1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年05月14日(月) 05時28分18秒

類はるる♪を呼ぶ・・・・・Part2  (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・・・

テーマ:『流星花園』

いやはや・・・・・


皆さんにご心配いただきましたが・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


会員証は・・・無事・・・中身を確認いたしやした・・・・・・(_△_;〃 ドテッ!


でも・・・・・・・


サインは・・・・・・


なかった・・……(-。-) ボソッ


っぜっぜっ全然落ち込んでないから・・・ハイ・・・・


・・・・・・・・




(TT▽TT)ダァー


かなり期待したんだけどね・・・・・


ま、あたしの運ってこんなもんよ・・・((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・


いや、きっと・・・最後にはどでかい幸運がやって


くるんだも~~~ん!!( ̄‥ ̄)=3 フン


そして・・・・プロポーズの言葉も・・・生仔も・・・ない・・・(TT▽TT)ダァー





そっか~~~~入りきれずに・・・・今頃別送中か・・・・・・・・





・・・・・・・・・・



ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ



いい加減に目を覚ませ~~~~~~~~あたし~~~~~!!



(゜∇゜ ;)エッ!?





で、仔仔のFCの会員証は・・・・・・・・もちろん素敵な社長の


お姿でした・・・・・(///o///)ゞ テレテレ


もう毎日拝むわ・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


でもね・・・・・


もう一枚来たのよね・・・一緒に・・・・


そう!!ヴァネの会員証!!



o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪


こちらも・・・なんて素敵なんでしょう!!


ヴァネのサイトも・・・・もっと明るい笑顔がほしいとか・・・って言う声も


私の周りではあるけど・・・


私的には・・・・・こんな感じは・・・大好きです・・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



会員証もエクセレント!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!


あの広げた・・・・手が・・・・そそる・・……(-。-) ボソッ



キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ


でさ・・・・・・


後一枚・・・・来ないんですが?????


Kenちゃん!!!


ま、サイトのオープンもちょっと遅かったから・・・・・


これから作るのか?????(゜ロ゜)ギョエ!!


ったったっ楽しみにしてよ~~~~っと・・・(*^.^*)エヘッ





で、今日はタイトル通り・・・・・・



題して・・・



「流星花園。。。花沢類がたまん


ない~~~!!



類に会いたい・・・・・大特集~~~~


Part2!!流星花園・・・Ⅱ編  


 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪」



って長っ、長っ、長っ!!ってかまたやるんかい!!


(。_゜)〃ドテッ!



そうそう、今回は流星Ⅱから!!



類特集をいってみよう!!!



って・・・・・流星Ⅱ・・・あたし持ってないんだけど・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?



でも・・・類は何故だか・・・・キャブあるのよね~~~



(*^.^*)エヘッ



愛だよ・・・愛!!!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~







流星Ⅱではすんごく類のツボな場面が満載で・・・・





大好きなんだけど・・・・・



そしてそして・・・



あたしが流星Ⅰ、Ⅱを通して・・・・類の場面で・・・



一番好きなとこがあるのよね・・・・・





さてどこでしょう???





ってまた問題かい!!・・……(-。-) ボソッ


いんや・・・・今回もシーンじゃなく・・・・


顔だから・・・単純に・・・・・


どツボな顔!!いってみよう~~~~~~~!!


まず、


類・・・またまた怒るの巻き~~~~~~~編!!


V(○⌒∇⌒○) イエーイ









やっぱ怒った顔がたまんない・・・・(///o///)ゞ テレテレ


ちょっと道外れそうな・・・・あたしを怒って~~~~


道って・・・・・外れすぎだし・・~(=^‥^A アセアセ・・・


一番最後の目線が・・・・鋭い・・……(-。-) ボソッ


受けてみたい・・・・・類ビーム・・・・・・・


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



お次はガラッと変わって・・・・・


その笑顔が大好きよ~~~~~~編!!


、( ̄▽ ̄)V いえーい!












o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャアギャア♪

可愛すぎる~~~~~~~~~~~~~!!

あたしの次に~~~~~~~~~~

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

この笑顔にやられちゃうんだよね~~~~

優しさがあふれ出てるよね~~~~


ずっと浴びていたい・・・類の笑顔~~~~~~!!

(〃∇〃) てれっ☆

では・・・・次~~~~

(◎_◎;) ドキッ!!ってするな~~~~もう編!!


