2014年07月26日(土) 18時00分41秒

台湾ドラマ「ショコラ」8/28放送スタート!

テーマ:ドラマ。。。
前に書いたような気がするけど


って前がいつだよっ、アンタ ( ̄。 ̄)σな


あたしですからヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~



長澤まさみちゃんが台湾ドラマに初出演したショコラが日本で初放送が決まりました。



お相手はラン・ジェンロン君ですね。


ホームドラマチャンネルが見れる方は


まだ先ですが楽しみにしてましょう~(笑)

ホームドラマチャンネルのサイトはこちら


{1E9BBA9F-8E4E-42FA-AC13-2776FAE518A9:01}
{46D95DC4-AF1A-4F44-83A6-3F7741942A66:01}
{CCE57CCF-5146-4AAE-BD83-04FBECD4E9E2:01}
{E337288F-F6D7-4F1B-9FFF-2DC9ED3615F3:01}





そしてそれに先がけて、8月1日~8月21日まで、YouTubeで第一話無料のお試し視聴配信が決定しました。

≪お試し視聴(無料)≫「ショコラ」第1話先行配信
★配信タイトル:「ショコラ」第1話(約50分)
★無料配信期間:8/1(金)~8/21(木) 計21日間
★下記で視聴可能
YouTube ホームドラマチャンネル<公式>


スマートフォンでご視聴の場合
「ホームドラマチャンネル 検索」⇒スマホ限定コンテンツ⇒「イチオシ動画」



なかなか外国のドラマに出演するって

言葉の問題もあるから

配役とかも違和感ないようにしなきゃだし


難しいけどね~

さっきのジェリーじゃないけどこうやって台湾の俳優さんも日本でドラマ出て、日本の俳優さんも台湾で出る機会が増えると


もっと台湾への注目も高くなるし


台湾の俳優さんも日本にくる機会とか増えるんじゃないですかね~


どうです、周渝民さん!!!


(! ──__──) ジトーッ!



・・・(゚_゚i)タラー・・・

私は久々台湾のドラマ見てみよっと~( ´艸`)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月12日(木) 18時40分50秒

君道・・・・・

テーマ:ドラマ。。。

昨日の君道・・・・・


見ましたか????


見たんですよ~~~~


私としてはほんとに筋を全然知らないんで・・・・


昨日の展開には驚きました・・・・・


ワン君シャオマーいいですね~~~


私はあの3人の中では性格的に一番好きですね~~~~


すごい優しいし(これは好きな人にってことでなく、ノンシェンにも・・・シューラーやアーハオにも・・・・・)


それになんにでも一生懸命だし・・・・・


愛には一途だし・・・・・


最初の部分で電話しながら見せた涙に感動したしな・・・・・・


あーいう人は浮気しないだろうしな・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


昨日の部分で一番好きな場面が・・・・・日月潭(リーユエタン)でルーイーと歩いてて・・・


左手をはっきりわかるように手をつなごうってルーイーの方に差し出したとこ・・・・


なんか勝手に握るでもなく・・・・・


でもつながないでもなく・・・・・


今のあの状況において・・・・・


あんなことされたら・・・・・女としては手を出しやすいよね・・・・・・・


最後にあんなことになって・・・・・・


ま~~~今後の展開が私の中ではすごい大注目です~~~~


はっきり言って・・・・「君道・・・」ここまで期待してなかったんだけど・・・・(。_・)ドテッ


だって観光の名所案内が主だと思ってて・・・・


ドラマの筋的にほんと期待してなかったんだけど・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


ここまでいいドラマだとは思わなかったわ・・・・・


シューラーも・・・・・・・


かっこいいとか・・・・・


素敵とか以上に・・・・


なんか・・・・真剣に向き合ってあげたい・・・大きな愛で包んであげたい・・・・・


胸にぎゅ~~~って押し込めてるもの・・・・


全部全部受け止めてあげたい!!って思えるほどのキャラで・・・・・・・


なんかのめりこむわ~~~~~


後もうちょっとで終わっちゃうけど・・・・・


今はすごい楽しみしてるドラマなんです!!


