2007年04月14日(土) 18時07分47秒

『Silence~深情密碼~』

テーマ:『Silence』

終わっちゃったね・・・・終わっちゃったよ・・・・とうとう。。。


最終話見ました?????


夜中に見てさ・・・・・・


号泣なんだけどぉ~~~~~~~~~


次の日仕事なのに・・・目腫れてんだけどぉ~~~~~~~


ってこれ元からか・・・どてっ(*/..)o


でもあたし的にこのドラマ最後まで見て・・・・


いいドラマだなって感じたの・・・・・


途中でさ・・・・これってどんな展開にもっていくんだ???


っていろいろ思ったけど・・・・・


きっと韓流ドラマ好きの方なら・・・・物足りないんじゃないかな???


もっと戚偉易のお父さんがひどい仕打ちを二人にして・・・・


暁光が・・・もっと戚偉易を引き止めるかのような行動に出るとか・・・・


そういうもっと悲劇的な要素があるほうが・・・・・面白かったりするけど・・・・・


あたしはこの終わり方で・・・落ち着いた感じ。。。


ちょっとお父さんの心情の変化にもう少し時間が欲しかった


気がするけど・・・・


もっと深深との最後に時間が欲しかった気がするけど・・・・・


でも、でも・・・・・私としては素敵なドラマだったと思います・・・・。


残された深深は・・・・どんな思いだろう・・・・なんて思いますが・・・・


あんなに、あんなに深く愛することができ、そして愛され


いろんなことがあっても最後に・・・・


同じ気持ちで深く結ばれたのが・・・・・・


素敵ですね。。。。


じゃあ、あたしも仔仔と・・・・・オットォ!(・o・ノ)ノ・・・


コリャ失礼m(_ _"m)ペコリり


で、今日は最終話のあたしの感動したベスト3をまず


書いちゃえ~~~~!!


最終話ベスト・・・3!!


左鈞が深深を送り出すとき~~~~~~~!!


深深は2番目に幸せに・・・・


って言っておいて・・・


13年間愛し続けこれからも愛していく・・・・・・この俺が一番幸せ者だ!!


って涙ぐんで言ったとこ・・・・


涙出たよ~~~こんなこと言われて・・・・・泣かずにおれるかいな・・・・・


ってあんたに言ったんじゃないし・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!




毎度のPC携帯で撮ってるおばかなキャブでスイマセン・・・・(w_-; ウゥ・・


では第2位!!


水泳大会の場所に深深あらわれて・・・・戚偉易を探すあまりに・・・・


「戚偉易~~~!!」と叫ぶとこ~~~~!!!!!


その言葉の口調にも声にも・・・・・なんかよかったかも・・・・・


ってか・・・・・きっと戚偉易も声が聞けてよかった・・・


って辛いながらも思っただろうね・・・・


そのあと最後まで深深しゃべってなかったけどね・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー






ではでは第1位!!!!


戚偉易が・・・最後草原で白い服で深深に寄りかかって・・・・・・


つぶやいた言葉~~~~~!!!


「来世は・・・絶対・・・こんなに早く・・・・離れない・・・約束する・・・」


(TT▽TT)ダァー


ずっとずっと一緒だよね・・・・・


すごく深い愛に・・・感動。。。。


そして息絶えてしまった戚偉易に・・・・・・


深深の態度がまたよかったね・・・・・・





ほんとによかったわよ~~~~~号泣!!


いろいろ迷ったけどさ・・・・・


あたしこのDVD買う!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



いや、他にも欲しいものあるしさ・・・・・


先週の入社式でいろいろ金飛んだからさ・・・・・




・・・・・・・・・・・



とりあえず・・・・BS日テレ応募しといた・・・・爆


え???知らない????


ライバル増えるからいわな~~~~~い・・・・(゜≠゜)クチチャック♪



あ~~た、相当意地悪ね!!!!


仔仔に嫌われるわよ!!!!



えっとぉ~~~BS日テレにてDVDボックス抽選で3名の方にプレゼントだって・・・・・


詳しくは・・・ここ


締め切りが15日だから急いでね~~~~~☆^∇゜) ニパッ!!


