1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月19日(土) 08時38分34秒

さあ〜けんちゃん出るかな・・・

テーマ:Ken
けんちゃんの話題が結構出てますが


本当にけんちゃん多才だからさ~

いろんな話題がありますね


今回は料理番組出演オファーみたいですが




 江蘇衛星テレビの「星の台所」と言う料理番組にオファーが来てるようです



9人くらいにオファーしてるようで


試合とか書いてるので料理対決とかかな~


料理してる姿もみてみたいけど

今はけんちゃん、テレビとか出ない気がするな・・・

さ~どうでしょう!!

夏休みだから出てみる?爆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月14日(月) 18時57分13秒

あらら〜けんちゃんったら〜

テーマ:Ken
けんちゃんのお相手一般の方じゃなかったのね~

ってか綺麗な方好きよね~爆


いやいや綺麗でセクシーな方・・・


でもな~

「女優業よりお色気たっぷりのグラビア写真で話題を集めた・・・」

ってのがな~


なんか臭う・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


それにしてもびっくりなのが・・・

まさしく撮ってくれ!!と言わんばかしな


ぴったんこな構図の写真。


お友達が流したか・・・


やっぱ臭うな・・・(ーдー;) 


記事はレコードチャイナさんへhttp://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.jsp?id=91078


{C5696115-9C9C-41E7-97F2-49F72EAEC7EE:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月07日(月) 19時23分37秒

ケンちゃんファンミのぴあメモリアルカードサービス受付中

テーマ:Ken
ケンちゃんファンミのぴあメモリアルカードサービスが
29日まで受付中です!!


これは参加された方はもちろん、参加されなかった方も買えますよ~






ライブ写真をフォトカードにしてお届けする「ぴあメモリアルカードサービス(メモカ)」実施決定!!
メモカとは、実施公演当日のライブ写真を使用して、公演日、会場名、イベント内容・演奏曲目、更にお客様のお名前も入るメモリアルフォトカードです。
惜しくも公演をご覧になれなかった方もお申込みいただけます。





昼公演、夜公演それぞれL版、2L版とも2バージョンずつありますね~


お写真はどんなのかわかりせんが・・・(o_□_)oドテッ



結構欲しいなあたし・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


今なんかけんちゃんの写真色々見てるんだな~


見てると・・・

なんだかいろいろ思い出して・・・


泣けてくる・・・


やっぱ、さみしい~

お姿もっと見たいよね~


(; ̄ェ ̄)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。