1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年03月31日(水) 20時36分08秒

行きたい!!Kenちゃん~そして・・・期待したい!!仔仔~

テーマ:仔仔&Ken



さて・・・・


今日の昼かな・・・・


めっちゃお久しぶりな方・・・(芸能人です・・・爆)


TVで見ましたよ~


石川秀美さん、河合その子さん、伊藤つかささん、荻野目洋子さん・・・・・・


4人で資生堂のCM出たみたいで・・・


いきなり前触れもなく見たもんで(笑)


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッって叫んじゃったじゃん~~~~~爆


だって・・・石川秀美さん、河合その子さんはめっちゃ久々な気がしますが・・・


ってか引退して初なのかな・・・・・


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたわ~


で、何???って言われたら・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?


それだけなんですが・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



さて・・・・


Kenちゃんの話題を~




蘋果日報さん


Kenちゃんのディナーパーティーのことが書かれてますが・・・・


F4。。。in LOVE



Kenちゃんは今年の2月にアメリカでボイストレーニングに行ったんですね~


オオーw(*゜o゜*)w


すごい~頑張ってたんだね~


で、そのアメリカでの生活が1ヶ月近く規則正しかったので・・・


以前からの体の不調がかなり改善されて・・・ダイエットに成功したとか・・・


そうなんだ~


このパーティーに出席した方から・・・・


「Kenちゃん、ほっそりしてた~~~」って感想もらって・・・・


そうなんだ・・・と思ってたら・・・・


体も調子よくなってダイエットできたって・・・・


理想的ですね~


是非伝授願いたい・・・・手取り足取り・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ってか・・・Kenちゃんと一緒に生活できてたらあたしだって・・・・


ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃどさくさに紛れて・・・・・


そんな苦情殺到なわがままを・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・




次は・・・・・4月30日のファンミですね・・・・・


ぞうさんとこから・・・・お知らせ来てましたね・・・


チケット特別先行受付


2010年4月1日(木)~4月5日(月)
*先着順・完売次第終了

進行役は、海原やすよ ともこさんです!芸人さんならではのノリで、盛り上げてくれること間違いなし!ケンとのトークも期待大です!もちろん、生歌もあります!そして、ファンにはたまらない豪華プレゼントの計画も?!ポップでハッピーなイベントになりそうです!

この機会に是非お申込みください!!



とのことですね・・・・


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


先着順か~~~


ってか・・・・時間載ってないけど・・・・


0時ぴったりか???・・・(゜_゜i)タラー・・・



サイトはこちら エレファントファーム


なお、一般販売は4/17からです・・・


ちなみにチケットぴあさんのサイトは・・・


こちら


発売開始: 2010/4/17(土) 10:00 ~
※本サイトでの発売開始日時となります。予定枚数終了しだい発売終了となります。


行ける方は・・・・頑張ってね!!


ってか・・・今でも・・・・あきらめきれない・・・私・・・・・


どないしましょ・・・・・・爆



さて・・・・仔ですが・・・・


昨日書いたパパ役の映画《生日願望》ですが・・・・



ほんと仔にとっては・・・・新たな役で挑戦ですよね・・・・



で、昨日書いた「漸凍人」という病気ですが・・・



ALSという・・



「重篤な筋肉の萎縮と筋力低下をきたす神経変性疾患で、運動ニューロン病の一種。



きわめて進行が速く、半数ほどが発症後3年から5年で呼吸筋麻痺により死亡する。



有効な治療法は確立されていない。」ウィキペディア(Wikipedia)より


というような難病だそうです・・・。



ああ・・・・


子供の設定がいくつなのかわからないですが・・・


幼い子との父子家庭で・・・・・


自分がそんな病気だとわかったら・・・・


いたたまれないですね・・・・・


私たちも子を持つ親の立場で・・・・


ほんと世の中全てを恨みますね・・・・・きっと・・・・


そんな難しい役に・・・・挑戦させてあげたいですね・・・


是非、映画館で見たいです・・・・


秋ごろまではどうなるかわからないでしょうが・・・


いや、年末ぐらいまでわからないかもな・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


でも、是非、出て欲しい気がします・・・・。


で、やっぱ皆さん期待の・・・


パパ役も見たいですし・・・・


私の想像からすると・・・・


子供は4歳から7歳くらいまでの男の子!!


