2005年08月09日(火) 17時36分24秒

ビーム。。。すご過ぎ!!

テーマ:写真集。。。


迷として失格ですが・・・昨日初めて見たのよ~~


ってかあたしがまず思ったこと!!


これって来てる日にちは十分わかってたんだか

ら・・・・・・・


東京タワ~張り込みで・・・会えたんですか~~~

~~!!!


だって後ろに人写ってるじゃんふつ~に・・・


ヴァネとかも・・・


仔仔なんて信号のとこ・・・何とか探せば見れたの

か?


ってか人いっぱいで・・・


うらやましすぎる。。。。。


4人それぞれの魅力たっぷりで・・・・・


一人で夜中にやけてたわよ~~~~


4人とも日本についていいように言ってくれてる

し・・・


じゃあ早く日本に来て!!生で見たい!!


で、もうひとつ・・・


やっぱりやっぱり・・・・・


あたしが嫉妬する相手は・・・・・・




やっぱり男か~~~~~~



~~~~~~~~~~






例のあの二人・・・・ボディタッチやら・・・仲良すぎ

で・・・


ほんとどっちにも妬けるんですが!!


誰かその二人止めろ~~~~~~


どっちかかわって欲し~~~~~~い!!



あたしあの一行の中でせめて機材持ち係でも、パ

シリでも、後ろに写ってる一般peopleでもいいから

近くで見たかった~~~~~




みなさんはどの写真がお気に入りですか?


で、あたしが一番腰砕かれた(ポカッ (._+ )☆\(-.-

メ) ォィォィ)・・・写真なんだと思います?


結構自分の妄想十分に入ってます。。。。。

(* ̄m ̄)プッ


これ書いちゃうとまた一人に愛が偏ってるって言わ

れちゃうしな~


秘密にしてよっと・・・・・(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!



よかったら「F4@TOKYO」の一押し写真教え~てく

ださい!!



ってか今度は絶対




「F4@Osaka」





でお願いします~





~~~~~~~





~!!!!!






表紙に使う?

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年03月03日(木) 12時14分57秒

【ラブチュー】版

テーマ:写真集。。。
今日発売ですね・・・。 もう昨日手

にした方、店頭でお会いした方

(笑)いるみたいですが 迷ってるよ

~~~。・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

まだ買ってないんだけど、「 Travel

Dream Photo Album 流浪夢 」 を

持ってるので買わないつもりでいた

のに・・・ メルマガVol54で

F4ペプシのCM付きのDVD(日本語字幕)、カレンダー等の特典

の他、今回
2005年PARCOホワイトディの【ラブチュー】版

も出稿されています』   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

【ラブチュー】版 【ラブチュー】版 【ラブチュー】版

見たい。。。!!!!!って言うか買わずに我慢できる我ではな

かった。


でもファンミに当たって(どういう神経かまだ当たる気でいる・・・未

練たら たら~~~)東京に行くことになったら 「流星花園・F4

World展」 に行って買おうと思ってたんだけど 、やっぱここは

H○Vさんにたのむべきか

いや、思い切って店頭に買いに行こう!!

土曜日久々に都会に出るので(笑)そのときに・・・。

って・・・待てよ。。。 土曜日、久々に友達とご飯&飲みに行くんだ

けど、

友「なあ、その手に持ってんのん何?」

我「えっ!まあその~何と言いますか・・・写真集(小声)」

友「え~~誰の?見せて~~~~~」

我「いやぁ・・見るほどのもんでも・・・。。」

と言いながら無理やり奪われ

友「。。。。。。。。。。」

友「。。。。。。。。。。」

友「これ誰?   めっちゃ若い子やん!!!!」

友「大丈夫か?家庭に不満でもあんの?」

と言う会話がされるだろう・・・。

きっとその友達は仔仔の良さには気づいてくれず、冷たい視線が

突き刺さるの は言うまでもない。

酒の勢いでカミングアウトしようと思ってたのに。。。。。(T_T)

でも、土曜日念願の心斎橋パルコにも行けそうで、やっと実物が

(って ポスターやけど)見れそうです。(*^0゚)v ィエーイ☆彡



PS:メルマガに出てた『戦神~MARS~』主要キャスト来日予定

 日時: 2005年3月9日(水) 13時頃(予定) 

 場所: 成田空港 第二ターミナル(予定)


何で9日なのよ~~~行けない。。。

仔仔空港で見たかったのに・・・。

もう東京に行けない現実を受け止めないと・・・。

空港で生仔仔を迎えに行かれる関西人の皆様・・・ 我の分まで旗

振ってきてね~~~~~。(旗????)

あたしはテレビの前にかぶりつき、♪愛在愛ni ~♪ でもうたって

よっかな。。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。