2015年03月11日(水) 21時00分03秒

終わりました

テーマ:仔仔
あ~久々の仔仔。


しっかり見てきました!!


会場はABCホール。

来てみて気づいたわ


爱你一万年の監督が来た時見に行ったとこやな~って・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ということは・・・

そんなに広くない?


4、5百人くらいですかね~

でも、満員でしたよ~

しかも、女子ばかりでなく


カップルとかもいましたし


高齢な方もいました。


お話は15日に行かれる方もいるので


語りませんが


笑いもいっぱいあってグッとくる場面もあり



楽しめました。


仔仔は相変わらずかっこよかった~(〃▽〃)ポッ



もう、私が楊千嬅さんにしか見えん!!






( ̄△ ̄;)エッ・・?




いや、どこのかけらも似てないけど・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


あんな風に追っかけられたいし



あんな風に一緒にお酒飲んだり過ごしたいわな~


仔仔が水に入ってるのも、歌も聞けて・・・


よかったですが、

1番は車のバックですかね~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ってか、本当は私の1番は


カオユエンユエンちゃんの


お兄ちゃんやってる時の仔仔。


妹もええな~とか思いながら・・・

いろんな目線で見てました。

楽しかったです。







ただ、

仔仔にはもっと違う・・・・


涙でスクリーンが滲むような


恋愛の映画に出て欲しいな・・・


もちろん主役で!!

あの男前捕まえて


あれだけしか出さんのはけしからん!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



15日行かれる方は楽しんできてくださいね~





















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

るるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ちょっとー

いつのまに更新?
これ今年だよね?
仔は元気なのかなぁ
hanaちゃんが大好きなあの人も元気かなぁ

3 ■おおっ

今回仔追えてなかったから映画逃してた
(; ̄ェ ̄)るるさん楽しんだのね^_^
見たかった久々仔を
生きてたらまたええ事あると信じてww
Gもトンもいいけど仔もやっぱ良い胸熱だ


2 ■(*'-'*)ノはじめまして

自分が書く時のネタ探しに色々見ててぶつかりました。
遥っていいます。ご挨拶がわりにコメントしていきますねー。
(=´ー`)ノ ヨロシク

1 ■興味深い内容ですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

るるさんのブログ素敵な内容ですね(/ω\)
いつも内容を楽しみにしてますよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
わたしもブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね╰(*´︶`*)╯

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。