1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年07月22日(木) 18時14分29秒

まさかの展開???   ~回家~

テーマ:Vanness&仔仔

仔仔の空港での動画もアップされてますね~


お写真もチョびっとだけ・・・・・貼っておきます



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


黒じゃないじゃんよ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


だって昨日はサイトで黒って書いてたもん..............( _ _)σ イジイジ





ってか・・・・またこのTシャツを…・探して来る来る・・・・・海外迷サンたち~(*≧m≦*)ププッ


ってか・・・・・


日本の製品だった~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





LAUNDRY


日本のサイトでは・・・・仔と同じ柄は探せなかったな~


おNEWなのか・・・・古~~~いのか・・・・(>▽<;; アセアセ


3千円~4千円台で買えます・・・・・・



スーーパーアイドル・・・・安~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ってか・・・・


っしっしっ親しみがわいて・・・・・


ほんとペアールックもできそうね・・……(-。-) ボソッ



で、


この空港画像に・・・・記事がついてました~


女性の共演者・・・・・決まってないですよね~


ってか発表ないですよね???


どうも・・・


上海で仔たちを出迎えて・・・・この上海でお世話していただくのが・・・・・



范冰冰さんの会社の方たちだったとか・・・・・・


そのことから・・・・・


もしや・・・・范冰冰さんと・・・・・金大班に次ぐ・・・・共演か???


と書かれてますね~



ある意味・・・ヴィックニュース!!爆


いや~どういえば女主人公・・・・決まってないのに・・・・・動き出してるし~なんて思ってて・・・・


きっと難航してるんでしょうね~決めるのに・・・・


でもこれ以上遅くなってもと・・・


とりあえず・・・仔仔だけでも撮影開始~ってことでしょうか・・・・・


范冰冰さん・・・・・・


好きですからいいですけど・・・・


いや~でも・・・どうだろう~


結構食われるじゃないですか・・・・爆


今回のこのドラマは・・・・・


仔の話題が一番でいて欲しいですが・・・・・


話題性からしたら・・・・抜群なんでしょうか・・・・ビンビンさんなら・・・・・





さて・・・・ヴァネの4thシングル・・・・デイリーランキングが出ました~


26位・・・・



もうちょっと行くかな~と期待したんですが・・・(>▽<;; アセアセ



ヴァネの話題がもうひとつ・・・



C-POP Blogさん


VANNESS&加護亜依主演作品『ホーンティング・ラヴァー・血ぬられた恋人たち』


公開&DVD発売決定しました。 8月7日から劇場公開です。お楽しみに!!


PVも見れるので飛んでみてください~





さてさて・・・・


愛你一萬年のイベントなんですが・・・・


あら~


なんだかわけがわからなくなってきまして・・・・(>▽<;; アセアセ


eじゃんさんから・・・・・6日のことのお知らせが来てましたが・・・・


ってかメールは来ないんですけど・・・・なんで???・・・(゜_゜i)タラー・・・


特別サイトに飛んで初めてわかったのですが・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


6日をeじゃんさんで席取るなら・・・・・


明日までにご連絡しないといけないようで・・・・


記念グッズも明日までかな???申し込み・・・・・


ひえ~


これはやっぱ席確保してくれてる・・・eじゃんさんで行っとくべきか・・・・・


ってか・・・・


FCとかぶってたら・・・・空きがいっぱいできるんじゃないのかな~とちょっと心配・・・・・


ま、とりあえず・・・・・eじゃんさんに連絡しなきゃ・・・


そして・・・なんかeじゃんさんでは・・・・


7日のチケットのお渡しが・・・・FCでは6日の3時と発表があったみたいですが・・・・


どうぞそっちに行ってくださいね~みたいなこと書いてた気がしますが・・・・


eじゃんさんの集合とかぶる???


行ってくださいね~って・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・


あと・・・・FCの試写会に参加される方は6日のバスをキャンセルして・・・


どこかの会場で渡すように考え中とか・・・・?