急に優しくなるあたし・・・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・



何か???



それとこのBS日テレさんに出てましたが・・・・


来週から「求婚事務所 第1話」だそうです~~~~~~~~!!


ヴァネのやつだよ~~~~~~~


(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪



チャイ語のやつは持ってるけど・・・日本語では初かも~~~


(///o///)ゞ テレテレ



かなり楽しみです!!


で、これは第1話のことしか書いてないけど・・・・


「求婚・・・」ってもっともっといろんな人が出てていい話しがあるのよね~~


全部やんないのかな???


ま、アランコーの曲も素敵なんで聞いてみてください!!


ケミストリーの曲は1話では流れるんだっけ????


「Silence」は終わってしまったけど・・・・・


仔仔にはまた次のドラマが放送されるだろうしね・・・・・


C-POP 恋しチャイナでは仔仔の新しいコーナー出来てるし・・・・


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


トマトスープ作ってたよ~~~~でも失敗だって先生に言われて・・・・・・


不服そうだった・・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





最後に・・・めちゃめちゃ懐かしい・・・・・


このドラマの始まった頃にシリーズ化してた・・・・・


「るるの願望シリーズ」を久々貼っとこうかな・・・・・・


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


こんなにいいドラマだって言ってたのに・・・・・


最後に笑いのオチでいいのか・・・あたし・・・・・・


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


誰も見てないし・・・・いいことにしよう・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




















AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年02月02日(金) 12時17分08秒

ちょっと長いよ~~~サイレンス!!諸々・・・爆 Part1

テーマ:『Silence』

もう、飛ばしに飛ばしちゃってる・・・「Silence」~~~!!


昨日は第18話だっちゅ~~の・・・・



(@゜Д゜@;)あら・・・?


そうだっけ????


(>▽<;; アセアセ


で、昨日のはちょっと待ってね・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?


で、一気に15~17話まで~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



その前に・・・・


《美味關係》の撮影が終わりましたんですな~



画像が上がってましたね・・・・



ま~~~皆さん、白い・・・・……(-。-) ボソッ








まぶしい~~~~~~仔仔!!




お疲れ様~~~~~


真ん中の写真は・・・・


まあ、両手にハナで・・・・・・・・(>▽<;; アセアセ


あたしも加えろ~~~~ハナに・・・・・・……(-。-) ボソッ


いや、あたしなら一人で5人分くらいのハナに・・・・・


キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ





で、このドラマもどうか・・みんなが見てくれますように~~~


そして早く日本に飛んで来い~~~~~(>▽<)きゃー♪


ついでに仔仔も飛んで来い~~~~~~~


.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!


あの~チャイサイトで《美味關係》で検索したら・・・画像・・・・



何故かみぽりんと唐沢さんの美味しい関係の画像が


いっぱいで・・・・



(σo ̄)ホォホォ



こんな話だっけ???って写真見て思ってしまった・・・・・



ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



ま、楽しみにしてよ~~~っと!!



で、サイレンス~~~~!!



15話は・・・



そうそう、戚偉易の手術が終わって・・でもやっぱ・・・・



余命は変わらず・・・・・



暁光が・・・・


あのハンシン先生に(やっと名前覚えたし~(>▽<;; アセアセ)



絶対負けない・・・って



いろいろと言うんだよね~



あと30年あったらそのうちの3ヶ月くらい・・・・



でも、あと3ヶ月だからこそ・・・・って・・・・



暁光の言うことも気持ちもわかる気がするんだけど・・・・



戚偉易の気持ちが・・・遠慮して言ってんじゃなくて・・・・



深深にかなり傾いてるからだから・・・・・難しいよね・・・・・



で、病室でね・・・リンゴかなんかむいてて・・・



ナイフで指切っちうんだけど・・・・・





えっとぉ~~~



普通・・薬指は切らないと思うんだけどな~~σ(^_^;)アセアセ...