そんな気がします・・・・


なんか男の子がぴったり・・・・



仔はもちろんまだ結婚してないし子供もいないけど・・・・


最近はお兄ちゃんの子供とかも面倒みてるだろうから・・・・・


パパぶりも・・・・おにいちゃんを見真似て・・・・・


好演してくれるでしょう~





F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


どうですか・・・・


(ーー;).。oO(想像中)



仔パパ・・・・・・


いいですね~



パパ役か・・・・・


これが演じられたら・・・・・


また俳優としての幅が広がるよね・・・・・・・


器が大きくなるっていうのか・・・・・


いいな~しんみり・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


こんなパパが欲しい・・・



こんなパパが欲しい~~~~~~~~~



~~~~!!!!!





ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!




ってやっぱりそれかいっ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ほんとに・・・・神様・・・・・夢でもいいからお願い・・・・爆




で、レコチャイさんで見たんですが・・・


香港や中国本土の芸能界で、結婚したことを明かさない「隠れ婚」が増えているそうで・・・


最近もアイドルの方が結婚どころか離婚申請中状態で・・・・やっと結婚してたこともわかったってニュースが


ありましたが・・・・


(´ρ`)ヘー


ってか・・・・


そんな・・・・


仔は・・・・ないよね・・・・爆


いや、いきなりそんなこと言われたら・・・・


ショック死しそう・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


(*μ_μ) イヤン♪


夢を見させてよね・・・・・・


これからもずっと・・・・・



(*^日^*)゛グワッハッハ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年03月28日(日) 18時31分03秒

永遠に恋してる~~~~っ!!!!

テーマ:仔仔&Ken

さて・・・・


特にニュースと言うのも今のところないんですが・・・・


先にこれを・・・・


悔やんでも悔やみきれない・・・爆


「 KEN CHU FAN MEETING 2010(仮)」


Kenちゃんのファンミですが・・・・


メールいただいて知ったんですが・・・・


司会者がなんと・・


やすとものお二人だそうで・・・・


(゜ロ゜)ギョエ!!


余計悔やまれる~~~~~~爆


だって・・・


あのなるともでの・・・・やり取り見てて・・・・・


Kenちゃんの素な笑顔と・・・・


男前度200%なところがいっぱい見れそうじゃないですか~~~~~~~~っ!!!


行きたいわ~行きたいわ~~~~~~


ほんとに・・・・・・・・あたしったら・・・・(>▽<;; アセアセ


ほら・・・


Jerryのイベント時に赤平さんが司会やってくださって・・・・


すごいよかったって書いたと思うんですが・・・・


Kenちゃんには・・・やすともちゃんがいいと思うんだよね~


で、ともこちゃんのサイトを覗いてきたら・・・・・


KenちゃんのNew Year Partyに行かれてたみたいですね~


そのことを書いておられるので・・・よかったら見に行ってください~


終わってからちょこっとKenちゃんともお話したみたいですよ~


ともこのよろしこ日記


とこもちゃんは・・・


「F4ファンの方は優しい」


「日本でもLIVEしたりして欲しいわ。。」って・・・・


ほんと同じファン目線ですね~


ってか・・・こうやってずっとイベントとかに行かれてるの見ると・・・・


ほんとファンなんだな~と・・・親近感を覚えますね・・・・・


是非、ファンミではKenちゃんの素敵な素の部分をたくさん引き出して欲しいですね~





さて・・・最近ですね・・・・


お友達からも・・・メールもらったり・・・・


掲示板のほうに書いてくださってるのを見たんですが・・・・


仔・・・・どうしてるんでしょうかね~


ほんと・・・お仕事・・・・大丈夫でしょうか・・・・・


スケジュール・・・順調に行くのでしょうか・・・・


爱你一万年以来・・・・・


数ヶ月・・・・なんだかいろいろありますもんね・・・・


いつになったら・・・・・


いろんなことが・・・・・


わかるんでしょうかね・・・・・・


回家もそうだし・・・・・


今何してるんでしょうかね・・・・・


心配せんでええことなんかな・・・・・・・(>▽<;; アセアセ



あと・・・FCですが・・・皆さんちゃんと更新できましたか???


そういえば・・・・友達に言われたんですが・・・


以前は更新しなさい~~~ってメール来てましたかね???


今回は個人的になく・・・・・忘れてる方もいるとか・・・・


大丈夫ですか???


私もぎりぎりに入金したんですが・・・・


もうすでに半月ほどたってますが・・・・


まだ期限の更新がFC上でなってないんですよ~~~~~


なんで????


めっちゃ心配!!


だってあと・・・・2日とかでてるんですけど・・・・・



まさか・・・・きられたんじゃないよね~~~~~~~~~~


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



