父とランチ | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

父とランチ


今日は父とランチを食べました~。


なんか私がぐた~っとしているから?
スカートがゆるゆるでもっと食べないと駄目!だとか
言い出して・・。
スカートはもともとゆるいのを買っているのに・・^^;
何でもそうですがぴったりとか締め付けるのが苦手なので・・^^;





で、結局うなぎごはんを食べました~

なんと初ひつまぶし。^^




三越のいつもの食堂で。^^;




うな重もおいしいけれどひつまぶしの食べ方も美味しいですね^^


結構量があったので今はまだお腹がすかない・・・^^;

のんちゃんにいただいたスイーツ食べて終わりにしようかな。^^


夫には何か作ろう^^





それにしても考えてみれば両親からも沢山の愛をもらっている・・・
私も愛で返したい・・・・・けれど・・・・どうすればいいのか・・・・
とりあえず仕事頑張ろう・・・