2010年06月26日(土) 17時55分31秒

明日はVANNESS~~~~!!

テーマ:Ken&Vanness

そうそう、日本での活動は・・・・「VANNESS」なので・・・・


一応いろんな記事書くときには・・・・・


VANNESSと書くようにしてるんですよ・・・・


ほれ、MTVでヴァネのこと・・・・気になった方とかが・・・・


一人でも検索で飛んできてくださればな~って・・・・・


でも、私はヴァネちゃんが一番しっくりくる・・・・爆


↑気持ち悪いって???


仔でも仔ちゃんなんて呼んだことないし・・・・・(;^_^A アセアセ・・・


KenちゃんはKenちゃんだしな・・……(-。-) ボソッ


Jerryは絶対Jerry~


言承旭とも・・・・旭とも・・・・兄ちゃんとも呼ばない・・・・


Jerryにはジェリー・イェンと言う名が・・・・・・一番あってて・・・・


素晴らしいネーミングだと思うから・・・・(*≧m≦*)ププッ


で、話しそれたわ・・・・


ヴァネちゃんの(笑)4thシングル「No More Tears」のMVが15秒ですがアップされてます・・・



オフィシャルウェブサイト  


携帯等で見れない方は・・こちら  



ま~結構軽快な曲ですね~


好きだわ~って・・・


15秒は短すぎ!!!


もっと聞きたい!!!


しかも最後・・・途中でブチッって切れてる感じで・・・・・・・・


(´;ェ;`)ウゥ・・・


ま、今後フルも見れるでしょう~~~!!



で、その「No More Tears」が聞けるのが・・・・実は明日!!!(って聞けるよね?(;´Д`A ```)


前にも書きました・・・5月30日にあったMTVのライブの放送初回が明日です!!


あたしは録画予約ばっちり!!!( ̄^ ̄) エッヘン


放送時間をもう一度~


【MTV LIVE 05.30.10】

6月27日 (日) 15:00 - 16:00
6月27日 (日) 28:00 - 29:00
6月28日 (月) 10:00 - 11:00
6月30日 (水) 15:30 - 16:30
7月4日 (日) 17:00 - 18:00
7月6日 (火) 16:30 - 17:30
7月8日 (木) 16:30 - 17:30
7月11日 (日) 16:30 - 17:30
7月17日 (土) 17:00 - 18:00

【MTV LIVE:VANNESS】
7月15日 (木) 14:30 - 15:00
7月22日 (木) 10:00 - 10:30



見れる方はお見逃しなく~~~~~~~!!!


そしてまだまだ明日はヴァネが見れる~



C-POPブログ  


『C-POP World 恋する電視台』#39


【C-POP NEWS】


まずは、ヴァネス・ウーがMTVアワードにゲスト出演!!


レッドカーペットでの様子をお届けします。スーツをおしゃれに着こなしたヴァネスに


萌え~(。-_-。)ポッ ファンの黄色い歓声、わかります(゚∇^d) グッ!!


だって~


これも見なくっちゃね~~~~!!!!


もうかっこエエ姿がまぶたに浮かぶ~~~爆



あとKenちゃんの話題も出てましたね・・・ レコチャイさん


F4は「サーカス団」で自分はダメ「ブタ」?ケン・チュウの“自伝”が話題に


ケンはこのほど、中華版Twitterの「微博」で、「猪肉一斤多少銭」(豚肉は500gいくら?)という


小説の連載をスタート。サーカス団に入ったブタの物語だが、そのサーカス団はF4で、


ブタは自分自身ではないか?とさっそく話題を集めている


ケンのマネジャーは同小説について、「以前の彼は文章や脚本を書くのが好きで、


これもその当時に書いたもので、今になってたまたまお披露目しただけ。どういう気持ちで


書いたのかも、ケン本人は覚えていない」とコメントしている



オオーw(*゜o゜*)w


その小説読んでみたいな~


ってチャイ語だよね???(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


でもさ・・・・・


その内容のこと書いてるけど・・・・


それ以上に・・・・


小説が書ける才能を褒めてよね~


すごいわよ~


そういう世界でも目指せるかもね~


いずれ・・・・自分が書いた脚本とかで・・・・自分が出て作品作ったり・・・・


誰かを出して・・・監督したりとか・・・・


すごい才能発揮しそう~~~!!!


そのときは仔も出してね・・……(-。-) ボソッ


ほんと多才で・・・・・・・


いい男です!!!!



今はどんなお姿だろう~


最近の画像が見たいな~~~~(>▽<;; アセアセ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年05月24日(日) 18時37分01秒

ケン・チュウとヴァネス・ウーが新ドラマで再共演!!

テーマ:Ken&Vanness

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


ビックリ~~&嬉しい~~~~



中華歌星NEWSさん  


「ケン・チュウとヴァネス・ウーが新ドラマで再共演」


台湾の元祖F4メンバー朱孝天(ケン・チュウ)と呉建豪(ヴァネス・ウー)が近く


米可瑞智(コミックリズ)の新ドラマ「桃花小妹」に出演する。


主演には汪東城(ジロー・ワン)と王心凌(シンディ・ワン)が決定。ケン・チュウとヴァネス・ウー


の2人も出演が決まっている。


そうなんだ~


ヴァネは特別出演なのかな???


