1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年03月11日(金) 18時17分12秒

大丈夫ですか?

テーマ:私事
地震すごかったですね・・・


皆さんのところは大丈夫でしたか?


私はちょうど、ビルの16階でご飯食べてまして・・・

「なんかめまいがするな~」


と思ったら・・・

ん?ん?確かに揺れてる!


窓の外見たら・・・確かに揺れてる・・・

そのうち船の上にいるような・・・船酔いのように感覚になって・・・


ほんと恐さを感じました


ビルの高層部分だったとは言うこともあって大阪の私たちでもビックリして怖かったんですが・・震源地近くの方、関東方面の方、大丈夫ですか?


被害にあわれていないことをお祈りしています。
今後も十分にお気を付けくださいませ。m(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010年12月31日(金) 17時56分48秒

2010年ほんまに・・・・・ありがとう!!

テーマ:私事

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


いつも年末のご挨拶は・・・・・


タイトル5年ほど決まってましたけどね・・・・・


今年も意地でもそのタイトルで書こうと思ってましたが・・・・


今年は・・・・・・短めに・・・・爆


ほんとにもうこのブログやって・・・・・


来年の2月で丸6年になるんですが~


今年ほど・・・・・


仔仔を好きになって・・・・


このブログをやって・・・・・


ほんとによかった~って思える1年はなかったです・・・・。


ブログに関しては・・・・


夏ごろから・・・・ちょっと・・・・さぼり気味で・・・・・お休みさせていただいてたこともあったんですが・・・


それでも・・・・毎日見に来てくださってる方もいらして・・・・


訪問者数も結構日に日にありまして・・・・


びっくりするとともに・・・


ほんとに嬉しかったです。


そして・・・


先月・・・・復活したときから・・・・・


いろんなメッセージやらメールいただいて・・・・・


初めて皆さんが・・・・・


私のこのブログに・・・・・私が思ってる以上にいろんな思いで見ていただいてるのがわかりまして・・・・・


こんな私にも・・・・・


いろんなこと思ってくださってるのを感じました・・・・。


ほんとに・・・


メールで泣けてくるんですよ・・・・・・


ありがたいです・・・。


そして・・・・


これはずっと思ってるんですが・・・・・


仔迷さんって・・・・


ほんと面白くて優しい方多いですよ~


実感!!!


そんなことを感じることができた・・・・・年でした・・・・。


ほんとにいつも見に来てくださって・・・・・ありがとうございます。


これからも・・・・こんなブログ、こんな私ですが・・・・


仔仔を愛する気持ちを・・・・


ここで綴っていきますので・・・・


よかったら遊びに来てくださいね~(*^▽^*)




今年もお世話になりました・・・・


そして来年も・・・・・


来年は1月から愛する仔仔に会えるイベントがありますので・・・・・


年明けそうそう、ハイテンションでやって行きたいと思います!!!


来年もよろしくお願いします~(o*。_。)oペコッ


皆さんも・・・・よいお年を~~~!!




って御節とか作りました???


(;゜ロ゜)ハッ






ほんとはもっと書きたいことあったんですが・・・・・


新年のご挨拶に書きたいと思います・・・・







仔仔は永遠に・・・・・・


私の愛する人!!です。。。


幸せに・・・・・・なってもらいたい・・・・・


いや、幸せに・・・・なろうね・・・・一緒に・・・・・・


来年こそは・・・・


ウエディングドレス・・・・・・で・・・・


バージンロード歩けますように・・・・・・・・・・・


仔仔の嫁に・・・・・


なれますように~






ってお参りで祈ってこよう~~~っと・・・・・・


来年も・・・・・・嫁の座争奪戦!!


まだまだ続きますよ・・・・爆





皆さんもお体に気をつけてお過ごしくださいね・・・・






( ´△`)アァ-


書きたいことあったのに・・・・・・・・





ではまたね~☆^∇゜) ニパッ!!






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010年11月29日(月) 18時17分49秒

ただいまっ!!||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|

テーマ:私事

今も爱你一萬年の動画見てて・・・・


やっぱええな~この曲!!!


そういえば台湾行ったときも・・・・・映画の中で最後歌ってたんですが・・・


それと一緒にみんなも口ずさんでてて・・・・盛り上がってたよな~


盛り上がれる!!ひとつになれる!!曲だよね~


前まではあたしの中ではこの曲は・・・・時のすぎゆくままに・・・だったのに・・・


今じゃ爱你一萬年の曲調、仔の声しか出てこない・・・・爆


絶対FCのイベントで歌って欲しい!!!!


