2007年07月05日(木) 19時18分47秒

うれしはずかし。。。究極の選択!! ~復活編~Part1

テーマ:F4妄想祭り!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


久々にやってきたよ~~~~~~


妄想は突然やってくるものなのよ・・・・・


と言いながら・・・・最終章を迎えた・・・・・・このシリーズって・・・・


いつの間にシリーズ化やねん・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


以前第1、2、最終章と3つ記事書いたような・・・・・・・・


詳しくは・・・ブログテーマ一覧のF4妄想祭りより・・・・


・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


全部画像を消しちゃってるから・・・ちょっとわかりにくいか・・・・・


以前はあたしゃ4人ともに・・・・・・


迷一杯愛を注いでたからね~~~~~~~



もう、妄想止まらなかったし・・・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?



で、今回・・・・この間仔仔のタンデムシートのこと


書いたときにさ・・・・・・


久々・・・この妄想祭り読み返したんだよね~~~~~


(〃д〃)きゃ~♪


おバカ~~~~~~~~~~


とか思いながらも・・・・・・・・



来たよ来たよ~~~~~~~~~


フツフツと・・・・・・・・・・・


妄想の嵐が~~~~~~~~~~



o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!




題して・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


いきなりかい!!



「おめでとうございます!!



あなたが・・・



ご当選されました。





あなたがF4と・・・・・



デートできる

権利!!」



(/▽*\)~♪ イヤァン


デートって・・・(_△_;〃 ドテッ!


おバカ~~~~~~~~^


と思いながらも・・・・・・心は弾む・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



それではいってみよ~~~~~~!!!!


今回は画像に関係なく・・・


自分のF1とだと思って考えてみてね~~~(o^-^o) ウフッ




A・・・F4と一緒に動物園に行くぞ~~~~~~~~~!!


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪







(〃д〃)きゃ~♪


動物園って言ったら・・・この画像でしょう!!!


ここにはお子つきだけど・・・・・


何気に・・・・ジュースをそっと渡して・・・


二人で同じの飲んでるんだよん・・・



(w_-; ウゥ・・


そんな仲になりたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ってかさ~~~~


可愛い動物に夢中になってはしゃいでるあたしに・・・・・


ちょっとやきもち風の彼ってのはどうでしょう!!





w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


ごめんね~~~~


あなたの方が数百倍可愛いわよ~~~


とお姉さんぶって・・・・・・


ほほをポンポンでもしてみましょうか???????



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!





ほんと心弾むわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


F4の中で・・・・


動物のモノマネとかおどけてやってくれるの誰だろう????


ま、仔仔はおサルさんね・・・・うんうん!(^-^)


で、ヴァネにはなんか鳥系の羽ばたきと泣き声をやって


欲しいか・・・・・


で、Kenちゃんには猛獣の真似やって~~ってせがんで・・・・・


ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


って言ってくれたら・・・・


怖い~~~って抱きつくか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


( ̄△ ̄;)エッ・・?


で・・・最後・・・Jerryには・・・・・・


キリンのモノマネやって~~~~~


って言ってしばらく放置してみる・・・・・・・


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



キリンって・・・・鳴かないし・・・どんなモノマネだよ~~~~~


ってΣ(^∇^;)えええええ~


ってはにかんだような顔をするJerryが


見てみたい・・・・(///∇//)テレテレ


で、今回の特典は・・・・・・・







こんなことが待ってるかも~~~~~~~~


oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


ではでは次~~~~~


B・・・F4とボーリングに行くぞ~~~~~~~~~~~!!


V(○⌒∇⌒○) イエーイ



(〃д〃)きゃ~♪


今回は・・・先に特典・・・・・・


F4全員と行きましょう!!


(≧◇≦)エーーー!


だって・・・・ボーリングはたくさんの対抗戦の方が


楽しいし・・・・・・・


で、






エキサイトしてきてこんな姿が見れるかも~~~~~


(〃∇〃) てれっ☆


可愛い~~~~


無邪気~~~~~


でさでさ・・・・


あたしとしては・・・・・このときの投げる姿を見てさ・・・・・・・



やっぱJerryと組みたいかな・・・・・・


構える姿と投げる姿がかっちょいい~~~~~






でも・・・ストライクが出たときは・・・・・


全員に・・・・・これして回るぞ~~~~~!!!!










いやだ~~~~~~~~~~~


ボーリング実は苦手なんだけど・・・・・


最初の一回目のときしかいいスコアーがでず・・・・・・


2回目だとガタッとスコアー下がるのよね~~~~~


でもみんなで行くと楽しそうだし・・・・・


みんなが盛り上がってる後ろの方の席で・・・


F1とこそっとヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?ぬけがけした


り・・・・・・


(/▽*\)~♪ イヤァン


見ないで~~~~~~~



ってあ~~たボーリング場で何する??????




(;゜ロ゜)ハッ





(/-\*) ハジュカチ…


って・・・・・・・・・・・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



では次~~~~~!!



