1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月10日(日) 21時13分06秒

ヴァネ出演、ジャッキー・チェン最新作「DRAGON BLADE」クランクアップ

テーマ:Vanness
そっか~この映画に出てたのね~

結構キャスト豪華だよね~

超大作!!


これは来年2月公開だからもう少しお預け~(@_@ .:;)ナンダト


記事はレコチャイさんから


2014年8月5日、ジャッキー・チェンの最新映画「DRAGON BLADE(中国語タイトル:天将雄師)」が、中国・甘粛省でクランクアップを迎えた。捜狐が伝えた。


製作費6500万ドル(約66億円)は、中国映画として過去最高の超大作。ジャッキーがプロデュース・主演し、ジョン・キューザックとエイドリアン・ブロディのハリウッド俳優2人をはじめ、韓国の人気グループ・スーパージュニア(Super Junior)のシウォン、ドラマ「蘭陵王」で人気のウィリアム・フォン(馮紹峰)、
ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のヴァネス・ウー(呉建豪)ら、豪華キャストが出演している。

甘粛省の砂漠地帯をメーンに撮影が続いたが、5日にクランクアップを迎えた。期間は4カ月に及び、1メートル先も見えない砂嵐など、砂漠地帯の自然環境と闘いながらの苦しい撮影だった。昼間は40度を超える猛暑の中、ジャッキーらは毛皮の衣装を着用。ラストシーンはジャッキーが涙を流す場面だったが、あまりに苦しい撮影だったため、「感極まって本物の涙が出た」と語っている。

映画の舞台は中国の前漢期、匈奴に捕えられ奴隷に身を落とした漢軍の将軍をジャッキーが演じる。ジョン・キューザックはローマ軍の将軍役で、エイドリアン・ブロディはその命を狙い、追ってきたローマ高官の御曹司役。西域で出会った将軍2人が、力を合わせてローマ軍撃破に挑む姿を描く。中国では旧暦正月の新春映画として、来年2月19日から公開予定。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月09日(土) 13時13分41秒

ヴァネちん、バースデーパーティー

テーマ:Vanness
の模様が動画で上がってましたが

なんか和やかな感じでいいですね~


ってか、優しい素敵なお兄さん!!って感じで

懐かしい歌も歌ってましたが


歌詞がうる覚えなヴァネに

迷がフォローしてるのが


いい感じですね~


たくさん動画あるなかで迷さんが歌を歌ってるのとさっき言った迷さんが歌詞をフォローしてるの動画をご紹介~


迷さん、舞台に上がっても堂々としてますね~💦

そして懐かしい歌を迷に教えてもらってるヴァネがお兄さんみたいで素敵です~(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月07日(木) 22時16分27秒

ほんとステキな36歳!!

テーマ:Vanness
遅くなりましたが


今日はヴァネちゃんの36歳の誕生日ですね~


おめでとう!!





ってか、36歳なんだね~



ほんとステキな36だこと~



4人の中で唯一アーティストとして歌も頑張ってるヴァネちん。←だよね?(ーдー;) 


いつまでも踊ってて欲しいし・・・

役者としても頑張ってほしいですね~


予想したとおり(笑)

4人の中で一番最初に結婚して


幸せいっぱいなんでしょうね


日本にもまた来てほしいですね~


日本でシングル出すとかも聞きましたが・・←Σ(`Д´ )マヂデスカ!?


歌番組とかにも出てほしいな~


それにしてもさ


けんちゃんもヴァネちんも

ファンミーティングしてるのにさ・・・

やっぱ形に残す気ないんだね~

DVDとかにする気ないのね


ことごとく言い疲れたわ~爆



┌┤´д`├┘ ふぅ…



ま、それは置いといて・・・


ヴァネちん、ハッピーな一年を過ごしてね~



携帯で画像作ってみたけど


写真が古かったりでごめんあそばせ~

ま、私的に好きな画像で作りました~

ヴァネちんって明るい感じもクールな感じもステキだし大好きです~



今度ファンミがあったら絶対行こうっと・・・


コンサートがいいけどな~



{E4ABE3BD-6167-4247-A4FD-71C33CAFBF43:01}
{49DA541D-1FF1-42FD-92D0-E24C4A4DCD10:01}

{FF971354-2E6F-4A7D-BBE4-531ABB2D0FB5:01}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。