1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年06月23日(水) 20時30分55秒

ちょっとだけ~書くよ~~m(_ _;)m ゴメン!!

テーマ:Jerry&仔仔

ごめんね~


ちょっと時間ないので・・・・すこしだけ・・・


Jerryの話題が・・・



サーチナさん  


「F4ジェリー・イェン、ALS協会への寄付オークションを行う」


「心星的涙光」衣装のオークションを行い、9枚のオークションで集まった341万500円、


全てを日本ALS協会の患者児童に寄付した。


へーすごいですね~


9枚・・・・・単純に割っても・・・1枚・・・・378、000円弱・・・


日本のファンは・・・・すごいですね・・・・・


どんな衣装だったんだろうか・・・・・


ってか・・・前に・・・・白衣?ホスピタルのときの白衣が・・・・・


100万くらいで・・・・オークションされてなかったっけ???


ほんとすごい・・・・・・・


「ファンらと記念撮影をした彼が、「最近仕事でいろいろなことがあり、気分が滅入っていたけど、


ファンの皆さんが応援してくれる姿を見て、皆さんに良い仕事を見せられるよう頑張ろうという気持ちに


なりました。」と涙を浮かべたり、ファンのハグを求める声に応える一幕もあった。



そうなんだ・・・・・


大変なときとか・・・気が滅入ってるとき・・・・


ファンって・・・・支えになってるんだね・・・・・


頑張ってこれからも応援しよう!!



あと・・・



聯合報さん  


またまたJerryに新しいドラマの話題があった見たいです・・・・


「命中注定我愛你」、「敗犬女王」、「下一站,幸福」のプロデューサーさんが新しく・・・


「敗金女王」を作ろうとしてるらしく・・・・女王シリーズの2作品目ですね・・・・・


その男性主演としてJerryの名前があがったみたいです・・・・・


が、相手役と名前があがったGiGiさん?も・・・・


今回は見送りの姿勢みたいで・・・・・・(Jerryとあわないのか???(>▽<;; アセアセ)


で、Jerryの方も・・・・


全然決まってるわけじゃないそうです・・・・


ま、候補として名前が上がったてことでしょうか・・・・・


前にコヒプリの台湾版も名前あがりましたから・・・・・・


そういう感じで・・・・全然決定でもないとのことですね・・・・


が、名前があがるということは・・・・・


いいことだよね~


需要があるってことだし・・・・・


たくさんオファーとかあったら・・・・


その中で選べたりするし・・・・・・・


より自分の納得できる作品に出会えるしね・・・・



それにしても・・・・


「命中注定我愛你」、「敗犬女王」、「下一站,幸福」ってどれもプロデューサーさんって一緒なの??


すごくない????ヒットメーカーじゃん~~~~~!!


って・・・違ったらm(_ _;)m ゴメン!!


軽くしか読めなかったんで・・・


ってかあたしの読解力がなさすぎだから・・・・・(>▽<;; アセアセ









ああ~そうだ~!!


昨日書いた記事に・・・・


トニーレオンさんが皆さん好きだと・・・・書いていただいて・・・・・


そっか~


ほら・・・


仔の好きなアンディーラウさんと・・・・・


どうですか・・・・?


どっち派??って聞かれたら・・・・


ってかそんな派閥あるのか・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


あたしも・・・トニーレオンさん派なんですわ・・・・・


ってか・・・・・


2人ともすごい役者ですけど・・・・・


アンディーさんのお顔が・・・・かっこよくて好きですけど・・・・・爆


でも、トニーレオンさんの方が・・・・


私はですよ・・・・


いろんな役が幅広くできる役者な気がする・・・・



それこそ・・・・・変な人の役とか・・・・(ってどんな役だよ・・・・(>▽<;; アセアセ)


たとえ主役じゃなくても・・・・・・味のある・・・・インパクトの強いというか・・・・


アンディーさんは・・・やっぱ主役で!!って感じがするんですよね・・・・・



あくまでもあたしの意見ですが・・・・(>▽<;; アセアセ


で、


仔はアンディーさん好きですが・・・


私はトニーさんのような・・・・役者になって欲しいな~なんて思います・・・・・


なので・・・・台湾のトニーレオンとか・・・・・言われると・・・・


めっちゃ嬉しいですね・・・・・・


ま、誰誰みたい・・・といわれるより・・・・


役者周渝民!!は・・・・・この世には・・・・一人しかいませんけど!!!!