うまい具合に薬指切って・・・バンドエイドを指輪代わりに・・・・



戚偉易の指にも傷もないのに・・・


巻いてました~~~~おそろい~~



ちょっと怖いぞ~~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



で、一方深深は・・・・



左鈞が四喜院の起工式のとき・・・・・



深深に・・・・・プロポーズをしたよ~~~~



しかも四喜院の人たちの全員で味方したから・・・・



深深・・・ちょっと曇り顔なんだけど~~~~~



決して喜んでないし~~~~~



ってそしたら・・・・・・考えた末・・・・・



次の日四喜院を出て行ってました~~~~~( ̄ェ ̄;) エッ?



前から思ってたけど・・・・



戚偉易も深深もかなり自分の思いのままに・・・・



はっきりくっきり物言ったり・・・行動したりするわよね~~



この場合・・・深深は・・・いきなり指輪を子供に



あげたのか置いていったのか・・・



どっちにしても・・・プロポーズされて・・・・・



次の日何も言わずに指輪置いて


出て行くって・・・・/( ̄0 ̄)\オーノー!!





そして・・・戚偉易も病院を抜け出し・・・・


深深とクリスマスもどき・・・をした



場所へ・・・



深深も一歩前にそこに行ってて・・・すれ違い~~~



ハラハラドキドキ~~~



このドラマはすれ違いが多いので・・・



どこで会えるんだろう・・・・ってドキドキする湾~



で、深深は台湾に戻り・・・・



左鈞も・・・あの秘書のおかげ(?)か台湾の


本社に転勤になる・・・



あの秘書は・・・えらく左鈞をかってるのか・・・・



同じにおいがするのか・・・



ある意味好意的よね・・・・



普通もうとっくに首になっててもよさそうなのに・・・・



で、暁光も左鈞と一緒に台湾に戻る・・・



戚偉易は・・・・あの男の子(アーハンだっけ?)に


水泳を教えるんだよね~



ってあたしココ・・・ツボなんですが~~~



仔仔と子供のショット・・・好きなんです~~特に男の子~~



お兄ちゃんのような若いパパのような・・・(///∇//)テレテレ







o(*^▽^*)oあはっ♪



子供に教えたり・・・見守る姿勢が・・・・いいな~~~って・・・・



(///∇//)テレテレ



子供が泳いでる最中に・・・足をつって・・・溺れかけたとき・・・



飛び込んで助けに行ってたね~~~~~



あたし・・・・あまり泳げないんで・・・・・



すごくクラってきました・・・・・・(///o///)ゞ テレテレ



素敵・・・・



あたしのもとへも・・・・飛び込んできてね~~~~~~





って陸の上でも~~~~~~~(*/∇\*)キャ





(。-_-。 )ノハイ・・・((((((( ‥)ノ |EXIT|



でも、あの池だか・・・水泳の練習してたとこ・・・・



にごってなかったかい???水・・・・・



で、暁光はハンシン先生にさよなら言いに・・・・



そこでハンシン先生・・・・告っちゃった~~~



って・・・この先生っていい人だよね~



暁光が好きだけど・・・ちゃんとライバルの戚偉易のことも


考えて心配してるし・・・



ってか暁光もいいよね~~~



このあと・・・・もう一人にも告られちゃうし・・・・・



この先生に対しては・・・



「私は見る目がないのよ、きっと私より何倍も素敵な人


が待ってるわ・・・」



ってかわしたし~~~~



で、戚偉易も台湾の家に戻るの・・・・



お母様に甘えたような顔を見せる仔仔~(///(エ)///) カーッ






(/▽*\)~♪ イヤァンあたしも触らせろ~~頬!!



そしてあたしの手に手を重ねて・・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ







でやね~お父様が・・・・深深のことを知ってて・・・・



邪魔者扱いだし・・・(これがまた今後どうなるん


でしょうか~~~(o^-^o) )



お母さんは・・・キティちゃんのピンクのエプロン


だし~~~~(o_□_)oドテッ





φ(◎。◎‐)フムフムフム って・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



で、暁光が食事に呼ばれるの・・・お母様に~~~



そのとき暁光は・・・イエローと 一緒だったのね・・・・・


で、用があるから帰ろうとしたとき・・・


「好きな女が他の男のために泣くのを・・黙って見てろと??」


って決め台詞を言ってイエローが告白・・・・・


で、暁光・・・「人の婚約者を好きになっちゃダメよ・・・」


ってあーた!!じゃあ、何故に一緒にいるのよ~~~~


思わせぶりなお姉さま~~~( →_→)ジロ!