DVD買おうかな・・・・


「美味関係」のDVDでないしな・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


あと「闘茶」の公式HPがちょっと進化してます~~~~(進化って・・・・(>▽<;; アセアセ)


「闘茶」公式サイト  


入口ってとこができてて・・・・


そこクリックすると・・・・人物紹介とか製作手記とかみれますよ~~~


もちろん仔仔のことも書かれてますよ~~~~(///∇//)テレテレ


仔仔に初めて台北で会ったとき・・・・


スターというより素朴でまじめな男だと思ったそうです・・・・・


きっと仔仔は最初はおとなしい感じに見えるんだろうな~~~~


だから・・・・


ドラマとかで長い間一緒に撮影して・・・・


気心知れたら・・・・・


仔仔の素敵な魅力が十分に発揮されて・・・・・・・・・


共演者に惚れられるんだろな・・・・・・って前回の記事続きのようだけど・・・・


やっぱ共演者は要チェックだな・・・・・・・


殺虫剤じゃなく・・・防虫剤のほうか?


1ケース購入しなきゃな・・・・・・・爆


共演者になれなきゃ・・・・・


やっぱレポーターで潜入すべきか・・・・・・・


(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー


誰かの魔の手で一発で消されそうだな・・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年11月18日(日) 23時55分35秒

演じてる主人公に・・・・・・惚れてんだよ!!

テーマ:ドラマ。。。

台湾のエミー賞と呼ばれる金鐘賞の受賞結果が発表になってましたね~~~



ライブ台湾さん


いや、Jerryも仔仔も出てませんから・・・・・・見ても全然知りませんが????


「白色・・」からは3つ名前がありましたね~~


蔡岳勲監督はドラマ監督賞を受賞されたみたいで・・・・おめでとうございます~


でも、後のドラマは全然わからん・・……(-。-) ボソッ


で、このドラマつながりで・・・・(って多分全然つながってませんが・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)


今日は私が今見てるドラマについて・・・・


勝手にしゃべりますんで・・・・・・


かなり長いので見なくていいです・・・・爆


で、一番初めにこれは言いたい!!!


先週の「ザ・ホスピタル」・・・・・


きたよきたよ~~~~~


実を言うと・・・・・Jerry迷さんには内緒だけど(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)


今までさ・・・・病院もののドラマ嫌いじゃない・・・σ(^_^)アタシ


それに付け加えて・・・・・スー・イーホアの性格がさ・・・・・


ど~~~~~も苦手だったの(Jerry迷さんには内緒よ・・・( ̄b ̄) シーーッ!!)


珍しいでしょ???こういう人も・・・・


みんないい先生だのいい人だのって言ってるものね~~~


それはそうだと思うんだけど・・・・・


あのシンピンに対する執拗なまでの介入・・・・


ああいう真っ直ぐすぎる人ってか・・・・・・


あの時グァン・シンが食堂?で言った厳しい言葉そのものがあたしも同じ思いだった・・・・・


(冷たい???ねえ冷たい??(〃゚д゚;A アセアセ・・・)


それとそのグァン・シンに対しての・・・・・ちょっとオドオドした感じな接し方・・・・・


それは過去の問題や、気持ちの関係で仕方ないんだろうけど・・・・


それを優しさだといいように取れなくて・・・・(←かなりのひねくれか????σ(-_-)ワタシ・・・)


で、そう思ってみてきたんだけど・・・・


前回のボロボロになったグァンシンをずっとそばで支えてた態度が・・・・・


きたよ~~~きたきた!!


距離の置き方・・・・・・


気持ちの導き方・・・・


そして・・・・なんと言っても・・・・


大きな大きな愛で包んでるところが・・・・・・・・完璧にやられました!!!!!


きっとこの人の前では・・・・どんな自分をさらけ出しても・・・・・全部受け止めてくれるって感じがして・・・

完璧にスー先生にホの字になった今日この頃で・・・・・・・(///∇//)テレテレ

(決して誰かのようにバスローブでやられたんじゃないからね・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・)


確かにあのお食事のシーンは・・・・・


完全に素のJerryにやられておりましたが・・・・・何か????


