1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年06月14日(月) 19時30分20秒

もろもろと・・・・・書いてみますが・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

テーマ:Various

さて・・・・


また1週間が始まっちゃいましたね~


月曜は・・・・ほんと・・・どうにか休む口実ないか・・・・探してしまう日ですが・・・・


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


それ・・・あたしだけ???( ̄□||||!!



ってか・・・本日はあたくし・・・・休みでしたわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




そうそう、仔仔祭りの掲示板にたくさんの方が訪問してくださってありがとう


ございました~(o*。_。)oペコッ


そして何より・・・


掲示板にコメントと・・・画像をアップしにきてくださった方!!


ほんとに感謝しております~(T-T) ウルウル


素敵な仔をご紹介いただいて・・・・感動です!!!


そして・・・


こんな企画して・・・・誰もアップしてくださらないのでは・・・とほんとに心配してましたが・・・


参加していただいて・・・・・マジで泣けるほど嬉しかったです・・・


みんな優しいんですよね・・・・


すごくそれを感じます・・・・


また・・・何か企画考えたら・・・・・


掲示板で募りますので・・・・


よかったら参加してくださいね~


ほんとに゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜



さて・・・


仔の話題は・・・・・・


ないですね~


ほんと回家はどうなってるんでしょうか???


マジで今年半分過ぎちゃうよ~


ずっと止まったまんまだし~…( ̄。 ̄;)ブツブツ


ってかずれこむとさ・・・・・


今年後半になっても・・・・・


秋になっても、冬になっても・・・・・・・


仔仔日本でイベントできまへんやん~~~~~~~~~~!!!!!


それは困る!!!


ってか・・・・・


今年中に来ないとね・・・・


そりゃ~~~おとなしいあたしもさ・・・・・・



暴れる~~~~~~~ちゅ~ねん!!!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




ほんとFC総会でなくても・・・・・


爱你一萬年のプロモでも・・・・


美味しい関係DVD発売イベントでも・・・・・・((゜O゜;アッ!買いましたよ~DVD!!)


なんでもいいから・・・・・・・・・


呼んでください!!!周渝民!!!!!



忙しくて来れないってなら・・・・・わかるし我慢もするけど・・・ρ(-ε- )イヂイヂ


でもこの何ヶ月か・・・・・


時間あったんじゃないの~~~~~~~~



) ̄ε ̄( ブー



でも、彼の性格からして・・・・


ファンミとか・・・


特に日本では・・・・


四日間ほどただ来ればいい!!って考えじゃないから・・・・・


やるからにはみんなが喜んでくれそうな・・・・・・企画を~!!


っていろいろ考えてくれる人だから・・・・・


やっぱ時間ないのかな・・・・


日本語どれだけ覚えたかな????(   ───┬___───┬)ジロッ



それも是非聞いてみたいね~


Jerryもイベント時は・・・・ほとんど日本語で答えれるように頑張ってた


みたいだしね・・・・・


ま、しばらくは・・・・我慢・・・・・かな・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



さて・・・


本日チャイサイトのニュースに久々飛んでみたら・・・


ま~こんなお写真に・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたが・・・・・



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


聯合報 (動画あり)


レコードチャイナ  


ま~~~~~~どないしたん~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


いや別にめっちゃファンでもないけどさ・・・・・・


いやJayは好きよ~~~~~歌がね・・・・(>▽<;; アセアセ


そのJayのツアーの最終日に・・・・ゲストとして・・・ジョリンがでたらしいですが・・・・


こんな密着せんでも・・・・爆


ってかこんなんファンなら・・・・


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!かしらね~


動画見てたらすごいですが・・・・ファンの声が・・・


でもいくらなんでも・・・・


元カノとかってのは・・・・・・


どうなのかな~



じゃあ、仔も・・・・・


来たらどう思います???(゜ロ゜)ギョエ!!


