2016年06月09日(木) 18時51分22秒

仔仔 生日快樂!!!!!

テーマ:仔仔
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

誕生日ですやん~パパ!!

って、

ハァ~

とうとうパパになりはりますのね・・・

もう戻れないじゃん・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

↑戻らしたいんかいっ!!


ハイッ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


ナンデャネーン!!Σ(;´▽`ノ)ノ


そっか~パパか・・・

変に丸ならんといてや~

見た目とか・・・爆

で、今は初の時代劇?撮ってるんやね~

人形みたいな画像がいっぱい上がって


仔仔だけでなくお姉さん方も・・・


なんか面白かった~(笑)


でも、仔仔はやっぱ・・・

美しいわ!!!

{F2856CA1-A77C-41BD-912C-E5A7C4E112E5}

{4EBD2B11-4EDA-49B8-B6F0-EEA2B26D21BF}


仔仔も35歳だね~

あたしとあんまりかわらんやん・・・


・・・・・・・・・・・



そんな戯言はさておき・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

本当にパパになっても

私の大好きなクール仔仔はなくさないでね~

マジよっ!!


{64E4D9B7-D61F-4143-AD1C-36D28671F2AE}

{52022A30-72E2-4E0C-8893-7C28E6FC5937}

{2077F524-FF74-4BCA-85F0-C1492501F615}


幸せなんだろうな~

仔仔!!


お誕生日おめでとう!!!


小さな命、おめでとう!!


もっともっと幸せなこと


これからもいっぱいあるから!

きっとその幸せ、しっかり掴んでね。

そして幸せだと感じたら・・・

その分、私たちにもおすそ分けください!!

どうかこれからも

素敵な姿で永遠にそこにいてくださいね。


あなたがそこにいる限り、

私は、


私は、


ずっと好きでいます。


こんなにかっこいい人には


出会ったことないし


出会えてよかったと思ってる。


ありがとう。





そして、どうか・・・


会いたいです~


会えない間、

私も劣化がひどくなりましたが・・・ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

なんの告白だよっ!!

会いたいな~って思います。


来年は台湾行きます!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


35歳か~

ほんま、私とかわらんな・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..



(メ`Д゚) 〆じゃかましわいっ★彡


皆さん、お元気?


ブログ本当書きたいんだけど


ご無沙汰ばかりしてごめんなさい~

もしまだ見てくれる方がいたら


本当にありがとう!!


また、書くね~

そら、ケンちゃんも結婚したんやね~

おめでとう!!!


ちょっと痩せてたやん!!爆


恋って・・・

人を変えるのかしら・・・


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

るるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。