです。

1)会場への持ち込み禁止物について
会場の全ての皆さんに楽しくライブをご覧頂くためにオフィシャルグッズ以外での応援はご遠慮下さい。

つきましては以下を持込禁止とさせて頂きます。 

 

・非公式のペンライト

※電球・LEDが電池などによって光るものをペンライトとします。

※本体もしくはパッケージにJYP Entertainmentのロゴが入っているペンライト以外は持ち込み禁止です。

※科学発光によって光る使い切りのものはサイリウムとします。サイリウムはお持ち込み頂けます。

LEDカチューシャ

LEDボード

A4サイズ以上のボード

・大きなうちわ

※縦・高さ419mm×横・幅295mmよりも大きいものは持込禁止です

・風船

・紙テープ

・横断幕

 

2)プレゼント等について

コンサート・イベント時のメンバーへのプレゼント等は今後、一切お預かりすることが出来ません。

ご了承いただけますようお願いいたします。

 

3)コンサート・イベント時の盗撮について

コンサート・イベント時の写真や映像の盗撮、ウェブサイトやSNSへの写真の投稿、映像のアップロードなど著作権侵害行為が多発しております。

このような行為を発見した場合はデータ消去の上、即刻退場とさせて頂きます。

また、お持ちの携帯電話にも撮影・録音機能がついている場合は、間違いを防止するためにもコンサートの間は必ず電源をお切り下さい。

今後このような行為をなくすために、もし周りの方が撮影・録音などをしているのを発見した場合はお近くの係員までお知らせ下さい。

 

4)チケットの転売行為等について

転売行為やオークションサイト等へ出品されている本公演の入場チケットは、公演日時、座席番号が判明した場合、

購入者情報を確認の上、該当チケットにてご入場の際に、身分証明書をご提示によるご本人様確認をさせていただきますので予めご了承ください。

 

そして最後に皆さんへ大切なおねがいです。

ツアーやイベント来日時のホテル、その他一般公共施設や交通機関施設内、お店前などでの出待ち、追っかけ、写真撮影、歓声や名前を呼ぶなどの行為は、絶対にご遠慮ください。

これらの行動は、一般の施設や交通機関利用者の方々や施設、交通機関への迷惑となるだけではなく、皆様ご自身のトラブル、大きな事故に繋がる原因となります。

特に、タクシーやレンタカー、自家用車など様々な手段でメンバーの車両を追いかける行為は大変危険です。

メンバーや一般車両、そして皆さん自身の安全を考慮し、絶対におやめ頂くよう切にお願い申し上げます。

また今後、JYP所属の全てのアーティストに関しての空港でのお迎え、お見送りといった行為を一切禁止とさせていただきます。絶対に、おやめください。

メンバーの安全な移動のため、必ずお守りいただくよう皆さんのご協力とご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。

 

これからも日本で皆さんとたくさんの思い出をつくっていく為にすべての皆さんにお知らせさせて頂いていることをご理解ください。


******************************************


空港お迎えお見送り一切禁止になりました・・・

この前あんなにルールを守ったお迎えをしたばかりなのに・・・。
でもでもいつもですが98%のペンさんがちゃんとルールをまもっても、
1%2%、1人2人の人がルール違反をしてよくない行動をするから・・・。
そういう方の自分勝手な行動が他の人みんなを悲しい思いに・・・。
メンバー本人たちだってお迎えは沢山いたほうが嬉しいって思っているのに・・>_<。
今回の結果はNYPアーティスト全てですからHOTTESTだけの問題ではないとは
思いますが・・・>_<。

残念です・・・

ああ。。。お手紙やそんむるが渡せた以前の羽田が懐かしいです・・・(;_;)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
桃はあまり好きではないですが
このデザートは美味しかったですニコニコ

生じゃないからかな(^^;。





秋冬物少しだけお買い物しましたニコニコ

母と一緒だと安心して買えますニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは。

ジュノさんソロツアーのメディア記事です。



**************

JUNHO(From 2PM)が自身4回目となる全国ツアーのファイナル公演を、8月24日、25日に国立代々木競技場第一体育館にて開催し、全国5か所全12公演に渡るツアーが終了した。