ってか・・・何かのときに・・・・来るのはいいけどさ・・・・


いや、こんなベットリってのは・・・・・


引くな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


てか・・・・・


仔の場合・・・・俳優だから・・・・


再び共演とかあったら・・・・どうだろう~


( ̄へ ̄|||) ウーム


やっぱ恋人役とか・・・・ましてや・・・


キスシーンとかあったら・・・・・・・



もう見れないや・・・多分・・・・


ってか・・・


共演はない気がする・・・


それはお互いに・・・・・・・


そう思ってる気が・・・・・



アーティストは・・・・こういう絡みがあるんだね~


でも、この2人の場合は・・・・・


TOPアーティスト同士だから・・・・・


結構、いや~って言う意見と・・・・


ちょっと復縁希望~って意見とありそうだけどね~


どうなんだろう・・・・・・・




いや、とりあえず・・・


仔でなくてよかった~~~爆


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪






PS:追記でちょっと書かせてもらいますが・・・


私の趣味でスイマセン~(#/__)/ドテ


こんな話題を~




Yahoo ニュース  


<福山雅治>吉高由里子主演ドラマに新曲「蛍」を書き下ろし 桜坂超えるバラードと


(;´▽`A``


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


今年は龍馬伝一途で・・・曲出さないと思って・・・覚悟してましたが・・・・


ってか・・・・今CMでも新しい曲流れてますよね~


で、今回はドラマ主題歌だって~~~~(o^-^o) ウフッ


ってか・・・・


福山さんは、現在NHK大河ドラマ「龍馬伝」の撮影で超多忙な日々を送るが、その合間を縫って


原作を読み、蛍の光のようにはかなく切ない恋をテーマに楽曲を制作した。250万枚を売り上げた


「桜坂」や、115万ダウンロードを記録した名曲「はつ恋」を超える名バラード曲に仕上がったという。


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


めっちゃ楽しみです~


そんなバラード・・・・・・(〒_〒)ウウウ


聴きたいですね~~~~


ドラマの放送は7月10日、午後9時から日本TVで・・・・


なのでもうすぐ流れるかな~







(゜O゜;アッ!


それと・・・・


本日のTOP画像・・・・はこれ!!



F4。。。in LOVE

ヾ(@^▽^@)ノわはは


久しぶりに類特集にしてみました~~~~(*≧m≦*)ププッ



が、あたしの一番好きな・・・・類がない・・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!


入れ忘れたし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ってか・・・・


あのバスケのシーン時の好きな類もない・・・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


また次回・・・・Part2でも作るか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年05月20日(木) 19時13分42秒

本日の・・・・あたしが食いついたニュースを一気に!!(*≧m≦*)ププッ

テーマ:Various
今日はいろんなことがアップされてて・・・・

それ一気に書いてみる・・・・

って言っても・・・残念ながら・・・・

仔の記事がないよ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

昨日書いた記事に・・・・

ピンク同盟参戦者が・・・・・何人か書いてくれて・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?

参戦でしょ???

あの服・・・・・

加藤さんが着てる服・・・・・

仔のイベントがあったら・・・・・

一緒に着てくれるんでしょう????


ちびたすちゃん!!junchan~!!


naorinちゃんも着るよね・・・・(¬д¬。) ジーーーッ


あいちゃんもいかがかしら・・・・(;^_^A アセアセ・・・



ま~みんなできれば怖くない!!!

ってか・・・・似合わねぇ~とか・・・・

そんなの無視でいいよね・・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

世間を無視するなよ・・・・アンタ!!(σ-"-)σ


o┤*´Д`*├o アァー思い出す~

仔の一番最初のFC総会・・・入社式・・・・

あたしフリフリの・・・・アイドル服?見たいなの着ていったんだよね~

(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

って笑い事かいっ!!

入社式のあった会場のホテルで・・・・髪もセットしてもらったんだよね~

ってどんなけ気合入れてるねん!!!アンタ ( ̄。 ̄)σ

ってか・・・・

遥か彼方から歩いてきた・・・・・お友達に・・・・・

遥か彼方から・・・・・・・・




大爆笑されたんですよね・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




こんなあたしだから・・・・

ほんと誰か止めなきゃ・・・・ヤバいっす・・・ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

反省したっちゅ~ねん!!

(T▽T)アハハ!



さて今日はいくつか私の気になる記事を書くんですが・・・・

全部がす~ネタではないのであしからず~

あくまでもあたしの・・・・・関心あるネタです~~~~(。_゜)〃ドテッ!

まず、その1~

サンスポ
アジア女性初!安室、音楽祭で受賞&熱唱

歌手、安室奈美恵(32)が、21回目を迎える世界最大の音楽の祭典「WORLD MUSIC AWARD 2010」

で、アジア人歌手の最優秀賞「BEST ASIAN ARTIST」を受賞し18日(日本時間19日)、モナコ・モンテカル

ロで行われた授賞式に出席した。


ま~すごいですね~

安室ちゃん、評価高い!!