仔もある程度は覚悟してくるだろうけど・・・・爆2


でも、歌ってのは・・・・急に言っても伴奏ないとだしな・・・・


V.I.Cにメッセージ送るか???(>▽<;; アセアセ




皆さん、お久しぶりですね・・・・


ご無沙汰です!!!|*゜Д゜|┛


お元気でしたか???キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


最近少し寒くもなってきたけど・・・・


って結構昼間は暖かい日もあるんだけど・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


風邪引いてませんか???



あたし?


ま~ほんとにこれが・・・・・・・・・


いたって元気!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


この間インフルエンザの注射もうったしさ・・・・( ̄^ ̄) エッヘン




ま、いろいろと忙しかったりで・・・・・・


ここ、ブログの更新もサボってしまっててごめんなさい~


いや~いつ戻ってこようか~と考えてるうちに・・・・♪時のすぎゆくままに♪・・・・・♪~(゜ε゜( )ピーピープー


(*^日^*)゛グワッハッハ


それでここ最近・・・・


ほんとになんか皆さんでご相談されてくださったのかと思うぐらい・・・・


ずっと更新してない前の記事に同じ日にコメントくださった・・・・お二人さん!!


すごい心が伝わってきましたよ・・・・・ありがとう!!


そしてそれと同じ頃に・・・・読者登録でメッセージ入れてくれた新米迷さん!!


見ていて楽しいと言ってくださってありがとう!!よろしくね~(*´∇`*)


そして・・・昨日は久々メールくれた・・・・Tちゃん!!


この時だっただけに・・・・嬉しかったわ・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


そんな皆さんがこんなに更新あいたのに・・・・同じ時期に呼びかけてくれて・・・・・・


戻ってこれたのよ~~~~~~~(TT▽TT)ダァー


ありがとうね~~~~(*´∇`*)


ってかね・・・・


今回は・・・・ずっと・・・・・


ずっとここに・・・・居座れないかぎりは戻らないでおこうと思ってて・・・・・


やっと決心がつきました・・・・爆


マイペースで更新していきますね~!!


( ´△`)アァ-


ここはほんとに居心地いいのよ~


好き勝手に語らせてもらってるし・・・・・


バカさらけ出しても・・・・・わかってくれる皆さんがいるし・・・(   ───┬___───┬)ジロッ


ほんとに・・・・・皆さん・・・・いつもいつもありがとう。。。。。☆^∇゜) ニパッ!!



いつも訪問してくださっててありがとう。。。


これからもずっとずっとよろしくいお願いします・・・・(o*。_。)oペコッ




そしてそして・・・・・


V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO・・・ですが・・・・


おかげさまで・・・・


東京昼とハイタッチと大阪・・・・・


行けることになりました~~~~~~~~~!!!


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


めちゃ嬉しい~~~!!!


もう仔に会えるだけで・・・・・・今からドキドキ~~~~~!!!


ま~チケットはゲットできたものの・・・・・


土日~連続~大丈夫か????おうち~~~~~


ってのもありますが・・・・


頑張ってみます!!


ってか・・・・


ハイタッチが・・・・・


あのときのリベンジ・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


半分以上選ばれたのに・・・選ばれなかったあのときのリベンジです!!(゜ロ゜)ギョエ!!


ってか・・・・・メッチャ照れますけど・・・・(;´▽`A``


心臓止まらないことを祈ります・・・・・・(*≧m≦*)ププッ




そしてですね・・・・


東京のチケット・・・・余ってるとか聞きますが・・・・


私も昼のチケット余ってるんですよ~


誰か申し込み忘れて・・・・とか・・・・


行けなかったんだけど・・・・急遽いけるようになった・・・・とか・・・・


韓流スターに浮気中だけど・・・・・


仔に未練たっぷりな・・・・


そこの(‐_‐)σアナタ!!!!!


是非、ご一報ください!!!爆


なお、ハイタッチ付DVDと大阪チケット・・・・


前にメッセージくださってたお二人さん・・・


どこかでゲットされましたかね???


お返事しなくてごめんなさい・・・・


もし、ご入用でしたら・・・・優先的にお渡ししたいので・・・・


ご連絡お待ちしてます~(o*。_。)oペコッ






なんかものすごく仔のこと待ってたよね・・・・みんな・・・・


FCのイベント・・・・ほんと楽しみ!!


何か仔へ・・・・・サプライズとか・・・・


感謝の気持ちをこめて何かできるといいけどな・・・・・


こういうアイデア浮かばないやつだし・・・あたし・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


みんなで小さめの紙のボード持つ???


「おかえり~」とチャイ語で書いて・・・・一斉にあげる???


あわせるの大変かな・・・((>▽<;; アセアセ


何かアイデアある方いませんか????


(¬д¬。) ジーーーッ


一種の脅しですよ~~~皆さん!!!





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。