ツアー中の7月20日にリリースした日本で4枚目となるオリジナルミニアルバム『DSMN』がオリコンウィークリーチャート2位を記録(8月1日付)、全楽曲はもちろん、今回のツアーのセットリスト、美術、照明、音響、備品の色に至るまで、JUNHO本人が完全プロデュース。

会場に入ると、ステージ上にはツアーロゴを象った巨大なLEDにボクシングリングが映し出され、場内BGMとして流れるEDMが会場の期待感を煽っていた。

会場が暗くなると大きな歓声とともにライブはスタート、巨大な白煙の中からJUNHOが現れるとメンバーカラーであるイエローのペンライトが大きく振られ、それに応えるように1曲目の「FEEL」から全力でパフォーマンスを披露するJUNHO。

ステージは本ステージから花道に伸びたセンターステージはもちろん、そこから会場後方に設けられたアイランドステージまで、客席の中にレッドカーペットが敷かれ歩いて移動するという会場全体がJUNHOを近くで感じられる彼らしい演出で、近くにJUNHOが現れると泣きだすファンが続出した。

1曲目から9曲目まで一切のMCを排除し、ひたすらパフォーマンスを繰り広げようやくMCへ。

「こんばんは! JUNHOです! みなさん”HYPER”へようこそ! 今日は最後の曲までいっしょに”HYPER”になろう!」と第一声を投げると、ファンはこの日初めてのジュノのトークに歓喜の声をあげた。

2PMのメンバーとして、そしてソロアーティストJUNHOとして発表してきた楽曲を絶妙にちりばめ、4年目、4回目のソロツアーでは貫禄さえも感じさせるステージ構成、演出が続きいよいよ大団円。

アンコールの「Run to you」ではLEDにさまざまなハートを作ったファンが映し出され、JUNHOは愛おしそうにその写真を見ながら歌唱、最後のMCでは「これからも、止まることなく歌い続けます。そして早く2PMとしてこのステージに戻ってこれるように頑張ります。今日は本当にありがとうございました」と感慨深く話すと、超満員の12,000人のファンから温かい拍手が送られた。

全19曲、アンコール2曲を歌い切り、ステージから捌けるとLEDが再び点灯。今年12月に行われるスペシャルコンサートの情報がサプライズ映像で解禁されると、ファンは大熱狂。2時間30分のJUNHO4度目の夏は、猛暑のまま大団円を迎えた。

《セットリスト》
Opening~
1. FEEL
2. This Is Love
3. DSMN
4. So Many Girls
5. Nobody Else
6. 毒 (On your mind)
7. Instant Love
8. Insomnia
9. 最後に
10. YES
11. Roller coaster
12. HYPER
13. Pressure
14. Crush
15. INSANE
16. SO GOOD
17. Don’t tease me
18. キミの声 -Rock ver.-
19. SAY YES
〈ENCORE〉
1. Run to you
2. SET ME FREE

≪ライブ情報≫
【JUNHO (From 2PM) Special Encore Concert “LAST HYPER NIGHT” 】
12月3日(土)日本武道館
OPEN 17:00/ START 18:00
12月4日(日) 日本武道館
OPEN 16:00 / START 17:00 
チケット料金:全席指定9,000円(税込)
チケット一般発売:9月17日



















**************


(T_T)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは!

ジュノさんの今年のソロツアー@代々木ファイナル公演の銀テープですが
私のところには両日合わせて6本しか降ってきませんでした^^;。
ですが、私のところに託してくださるペンさんがいらっしゃいまして
今届くのを待っている状態です。

来週中には1回目のお譲り先募集をさせていただきますので
もう少々お待ちください。^^


IMG_20160824_214123486.jpg


今年のメッセージは

「僕といっしょに走り続けよう!DSMN!!」でした^^



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

続けてアップします。

ジュノバンドのメンバー二家本さんの昨夜のツイートです。

面白いです。






ひらがなかわいいとかもう完全にジュノペンレベルですね^^w

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

昨日はいっぱい寝てしまいました^^;

こんなに寝たのはいつぶりだろう・・

ジュノさんのアルバム「DSMN」の”Roller coaster”でラップを担当している方のインスタです。







^^



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。