2PM☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PMジュノさんを応援しています♪2個目のブログです。
前ブログ→http://ameblo.jp/ruru-yk
他にFOXEY、習い事(ポーセラーツ、シュガーアート、カルトナージュ、
プリザーブドフラワー、お料理教室、お菓子教室、ヨガ)が好きです♪

NEW !
テーマ:

KBS公式からNAVER POSTに上がって記事からです。

 

http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=6579425&memberNo=34609460&navigationType=push

 

 

翻訳機かけましたがよくわからなかったのでリンク先よりご覧ください。

 

ジュノさん絡みのお写真だけお借りしてきました。

 

 

 

 

^^

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

こんにちは。

 

朝インスタを2つ連投したジュノさんでしたが

その後もまた1つアップしていました。^^

今気付きました。^^;

 

そしてまた猫ちゃん関係。苦笑

 

 

 

 

こんな写真あげるくらいだから かなり写真撮っていそうですね。 

自分もそうだからわかるというか。^^; 

でも本当に可愛い!!ラブラブ

猫ちゃんの寝顔は本当に可愛くて、さらに自分が飼っている猫ちゃんだと

何倍も可愛く感じてしまうと思います。苦笑

今のジュノさんにとって本当に癒しなのでしょうね。^^

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは!

 

今朝ジュノさんがインスタをアップしました。

日本語訳もお借りしてきました。

 

 

 

옵티머스프라임닮음 우리 보야

REAL JUNHO LEEさん(@le2jh)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

オプティマスプライムってこれですね。

 

 

確かに似ていますね!!笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

외우자 외우자

REAL JUNHO LEEさん(@le2jh)がシェアした投稿 -

 

 

ドラマファイティン^^

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

おはようございます。

 

昨夜JUNHO UNIONさんからの案内がありました。

ソウルコンでうちわの無料配布があるそうです。

 

 

 

ひとり1枚とのことです。^^

 

 

いつもですが写真のセレクトのセンスがいいですね(*´◡`*)♡

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんばんは!

 

ずっと放置してしまっていました。^^;

2PM公式インスタです。

 

ジュノさんがでているものだけ紹介させてください。

 

 

 

 

콘서트 연습하는데 이렇게나 다정할 일... #큰형만 #잊손킬링파트 #JUN_K #준호 #맏형사랑 #레투스타그램

real_2pmstagramさん(@real_2pmstagram)がシェアした投稿 -

 

수트하면 투피엠 아닌가요?_? #피지컬열일 #수트피엠 #수트길걸어주라#레투스포그램 #레투스타그램

real_2pmstagramさん(@real_2pmstagram)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんばんは。

今日ソウルコンの公式グッズが発表されました。

全部は無理なのですが、一部代行購入することができますので

お留守番組の方で希望される方はご連絡いただけたらと思います。

 

代行購入お受けできるもの。

 

*バンダナ

*ポーチ

*ZooPM キーホルダー

*ZooPM ピンバッジ

*ランダムフォト(日本のトレカ的なもの?だと思います、勿論未開封で送ります)

 ランダムフォトは10枚以上でお願いします。

 

 

発送は帰国後レターパックプラス(510円)でお送りします。

金額ですがレートは連絡をくださった日のレートで計算して先にお振込み頂きます。

帰国後購入した日のレートで計算し直しまして差額は後から調整させてくださいm(_ _)m

当たり前ですが手間代は無料でさせていただきますので、完売等で購入できなかった場合は

ごめんなさい。その場合も後から金額調整させてくださいm(_ _)m

お名前ご住所電話番号、希望の物と数を書いてこちらまでメールをお願いしますm(_ _)m

 

leejunho_sp@yahoo.co.jp

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

韓国の雑誌「OhBoy」さんがインスタでこんな呼びかけをされています。

誰でもじゃくて、ほしい方だけコメントされたほうがいいかなと思います。

沢山日本にもってこられて売れなくて残っている・・なんて状況はあまり良くないかもなので・・^^;

 

 

 

 

3月に東京を訪れるOhBoy!が皆さんにお尋ねがあります。 あなたが購入したいOhBoy!はどのようなものですか? この記事のOhBoy!をご希望の方は、コメントで教えてください。 (※他の号も順次掲載していきます。正確な集計の為に欲しい号の写真にコメント頂けますと幸いです。) OhBoy!が東京に行く際の参考にさせていただきます。 多くのご関心とご協力ありがとうございます!(在庫が残っていないOhBoy!がある場合もありますのでご了承お願い致します。) ——————————————————————— OhBoy! 028 < Friends > 友達とは何でしょうか?友達特集。 グラビア:音楽グループ ウララセッション スナップ:少女時代 テヨン、ソヒョン、ティファニー、ソン・ジュンギ、2PMジュノ、ラッパー ボビー・キム、俳優 イ・ハナ、歌手ユン・ドヒョン、俳優 チェ・ガンヒ、Gag Concert、俳優 チン・ジヒ、音楽家 ペ・ダへ、モデル フィファン #ohboy #ohboymagazine #오보이 #오보이매거진 #オーボーイ #オーボーイマガジン #울랄라세션 #ULALASESSION #이하나 #2PM #준호 #송중기 #snsd #서현 #태연 #티파니 #少女時代 #ウララセッション #ソンジュンギ #テヨン #ソヒョン #ティファニー #2PM #ジュノ#チェガンヒ #チンジヒ #ユンドヒョン @ohboycenter @ohboymagazine

ohboyjapanさん(@ohboyjapan)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今日ナミョンさんがあげたインスタです。

 

 

 

 

 

 

練習中のですね^^

 

もちろんジュノさんもいますね。^^

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
「Uneasy」

GENTLEMEN'S GAMEで一番好きな曲かもしれないです。

何故か何度もこの曲だけ聴いてしまいます。^^;
メロディーがたぶん好みなのだと思います。^^


いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

続けてアップします。

 

公式からカウントダウンですかね?

トレカの写真だと思うのですがコンサートに向けてpicが上がりました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュノさんだけすみませんが切り取り拡大させていただきます。(ここで見るだけでお願いしますm(_ _)m)

 

ツインズにしました^^

 

 

 

なんかほんとジュノさんの立ち姿は綺麗です。

立っているだけでほんとかっこいいなと(シルエット含めて)いつも

感じてしまいますね・・。足も長いしスタイルもいい。パチパチWハート

 

 

すみません・・・・ジュノペンなので・・・苦笑

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。