(○゚ε^○)v ィェィ♪








(/▽*\)~♪ イヤァン

あの目線の先は・・・・

いつもあたしでありたい・・……(-。-) ボソッ

やっぱ類は・・・・・・たまんないね~~~~

最後から2番目の(∪。∪) チュッ☆は迫ってくるんだよ!

あの顔が・・・・・・

やっぱ背中に支えが必要だな・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日本でも宇宙でもどこでもついていくわよ~~~~

(///(エ)///) カーッ

で、今回もあるある・・・・・

類のきれいな横顔編~~~~~~~~!!

イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ








横顔が綺麗で・・・・うっとりよ~~~~~


今回もよだれ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


拭きつつ・・・・


それではあたしのベスト3~~~~~~~~

行ってみよう!!!!

って・・・・・

あたしきっと一人かしら・・・・今・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


置いてけぼり???


(゜ロ゜)ギョエ!!

こんな夜中だしね・・・・

世界入ってるしね・・・・

いいのいいの・・・・・

同情するなら・・・・


仔仔社長のサインくれ~~~~~~

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

第・・・・3位!!

(*^0゚)v ィエーイ☆彡




o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

このときのさ・・・・ずっと類側から回ってくるカメラが・・・・

ドキドキさせたね・・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

こんな寝顔をこんな目線で見つめられて・・・・・・

いびきかいてる場合ちゃうな~~~~

((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

では・・・第・・・・2位~~~!!!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

この横顔がもうたまんないの~~~~~~~~!!

何度かTOP画像にもしたけどさ・・・・・・

綺麗過ぎる~~~~~~お顔~~~~~~~

(* ̄。 ̄*)ウットリ

海のバックってのもいいのかもね・・・・・(///ω///)テレテレ♪

ではでは第・・・・1位~~~~~~


~!!!!!

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

って最初に言っときますが・・・・・

ってこんなとこで遅っ!!

あたしの独断だからね・・・・・・・

いろんなもの飛ばしてこないように~~~~~!!

ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪









アンタ!!(σ-"-)σ何同じ画像ばっか貼ってんのよ~~~~

ってお思いでしょうが・・・・・(_△_;〃 ドテッ!

違うのよ~~~一枚一枚・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

このシーンの時の類が・・・・・

丸ごと全部好きなの~~~~~~

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

いや、たまんない・・……(-。-) ボソッ

この場にいたら・・・絶対抱きしめてるね・・・・

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

でも一番好きな画像はこれ!!





~~~~~~~(;_ _)O パタ...

もう完璧すぎて・・・・・

息もできない・・……

(どこかで聞いたようなせりふじゃの~σ(^_^;)アセアセ... )

この類が好きで好きで・・・・・・

ずっと心に残ってた・・・・


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


類~~~~~大好きだ~~~~



~~~~!!!!!



ヽ(TдT)ノアーウ…




以上・・・・

今回も・・・・

あたしの・・・

あたしの・・・・

花澤類特集でした~~~~~!!

皆さんの好きな類はいましたか????

またドラマ特集したいな~~と思ってるんで・・・・

・・・・・・

あたしを一人にしないで~~~~~~

o(;△;)o エーン

いんや、あたしは一人でも・・・立派に

暴走してみせるわ・・・・・

好きなものを語るって・・・・

やっぱ楽しいからね~~~☆^∇゜) ニパッ!!

ってこうやって・・・何気に・・・・・・

仔仔のバースデーに向けて・・・・・

祭りに突入していくのであった・・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

もうすぐ・・・・・

26歳だよね・・・・

(/▽*\)~♪ イヤァン

置いてかないで~~~~

あたしも今年は・・・・26歳・・・・・・・・・

(//・_・//)カァ~ッ…

自称・・……(-。-) ボソッ


ッヤッヤッヤヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007年05月05日(土) 06時58分40秒

類はるる♪を呼ぶ・・・・・って今回も長いよ~~~~爆

テーマ:『流星花園』

あのさ~~~

連休中って・・・・

配達って・・・・速達とかしかないって聞いたんだけどさ・・・・

す~迷のお友達から・・・・・


DVDを貸してくれるってことで・・・送ってくれたらしいんだけど・・・


「まだ着いてないの???」


って言われてさ・・・・


る「だって~~~連休中でしょ???配達ないも~~~~ん!!