なんか・・・・・・初めて行くあたしには・・・・


大混乱なんですけど~~~~~~~~~!!!!


何度読んでも・・・・・


理解できん~||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!



一緒に行く友たちよ~~~


誰か理解してくれ~~~~~爆


連絡求む・・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


とりあえず・・・・


23日の分は連絡しなきゃね~~~~~~~~!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年06月17日(木) 19時12分17秒

もっともっと注目願います!!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

テーマ:Vanness&仔仔

ε-(´o`;A アチィ


ほんと暑いですね~


もうクーラーとか入れてますか???


うちはクーラーどころか・・・・・扇風機も・・・・(>▽<;; アセアセ


去年壊れて・・・・・今年まだ買ってないや~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


いつまで耐えられるのか・・・・って耐えんでええけど・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


我が家では・・・私以上に・・・他の三人男衆のほうが暑さに耐えられないもんで・・・・


彼らが何とかするでしょう・・・・爆


さ、本日の話題は・・・・


爱你一萬年サイトで書かれてましたが・・・・・


yahoo奇摩で今年下半期で最も期待される映画に投票でチャンピオンになったと~



ここ  



ま~普段は投票とかはさほど興味ないんですが・・・・


今回爱你一萬年に関しては・・・・どんなことでさえ・・・・


話題になって・・・注目されることは・・・・いいことですからね~


知名度を上げていかないとね~~~~~~!!!


すごいですね~


やっぱこれは・・・・仔迷さんの愛の力ですよね・・・きっと・・・・


こんなに愛されてる仔を・・・・・ほんと嬉しく思います・・・・・・



この調子で・・・・もっともっと注目されるように頑張らねばね~






さて・・・・


ヴァネの秋のコンチェルト・・・・見てますよ~~~


昨日も早速見ましたよ~


やっぱあれさ・・・・


オープニングとかエンディングで・・・・3人の家族のような・・・・幸せそうな場面がいっぱい出てくるじゃないですか~


あれいいね~


ほんとヴァネの家族を見てるようで・・・・


ほっこりします・・・・


あの子役の子がまだ出てこないけど・・・・・


そのくらいから・・・・また展開あるのかな~


ってか今最初は・・・・ヴァネがめっちゃすごい・・・・・人物として出てますが・・・・・


どう見ても・・・・・悪く見えないな~爆


悪ぶってる役なんだけど・・・・・・


で、昨日の放送から・・・ちょっと・・・いい人が見え隠れしてるんだけど・・・・・・


あの手をつかまれて携帯渡されるの・・・・・いいね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~


ってか・・・・強引大好き~~~~~爆


ヴァネの役のお母様は・・・・・Silence~深情密碼の偉易のお母様だった人だよね~


ああいう金持ちの奥様は・・・・あんな感じの頭かしら・・・・爆


ってか・・・・


アンアンちゃんの養父も見たことあるような気がするんだけど・・・・・・???


ってか・・・・


ああいう関係は嫌だよね~


MARSを思い出だす・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




さてその秋のコンチェルトですが・・・


DVDが早くも発売されるようです~


って放送終了を待たずに・・・・・・


出るのね・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


いつもの社長さんとこのブログより・・・



Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログ



3つで¥36,000~



o┤*´Д`*├o アァー


美味しい関係も同時期に買ったからな~


今回は買えないな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



そして・・・ヴァネの雑誌情報がヴァネのFCにて・・・


ASIAN WAVE華流19/著者不明
¥1,890
Amazon.co.jp


6月22日発売



6月30日(水) 「A-Bloom」 実業之日本社 発売



だそうです・・・・。


表紙はいいですね~~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ







さて・・・・以上!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



PS:


明日ね・・・・久々映画を見に行こうかな~って思ってんですよ~~~~


ホラホラ・・・・


TOHOで去年・・・カード作りまして・・・・


6本見たら1本ただになるんですが・・・・


作って2ヶ月ほどで3本立て続けに見て・・・・


それからちょっと時間もなくて止まってたんですが・・・・


少し前に・・・・


ジェジュンの〈って東方神起ですけど・・・何か???(>▽<;; アセアセ)


「天国への郵便配達人」見てきまして・・・・・



これね・・・・


結構よかったですよ~


って東方神起好きだから言うのもありますが・・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ちょっと地味といえば地味な映画ですが・・・・


でもじわ~と感動します・・・・・





これテレシネマって言う・・・・韓国と日本合同企画の映画がいくつかあるんですが・・・・・


そのひとつの作品なんですが・・・・


私他にも・・・・・アンジェウクさんのトライアングルってのも見たんですが・・・・


これも面白かったですよ~


ほんとは7つかな?あるの全部見たかったんですが・・・・


なんか上映時間が・・・合わなくて・・・・・・(>▽<;; アセアセ


テレシネマはまだやってるかな???


日本の作家さんが書いた作品だと思うので・・・・


見れる方はお勧めします~



で、私が明日見に行こうと思ってるのは・・・・


ほんとは今話題の・・・・


松たか子さんの「告白」を見たい気がするんですが・・・・・


なんか怖そうで・・・・


夢にとか出てきそうなんで・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



「FLOWERS-フラワーズ」を見てこようかな~って思ってます・・・・


見た方いますか???


評判的にはいろいろあるんですが・・・・・


このCMにもかかってる・・・ドリカムの♪ねぇ♪という曲・・・・・・


あれが今結構お気に入りで・・・・・・


その影響です・・・・爆



また感想かけたら書きますね~


これでTOHO6つたまるかな~~~~(*≧m≦*)ププッ




PS2:


昨日記事かけなかったので・・・・


TOP画像昨日と今日のご紹介~



昨日



F4。。。in LOVE


昨日ちょっと・・・・・・バグってたかもしれませんが・・・お許しあれ~


ってこの仔が可愛くって・・・たまらん・・……(-。-) ボソッ


掲示板でも貼りましたが・・・・(>▽<;; アセアセ


今日



F4。。。in LOVE


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


懐かしいですね~


この仔もすきなんです~~~~~


もうツナギ着せたら・・・・・日本一!!!!


チャウ((-.- 三 -.-))チャウ



アジアNo.1~~~~~~~~~~!!!!!



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


このツナギ姿で・・・・


後ろからハグを・・・・・


おねが・・・・・


い・・・・・


し・・・・・・


た・・・・・・・・








暑さのせいよ・・・・きっと・・・・・・・


モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年06月15日(火) 19時19分35秒

ライバル多し~~~愛你一萬年く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

テーマ:Vanness&仔仔

今日は・・・・雨でしたね~


うちの仕事場は・・・・雨だとやっぱ・・・・客が減るんですよ~


おかげで・・・・今日は・・・・うたた寝しそうでした~ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



だって・・・昨日サッカー見ました???


あたし特にサッカー好きって言うわけでもないけど・・・・


やっぱ家族は見るからさ・・・・


つられてみたら・・・・・


熱く応援しちゃうもんね~


それにしても・・・・・勝ってよかったね~~~


ロスタイムがものすごく長く感じたわ~~~(。_゜)〃ドテッ!


(*^.^*)エヘッ

さて・・・・


本日も特には話題ないんですが・・・・・


そうそうヴァネの4thシングルののジャケ写が上がってましたのでご紹介~


No More Tears(初回限定盤)/VANNESS
 
¥1,850
Amazon.co.jp

No More Tears(通常盤)/VANNESS
 
¥1,300
Amazon.co.jp


オオーw(*゜o゜*)w


未来系???ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


なんかサイボーグみたいで・・・・(>▽<;; アセアセ


でも、MTVライブのときでも・・・・この歌褒められてたもんね~


今までのとはまたチョっと違って・・・・


「これまでの作品とはテイストを違え、ダンス・ミュージック寄りに仕上げている。


キレのよい歌唱も聴きごたえあり。」


だそうです~


楽しみですね~


イベントとかあるのかな~(;^_^A アセアセ・・・


それと・・・


ブラック&ホワイトの日本の公式サイトがオープンしてました~



ブラック&ホワイト  


スタッフブログ  


ツイッター



ほんと更新とかもっとして欲しいですね~


まさか1週間に1回かしら・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ツイッターも・・・・あれって・・・・ツイートされてるのか????


