2005年06月14日(火) 15時06分17秒

忘れてた~~~

テーマ:Book。。。

以前頼んでた本が先日来たのをすっすっっすっかり忘れておりまし

て・・・


今日やっと見ちゃいました・・・「台湾TVドラマ」


最初からF4だ~~~~~~って表紙もですが・・・。


結構写真があたし的に素敵~~~。。。


しかも~インタビューに答えてるそのお答えが・・・なかなかいいで

す・・・我的に!!じゃ~少しだけ紹介・・・

まず、Jerryのツボ!!(またツボかい!!)

   


☆今何よりもやりたいのはコンサートです。ステージの上で僕の歌

をファンと一緒に歌うときのあの感覚は、言葉では言い表せないほ

どすばらしいんですよ
!    


☆自分がステージに立ち、自分の歌をファンがいっしょに歌ってく

れることを想像してみてください。感動的だと思いませんか?


わかる~~~~~。あたし一緒に歌いたいもん!!って言うかあ

たしさ~昔歌手になりたかったのよね~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?こん

なとこで発表せんでも・・・(笑)

単純に歌うの好きで・・・で、あたしもコンサとかしたら数え切れない

多くの人がこのあたしを応援してくれ、このあたしの歌をいっしょに

歌ってくれ喜んでくれる・・・。

絶対これ以上の感動はないな~なんて思ってて・・・誰かのコンサ

行くたびにその人が好きな思いとうらやましさともってたな~・・・。

歌手になるとかより一回でいいからコンサを開いて歌いたいって思

ってたな~と思ってて・・・。

気持ち一緒じゃん!!Jerry~~~立場全然ちゃうけど・・・・・( ̄。

 ̄ )ボソ...

日本に早く来て・・・いっしょに歌おうよ。。。。。♪ぢぇんだ ぢぇん

だ ぢぇんだへん あいに~~~(やっぱそれかい!!)


で、仔仔・・・

  


青和とデビュ~前から友達だったんだ~青和のオーディションつい

てきてスカウトされたって・・・へ~~~~。


☆最初はインタビュ-を受けるときもどうしたらいいか分からなか

ったんです。そんな僕を助けてくれたのは、他のメンバーです。そ

れでそのお返しに、僕は軽いジョークを言うことにしました。ただし

寒いジョークです。



お返しだったのね~~あの数々の寒いジョーク・・・


ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!


返してほしかったのか?F3 。。。。。


仔仔のインタビューは結構丸々ツボなんですが・・・


☆好きなタイプは、どちらかというと、女性らしく優しい人が好きで

す。(。。。。あたし?)だからといってあまりにも無口な子は苦手で

(。。。。無口じゃないよ、あたし)
僕の友達と一緒にバスケット

などにもつき合ってくれるような子だったらベストです。


ぎゃ~あたしバスケめっちゃ好きだし(これ。。。ほんと!!)

やるやる~~~そっくりそのまま・・・あたしじゃん!!

やった~~~!!


今日こそ夢に~~~~~~~お願い!!


次ヴァネ・・・・



ヴァネはアメリカにすんでた頃、結構いろんな今活躍中の歌手と知

り合いだったんだな~。しかも、一番上のお姉さんは数年前台湾で

歌手していたとか、2番目のお姉さんは台湾でラジオのDJしてると

か・・・。へ~~~~~。

☆仲のよい先輩達が台湾でデビューすることになり・・・日本からめ

っちゃめちゃうまいダンスコーチが来て、・・その練習をこっそりのぞ

いて振り付けを覚えました。


☆幼なじみで兄貴分の方の韓国でのコンサートに特別出演するこ

とになり韓国語で歌とラップを披露することになり・・・・


ヴァネってめっちゃ努力家なのね~~~素敵(やっぱそうくる

か・・・)


だってダンスだって教えてもらうのを待ってる状態じゃ人より上に立

てないよ~~やっぱ技盗まなね~~。日本に来た時も日本語ばっ

ちり練習してきたし(抜群にうまかったよね~)ほんと努力家なんだ

~~なんか素敵・・・(ってあんた・・・!!)

スポーツクラブにも毎日通ってる・・・って・・・覗きに行きたい・・・(っ

て一緒にしたいじゃないのかい!!)(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


で、Kenちゃん


約束の時間に遅れて3日前に拾った猫を病院に連れて行って

た・・・Kenちゃん・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


すごい猫好きだな~~~。。。

☆今後も俳優や歌手を続けていくつもりですか?って言う質問に


そろそろステージを降りようかな、なんて。やりたいことがたくさん

あるんです。


そう言えば前からそんなこと言ってたよね~うそ~降りるなら日本

でコンサしてからにしてね~~~!!(笑)


(やだ~おりないで~とかないの?あんた!!)

(いや~まだまだ夢と希望に溢れてる若もんだからね・・・応援す

る!!)


って言ってもKenちゃんのインタビュー記事・・・全体に答え方が大

人っぽいというのか・・・むやみやたらに突っ込めない・・・あた

し。。。


でも、Kenちゃんの料理はマネージャーもおいしいって・・・食べて

みたい・・・Kenちゃんを目の前にして~~~仔仔付ならもっとい

い!!(って仔仔は付録か~~~~!!)


てな訳でこの本結構あたし気に入ってます。。。

大Sやメーがん、つくしのパパママ役の方も載っとりますです・・・。


あたしもうひとつ見てない本があるんだけど・・・早く見よっと・・・


で、オンラインショップのメルマガで・・・F4の商品の紹介で


レア物とか限定とか貴重とかお手ごろ価格とかで誘うなよ・・・我

を。。。(笑)


頭で考えてるうちに・・・手がポチッと・・・くうぅぅ・・・


一番強烈だったのが・・・「仔仔のファンの方、これ見て思いっきり

壊れてください!!」のようなフレーズ。。。

おいおいおい、見なきゃ寝れないじゃん!!くそ~この商売上

手!!


しかしこの商品は・・・幸か不幸か・・・売れ切れておりました・・・。





って余計見たいじゃん!!



。。。。。。。。。。。。。





(|||_|||)ガビーン
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。