だから会員証も来ないの~~~」


って言ったらさ・・・・


友「・・・・・・・・・・・・あるよ・・・」


友「○○ちゃんのと一緒に送ったのに・・・あんたんちはまだか???」


友「同じ大阪だろ????」


る「( ̄ェ ̄;) エッ?・・・・・・・」


そうそう、○○ちゃんって言うのは・・・あたしと同じ大阪人・・・・・・


る「( ̄ェ ̄;) エッ?・・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー」


友「あたしも普通郵便でも・・・・来ましたけど???」


友「かわいそうに・・・大阪からハブか???」



Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン


せっかく来ないのは連休のせいだと思ってた会員証。。。。。。


どうも最近・・・あたしんちの郵便・・・全部止まってんじゃないの?????


郵便やさん~~~~~~~


あたしはここよ~~~~~~~~~~



頼む~~~~~~ここは意地悪せんでくれ~~~~~~(TT▽TT)ダァー


FCでは最後争いに・・・名を連ねてるらしいんだけど・・・爆


いや、笑い事じゃないし・・・・・・・(@Д@; アセアセ・・・


はは~~~~ん、名前の入力ミスだね・・・・・


それで作り直しか~~~~~~~


「愛しいるるちゃん」


「大好きなるるちゃん」


「まい すいーとはにー 、るるちゃん」



とかに入れなおしてくれてんだよね?????仔仔!!( →_→)ジロ!



十円玉でこすったら・・・・「結婚しよう!!」とか出てくる仕掛けに


してくれてんだよねっ!!(   ───┬___───┬)ジロッ



ってスピードくじかい!!!



▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ




とにかくさ・・・・・・


一番最後の争いに・・・・・・・


堂々と入りそうな自分が悲しい・・……(-。-) ボソッ





でさ・・・・


今日は何書こうかと思ったけどさ・・・・・・



題して((_△_;〃 ドテッ!いきなりかい!!)・・・・・




「流星花園。。。花澤類がたまんない~~~!!


類に会いたい・・・・・大特集~~~~


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪」



・・・・・・・・・・・・・



まあ、これで・・・・・・半分以上の人がひいたと思うけど・・・・・・・


(@Д@; アセアセ・・・


残って見てくれてる方は・・・・・・・


同じ血が騒ぐということで・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


以前、道明寺編をしたんで・・・・ここ~~→   この顔に・・・惚れた。。。


ではでは今回は類の画像を・・・いってみよう!!!


まず、


類・・・怒るの巻き~~~~~~~編!!


o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


この怒った顔がま~~~たゾクってするのよね~~~~~~


キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ


っつっ着いてきてね・・・・・・・・(>▽<;; アセアセ








(〃д〃)きゃ~♪


冷静な類ちゃんが怒ったら・・・・もうするどい!!


最後の画像の顔なんて・・・・・大好きなんだけど~~~~~


これも加工してTOP画像にしたわね~~~(o^-^o) ウフッ


こんなに怒られてみたい・・……(-。-) ボソッ


このときの仔仔って・・・・すんごく可愛いときと・・・・


こうやって怒ったときなんて・・・・・大人な感じと・・・・


両方あるよね?????


目線が、目線が・・・・あたしのハートに突き刺さる・・・・・


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]


キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ


で、お次は~~~~どてっ(*/..)o


やだ~~~可愛すぎるんだもん~~~このお顔~~~


な類~~~~~~~~~編!!


☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆














(/▽*\)~♪ イヤァン



2,3枚目のすねたお顔もきゃわいい~~~~(o^-^o) ウフッ


4枚目のちょっと驚いた顔も~~~~~~~~~~(///o///)ゞ テレテレ


やっぱさわやかだよね~~~~~


可愛いよね~~~~~~~(/▽*\)~♪ イヤァン


そそるわよね~~~~~~~~



よだれが・・・・(゜-、゜)ジュル



┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!



(゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)キョロキョロ



で、お次は~~~~


(◎_◎;) ドキッ!!っとするな~~~~o><)oモォォォォ~ッ!!編!!


♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ





この馬子にも衣装的な類も萌え~~~~なのよん・・・(//・_・//)カァ~ッ…


ほんと可愛い~~~~(*^.^*)エヘッ






ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


これぞ~~~花沢類か~~~~~!!