ツイッターはよ~わからんけど・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



ま、もっと盛り上がっていけばいいけどね~


前にもアメブロであったよね~痞子英雄のサイト・・・・


あれもどうなんだか・・・・・





さて・・・・


特に今日も話題ないんですが・・・・


仔~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・


で、夏に爱你一萬年の公開がありますが・・・・


この夏は結構たくさんの作品が公開されるようだと前に書きましたが・・・・


チャイサイトの記事で・・・・作品がまたひとつ紹介されてました・・・・


で、前に書いたリーホンさんのラブコメ(ちょっと爱你一萬年とかぶるけど・・・(;´Д`A ```)・・・


そして今回話題に上がってたのが・・・・


エディ・ポンさんの映画・・・「近在咫尺」←もう何のことだか読めません・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ボクシング映画だそうですが・・・・


体鍛えて・・・・・・・自信あるみたいですよ~


上海電影節の参加は取り消しになったそうですが・・・


写真展覧会で予告がすごく好評だったみたいです~


出演がエディ・ポンさんとミンダオさん・・・・


『レッドクリフ』や『海角七号』を大ヒットに導いた優秀な制作スタッフ陣が手がけてるそうです~


って・・・・


ヤバイやん…・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


またこれは・・・・・仔とは違った路線で・・・・・


ま~ほんと夏でなくていいのに・・・・皆さん~爆




爱你一萬年~頑張って宣伝活動して欲しいですね~!!


きっと公開される頃には・・・いろいろやるかな~


何とか応援したいね~!!


ほんとは夏休みだし・・・・


1回台湾に飛んでみたいな~~~~~!!


夢のまた夢・・・‥・・だな・・・・・……(-。-) ボソッ



行かれる方は・・・・・頑張ってください~~~~私の分もお願い~~~~!!!





さて・・・・


究極の選択シリーズも書きたいな~と思ってるんですが・・・・・


夜中にゆっくりと思ったら・・・


明日も仕事で・・・・


夜中がもう起きれないんで~←年寄りかっ!!って言わないで~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


ま~いいや・・・・ρ(-ε- )イヂイヂ



って期待しないでくださいね~


自分なりの・・・・ちょっとした妄想というか・・・勝手にな萌えですから・・・・爆


(T▽T)アハハ!






では本日のトップ画像でお別れ~


今回は・・・・・これ~~~~!!



F4。。。in LOVE


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


このときの仔がしぶくって・・・・・・・(←死語だっけ???)


だって・・・・


このヒゲも好きだし・・・・


そしてなんか感じる・・・・貫禄~落ち着き~


それでいて・・・・・


この横顔の角度!!!!!


このキリリとしたお目目・・・・・・


(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



ありがとうございます・・・・


ほんとあなたがスターになってくれて・・・・・


あたしは幸せです・・・・・


こんな素敵なお顔を・・・・


惜しみなく放出してくれて・・・・・・・


同じ時代に生まれてよかった~~~~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ





毎日変わるTOP画像を楽しみにしてくださってる方がいて・・・・


ほんとありがとうございます・・・(o*。_。)oペコッ


画像選びながら・・・・ほんの少し加工しながら・・・・


やっぱほんとに・・・・


仔は素敵だと改めて・・・・惚れ直すしだいでございます・・・・・・


男29歳!!


まだまだこれからもっともっと素敵になります!!!


乞うご期待~~~~~~~!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。