2010年03月16日(火) 19時10分49秒

名前があがると嬉しいね・・・・

テーマ:Jerry &VANNESS

どんな些細なことでもさ・・・・


F4の誰かの名前が記事とかに上がると嬉しいよね・・・・


もちろん、嫌なこと書いてる記事もあるけど・・・・


嫌なこと書いてて・・・・たいしたことないのは基本無視してます・・・・v(*'-^*)bぶいっ♪


さて・・・この記事は・・・・


Jerryとヴァネ~


まずJerry~



レコードチャイナさん


F4ジェリーがユニット再開希望!?「育ての母」アンジー・チャイも期待!


ま、昨日書いた記事の日本語ですが・・・・・


いや~この記事読んで・・・・


どうも思ってたより・・・・ちとニュアンスが違うみたいで・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・


昨日書いた感じでは・・・・・


JerryがF4としての活動を希望してるのかと思ってましたが・・・・


そうそう、このレコードチャイナさんの記事にも柴Pはそうとったみたいで・・・・


コメントされてますが・・・・


柴Pの言うように・・・・そのまんまなちょっと期待しちゃいますが・・・・


来年以降ね・・・・


でも私の感じた限りでは・・・・


Jerryが柴Pの名前出したのは・・・・・そんな深い意味はない気が・・・・・爆


ま、4人で何かしてくれる企画があるのなら・・・・


そりゃ嬉しいですがね・・・・・


去年の日本でのコンサートで精一杯だった気がします・・・・


スケジュールが・・・・


あれ以来もっと4人とも忙しくなってるからね~


それでもやる気があればできるん気がします・・・・


が、やる気・・・・あるのかないのか・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


4人でね・・・・


変な意味でなくて・・・・


ま、4人で演唱会なんかがこの先また見れたら・・・・・


幸せですけどね・・・・・・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪



で、Jerryはもうひとつ・・・


レコードチャイナさん


F4ジェリーがスキンヘッドのヤクザ役も、「恋人」Ellaとは“一生の関係”


ELLAさんとは友達だから一生続けられると言ったそうです・・・・


友達でよかった~爆


あと記事の最後に・・・・


「現在公開中のチンピラの抗争を描いた大ヒット映画「[舟孟][舟甲]」(MONGA)にも


刺激されているジェリー。映画への意欲については、「いい作品に挑戦できるなら、


スキンヘッドのヤクザ役でも構わない」と話していた」


ヤクザ役とか見てみたいよね~


すごい世界から・・・・人質だったあたしを・・・・・


あたしを救って欲しい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


( ̄△ ̄;)エッ・・?



そんな妄想を抱きながら・・・・・・


スキンヘッドは・・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・



さて・・・お次はヴァネ~




ライブ台湾さん


ヴァネス・スーの心を射止める女性とは?



意味深なタイトルですが・・・・


「台湾で大人気の子役である小小彬(シャオシャオビン)と共演してから父親になりたいと


思うようになったという呉健豪(ヴァネス・ウー)。将来は子供がたくさんほしい彼は、


養えれば6人の子供の父親にできるだけ早くなりたいと考えているという・・・」


6人か~


大変だな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


って・・・誰が?????(¬д¬。) ジーーーッ


(゜∇゜ ;)エッ!?


で、肝心のお相手の女性は・・・「神の次に僕を愛しているのが理想です」だそうです・・・





そしてヴァネは・・・


この間の2月ですかね・・・来日時の合同インタビューの音声がアップされてますので・・・・


ヴァネの声を聴きにいってくださいませ~


アジアンパラダイスさん


Kenちゃんは何してるの~~~~~???・・・(゜_゜i)タラー・・・


ってもうすぐやってきてくれるんだよね~


行けなくて残念ですが・・・・


行かれる方は楽しんできてくださいね~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年02月22日(月) 18時54分09秒

大丈夫でしょうか~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

テーマ:Jerry &VANNESS

ちょっと心配ですが・・・



レコードチャイナさん  


「F4ジェリーの新ドラマ「就想頼著[女尓]」、中国で全話流出!最終回の撮り直しも・・・」


2010年2月20日、人気ユニットF4のジェリー・イェン(言承旭)主演の新ドラマ「就想頼著[女尓]」が


中国のネット上に全話流出。台湾の製作テレビ局・八大電視(GTV)が対応に追われている


(途中省略)


GTV側によると、主演のジェリーとEllaに再集合をかけ、最終回を撮影し直す対抗策も考えているという」


何でこんなことが起きるんでしょうかね~


日本ではありえない???


更に・・・中国のネット上には同ドラマのDVDセットまですでに登場してるそうで・・・


視聴率に多大なる影響が出るため・・・対応に追われてると・・・


もしかして・・・撮り直しも???


せっかく俳優人もスタッフも一生懸命に撮った・・・ドラマ・・・


こんなことには絶対なって欲しくないよね・・・・


前にもフイルムが盗まれたってことは何度かあったよね~


仔もあったよね~


許せないですね~


ってか管理体制に問題ありなのかな・・・・・・



そしてもうひとつの心配な記事・・・





レコードチャイナさん


「F4ヴァネスが“薬物騒動”に潔白表明、サモ・ハン息子「ABC」偏見に抗議」



2010年2月21日、人気ユニットF4のヴァネス・ウー(呉建豪)が、このほど身辺に巻き起こった



“薬物疑惑”について語った



この日、台北市内でファンイベントを行ったヴァネスは、イベント開催前にジミーとともに



緊急記者会見を開き、事情を説明。熱心なキリスト教信者のヴァネスは、酒・タバコから女性に



いたるまで“禁欲”の戒律を守っているため、自身の薬物関与はあらためて否定。



ジミーとともに、「尿検査が必要なら、積極的に警察に協力する」と話した。



「この騒動で、僕やヴァネスのようなABC(アメリカ生まれのチャイニーズ)は簡単にクスリをやって



いるように報道されている。でも、ABCは誰でもそうだと思われたくない」と強い口調で語っていた



(途中省略)


同じ会社の方が捕まったんで・・・


疑われるのはある意味仕方ないんだろうけど・・・


そんな風に疑われてるの???


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


絶対ない!!


ヴァネはない!!


まったく・・・


会社ともども・・・・


いやなイメージがつかなきゃいいけどね・・・・






二人ともいい方向に向かうように・・・・


祈ってるよ~


く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


ほんとに・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。