こんなん誰もビームだせんやろ~~~~~~~~!!



右に出るもん連れてきってみ!!!!(;`O´)o


oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


熱あるのか~~~あたし~~~


キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ




で、あとですね~~~


類はさ・・・・


何故だか横顔が多くて・・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?


あたしのキャブが多いのか????(@Д@; アセアセ・・・


美しきかな横顔~~~~~~~~~~~~~~編!!


d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


どぞ・・・・・










イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン


横顔がまた綺麗じゃないの~~~~~~~~!!!!


どうしたいのあたしを~~~~~~~~!!!!



ちゃう、


どうなるのあたし~~~~~~~~~~!!!


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


ずっと眺めていたい・・・(///∇//)テレテレ



だからよだれが・・・・


(゜ー,゜*)ジュルルル




で、で、で、


最後に・・・・


あたしの好きな花沢類を・・・・・



オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!



大好きだよ~~~~~~~~~~~~類編!!!!









o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


テンション下がらん~~~~~~どてっ(*/..)o



水~~~~~~~~っ








海のお顔はドツボで・・・・・・確かこれも加工もしてTOPに置いたと


思うけど・・・・・自然な感じがだ~~~~い好き~~~!!


一緒に海に行きたい~~~~~~~~~


(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


(ってどさくさにまぎれて・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ)


で、このバスケのシーンが・・・・


あたしが流星・・・を初めて見て・・・・・


Jerryオチしたのに・・・・・・・



ここの仔仔が見たくて・・・何度もリピートしたとこなの~~~~~~


ここの仔仔は・・・・シーンも文句ないしに好きだな。。。。


セリフも・・・・・



オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆したい!!


(//・_・//)カァ~ッ…


以上。。。。。あたしの・・あたしの花澤類でした~~~~~っと・・・・・



いつの間に・・・・あたしの・・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



花澤家にお嫁に行くのもいいな・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


花澤るる・・・・・・



(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪



このおなご・・・どうにかせ~~~~世間!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪







でも、あたしは・・・・この時には・・・・・


流星・・・の時には・・・・



Jerry一筋だったのよね・・・・・・・・



いつの間に仔仔はあたしの心を奪ったのかしら・・……(-。-) ボソッ



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪







だからさ・・・・・・・・



あたし的には・・・・







零仔の方が・・・・・・





好きかも~~~~













かもじゃなくて・・・・





好きだ~~~~~~~~!!!!!!





キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年01月09日(火) 01時16分12秒

この顔に・・・惚れた。。。

テーマ:『流星花園』

いやいや・・・早いね~~~~


もう冬休みも終わりじゃん!!


今日から学校だって~のに・・・うちのお子大丈夫だろうか・・・


ってもう寝てるけど・・・(>▽<;; アセアセ


宿題大丈夫かいな・・・・(>▽<;; アセアセ2


夏休みとか・・・・何やかやと・・・手伝わされるけど・・・・・


今回何も言ってこなかったしな・・・・・・・・


ま~いっか・・・・・・(゜O゜)\(--; ォィォィ




で、前回のコメント欄に「仔仔が・・・・大Sと一緒に


スイス?」って・・・書いてくれてたんだけど・・・



スイスなの???


(゜゜;)エエッ



w(☆o◎)wガーン



ってちょっときちゃってて・・・・



正月から一緒かよ~~~~ってか・・・・・



1日の中華の記事に・・・仔仔は今年も仕事がいっぱいで


結婚なんて・・・・



って言ってる記事を見たんで・・・・ちょっとC=(^◇^ ; ホッ!っと


してたんで・・・・



スイスって・・・



スイスって・・・・・






スイスって・・・・








そんなスイスイと・・・・・・行くな~~~~~~どてっ(*/..)o















って頭ん中めぐってました・・・




自滅的発言・・・・「子作り旅行か・・・?」「出来婚とか・・・


強行突破なのか?」まで言っちゃってたわ・・・・・(ノ_-;)ハア…



でもね・・・・・


こういう記事が・・・ 華流netさん で・・・



そうだよ~~~~大Sは今、ドラマの放送を控えてて・・・・


これの宣伝とかしないといけないんじゃないの?


