2005年12月06日(火) 03時12分16秒

MV特集第3弾。。。もう、どうにも止まらないヴァネ祭り~!!・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

テーマ:アルバム。。。


ヴァネ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

最高!!最高!!もうたまらんわ~~~~~~~!!



なんかね~凍りつくってか・・・なんか見とれてしまって・・・




身動きできないいんですが~~




~~~~~~~~~~~!!




そう!!ヴァネのMVが・・・・すんごくいい!!


見ました~~?


あたし、もともと2曲ぐらいしか見たことがなくてね・・・

それでもすごいと思ってたのに・・・



なんじゃこりゃ~~



~~~~~
!!





なんか画面見ててあたしの目の前のTVの中にヴァネ

がいるのに・・・あたしとの間に何重もの透明な壁がある

かのように・・・すっごく遠い存在にも思えてしまった

一瞬もあって・・・


すごすぎてね・・・・・手が届かない人・・・なんて・・・



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




元から手が届きませんが・・・・・・うげっΣ( ̄□ ̄!)


やっぱり・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


いや、もうとにかくあたしの中ではヴァネ祭りなのさ・・・・


真剣に踊りでも練習しよっかな~~~~~~( ̄△ ̄;)エッ・・?


何のために?


いや、目指せダンサ~~~~!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ハイハイ、では早速いってみよう!!


(無視かよ、無視かよ、無視かよ~~~~~( ̄‥ ̄)=3 フン)




この最初の「尋找茱麗葉」のね、始まった時から・・・


固まったわ~~~あたし!!



で、左のジャン!!って言う音のときに(ってどんな

表現や!!)ヴァネの名前が出てきた時・・・




やられました・・・ハイ。。。なんか震え来たし・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


で、右の胸元なんですが・・・ってかこのお腹のわれた筋肉!!




どうよどうよどうよ~~~~~皆さん!!


エクセレント!!最高!!ハッピ~~!!

ハッピ~~~ってあんた!!( ̄□ ̄;)ギョッ


で、こんなダンサブルなヴァネのあとなんてことしてくれ

んでしょう!!


「MY FRIEND」持ってきてさ~~そのなかのヴァネ

が・・・眩しい~~~~~~~~~!!



みんなに囲まれてその中で歌ってるヴァネが・・・

すごいのびのびして


自然で・・・あたしもあの輪の中にいた~~~~~~い!




投げキッスもしてくれんたんだけど・・うまく撮れなかった~~


この舌出してるのかわいいよね~~~笑顔最高!!

ヴァネ最高!!




これは「我討厭我自己」なんだけど・・・


水の中泳いでるのもあってね・・・ほんとなんて言ったら

いいんでしょう!!


男版人魚?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いや、それぐらい綺麗。。。。。ほんとますます惚れるわよ~~!!



身體會唱歌」なんだけど・・・動きが速くて撮れない~~


o( _ _ )o ショボーン



これは「寂寞廣場」なんだけど・・・この白い帽子白い服が


すごくツボなんだけど~~~~~全体に・・綺麗

(///o///)ゞ テレテレ


この曲もいいし・・・最後の画像みたいに浜辺で・・・

戯れたい。。。




「SICK」なんだけど・・・やっぱり速くて・・・

m(_ _;)m ゴメン!!



「因為太愛イ尓」です・・・めっちゃ曲いいです!!


したの左のようにめっちゃ小さい犬を抱きかかえ

てるヴァネがね・・・
いいのよ~~~また・・・

(///o///)ゞ テレテレ


犬になりたい・・・・・……(-。-) ボソッ


いや、なんか優しそうなヴァネが・・・もうたまらん!!


どうにでもなれ~~~~~~って最後は叫びそうよ~~!!



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ほんと惚れ惚れするいい男だ~~~~~~~~~!!


すっかりヴァネワールドに・・・どっぷりよ~~~~!!


「狂愛・・」のあと「ピーチガール」が始まるみたいですが・・・


ますます、ヴァネ迷増えるよね~~~~~!!


だってあの阿浬見て・・・・・・・・惚れない人いない

でしょう!!


でね、これ最近なのかな~~~ヴァネの画像を見

たんだけど・・・・




これって・・・・もしや・・・?


やっちゃった?


( ̄□ ̄;)ギョッ


髪の毛帽子で隠れてるの?それとも・・・


やっちゃった?


剃ったの?ほんとに?


でもさ~~~ヴァネって・・・・・・


それでもかっこいいし好きだわ!!


ってかほんとふつ~~~にかっこいい!!

(///o///)ゞ テレテレ


存在自体がかっこいい!!


しばらく放心状態ですが・・・・


あたしの中ではまだまだ続く・・・・

ヴァネ祭り・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...






( ̄△ ̄;)エッ・・?




( ̄△ ̄;)エッ・・?



続く?



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年12月03日(土) 23時20分55秒

MV特集第2弾。。。来たね~来たね~Ken祭り~!!すご過ぎ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

テーマ:アルバム。。。

(///o///)ゞ テレテレ


何でのっけから年がいもなく・・・照れてんだろう・・・

あたし・・・・。


だってあたしのブログ初?