Kenちゃんは・・・主人公のシンディの兄役を演じるそうです~


で、この「桃花小妹」ですが・・・


日本の漫画「桃花タイフーン!! 」


著作 藤田和子 さんの作品で・・・


内容は・・・シスコンの兄がいて・・・かわいい妹の初恋に”起承転結”は大騒ぎ~な話だそうです・・・


「奇跡の起承転結」と呼ばれる文武両道に秀でた4人の兄と同学年の兄


余一(よいち)と待望の女の子として生まれた末っ子・桃花の話だそうで・・・・・・


叩かれてもけなされても妹である桃花を守る余一の健気さがいいと書かれてました・・・


5人兄がいるのか???


その中の一人かな・・・・


でもちょっと・・・・


若いドラマな気がするが・・・・(>▽<;; アセアセ


ま、でも最近は・・・中国のドラマに良く出てたし・・・


こういうコメディータッチな感じも久々ではないでしょうか~


で、今朝書いた・・・・


DVDの話も載ってました・・・


「ケンは、自らが監督、出演する台湾の風景を記録したドキュメンタリー映画を近く制作し、


7月に発表すると明かした」



そうだね~


す~達は・・・


自分が今したいこと・・・


その方向をきわめて・・・・


進んでいって欲しいね~


監督とか自分で制作とか・・・


いいね~


彼らの世界を・・・・・また見せてほしいです~


ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年02月23日(土) 07時34分32秒

頭が高い!!!!(^^)/[] ひかえおろ~~っ !!!!

テーマ:Ken&Vanness

Kenちゃんの「いいとも!!」見ました????


見てない方は動画がアップされてますのでどうぞ~~~~



ayaaya1 VLOGさん



ま~~~~~Kenちゃん出てくるまでの・・・


今田耕司のコーナーが長い長い・・・・・・!!(#/__)/ドテ


録画だったので・・・飛ばせてよかったし・・・・爆


で、でてきた時から・・・・オーラー出てたよね~~~~~~~~~!!


出てきたときに・・・・『かっこいい~~~』って声も上がってたね~~~~~~(o^-^o) ウフッ


でも・・・・・


コーナー的に短いの何の・・・・・・(TT▽TT)ダァー


だって問題1問しかなかったじゃん~~~~~~~~~~(`□´)コラッ!


しかも~~~出てきたときも・・・・・ほとんどたいした紹介もせず・・・・


「よろしくお願いしますね~」だけだったじゃん~~~~~~~(;`O´)oコラー!


アンタタチ ( ̄。 ̄)σ・・・・・・・


誰がゲストと思ってんのよ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!



殿よ~~~!!!!!!


殿!!!!!!!!!



頭が高い!!!!



(^^)/[] ひかえおろ~~っ


~~~~~~~~~~~


~!!!!



って叫んでたわよ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ


しかもみんなが笑いの回答してることやら状況やら・・・・・


通訳さん、状況説明してないし~~~~~~


ほんとほとんどKenちゃんしゃべれる機会なかったね~~~~~(TT▽TT)ダァー


ま、唯一・・・・・Kenちゃんの曲をかけてくれてたことくらいかな・・・・・よかったの~


最後の・・・・コンサの宣伝をしてた時も・・・・・


ま、時間がないからだろうけど~~~~~~~~


あっさりしすぎだし~~~~~~~~~~~~


もっともっといっぱいしゃべってるの見たかった~~~~~~~~(TT▽TT)ダァー


でもね・・・・・


アルタに出待ちに行った・・・お友達から・・・・メールいただきまして~~~~~~


ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ


モウほんとに男前だった~~~~~~~~って感動のメールでした~~~~~


いいな~~~~オーラ(☆。☆) キラーン!!って感じられて~~~~~~~~~~~~~!!


すごくご機嫌だったようで・・・・


手も振ってくれて・・・・


迷さん向かって自分のカメラで写してたみたいよ~~~~~~~~~!!


ま、少しでも日本のTVでお姿見れたので・・・・・・


よかった~~~~~~(´▽`) ホッ


って・・・・Kenちゃん・・・・・もう、日本でのご用時は終わったのかな~~~~~


帰っちゃうのかな~~~~~~~(〃゚д゚;A アセアセ・・・




で、その出待ちをしていたお友達のメールに・・・・・


もうひとつ書いてくれてて・・・・・


それ読んで知ったんだけど・・・・・


ヴァネのFC・・・・・なくなっちゃうんだね~~~~~~~


(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


ま、ある意味・・・・更新とか・・・・・サービスとかが・・・・・できなくって・・・・・


ってことの判断なので・・・・・・・


正しいのかとも思うんだけど・・・・・


でも・・・・・


寂しい~~~~~~むなしい~~~~~~~


2009年の2月までなんだけど・・・・・・・


あと1年あるのに・・・・・


もうそういうサービスができないって・・・・決めちゃうのね~~~~


ってか今やめないで・・・・この1年って・・・・どういう意味なの・・・・・・????????


FCって・・・・やっぱり・・・・・


そのタレントとの接点だと思うんだよね~~~~~


それをタレント側から切っちゃうなんて~~~~~~~悲しすぎる!!!


なんだか・・・・・・


ヴァネが遠くなっちゃう気がして・・・・・・


(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー



更新・・・・どうしようかな・・・・・・・・・・


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。