ベストアルバムが売れてずっと1位だったときありましたよね~

あと・・・・去年出たアルバムもアジ5カ国で1位取ったりと・・・・

10代、20代、30代でミリオンヒットを出してるのも評価されてるとか・・・

頑張ってほしいですね~これらからも・・・・

って・・・特にファンってことでもないんですが・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

そうやって評価されると・・・・日本人として誇りに思うな~


その2~~~~~

ライブ台湾さん

リン・チーリン ドラマ出演で日本のCMに引っ張りだこ


ま~はやばやときましたか・・・・・・・

この間の月恋のちゅ~シーンがかなり話題になってますが・・・・

早速、旅行ブランドQUALITAのCMキャラクターを務めたそうです・・・・

これからもドンドン出るんでしょうね~~~日本の番組に・・・・・

彼女はそれでも32歳だっけ???いくつだっけ???

もうチョイ早くから日本で売れてれば・・・・・もっとよかっただろうに・・・・・

でも日本は30代の女優さんが・・・・結構いないことない???

これはくい込めるかもね~~~爆

そしてCMつながりでこの話題・・・



その3~

レコードチャイナさん

「ウーロン茶美女」ファン・ビンビン、“国際スター”へひとり勝ち!


范冰冰さんの話題なんですが・・・・

カンヌにいってらしたんですよ~

ほんと彼女はよく働く!!爆

今回も「日照重慶」と言う映画でカンヌに行ってたんですが・・・

あたしが食いついたのは〈笑)・・・・

日本では茶飲料CMの“がっつき”姿で話題の人となっているビンビンだが・・・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?

茶飲料CM???そんなの出てた????どれ????




・・・・・・・・・・・・



探してきました~~~爆


ってかこのCMは男性版がチャン・チェンさんで出てるんですが・・・・

このチャン・チェンさんのCMは見たことある~~~~~~

でもチャン・チェンさんだと気づかなかったし・・・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ

で、ビンビンさんは・・・こちら~〈30秒からがビンビンさんです~)





ありゃ~~~~これビンビンさんなんだ~~~~~~!!!

知ってました????いつの間に~~~(*≧m≦*)ププッ

すごく若く見えるよね~

食べっぷりが・・・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


ではお次~

その4~

レコードチャイナさん

リン・チーリン元カレF4ジェリーが話題キスを無視?最新作で「コーヒープリンス」



いや、この元彼とかそんなのもうええねんって・・・・・

最近チーリンさんの話題が多いから・・・・どうしても引っ張り出されちゃうよね~(;^_^A アセアセ・・・

ってかあたしが食いついたのはここ!!

ジェリーの最新作については、大ヒットした韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」の台湾バージョン「珈琲王子台北店」が浮上。相手役にはアイドルドラマ界のトップ女優アリエル・リン(林依晨)が決まっている


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

いつの間にこんな話が出てたの????

ってか・・・またアリエルちゃんと共演話・・・・

今度こそは・・・・・共演できるんでしょうか~

ってか・・・・

「コーヒープリンス1号店」って・・・・


ありゃ~~~~~~

まさか・・・コン・ユさんの・・・役?????

(〃ω〃) キャァ♪

ちょっと楽しみなんですけど~~

コヒプリ大好きですから・・・・

アリエルちゃんも好きだし・・・

あんなシーンも、こんなシーンもするんでしょうか~~^(・・*)。。oO(想像中)

超えましょう!!!元を・・・・爆

もちろんこれが実現すれば・・・・・ですが・・・・(;^_^A アセアセ・・・


その5~~~~~~~!!

私的にこれがめっちゃクソ嬉しいんですけど~~~~~~~~~~~!!!

BS日テレさん

台湾ドラマ「秋のコンチェルト」6月2日(水)スタート!毎週水曜 23:00~23:54

ヴァネス・ウーが大人の恋愛を演じる台湾版“冬のソナタ”。
2009~2010年台湾での視聴率ナンバー1ドラマ。
全34話 日本語字幕 [HD]



o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


来た来た来た~~~~~~~~~~~~~~!!!!


やっと見れる~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

待ちに待ってたよ~~~ほんとに!!!

嬉しすぎる~~~(TT▽TT)ダァー

しかももうすぐじゃん~~~~~

しかも日本語字幕~~~~~~~(T-T) ウルウル

これスカパーで放送してて・・・

すぐにおりてきたから・・・・

仔の痞子英雄も・・・・絶対来るよ~~~~!!!

BS日テレさん~~~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

って・・・34話って・・・

9ヶ月弱???

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

すごいわ~~~~~~


じゃあ、痞子英雄はこの枠じゃないね~

でもBS日テレさんでは台湾ドラマはこの枠しかない・・・・・か?

(゜ロ゜)ギョエ!!