で、戚偉易の家にかけつける・・・・・暁光・・・


で、そこで・・・


思いっきり自分の気持ちをぶつけるんだけど・・・・


他の人を思っててもいいから・・・・愛させて・・・みたいな・・・


でもここでも戚偉易はビシッと容赦なく・・・・言っちゃう・・・


「人生の最後に果たせない責任は負えない・・・」


責任って・・・・・・





でもあたし的に・・・戚偉易も深深もすごく冷たいこと


言ってるようだけど・・・


この変な優しさがないとこが・・・・いい気がするな~~~


でさ・・・・・


戚偉易のお父様は・・・左鈞に戚偉易の婚約者は


暁光だけだから・・・・


協力しろ~~みたいなこと言うし・・・・・・・・……(-。-) ボソッ


でさ~~この左鈞がさ・・・・


ちょっとやり方が・・・・・計画的な犯行で・・・・・


あたし的にはすっきりしない・・・


これは賛成できない・・・・


深深が戚偉易と会わないように・・・お父さんに見張っててとか・・・


それで、お父さんと一緒に車の焼肉弁当販売で・・・・・


戚偉易の秘書が焼肉弁当を配達の注文してて・・・・


深深が配達に行くのとすれ違いに・・・・


(これがまた絶妙なエレベータのすれ違い・・・・)


戚偉易が車のとこに買いに来るのよ~~~


お父さんは売り切れをいいことに・・・・早々に追い払う・・・・・


で、戚偉易が帰っていくんだけど・・・・


そこへ深深がキャンセルされた焼肉弁当を持って帰ってくる・・・



とにかくその場から離れさせたいお父さんは・・・


先に帰ってて・・・・と言い残して銀行に・・・・


深深は後かたずけをして車の陰に隠れていると・・・・



そこになんと!!戚偉易が戻ってきた~~~~~!!



ここでもすれ違いさせるのかな~~~と思ったら・・・・・


やっと!!やっと!!


深深が座ってたのが立ち上がった~~~!!!


そのときの戚偉易の顔が・・・・仔仔の顔が・・・・・・


嬉しそうだった~~~~~~ほんといいお顔だった・・・・・


惚れ惚れ~~~~・・・・・・・・・((* ・・*)










すごい嬉しい~~ってのが伝わってきて・・・


いい顔だ~~~(o^-^o) ウフッ



きっとあたしと出逢った時も・・・・


こんな顔してくれるんだろうな・・・( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ



下へ続く・・・・・


え(゜○゜)!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年02月02日(金) 12時16分08秒

ちょっと長いよ~~~サイレンス!!諸々・・・爆 Part2

テーマ:『Silence』

上の続き・・・・・(>▽<;; アセアセ


で、一緒に弁当食べて・・・・教会に行って・・・・


ここでも戚偉易は深深を見つめ・・・


僕だよギプスだよって心の中で叫んでるんだよね~





でも深深は・・・・その場を立ち去ってしまいます・・・・・


でもでも・・・・


教会の外に出て・・・・後ろ髪ひかれる思いの深深は・・・・


次いつ会える?ってメールします・・・


戚偉易の答えは・・・・運命に任せようって・・・・


辛いわね・・・・


すぐそこにいるし、お互い思いがあるのに・・・・



で、また左鈞がさ・・・・お父さんに夕食のとき用事を作って


席をはずさせる計画で・・・


深深と二人だけの夕食をとる・・・・


ま~たそのときに・・・深深ったら・・・・


何に乾杯する?って言われて・・・・


「いつまでも兄妹のように仲良くいられるように・・・」


って笑顔で言うんだもん・・・・・・・ナイス ( ̄一* ̄)b


顔色変わる左鈞・・・・


飲んで 兄さんって追い討ちかけるし・・……(-。-) ボソッ



それで左鈞の告白をさえぎって・・・・・


深深・・・私が他の人を愛してたら?って言っちゃうし・・・・


それでも許す・・・一生愛す・・・って左鈞・・・・・・


ま~ウネさんの涙の出し方が・・・もう綺麗!!


