今日は、午前中のうちに長女がセリアに行きたいと言うので

長女と次女を連れて3人でセリアに行きました音符

3人でのお買い物、久しぶりだったかも?!


もうハロウィン商品売ってましたよハロウィン




小さな瓶は、色違いで購入キラキラ
人気があるのか、残り少なくなってました



ウォールステッカーもハロウィン


どこに貼ろうかなと考えただけで、わくわくしてきますラブ



あと、ハムスターのブロ友さんがアップされてたレトロな感じの小物入れが可愛くて、私も真似させてもらいました*花*



これも色違いで購入キラキラ

あと、もうすぐ次女の社会見学があるので、お弁当用のピックもイチゴ


娘達も、それぞれ好きな雑貨を買ってましたラブ



帰ってから、長女が
「お出掛けできて、良かったールンルン欲しかったものも買えたし」とニコニコして話していて

これからも時々は受験生の長女を、外に連れ出してあげないとなぁと思いました


昨日は塾を休んでしまった長女だけど、今日は頑張って行くそうですかおキラキラ





昨夜、眠れなくて、起きてきたら

ゆずちゃんが楽しそう~に回し車で走ってるところを目撃ハムスターDASH!

けど、私も目が合うと、だんだんスピードが落ちてきて。。。

こたつハウスに帰ってしまいましたDASH! (笑)




これは先月の深夜に撮れた、とっても貴重な動画ですキラキラ







これから夕食作りを頑張ります!!


お読みいただいて、ありがとうございました四つ葉