来年かな・・・・仔仔・・・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ま、でも・・・(;^_^A アセアセ・・・

ヴァネのドラマが見れるので・・・・

嬉しいです~~~~~




以上、本日のるる的食いつきニュースでした~~~~~~~!!!


仔の話題がないのが淋しいですが・・・・

妄想したい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ヾ(--;)ぉぃぉぃ


久々・・・・このブログでやってた・・・・

究極の選択シリーズを復活してみようかな~

って誰も知らんって・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ってか・・・・

引くって、みんな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...2

(゜∇゜ ;)エッ!?


(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010年05月13日(木) 20時01分07秒

さてさて・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テーマ:Various

スンホン氏が・・・・ゴースト撮るんですね~


すごい~


ゴーストと言えば・・・・


あの素敵なメロディーと共に・・・・有名なシーンが浮かんできますよね~


それがスンホン氏・・・・・・(〃ω〃) キャァ♪


見に行きます!!o(*^▽^*)oあはっ♪


すごい人気でしょうね~


今秋公開予定の映画だそうです・・・


6月から日本で撮影されるようですね・・・・・


ちなみにデミー・ムーアさんの役は・・・・・松嶋奈々子さんです・・・


エデンの東の最終回をやっと録画したんで・・・・


近々見たいです~~~~


が、どんな話しの展開になってたんだっけ~(;^_^A アセアセ・・・



さて・・・・ここの所毎日のように話題に出てくる痞子英雄一行~爆



聯合報さん  


坎城台灣之夜/「痞子」沒來「酷馬」上


どうもカンヌに行かないようですね~


アイルランドの火山灰の影響で帰りのフライトが確保できないのが理由とか・・・・


いや、でも他の映画の方たちは行くみたいですけどね・・・・


ってか・・・・


お金がないのか???


あの発表!!の人物もネットで流れてるみたいですが・・・・・


なんかドタバタですね・・・・・・


ホンとこの映画は・・・・違った意味でこっそりと注目しておきます・・・・爆


仔が出ないなら見ませんが・・・・


それはこだわります!!


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



出版物の話題ですが・・・


C*Trend[シー・トレンド] (メディアックスムック 348) (ムック)


¥1,400


5月20日発売



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE  



前に紹介したライター方のブログにも書かれてますが・・・ここ

表紙がJerryでバックがKenちゃんだそうで・・・・


内容は・・・


表紙はジェリー・イェンとケン・チュウのW表紙!
表がジェリーで裏がケンです

巻頭特集では華流NO1のジェリー・イェン特集。
2010年1月~4月までの登場イベントを総ざらい。
目玉は人気バラエティー番組「綜藝大哥大」の潜入レポート!

巻末特集はケン・チュウの90分ロングインタビュー。
台北でお茶を飲みながら語ってくれた彼の過去・現在、そして未来。
グラビアとともにお楽しみください。

特集3:ヴァネス インタビュー
特集4:マイク・ハーインタビュー、イベントレポート
特集5:飛輪海を東京・大阪・韓国と3日間追っかけレポ

そのほか、台湾イベントレポートも満載。

さ・ら・に!『発刊号限定ポストカード』をお付けしました。

華流に新たな風を吹き込む「C*Trend」
5月20日発売です。ぜひ一度ご覧になってください。 (amazonさんにて)



仔だけ載ってないな~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


でもJerryの活動総ざらいってのも気になるし・・・・


Kenちゃんのインタビューはインタビュアーさんが『おいしい関係』を翻訳されたライターさんだそうで・・・


たくさん話してるんでは・・・・と思われますね~


興味ある方は是非~



仔の話題は・・・・ないかな・・・・・


(゜O゜;アッ!


買った雑誌2冊来たんです~


1冊は・・・・


ほとんど外人のモデルさんのお写真がいっぱいでしたが・・・


ってか本が・・・でかっ!!爆


で、外人さんのモデルさんがいっぱいですが・・・・


それでも仔仔かっこいいです~~~~


負けてませんよ!!!!(//・_・//)カァ~ッ…


その中でお気に入りの1枚を・・・・


こっそり最後に貼っておきます・・‥(>▽<;; アセアセ


あの~


切り取ると・・・・ちょっと思ってたほどにかっこよさが反映されない気がしますが・・・・


実際の本はもっとかっこいいです~~~大きいし・・・・爆


ってか実物はもっとかっこいいです~~~


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




F4。。。in LOVE


横顔がね・・・・


めっちゃ素敵です・・・・


かっこよすぎ・・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ


仔は正面もですが・・・・


横顔も・・・・大好物です~



☆^∇゜) ニパッ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。