さすが女優!!


練習しなくっちゃ・・……(-。-) ボソッ


( ̄ェ ̄;) エッ?



で、戚偉易は会社でお掃除の仕事をしているおばさんに


出会い・・・・


このおばさんが戚偉易のこと社長と知らず・・・


会社の悪口やら言っちゃうのよね・・・


それで、戚偉易も身分を隠し・・・


おばさんの意見に耳を傾ける・・・・



人情のある会社・・・・


一、社員と一丸となること・・誰もやりたくない仕事は率先してやる


二、残業をさせないこと・・・勤務時間を8時間と決めてしまえば


その間にやり終えようと頑張る


ごもっとも!!って叫びたくなるわよ~~~


っておばさんうちの会社にも来て!!爆


でもこのおばさんって・・・・F4TVのキャストのとこに・・・・


イエローのところから線が出てて・・・・


頭の名前が一緒なんだけど・・・・


お母さん????


ウーン (Θ_Θ;)



で、戚偉易は早速社員が働いてる職場に足を


運んでみていると・・・・


なんだか問題が発生したらしく・・・


工場に向かう左鈞と一緒に行くことを決意・・・・


12時までに出荷するものが機械の故障やらで


手作業でやらなきゃならなくて・・・・


それを率先して作業を始める・・・


オオーw(*゜o゜*)w



社長さん素敵~~~~(*/∇\*)キャ



それでみんなと一緒になって何とか12時までに出荷できた・・・・


ま~たこれがいい顔だったな・・・・・働く男は素敵だ~~~~


ってか仔仔が素敵だ~~~~~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


で、そのあとみんなで飲みに行ってるんだけど・・・・・


すごい楽しそうだし・・・みんなも社長が一緒にやってくれた


ことに感心してるようだ・・・・


いいときを過ごしたいい顔だったな~~~~








で、一方暁光は会社で「心身障害者の悲劇」というテーマの


取材をすることになり・・・・


深深にインタビューをすることになる・・・・



そこで暁光は・・・やっぱだんだん嫌味っぽくなって・・・・



挙句の果て戚偉易の名前を言ってしまう・・・・


深深は初めてあの社長さんが・・・戚偉易だとギプスだと


知り・・・・・


今までの二人のシーンが走馬灯のように・・・・・


流れるのよ~~~


これ見て・・・ココまでにもいろいろあったな~~~


って(T-T) ウルウルしちゃったわ~~~~


こういう時って日本のドラマより話が長いから・・・・


いいなってって思うんだけどな~~~




で、店を飛び出して・・・・・


向かった先が昔一緒に入院してたあの病院!!


で、そこには戚偉易も偶然にも来ていた・・・・


さ~~~どうやって再会するのか~~~~


はたまたすれ違うのか~~~~????


って思ってワクワクしてたら・・・・


いろいろすれ違った挙句・・・・


病院の屋上に戚偉易を発見した深深は・・・メールで・・・


「下を見て・・・それが運命の答えよ・・・」って・・・・


(*/∇\*)キャ~~ちょっと身震いしたわよ・・・・



やっとやっとやっとつながるのね~~~~(TT▽TT)ダァー


って・・・・


そして下を戚偉易が見たら・・・めちゃめちゃ笑顔で手を振る


深深~~~~~



急いで駆け下りる戚偉易・・・・



いいな~~~







で、駆け寄って・・・幸せな抱擁をするとこだったんだけど・・・


だったんだけど・・・・・・・・・・



そこへ左鈞が駆けつけて・・・・・


それを阻止すべく・・・・・


っ車に飛び込んだ~~~~~~~~~~



(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


ますます嫌いなタイプになっていくぞ~~~~左鈞!!!