Kenちゃんのことでひとつ記事を書くなんて・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


やっと来たわな~~~この日が・・・・・。


ってかさ~~~


ひや~~~今回ね~~~皆さんどのアルバム買った

の?   ( →_→)ジロ!


すごいよどれも!!


気絶しそうよ・・・ほんとに。。。


で、Kenちゃんは買った?


あたしさ~~~Kenちゃんアルバム出た時から・・・

買いたかったんだけど・・・


いつかMV付が出ると思って・・・待ってるうちに・・・

買いそびれてて・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


今回めっちゃうれしいです!!やっと会えたよ~~~~


On Ken's Time


もうね~~この時のジャケの写真から中に載ってる写真

全て好きです!!かっちょいい~~~~!!



この顔絶対綺麗だよね~~~~~~~~

この世のものとは思えない・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


で、今回歌も聞いたよ~~~~~いいな~~~~~

コンサで早く聞きたい!!


で、やっぱあたしの一番は・・・「永不停止」なのよね~~



もう曲がすごい好きだし、やっぱKenちゃんバンドがい

いよ!!


Kenちゃんらしい・・・


であたしがやられたショット!!じゃ~~~~ん!!


この目がいい!!何も目からビームでてるのは・・・

Jerryや仔仔だけじゃないよ~~!!


吸い込まれそうなんですけど~~~~~~~~~

( ̄□ ̄;)ギョッ


やっぱこの歌コンサで聞きたい!!聞きたい!!


きっとあたし・・・・感動で号泣してると思うよ・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


バンドの一員に・・・なりたい・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



で、かっこいいKenちゃんばかりなんだけど・・・

見つけた~~~かわいいKenちゃん!!


じゃ~~~~~~ん!!



きゃわいい~~~~幼くみえるよね~~~~~~。


甘えられたい・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


( →_→)ジロ!


いいじゃん!!初記事でウキウキしてんだから・・・

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


Kenちゃんってお兄さんぽい時と・・・こんな可愛い一面

とあって・・・


どんな風にも・・・・妄想できるな・・・・


ってあんた!!やっぱりそこかい!!


( ̄‥ ̄)=3 フン


では、もう男前すぎて・・・絶叫しそうな映像をドンと

いってみよう!!



この最後の4枚がさ~~~~~ちょっとっチェックしてみ

て~~~~!!左のように下向いて歌ってるのに・・・

いきなり右のように目線こっちに投げつけるの~~!!


もうツボ!!何度そこリピートしたことやら・・・・・


動けないわよ~~~~~~!!


で、以前Kenちゃんって表舞台は降りようかな~~~

みたいなこと書いてたじゃん!!


いやん、あの時あたしの記事では・・・・・降りないで~~

っとは書かず「夢と希望に溢れてる若もんだからね・・・」


ってそれはそれで応援するみたいなこと書いてたんだけど

・・・今はっきり言うわよ~~~~!!



ぎゃ~~~~~Kenちゃん!!

ずっとっずっと歌ってて~~~~!!


あなたの歌ってる姿が好きだから~~~~~!!


ずっと夢を見させて欲しい・・・・・・



愛してる~~~~~~(って仔みたいに慣れないもんで

・・・変に照れるわ~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)





ほんとにコンサ・・・楽しみにしてるよ~~~~~~!!




で、Kenちゃんって最近ジムに通ってるって噂をちらっと

聞いたんだけど・・・ほんと?


( ̄△ ̄;)エッ・・?筋肉のKenちゃんって想像つかないん

だけど・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ますます惚れそうや・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...






PS:仔仔、Kenときたら・・・次は・・・


あのね~かなりやばいよ・・・・今!!


凍り付いて・・・画像撮れない!!


なんか視線が釘付けで・・・・離せられないんだ

けどぉ~~~~~~~~!!



∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年12月02日(金) 15時13分32秒

今日はとことん・・・仔仔祭り~~~~勝手に・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

テーマ:アルバム。。。

まず初めに・・・ちょっくらお詫びを・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


1つめ、(ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ)


最近なかなか更新できなくて、また、コメントのお返しが

遅れておりまして・・・ごめんなさい。。。


自分でもちょっと落ち込んでおりますが・・・・ブロガーとし

てはダメですね。。。


F4についてほんとに愛がいっぱいで溢れてくる感情が

止まらないんですが・・・


書けない事に自分でも苛立ってしまいます。。。


毎日覗いていただいてる方・・・ほんとにありがとう!!


訪問者数という数字がありますので・・・すごく申し訳

なく思っております


それと同時に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。。。


コメント返しの方は明日の朝までには心を込めて・・・

突っ込まさせていただきます・・(* ̄m ̄)プッ


だって・・・面白すぎよ皆さん!!

(あたし以上に・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)


あたしが横にいたら・・・きっとΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンの

                          ↑この手がきっとでまくりだと思います

最近無性に皆さんとF4話がしたいです・・禁断症状か?


ってか・・・・きっとコメントやらメールをくださってる方な

らば・・・・めっちゃ盛り上がるだろうな~って・・・



大阪来た時は是非!!呼んでください!!ってか

皆さん大阪来なさい!!うげっΣ( ̄□ ̄!)


