2005年02月15日(火) 23時20分58秒

JUST FOR YOU

テーマ:仔仔
盛り上がってるな・・・仔仔サイト。

←あなたのためにいったいどれくらいの迷が東京に集まるんだろう。。。


「会場の関係上、人数には限りがありますが、その募集方法は、改めて
ご案内します」


ってことはたとえ旦那と子供が行かせてくれても

会えない可能性も大有りなのね~~~~ぎゃー

生仔仔・・・・・・・・・・・じぇったい見たい!!!!

「ファンの皆さまとお会いできる場を企画できればと考え
ています。」


なんて今から興奮して眠れないじゃない・・・ほんとに何すんだろう(///∇//)テレテレ。

とりあえず3月2週目準備しなきゃ。

仔仔~~~~早く会いたいよ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月15日(火) 15時08分49秒

はじめまして~

テーマ:F4永遠に
こんなに芸能人を追いかけたのは高校生以来かな・・・。
(何十年前やねん!って突っ込まないでくださ~い)

寝ても覚めてもFFFFF444444......
今では切っても切れない無くてはならない存在です。

私がF4に出会ったのは去年の7月で、夜型人間のわたしが夜中偶然「流星花園」のドラマを見て即落ちいたしました。
第一話から見てなかったのでDVDが出るのが待ち遠しく購入後は毎日夜中まで何度も何度も繰り返し見ていました。
その後、ヘソクリをジワジワと減らしながらDVD,CD,BOOKと購入し(何かとりつかれたように買いあさったな・・・)最近になってやっと落ち着いてと言うか購入するものが無くなり(ついでにお金も無くなり)ぽっかり穴があいたかのようでした・・・その私を再び目覚めさせたのが


甘いマスクにビターな男

(上記写真)
とうとう来るのね・・・仔仔
涙が出てきそうです。来日の日東京に行きたい!!!!
どうにか旦那と子供を説得せねば・・・


と言っても私の周りにはF4迷が一人もいなくて(悲し~)
いや、一人でも夜行バスでも行ってやる!!!
だって
「甘いマスクにビターな男」
やっぱり見たい。。。生だもん生!!!!
皆さんも行きますか?遠くても一人でも行きますよね?


何にも情報らしきものは提供できないと思いますが
F4日本進出にに向けて熱き思いを語らせてください。(ほとんど自己満足です)
PCもほとんど初心者で
<レッドーカード>続出かもしれませんが
F4を通じてPCでイベントで(今後たくさんあるはずよね)輪ができたら
うれしいな・・・。
これからよろしくお願いしますm(._.)m 。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。