カニンヘン従姉妹  ルル&リンといっしょに♪♪♪

☆カニンヘンダックスの従姉妹ルルとリンと一緒に楽しく暮らしてます☆

いつも訪問&ペタありがとうございます音譜


とっても励みになってるし、うれしいですラブラブ


コメントのお返事が遅くなったり、ペタ返しができてない時もあるけど。。。。。あせる


ごめんなさいaya(反省。。。)


          
$カニンヘンダックス ルル&リンの成長記録

テーマ:
またまた ご無沙汰してますaya


ルルとリンから MerryChristmasmomi2*








みんなも ごちそう食べたかな好






とっても素敵なクリスマスsetで杉本奈々重さんに撮っていただきましたキラキラ
ありがとうございました(*'∀`*)v









前回の撮影会での写真は ワンダードッグさんの カレンダーにおんぷ
仲良しの ぷっちゃんとキラちゃんも一緒に採用してもらって 楽しい思い出が嬉しい形になったねWハート







今年最後のおサボりブログの更新です
不定期ブログにお付き合いいただき ありがとうございましたaya



年賀状…大掃除…年内に片付けたいこと…
終わらない・・・・






↑これを(リンが踏みつけてますがI)見ながら 聞きながらやれば 頑張れるかも~ラブ と 思ったら 見入り聞き入り 手が止まり 全く進みません汗
流石に 家族にうるさがられるので スマホで聞くだけにしたら うっとりニヤニヤ四分の世界へ (*'∀`*)v 結局手が止まる笑

年賀状…元旦に届かなかったらごめんなさいガクリ





AD

テーマ:

我が家の 大事な大事な可愛い末っ娘リンちゃんキラキラ
5歳になりました薔薇




                                                                                       Photo by  nanae sugimoto


いつまでも元気で ルルとママと一緒にいようねwハート☆
AD

テーマ:
★HAPPY HALLOWEEN★

ご無沙汰ですおんぷ


ハロウィンなので 登場してみましたキラキラ



ルルハロウィン





リンハロウィン








ルル ランプキラキラ





リン ランプキラキラ






みなさん 楽しい 週末を~おねがい
AD

テーマ:
白背景のリンですキラキラ
まだまだ 超~親バカは止まりませんaya

誤魔化しのきかない 白背景
いつもの眉間にシワ作ってドヨヨ~ンなお顔ばかりになっちゃったら死ぬ…;;
申し込み時から 不安な気持ちがいっぱいでした汗

が、これぞ 奈々重さんの技と腕きゃー
まさかのリンちゃん やってくれましたラブ

背景が白なので  どこにどんな差し毛があるのかどんなクセっ毛があるのかもWハート
耳の飾り毛のクリンもハッキリおんぷ

もう ルルもリンも可愛くてたまりません笑















































撮影するごとに 画像をお友だちとみんなでチェックするのですが
大切なお子ちゃまたちの可愛い画像を見るたびに  手を取り合っての大歓声でしたきゃー  

撮影している時間も大切な思い出になったね(*'∀`*)v

次は 2shotの予定ですぷ
ホントにおばかさんだね~と思ってください汗
もう少し お付き合いよろしくお願いしますaya

テーマ:
さて  華やかなセットの次は
絶対に奈々重さんに撮っていただきたかった 白背景キラキラ

ありのままの姿で できるだけ素のルルとリンを(*'∀`*)v

今の この子達の姿をそのまま残したい!!
という 私の望みは叶いました

かしこまったポーズじゃない 日常見せる仕草や表情ラブ


可愛い可愛くないだけではなく
あ!この顔!するする~がいっぱいおんぷ



リアルなルルとリンが 写真の中にううっ...
家族が許してくれるなら 壁紙の用に部屋中に張り巡らしたいです笑





















































緊張しても 少々暑くても 走り回らないと舌出を出さないルとリン
欲を言えば舌を出してるお顔をしてほしいな(*'∀`*)v  

さて 次回はどんな表情を見せてくれるかラブ あんな顔こんな顔も残したい❗今から楽しみです(*'∀`*)v

次はリンちゃんの白背景へ続きますキラキラ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。