なんだか・・・ゲームとかある番組が苦手で・・・


宣伝に消極的だという話も聞いてるけど・・・・


でも、旅行行ってる場合じゃないでしょ~~~~~~~


行ってる場合じゃ・・・・・



・・・・・・・ないよね?????



ね??????



・・・・・・・・・・・??????(誰かそうだと言って


くれ~~~~~~どてっ(*/..)o)


ってか・・・旅行ぐらい行かせてやれ~~~~~~~って?


(|||_|||)ガビーン



(>▽<;; アセアセ


ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ



あたしはあいてるぞ~~~~~連れてけ~~~~~


仔仔~~~~~スイスイと~~~~~(TT▽TT)ダァー



確か・・・キム○クも・・・・婚前旅行とかいった後・・・・


すぐ結婚しなかったっけ?



( ̄ェ ̄;) エッ?


っこっこっ婚前旅行・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ






気を取り直して・・・・


今日はね・・・・


日本版の花男を見たってのもあるし・・・・


偶然、ちょっとある理由で・・・・流星花園の画像探しして


たのね・・・・・



で、ふと思ったんだけど・・・・・


普通ね・・・・流星で司のってかJerryの好きな顔はどれ?


って急に言われたら・・・・・・



すんごく迷うよね・・・・・・


だよね・・・・・


実際ね、あたしのフォルダー内の流星の画像見てみると・・・・・


( ̄ヘ ̄;)ウーン


これもいいな・・・・これも・・・これも・・・・


って次々ジャストミ~~~~~~ト!!


(っって福澤かい!!(゜ロ゜)ギョエ!!)


って思えるのがいっぱいで・・・・・


とてもとてもベスト5なんて決めれません。。。。。


( ̄ェ ̄;) エッ?



好きな場面じゃないよ~~~~


単純に顔でなんだけど・・・!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


でもね・・・・・ずっと好きだなって思ってた顔があるの・・・・・・


いっぱいの画像を見ちゃうと・・・・心揺れるんだけど・・・・


聞かれてさっと頭に浮かんでくる顔。。。。。


って初めて流星見た時から好きだった顔~~~~~


ちょっとみんなとは違うかもしれないけど・・・・


あたしのベスト5をいってみよう!!




(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



いいのいいの・・・いつもあたしは勝手に始めるから~~



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



題して・・・・(出た~~~~~~~~!!)


「流星花園・・・道明寺編!!


惚れたんだよ~~~その顔に~~~!!


(///o///)ゞ テレテレ」


を今日はいってみたい~~~~~!!!


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ




あのー正月で変になったとか・・・・


仔仔の婚前旅行の噂に(ってかってに噂にしちゃってるし・・・


(>▽<;; アセアセ)から元気だとか・・・ではありませんから・・・




これがあたしの・・・・・・・・


普通ですから・・・・・・・・・・・・・・・Σ(^∇^;)えええええ~



では・・・・


って・・・その前に・・・・


ベスト5といっても・・・・そんな~~~~


あのJerryの顔をですね~~~


ほんとは5つにしぼれるわけないじゃん・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



じゃあベスト5~~~ってやるなよ~~~~(゜ロ゜)ギョエ!!


っまっまっまいいじゃん・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー





で、番外編であたしの好きな顔・・・・・並べてみるじょ~~~


(注:あくまでも・・・あたしのホルダーにキャブってある中から


だから・・・・他にこの顔~~~!!忘れとるで~~~~って


言うのがあったら・・・言ってね~!!って基本的に・・・


バービーと一緒の顔はキャブってないから・・・・



特に意味はない・・……(-。-) ボソッ



では、GO~~~~~~~!!!!(って前置き長っ!!)



左のこの泣き顔・・・すんごく好きなの~       


右のアトムが可愛さを倍増してるっちゅ~ねん

このシーンは左のつくしがほかの人と踊ってるときの


やきもち顔が好きだったり・・・・・

この左・・・誰も選ばない?・・・(゚_゚i)タラー・・・だってこの


振り向きざまが・・・ワイルドな感じで・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


右は・・・こんな顔で怒られたい・・・迫られたい・・・・


どうしたいんだ~~あたし~~~~( -.-) =зフウー


これごめん、ってちょっとふくれてあやまるんだ


よね・・・・あたしなら・・・( ̄ェ ̄;) エッ?聞こえないじょ~~


とか言いながら・・・もっとふくれさせてやる~~


~~o(*^▽^*)oあはっ♪


右は、この怒り具合が・・・ツボ!!口曲がるぐらい


だぞ~~~~いいなぁ・・・(ちょっとおかしいか?あたし?)