2日後にはどうなってるかが見ものです・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


あと・・・


eじゃんさんのイベントも・・・・


そうそうeじゃんさんも・・・・


SHEさんのイベントのこと・・・・掲示板で教えてくださってましたが・・・・(ありがとうございます(o*。_。)oペコッ)


読ませていただいて・・・


そうですね・・・・


ちょっと不安もありますが・・・・


ってか・・・・私もメールの返信も来ず・・・・・


(-_-;ウーンってとこもありますが・・・・・


ま、eじゃんさん自体は・・・・・大丈夫だと思いますが・・・・・


その相手にしてるところが・・・・・????だったんですかね・・・・・


でもだまされるようじゃ・・・・・・困りますよね・・・・・・・


しっかりしていただかないと・・・・・


私は・・・・仔のイベントが・・・・・消えてしまうんではないかと・・・・・心配です・・・・爆


が、これはeじゃんさんのほうではなく・・・・・仔側の問題もあるかもですから・・・・・


もしイベント飛んだら・・・・


仔の会社のほうも・・・・ちょビット心配します・・・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・




ま、早く・・・・何か情報が出るといいですね・・・・・・



本も早く届くといいけど・・・・・・・・・“o(><)o”くう~!




さて・・・


前回書いた私のブログのiPodの曲を日本の曲でお気に入りにしたんですが・・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?って曲が入ってると思いませんか・・・・


坂本冬美さん・・・「また君に恋してる」


o(*^▽^*)oあはっ♪


なんでも今すごくヒットしてるんですよ~~~


サーチナさん

演歌にはあまり興味ないしな~と思って聴いてみたら・・・・


結構いい曲じゃん~と思いまして・・・・


アップしてみました~


歌いたいわ・・・(○`。 ´○)ボソッ


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


またと言わずに・・・・・


永遠に恋してます!!!




F4。。。in LOVE


ほんとこの仔・・・・素敵ですね・・・・・



(*μ_μ) イヤン♪


そんなに見つめちゃ~~~~~


あたしに穴が開いちゃうよ~~~~~~~~~!!(//・_・//)カァ~ッ…



ボンレスハムに熱視線で穴が


開けれる男!!





周渝民!!!!!!









って誰がボンレスハムやねん・・・・・・・


(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ



さいなら・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年01月15日(金) 22時39分04秒

やっぱ素敵なものは・・・素敵だもん!!

テーマ:仔仔&Ken

仔の rejoiceの画像の綺麗なバージョンが海外サイトでアップされてたのでご紹介~



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


なんて綺麗なんでしょ・・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ


( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


オイオイ・・ (;´д`)ノ


いや、ほんとに・・・・・


これが綺麗と言わずして・・・・・


この世の中の何が綺麗といえるのかっ!!!


出たよ~大きく出たよ~~~~爆


(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) あはっ



そしてそして・・・・


本日はKenちゃんのお誕生日ですね~~~~



おめでとう~~~~~~~~~~~!!


今日は誰とどんな風に過ごしてるんでしょうか~


KenちゃんのFCで・・・・


3月に行われる「Ken Chu 2010 New Year Party」の公演延期に伴う再追加募集が


今日から始まっていますよ~1月21日(木)15:00迄です


【A】 2010年3月19日(金) 13:00開場 / 14:00開演 / 16:00終了(予定)
【B】 2010年3月19日(金) 18:30開場 / 19:30開演 / 21:30終了(予定)
【C】 2010年3月20日(土) 12:30開場 / 13:30開演 / 15:30終了(予定)
【D】 2010年3月20日(土) 17:30開場 / 18:30開演 / 20:30終了(予定)


なんで・・・


土曜とかは若干の募集みたいですが・・・・


遠くからも行けるかもですね~


( ´△`)アァ-


私も歌を聞きたかった~~~~


でも、行けそうにないな~


金欠だしな~(;゜(エ)゜) アセアセ


今年もKenちゃんにとって・・・・


素敵な1年でありますように~~~~~~~!!!


そして・・・


また日本にも・・・・来てくれますように~~~~~^


オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆



F4。。。in LOVE

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。