そうやって気を引いて自分のそばに置こうとするこんたんが


許せない~~~~



ま、恋しいが故に・・・・・とった行動だけどね・・・・・


これから引き裂かれていっちゃうのかな・・・・・


悲しいのはいやだな・・・・・


ってこの続きは昨日もう放送があったんだよね・・・・・


また見て叫ばせていただきますね~~~☆^∇゜) ニパッ!!




それにしても・・・仔仔が・・・・・いつ見ても・・・・・


素敵過ぎる。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) あはっは





PS1:3アジ卒業しちゃおうっかなって思ってたんだけど・・・・


またまたJerryの画像をアップしてます・・・・


ここのTOPにしてた2枚と一枚は3アジ用に作りました~~~


ここのTOPの画像は大きさの関係からどうしても


縦長になっちゃうので・・・・


PCの壁紙にしたらちょっと横に伸びちゃって・・・・


携帯の待ち受けが適してるかな・・・・


だから今あたしの携帯は・・


この黄色い仔仔の画像です・・・(///∇//)テレテレ


で、PCの壁紙は・・・3アジの最後に載せてる


「白色・・」のJerryです・・・・(///∇//)テレテレ


ま~~~いろんなF4の囲まれて・・・・・


それでもずっと飽きないわ~~~~~~


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


3アジには・・・ココの一番上のお知らせ欄の


Jerry’WALLってとこから飛んでくださいね・・・





PS2:ベアトリーチェ・シュウさんの亡くなったことで


その後いろんな記事がありましたね・・・



マネージャーさんもすごくショックだろうし・・・・


仲良かったんだってね・・・姉妹のように・・・・



また、今の恋人もいたんだね・・・・



取材とかせずにそっとしてあげたいね・・・



で、彼女は亡くなってから・・・女優としてもいい評価されてる



記事も出てたし・・・お友達からもいいお話でてるよね・・・



素敵な人だったんだね・・・・



2月9日に追悼コンサートも城市で開かれるみたいです・・・


また


ライブ台湾さん では彼女を偲んで・・・


出演作品『Love Storm』と『EXPRESS BOY(悪男宅急電)』


をVOD配信されるそうです・・・



配信開始予定日は『Love Storm』が2月16日、


『EXPRESS BOY(悪男宅急電)』が3月です。




で、仔仔は・・・やっぱショックで家に閉じこもってるとか・・・・



大丈夫かな・・・・



仕事とかもあるだろうし・・・・



周りの人にもいっぱい心配させてるかもだけど・・・・



今は、少し時間をあげて欲しいね・・・



思い出を駆け巡って・・・・



いっぱいいっぱい彼女のために泣いてあげるといいよ・・・・



思いはきっと彼女には伝わると思うから・・・・・



仔仔・・・頑張れ!!







PS:日本版「花男」のこともちょっと書こうと思ったら・・・



もう今日が次の放送日だった・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



ま、あたしの周りで・・・・松潤の道明寺がなかなか好評なんで・・・



影響されやすいあたしとしては・・・・



そういう気で見てると・・・・・



まあ、なかなかいいかもねって・・・


思えてきたわけで・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



前回の最後のつくしの部屋で・・・道明寺と倒れこんで・・・



しげるがそのとき来ちゃって・・・類から電話がつながってて・・・



あのシチュエーションよかったわね・・・・



で、つくしがしげるを追いかけようとすると・・・・



ま~~~あたしの好きな・・・・


手をつかまれるんだもん・・・(〃∇〃) てれっ☆



どうしようかしら~~~~~って


あんたじゃないってば(>▽<;; アセアセ


で、今日は類が本気だって・・・・?


(〃ω〃) キャァ♪


もう両手二人で引っ張って引っ張って~~~~~~


ってあんたじゃないって・・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)



今はあたしの頭の中・・・・・




♪ありがとうと・・・君に言われると~~♪って


駆け巡ってるんですが~~~~~



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ほんと影響されやすいんです~~~


あたし~~~~~(>▽<;; アセアセ


何でも柔軟に捕らえるすばらしい感性とでも言いますか・・・


<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!   





だから・・ストライクゾーン広いのかもね・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


自分で言うな~~~~~~~~~~


こりゃ屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。