今度は・・・・


周渝民みたいな役者だ・・・・!!


第2の周渝民!!とか言われるほうの・・・・・役者に・・・・


是非、なって欲しいですね・・・・


まだまだこれからです!!!!


絶対・・・・そんな役者になれるよ・・・・仔仔!!


そんな姿を・・・・


ずっと応援していきたいです・・・・(*^.^*)エヘッ



さて・・・・


昨日のTOP画像と・・・・


本日のTOP画像です・・・・


昨日は久々・・・・・・金大班から~~~~(*≧m≦*)ププッ



アップにしても・・・・かっちょいいですね~~~~



F4。。。in LOVE


そして本日は・・・・・


これ~~~~~!!!!



F4。。。in LOVE


(*μ_μ) イヤン♪


見られてる~~~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…



その視線は・・・・・あたしだけに投げてください!!



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



↑単なる・・・オバカか???あたし????




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



では、また~

(((ヾ(。´Д`。)o尸~~~サヨ-ナリ-☆









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年05月08日(土) 01時52分25秒

またやっちまった~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

テーマ:Jerry&仔仔

うちさ・・・・




犬を飼ってるんだけど・・・・




犬って〈って他のペットでもでしょうが・・・)




手放しに可愛いよね~




目を見てるだけで・・・愛しくってさ・・・・




しっぽ振るしぐさも・・・・なんともいえないんだよね~





(ってうちの犬しっぽほとんどないんだけど・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




それでもないしっぽ振るんだよね~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪)




うちなんてさ・・・




あたしが仕事のときは・・・・子供が一番最初に学校から帰ってくるまで・・・




家で一人ぼっちだしさ・・・




彼女・・・←犬ね・・・(;^_^A アセアセ・・・




オリに入れられてるのよね・・・・・




可愛そうだけど・・・仕方なくって・・・・




なので帰ってきたときは・・・・愛しさが倍増なんだよね~~~~




ペットがしゃべれればいいな~って思うときもあるけど・・・




逆にしゃべれないから目や動作で訴える・・・・そのしぐさが可愛いとも思うんだな~




ほんとに・・・・・




ゴールデンウィークに「(子供孝行のつもりで)母がどこっでも連れて行ったるで~どこに行きたい???」




と見た目も心も太っ腹で言ってみたら・・・(。_゜)〃ドテッ!




「ええわ〈行かなくても〉・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」と答えた・・・・お子より・・・