だって・・・・・あのJerryを目の前にあんなに見つめられて・・・・・・


どうしましょう~~~~~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…


って勘違いしてしまうシーンだったよね~~~~~~~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ


あたしだけか???????(゚ロ゚)ギョエ!!


で、私的に・・・グァンシン役のチュンニンさんも可愛いな~~~って思いますし・・・・


あの手術の時のマスクとかで頭と顔をあんなに隠して目だけでも・・・・可愛さ光ってますしね・・・・爆


でも~~~~あたしのお気に入りは・・・・・・あの助手みたいな役をしてる看護婦さん!!


あの人明るいし・・・・・


なんと言っても・・・すごくスー先生を慕ってるのが・・・・可愛いわ・・・・・


あのシンピンの摘出手術だっけ??それを強行突破でするってなった時に・・・・・


それを手伝うことで後で自分がどうなるかわかってても・・・・スー先生についていく的な姿勢・・・・・・


グッときました・・・・・(T-T) ウルウル


いいキャラだな~~~~~~~


あたしじゃ駄目なのか~~~あれ!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ま~~~今後、ますます楽しみなホスピタル・・・・・・・・・


どうなるんでしょうかね~~~~~~



で、レオン・ダイさんの役の先生は・・・・結局・・・・いい人なの???悪い人なの???


( ̄へ ̄|||) ウーム



で、後は・・・・韓ドラなんですが・・・・・


最近まで見てたのが・・・前にも言った・・・・


「ガラスの華」主演:イ・ドンゴン、キム・ハヌル


これがさ~~~もう終わっちゃったんだけど・・・・


見てる時は平日毎日・・・放送してたの~~


そりゃ~~見ごたえあるわ~~~


なんかでてる人もみんなよかった気がするし・・・・


最初の方は日本ロケもあって・・・・


そう言えば日本の俳優さんも出てたし・・・・黒田福美さんとか金子昇さんとか・・・・


で、このイ・ドンゴンさんは・・・・またはっきり言うけど・・・・あたしのタイプじゃないのよね~~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


なのに何故だか役のハン・ドンジュにはすごい引き込まれるんだな~~~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


いい人なんだけど・・・・・強引さもあって・・・・・・


で、しっかりしてるし・・・・冷静だし・・・・・・・・


最終話の終わり方には・・・ちょっとガックリきましたけどね・・・・・・・(@Д@; アセアセ・・・


でも、なかなかよかったですよ~~~~


そのイ・ドンゴンさんつながりで・・・今、「スマイルアゲイン」ってのがやってるのに気づき・・・・


キム・ヒソンさんでてるし・・・・録画しちゃいました~~~~


でも今日ので第7話だったんだけど・・・・・・・


最初から見たいな~~~~


ってか・・・・・このドラマ・・・見た方います???いいんでしょうかね????