って下に続く・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月05日(木) 19時17分01秒

うれしはずかし。。。究極の選択!! ~復活編~Part2

テーマ:F4妄想祭り!!

上の続き・・・



C・・・F4と一緒に遊園地に行くぞ~~~~~~~!!!!


☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆





こんな笑顔をゲットできるかもよ~~~~~~~~


キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー


おばけ屋敷は必須だし・・・・・・・・



なんと言っても・・・・・


ジェットコールター(まだ言ってます・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)は


絶対乗るぞ~~~~~~~~~!!!!



一番怖そうでないのは・・・ヴァネのような気がする・・・・・・


あたしはそういう人にさ・・・・・・・・


怖がらしてもらいたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


一番前乗ろう!!とか言って・・・・・


上まで来たら・・・無理やり手を上げなさい~~~と・・・・・


手を引っ張られ・・・・・・・


♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪



って言ってみる・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



ってあたし結構・・・怖いもの好きなんで・・・・・・・


でも可愛く・・・・怖い~~~~~って言ってみる・・・・・・



で・・・・腕までつかんじゃうかも~~~~~



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


めちゃめちゃニコニコ顔のヴァネが見れそうだよ~~~~~~



で、遊園地と言えば・・・・










.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


いろんなことできるわよね~~~~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…


観覧車・・・今の時期暑いけどさ・・・・・


密室だし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



(/▽*\)~♪ イヤァン


誰と行くよ~~~~~~~~~~


ってか絶対・・・


閉園までいるぞ~~~~~~~~~!!!!!!



おまけはやっぱ・・・・・・・・






一緒に花火を見るなんてどうだろう~~~~~~~~!!!!!



(/▽*\)~♪ イヤァン



帰りたくない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



どさくさにまぎれて・・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!




ではでは・・・・最後~~~~~



D・・・F4と海に一緒に行くぞ~~~~~~~~~!!!!



♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ






いや~~~~~これもみんなで行って・・・


こんなビーチバレーなんかやっても楽しいし・・・・


見てるだけでも・・・


結構たくましさも感じるし・・・(///∇//)テレテレ



いいかもね~~~~~~~~~~~~~



でもさ・・・・・



夜までいてさ・・・・・



自分のF1以外の人と・・・・・






こうなっちゃってもな~~~~~~~~~σ(^_^;)アセアセ...




でもこれはこれで美味しいか・・・・・……(-。-) ボソッ



..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ



で、海と言えばやっぱ・・・・・・・



いっときしょう!!




バイクで行きましょう!!!


タンデムシートじゃ~~~~~



~~~~~~~~~!!!!!!!


風になる~~~~~~!!!!!!!!



oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!



もう、これははずせない!!!


で、やっぱ絶好の景色のゆえに・・・・・・




これは・・・絶対ありえるでしょう!!


ってか絶対これに持ち込む・・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ



誰も見てない浜辺で・・・・・・


これなくして帰れない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


一緒に手をつないで・・・・浜辺を歩きたい~~~~



誰とじゃ~~~~~~



もちろん・・・・・・・



(///∇//)テレテレ








きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!





以上、今回4つ・・・・・


じぶんのF1で考えた場合・・・・


あなたは誰とどれに行きますか~~


~~~~~~~~!!!!!



あたしの答えは・・・・・・・・・・・



( ̄ヘ ̄;)ウーン



また今度~~~~~~~~~~



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



だって・・・・・・・・・・・・・



もっといろいろ妄想してから決めるわ・・・・・・・




エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?



これ以上アンタ!!(σ-"-)σ・・・・・



どこに行こうとしてるねん・・・・・・・・



ってかこのブログ・・・・・・・


どこに向かってるんだろう・・・・・・・・




ポリポリ f  ̄. ̄*)



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年06月23日(木) 14時16分23秒

思考回路。。。。。ぶっ飛び~~~!!

テーマ:F4妄想祭り!!



あたしの心の中。。。。。。



 


「仔仔・・・それって・・・・・」


「あたしのこと・・・?」


 



「仔仔。。。。。(ρ_;)・・・・ぐすん」


  


「Jerry。。。。。あたしだって離れたくない。。。。永遠に」




「。。。。。。。」(涙)



「あたしもあなたが。。。。。」



「好き!!」


 

 
「君が望もうと望まなくてもずっとずっと僕は一緒にいる」


「ヴァネ。。。。。好きだよ。。。ずっと一緒にいてね」


「Jerry,あたしもマジで好き!!」




「。。。。(涙)」


 


 


「ハイ、一生ついていきます。。。。」


感動の雨嵐。。。。。。。。



もうね~暴走ブログでも、変態ブログ

でもいいやっ!!


あたしの複雑な浮き足立った心そのも

のの・・・こんな夢。。。

誰か見せてくれない?




暑さのせいだ・・・きっと・・・( ̄。 ̄ )ホソ...


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。