〈犬のほうが)よっぽど可愛いな・・……(-。-) ボソッ




ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




さて・・・




仔の話題も昨日の痞子英雄くらいでしょうか・・・・




あっ、そうそう・・・




コメント欄に書いてくださったんですが、仔迷のはしくれさん、ありがとうございます~(o*。_。)oペコッ




そうだよね~




あの監督前に・・・「仔の役は代役を立てない」って言ってたよね~




発表されるのは痞子役じゃなくて・・・違う役なんだろうね~




しかも・・・・






そうそう、以前の記事で映画はドラマの前の話になるって書いてた気がするよね~←すっかり忘れてる・・・(;^_^A アセアセ・・・




それもどうなんだか・・・・・




ってかそうなんだよ~




るるちゃん心が広い!!って書いてくれてたけど・・・・




なんかね・・・・




こんな何部作もあるなら・・・・




もしや、いつか・・・・仔が出ることに・・・・




いやひょっとして・・・・時が・・・・・・動かしてだな・・・・




出ることがあるかもしれないと・・・・・




そう思って・・・・




冷静に書いてみただけなんだな~爆




それに・・・




人を憎んでも作品は憎まずって・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




ってか・・・




こだわってるのが一番仔のためになんない気がして・・・・・









あくまでも・・・・




仔はスケジュールの都合で出れないんだからね・・・・・・




ま、修ちゃんも・・・・




何かと監督やら彼やらと・・・・仔の間に入ってくれてるようだし・・・・爆




なんて・・・・




ま、でも・・・





仔が出てないなら・・・・映画は見ないと思います・・・・




日本に来ても・・・・




そこはこだわり・・・・爆2
















さて・・・・




なんかネットでね・・・




いろんな検索してたら・・・・・




香○王さんのサイトにたどり着いて・・・




ずっと昔はよく見に行ってたけど・・・・




久しぶりで・・・




ちょっと軽い気持ちで覗いたら・・・・




あかん・・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




仔の載ってる雑誌・・・・




2冊クリックしちまった~~~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪







ほんまに・・・・




雑誌は基本買わないようにしてるんやけど・・・・・




見てしもたら・・・・・最後だよね~爆




だって中身の写真まで少し紹介されてんだもん~~~




仔が・・・・ビーム送るもんで・・・・(;^_^A アセアセ・・・




そう前にここでも書いた・・・ヒゲ仔の雑誌~









F4。。。in LOVE
F4。。。in LOVE








ひえ~~~~




ほんと金飛んでく~~~~。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ




(T▽T)アハハ!







最後はJerryの話題を少し・・・・




今週の『C-POP World 恋する電視台』#32はJerryが出ますよ~




C-POP Blog




最新写真集の中から15点をチャリティーオークションを出品。




少しでも子供たちを助けることができればと、ジェリーの優しさと男前さに惚れちゃいます(〃'∇'〃)




そしてそして、なんと今回は写真集メイキング映像をお届けしちゃいます!!




ジェリーファンは録画の準備を忘れずに(o^-')b




だそうです~




メイキングは必見ですかね~(o^-^o) ウフッ




あと・・・




雑誌なんですが・・・・






F4。。。in LOVE





こちらが2010/5/11 に発売されますが・・・・




この雑誌のライターさんのブログに・・・




Jerryのことが書かれていましたのでご紹介~




日本で「華流ドラマ」と言えば、やっぱりこの人、ということで

巻頭で、ジェリーにインタビューさせてもらいました。



ドラマの雑誌なので、俳優ジェリー・イェンの話をたくさん聞いています。

個人的におもしろかったのは、好きな日本のドラマ(意外な作品ですよ!)

生まれ変わるなら、今まで演じた役の中で誰になりたいか。



あとは、お父さんの思い出話に少しホロリとさせられ、

新潟のイベントで飛び出した「ソロコンサート発言」の

真相も判明します!



マニアックなところでは、チャリティーの話で、

個人的にずっと気になっていた

以前ジェリーが会いに行ったモンゴルの子供たちの

その後も聞いてみました。



このほかにも、たっぷり語ってくれていて、

ファンの方なら興味を持っていただける内容ではないかな?

と思っているのですが・・・・・・。

ただ、話題の恋バナには触れていませんし(苦笑)、反応が不安です。

また、感想などお聞かせいただけると幸いです。








すごい興味深い内容ですね~





あたしとしては好きな日本のドラマと・・・・





「ソロコンサート発言」について知りたいです~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




サイトはこちら




順其自然(流れのままに)





感想を・・・って書かれているので・・・





見られた方は是非、書きに行っていただきたいなと思います





以上~





o(*^▽^*)o~♪






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年03月29日(月) 19時58分28秒

春ですね・・・・・・いかがお過ごしですか???爆

テーマ:Jerry&仔仔


o┤*´Д`*├o アァー


皆さん、毎日楽しんでますか????