それによって6話まで借りてこようかな・・・・・……(-。-) ボソッ


あとね~~~


野沢尚さん原作の「恋愛時代」主演:ソン・イェジン、カム・ウソン・・・・・見てるよ~~~~


これ離婚した夫婦のお互い未練の残る関係な話で・・・・


ちょっとじれったいんだけど・・・・でも思ったより笑い的な要素もあり・・・・・


でホンワカした感もあり・・・・・


結構はまってます~~~


主役の男の方が・・・・日本のお笑い芸人の土田 晃之さんに似てるなと思いながら・・・・


笑こらえてんですが・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


でもなんかアジがある方で・・・・・・なかなかいいんじゃないかと・・・・・


楽しんでます・・・・・。


あとね~~~


「サンシャイン・オブ・ラブ」主演:ソン・ヘギョ×リュ・スンボム×チョ・ヒョンジェ


これなんて出てる方全然知りませんが・・・・・爆


でも見てると・・・この後どうなるんだろう~~~って思ってきて・・・・・・


ハイ、楽しみにしてます~~~~~(*^.^*)エヘッ


「純粋の時代」主演:コ・ス、キム・ミニ、パク・ジョンチョル



ってこの方々も全然知りませんが・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


でもこれ・・・・高校生の物語だと思ってて・・・


ま~いいか~~くらいで見てたら・・・次回から7年後のお話で・・・・・


才才-!!w(゚o゚*)w


いい展開じゃん!!みたいな・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


しかも高校生の親友二人が転向してきた女の子を好きになって・・・・・


って話ですが・・・・前回で・・・この親友同士の一人が死んじゃったんですが~~


(゚ロ゚)ギョエ!!のまさかの展開に・・・・・・・・・今後どうなるか・・・・・・


楽しみになってきました~~~~~


って・・・・・・・いっぱい見てるでしょ・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


恋愛時代以外はね~~今思ったら・・・・


二人の男が一人の女を取り合うストーリー^なの~~~~


多いのね~~^そういうの!!


ってか好きだわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


それでね・・・決して主役の俳優を好きになったり、ストライクゾーンってわけでもないのに・・・・


はまってしまうのよね~~~~


ま~~ストーリーが魅力的なのもあるけど・・・・・・


思ったのが・・・・俳優じゃなくて・・・・・その物語の主人公の人に・・・・・・


惚れてんのかもしれない!!!


役の人ね・・・・・・


そしてそれをすごく感じたのが・・・・・・・


もちろん、これ!!


「美味関係」


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


でた~~~~~!!


ドラマのこと書いてんのにこれでてこないと話しにならないわね~~~~爆


で、もちろん、あたしゃ仔仔に惚れとりますが・・・・・(///∇//)テレテレ



それ以上に・・・・今回「美味関係」のドラマ見て・・・気づいたの!!


織田シェフが大好きだってこと~~~~~~~~~


仔仔としてじゃなく・・・・・


このドラマを見てると・・・・・一人の織田シェフとして・・・・こういう人が好きだわ・・・・・・


だからパティさん演じる百恵ちゃんの気持ちがすごいしみるわ~~~~


きっと職場にこういう織田シェフのような人がいて・・・・・


自分が百恵ちゃんのような扱いされてて・・・・・・


いつもいつも怒られ怒鳴られ・・・・・・


自分は足手まといじゃないの???と思ったとしても・・・・・


私はきっと・・・・


彼と一緒の空間にいるだけで・・・・・・幸せな気がする・・・・


あくまでも仔仔としてじゃなく・・・・・


織田シェフとして・・・・・


いつもムツッとして怒ってるかのような彼の・・・・・


何かの拍子に笑顔が見れたら・・・・・・


それで・・・そばにいてよかったなんて思うだろうな・・・・・・


ハイ、織田シェフにめちゃくちゃ惚れとります・・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…


でも、こうやって・・・・ドラマの主人公に惚れるって・・・・・・


やっぱ演じてる役者が・・・・・・自分ってものから離れて・・・・・上手に演じてるからなんだろうな~~って思う・・・


だって・・・・あの織田シェフは・・・・・あのオチャメな・・・・寒い笑いを連発する仔仔とは・・・・・・・


かなりかけ離れてるもんな~~~~~~~~~爆


でも、どちらも全部・・・・・周渝民君!!なんだよな~~~~~~~


o(*^▽^*)oあはっ♪


こうやって主人公に惚れさすっては・・・・演じてる役者がうまく演じてるからであって・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


で、あたしはきっと・・・・・・・・・・・


だから仔仔は演技がうまいんだよ~~~~~~~ってここで公開ラブコール(おのろけか???)してるってわけよ~~~~



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



誰も止めるな~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



だから・・・・


いまからでもいいから・・・・・



金鐘賞あげなさい!!!!!!!



しゃ~ない・・・来年頼みますよ~~~~~~~~~~~~~!!!!



来年ぐらい押さえとかないと・・・・・・



ほんと・・・・手の届かないくらいの・・・・・俳優になっちゃいますよ~~~~~~~~~



ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!


∑(・o・;) アッ


来年は映画にたくさん出るんだっけ???


じゃあ・・・


金馬奨だよね~~~~~~~~





(   ───┬___───┬)ジロッ




やっぱ脅しかよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。