1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月23日(水) 23時01分16秒

ビビアン、台北結婚式。

テーマ:ちょっとアジアへ。。。
ん?ビビアンいくつだっけ?


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


39歳?


なのにめっちゃ綺麗やん~

可愛さもあるしね~


今日は台北での結婚式でしたが

ニュース記事では仔仔やら、ジェリーやら

名前はなかったので💦


行ってないのかな~


ビーターさんはインタビューされてましたわね~




動画はコチラ


{63DA7FC8-F8CB-49E2-941A-B4BA087D87CC:01}
{BFD6F190-0A9F-4946-B78C-429F61B2FF57:01}
{23C53C47-6CAC-4DE9-907C-0695B0A661E1:01}


チューか~


仔仔はせんといてな・・・メディア前で(笑)

いや、笑われへん・・・(/(/TДT)/あうぅ・・・・ 



でも、仲良そうでいいですね


いつまでもお幸せに!!ビビアン!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月02日(月) 09時40分16秒

今、スッキリで・・・

テーマ:ちょっとアジアへ。。。
台湾アーティストが人気急上昇とかで


SHOWと五月天とリンユーチェンとの紹介ありました


すげ~


ここまで来たか~(笑)


ショウはほんと頑張ってるな~って思うもんね~


五月天も1月日本でコンサートだって~

行きたくなっちゃったな~


なんかね・・・・


私は今、

韓国の東方神起にはまってるけどさ・・


やっぱ台湾大好きなんだよな~

行くなら台湾に行きたいし、言葉が好き。

歌も東方神起は別として(笑)


韓国より台湾のうたのほうが好きだな~

最近また、JAY聞いてる・・・爆

ツボるんだよな~

あっ、そうそう、9月頃


台湾の映画みにいったんだ~映画館に

すごく見たくなって・・・

あの頃、君を追いかけた



↑これ


ミシェル・チェンちゃんが出てるやつ

彼女も変わらないね~


高校生の役、違和感なし(゚ロ゚)

何か台湾ほのぼのしてて


よかったですよ~


映画にしろ、アーティストでも


台湾ブームきて欲しいよな~(笑)


そう思う今日この頃です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年02月04日(月) 18時51分44秒

長澤まさみちゃんの出た台湾ドラマ

テーマ:ちょっとアジアへ。。。
仔仔には関係ないですけど

女優の長澤まさみちゃんが台湾ドラマに出るというニュースを去年みて

あら~韓国ドラマでなくて・・・台湾ドラマ???

ってちょっと思ってたんですけど・・・(笑)


そのあとところどころ記事追ってて

台湾でも長澤まさみちゃんは今まで出たドラマとか流れてるので有名みたいですね。

なので話題になってる?のかな・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

彼女もセリフが全て中国語だっそうでかなり勉強して頑張ったみたいで

台湾のほうでも好印象だとか・・・

そして彼女にとってもなかなかいい現場だったことも書かれてて

今回をきっかけにお互いの俳優、女優さんが一緒に作品作ることが増えればな~なんて・・・

わずかな望みを持ちつつ・・・

で、この長澤さんが台湾ドラマに出て台湾ドラマの特徴について書かれてるインタビュー記事があって・・・

台湾ドラマには3つの大切にしているお宝シーンがあると思ったらしく・・・

「台湾ドラマ界には、大切にしている3つの宝物があります。それは雨にぬれること、泣くこと、キスをすること。この3つのシーンがやけに多くて、とても不思議でした。特にキスシーンは回数が多い。最初は恥ずかしかったけれど、台湾の方たちの感情表現がストレートだと知ったので、段々理解できるようになりました」


アハハ~なんかわかるぅ~~~~って

思ってしまいました・・・

雨のシーンは多い!どのドラマでも出てきそうです~(笑)

あと、心の中の声とかも多くない?爆

言い出したらキリがない・・・


で、そんな長澤さんの記事とか読んでて・・・

興味はあったんですが・・・

今日記事見て驚いたわ~

長澤は「監督は日本人だったので日本語で話しましたが、スタッフとの会話は英語と中国語を混ぜていた・・・

という以前の記事で気づけばいいのに・・・


今日の記事で・・・



「中国語で演じることは、ハードルの高い挑戦でした。NGを出す度に共演者の馬如龍(マー・ルーロン)さん、藍正龍(ラン・ジェンロン)さん、巫建和(ウー・ジェンフー)さんたちに励まされ、何度も付き合ってもらいました。スタッフのみなさんも私の健康状態を心配して応援してくれる、優しい人ばかり。台湾の人々は本当に心が温かい、と実感しました。いつかまたみなさんと、再会できますように」と話していたという。北村豊晴監督がケーキを準備して長澤をねぎらい、ソフトドリンクで乾杯し和やかムードで送別会が進行したそうだ。




あら~~~~~~



監督、北村監督じゃない~~~


やるわね~~~~←何様目線だっ!アンタ ( ̄。 ̄)σ


だって長澤まさみちゃん、日本から呼んで話題性もあるし・・・

日本の漫画が原作だし・・・

なんか頑張ってるな~台湾で・・・って・・・←だからその上から目線は何っ!!( →_→)ジロ!


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


やっぱこのドラマ見てみたいな~


きっと長澤さんでてるから日本でも放送ありよね・・・


しかし、ヴィック・チョウ使って長澤まさみ使って・・・

監督すごい!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


あっ、そのドラマ・・・

台湾の連続ドラマ『流氓蛋〓店(〓は米へんに羔)』

監督:北村豊晴

出演者:馬如龍、藍正龍、巫建和・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。