この左は文句なくさわやかだろう!!めっちゃ嬉しそうだし。。。


右は・・笑顔の画像もあるけど・・・あえて・・このふくれっつら・・


たまらん・・・・(゜-、゜)ジュル


ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


この左は・・・文句なく・・・ずっと停止で見つめていたい。。。


こんな間近で見つめられたい・・・(///o///)ゞ テレテレ


右は・・・なんか好きって矢が飛んできそうな目線がたまらん・・・


この左はつくしがつくしから初めて( ̄ё ̄)チュッした


後の顔だよね・・・・嬉しさと驚きが入り混じったような・・・・


右は何か嬉しさじ恥ずかしさを隠すかのような・・・枕抱いて・・・・


きゃわいい~~~~~~~~(o^-^o) ウフッ





みんなどのときのJerryかわかりました????


何か・・・怒ってたり・・・すねてたり・・・


そんな顔がすきなのか~~~あたし~~~~


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



で、・・・・・ベスト5で~~~~す!!





第5位


ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ







このときになんか子供にダメって言うみたいな・・・・


目の訴え~~~~~


すごくつくしのこと思ってる優しさと強さを感じるの・・・・・



この顔が・・・・・・たまんない・・・(///o///)ゞ テレテレ




で、第4位


V(○⌒∇⌒○) イエーイ








これはシーンも良かったけど・・・このつくしの肩越しに見えた


司の顔は・・・・・ほんとなんとも言えない~~!!


こんな目線が欲しい~~~~~~!!


この顔見て・・・・あたしも会いたかったじょ~~~


ってかこんな風に・・・会えたら・・・・・・・





o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



で、第3位~~~!!


☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆




これね・・・・あたしの1周年でのFlashの中の間奏の合間にも


単独で使ったけど・・・・


大好きなの~~~~


素だろ~~~~ってな笑いが・・・・・・


自然体の笑いが・・・・


言われてみたいし・・・・・この笑顔で・・・・・


あのセリフ・・・・・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!


で、第2位~~~~!!


イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ







このときのなんともせつない顔が・・・・・


ず~~とやきついてたね・・・・・


あいつを失うと・・・・息もできないみたいな・・・・・・


ほんとに(◎_◎;) ドキッ!!ってした・・・・・・


究極の愛の表現だなって・・・・・


(T-T) ウルウル


で・・・・・・・・



あたしの好きな顔~~~~第1位~~~~!!


((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪






このシーンどこかわかります?????


あたしが流星を見終わって・・・一番好きだと思えた顔なんです・・・


シーンも好きですよ~~~~~!!



ほら、つくしが元彼の誰だっけ?名前忘れた~~~~~


あの人にもっていかれそうになって・・・・・・



そのときに・・・喫茶店で滋と話してるとこ~~~~~!!


あいつの気持ちはもう関係ない俺はあいつを取り戻す~~!!


見たいなことを言ってるとき・・・(えっ?合ってるかな・・多分・・)


このときの顔が・・・・もう言うことなくって・・・・・


ずっと終わってからも・・・・印象的だった。。。。


きっとあたしの好きな顔ど真ん中だったんだね・・・・・



いいな~~~もう一回流星見よっかな~~~~


結構見たおしたから・・・・・最近見てなかったけど・・・・・



見たおしてても・・・見だしたらはまるんだよね~~~~~


皆さんも久しぶりにどう?


ってかどの顔が好きですか・・・?って聞かれて・・・・


目を閉じて・・・一番最初に浮かぶ顔は・・・どれですか?


あたしは他の3人でも流星なら・・・これ!!っていう顔が


あるんだけど・・・・


えっとね~~~~~~



って長っ!!!!



もうええって・・・Σ\( ̄ー ̄;)



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



(w_-; ウゥ・・・・



じゃあ、MARSの仔仔とか・・・・・・・・・・




ピーチのヴァネとか・・・・・・・



えっとぉ~~~~~



・・・・・・・・・・



ハイハイ、また今度にしMARS!!




ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪







いつか永遠に語ってやる・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。