ほんとに周渝民不足ですよね・・・・


なんかパ~~~~っと楽しいことないかな~とか思いますよ・・・・


春なのに~~~~~!!!ヒマワリ←これは夏やろ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


皆さん・・・・何か・・・・・・ないですか????爆


さて・・・・


Jerryの話題から・・・


S.H.Eさんのサイン会にJerryが飛び入り参加したんですね~


アジアンパラダイスさん


華流エンタメ応援団さん


ほんとに(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪だこと~


またハグやら肩抱いたりしてましたが・・・・・


それにしてもS.H.EさんのEllaさん以外のお二人・・・・


なんかお顔に似てませんか???ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


メイクとか前髪の関係でかな・・・・(>▽<;; アセアセ


それにしてもJerryはメイクなしでも・・・スターオーラバリバリなんだね~




搜狐娯楽さん


新浪さん


写真集の動画とか見ましたが・・・・・・


やっぱりかっこいいね~


スタイルがやっぱ抜群ですね・・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ です・・・・・


ほんといつも思うけど・・・・・・


こんなにJerryがかっこいいと・・・・全面的に思うのに・・・・


なんでJerry迷じゃないんだろうね・・・・あたし・・・・


自分でもわからんけど・・・・・


仔じゃなきゃ・・・・・・ダメなんだよね・・・・・・・・・


きっと・・・・Jerryは・・・・完璧すぎるのかも・・・・・


いや、中身はお茶目さいっぱいなんだけど・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あと同じく・・・・アジアンパラダイスさんで・・・・


伍家輝(ウー・ジャーフェイ)さんという方のインタビューがあります・・・


この方ですが・・・・


これまで言承旭(ジェリー・イエン)の「一公尺(ワンメートル)」や周渝民(ヴィック・チョウ)の「愛上這世界」


(ドラマ「おいしい関係」の主題歌)、孫燕姿(ステファニー・ソン)、蔡健雅(タニア・チュア)、


莫文蔚(カレン・モク)、香港の張學友(ジャッキー・チュン)、劉徳華(アンディ・ラウ)、黎明(レオン・ライ)、


容祖兒(ジョーイ・ヨン)、謝霆鋒(ニコラス・ツェ)、梁詠 (ジジ・リョン)など、多くのビッグ・シンガーに


楽曲を提供去れた方で・・・今回クリエイターからソロデビューされたそうで・・・


言承旭(ジェリー・イエン)の「一公尺(ワンメートル)」が世に出るまでのいきさつとかも話されてるそうなんで・・・


興味ある方は聴きに行ってみてください~


貼りませんけど・・・ゆ~ちゅ~ぶでこの方が「一公尺(ワンメートル)」を歌ってる動画も見てきました・・・


素敵ですね・・・・Jerryとはまた違って・・・・


でも、あたしにとっては「一公尺(ワンメートル)」は・・・・もうJerryの歌声でしかないですね・・・・爆



さて・・・我が仔仔ですが・・・・


お茶のバスが走ってるんですね~


新しいお二人で・・・・・


画像お借りしました・・・



F4。。。in LOVE


F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE



(〃ω〃) キャァ♪


スイマセン・・・・


私にこの仔の顔の部分に座らせたら・・・・・・・・


めっちゃめちゃ挙動不審な・・・・・・・


窓ガラス張り付き女になりますやん~~~~~~~~~!!!


ってか・・・・


乗っても・・・・・逆にわからんかもな~


乗ってるところを外から誰か写してくれへんと・・・・・・・・・・(>▽<;; アセアセ


こんなバス走ってたら・・・・・


他の席空いてても・・・・・


仔の顔の席周辺は激混みやろうな~~~~~~爆


あとですね・・・・


掲示板に貼っていただいてまして・・・・ご紹介させていただきますね・・・・


ってか今頃でスイマセン・・・(o*。_。)oペコッ


痞子英雄の素敵な動画を作ってらした方がいたので・・・・・・よかったら見に行ってください~


初めてらしいんですが・・・・仔への愛が・・・・・・いっぱいですね~素敵ですよ~~~


私は痞子英雄・・・・日本に来るまで見ない!!と決めてるんですが・・・・


来るのかな・・・・いつか・・・・・・


この方の動画見て・・・・


痞子英雄の仔に会いたくなりました・・・・・


marinkoさん、ありがとう!!



痞子英雄リプライ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。