あんたが関東方面行けってか・・・・

∑(; ̄□ ̄A アセアセ 痩せようっと。。。


お会いした時はきっと感激と感謝でいっぱいで

言葉にならないかもしれませんが・・・・


皆様に 「ありがとう」 を伝えたいです・・・・。


ではでは・・・さようなら・・・・


って終わっとるがな~~~~~~!!


ちゃう!!もうひとつあんねん・・・・・




「狂愛・・・」昨日の「狂愛・・・」





録画失敗した~~~~~~o(T◇T)oオオオン


ってか・・・あたしかなり落ち込んだよ~~~!!


これって・・・惚れっぽいあたしへの・・・罰か~~~?

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


あたしと仔仔の間は誰も引き裂けないからね~~

~~~だ!!


で、今日は祭ってやる~~~~~( ̄‥ ̄)=3 フン


で、狂愛の第14話・・・大好きなシーンあるのに・・・

o( _ _ )o ショボーン


申し訳ございませんが・・・来週水曜日、再放送後に書か

せていただきます。。。


「狂愛・・」見れなくて・・・あたしの記事を待っていてくれた

方おられたら・・・ほんとにごめんなさい


いや、誰も待ってなくても・・・熱く語らせていただき

ます!!!!!( ̄□ ̄;)ギョッ



で、今日は(ってココから本題・・・前置長~~~っ)


やっと見たのよ日本版CDの中のMV~~~~~!!


その中で今日は仔仔じゃ~~~~~~~~~!!


ってか、もうね~~今日はめっちゃ自信あり!!


仔仔迷じゃない人をきっと落としてみせるわ・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最近大Sとのことで・・・仔仔ったらも~~~~って

言って・・・浮気したあなた!!( ̄△ ̄;)エッ・・?


戻ってらっしゃい、見てらっしゃい!!

きっとあなたも今日から仔仔迷へ。。。。。


なんかの宣伝文句のようだ・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ではでは早速・・・いってみよう!!

☆可愛い仔仔をギュッとしたいあなたへ。。。。




やっぱ可愛いといえば・・・媽媽説でしょ!!文句なしです!!


ってかやっぱ他と違った仔仔が見れて・・・いいわ~~~~

これ!!


ノリノリがまた・・・可愛いのよ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



なんか文句ある?  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


だってどれとってもいい顔なんだもん!!


ガム風船なんて・・・わざと潰して・・・もう~~~~~

って言う拗ねた顔とか見てみたい。


いい顔だ~~~~うっとり。。。。。。


ヨダレ~~~~あんた~~~~!!


うげっΣ( ̄□ ̄!)


☆次は、こんなこと一緒にしてみたいと思ってるあなたへ。。。



バスの中でぎゅっとかいろいろかわれよ~~ていう

ショットいっぱいあったんだけど・・・


このときの彼女が肩にもたれかかった時の・・・

ちょっとうれしさをかみしめた様な顔が好き!!


あたしなら・・・おわかりでしょうが・・・寝た振りして

両手で体に巻きつけるね・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ






言っとくけど・・・この仔仔の隣りは・・・あたしの

もんだ~~~~~~~!!


腕枕は遠慮しとく・・・・手折れてもね~~~~~

かわいそうやし・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...






左の目隠しもだけど・・・右の頬をポンポンされたい・・・


もう丸々つぼ!!!!!!!!!!!!!


こんな仔仔が・・・好き!!

(///o///)ゞ テレテレ




仔仔の後ろからっていうぎゅ~~~~って・・・

あったっけ?


戦神の後ろからキラを襲う時ぐらいか?


ちょっといいじゃん!!


一生このまま凍りついても・・・・・・・・・・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



☆このあとは・・・仔仔落ちしてない方・・・仔仔から

離れていった方・・・浮気中のあなたへ。。。





。。。。。。。。。。あたし?( ̄△ ̄;)エッ・・?





もう完璧でしょ?


ココまで来て仔仔落ちしない方に逆に聞きたいんだけど・・・・・


どっかご不満なとこある?


どっか悪いとこある?


ナイナイ、ど~~~~~~~見ても無い!!!


完璧です!!


やっぱり仔仔好き~~~~~~~~~~~~~!!

嫁にしてくれ~~~~~~~~~~~~~~~!!


マジ!!マジ!!


あたしは・・・永遠にこの瞳から・・・離れられない。。。。。。












って・・・・・あんた!!



韓流やらジャニやら・・・・・・・


離れっぱなしやがな~~~~!!!!





( ̄□ ̄;)ギョッ





PS:本日の流星祭りは・・・MV勝手に祭りが終わって

から後日にさせていただきます・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?祭りって・・・・・まだ続く?


Jerry以外は今回買いました。。。CD


(Jerry,ごめんね・・・1月の分は買うからね@ハート

マーク)



明日は誰が好きって叫ぼうかな・・・・・・



( ̄△ ̄;)エッ・・?



ってか・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




ってか・・・・・・








ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




こんなあたしを許せ~~~~~世間!!・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。