2005年12月30日(金) 09時39分02秒

ありがとう。。。。。復活編・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?

テーマ:私事



[壁]д・)ノチラ







[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・









[電柱]_ ̄))ソォ-








Merry


Christmas!!

(遅っ・・・ コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3)




(゚∇゚ ;)エッ!?   

じゃあ・・・




A HAPPY

NEW YEAR!!

 



(早っ☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((・_。)コケッ!!)




!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



って・・・・・・・


みなさ~~~~~ん、お久しぶりで~~~~~~す!!


v(=∩_∩=) ブイブイ!! (こんなノリでいいのか・・あたし・・)


何から話していいんだかわかりませんが・・・・・


いっぱいご心配かけてごめんなさい。。。


そして温かいコメント、メールくださった方・・・


ほんとにありがとうございます。。。。。


おかげさまで戻ってくることができました・・・・。


そう、ここに・・・・


そもそも、急にお休みさせていただいたのが・・・・


いろんな要因でPCの前に座る時間が急激に減って・・・


書きたい記事やコメントのお返しが思うように進まず・・


その悔しさと・・・そんな状態でも訪問してくださる皆様

への申し訳なさが
募ってきて・・・とりたくなかった

選択肢・・・

「休む」ということをとってしま
いました。。。


最初は1週間ぐらいのつもりだったんだですが・・・・

思いのほか
年の瀬ってのは忙しくて・・・・


「こりゃ~~~年内無理だろう・・・o( _ _ )o ショボーン」


と思うようになりました・・・・


実際、コメントのお返しも、めっちゃ書きたい「狂愛・・」

の記事も
書けてません・・・・・・が・・・・・・・






これ以上、あたしの暴走は止められないし・・・・


黙っとけ!!って言われるのは・・・つらいのよ・・・・


\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!


実生活、一人でボケて突っ込んでたじゃない・・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


すいません、限界です・・・・・


F4 。。。in LOVE


無理やり復活させていただきます!!!!


(   ───┬___───┬)ジロッ


なんか文句ある?(←ってあんたそんなでかい態度で・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


コメントのお返しと「狂愛・・・」(昨日で18話までいった

じゃんね~~~σ
(^_^;)アセアセ... )の記事は・・・徐々に

させていただきます


ほんとごめんなさいね~~~勝手なことばかりで・・・・


でもね、あたし考えたんだけど・・・


やっぱココでF4について思いっきり叫んでこそ・・・

あたしなのよ


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 都合のいいように考える女。。。


ほんとに・・・


これで、あたしらしい毎日が送れるわ・・・・


じゃあ、気合入れに・・・・





愛してる~~~~



F4~~~!!!!




ぎゃ~~~~!!



(∩。∩;)ゞテレテレ・・・




って照れるんかい!!



だって乙女の恥じらい。。。。。。



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ひや~~~久しぶりにはじけて・・・・


うれしいわ~~~~~(はじけてって・・・)



( ̄m ̄* )ムフッ♪


で、今日は画像2枚載せてしめたいと・・・・


だってこのままだと永遠に叫んでそうだし……(-。-) ボソッ


最近お気に入りのJerryの画像です。。。


ってもうちょっとで・・・バースデーですね。。。


今年のバースデーは心の中でそっと・・・お祝いさせて

いただきまし
た。。。


来年の1日はこのブログで・・・・


愛を込めさせていただきます・・・・!!


Jerry・・・・待っててね~~~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


ブロック禁止!!


ではでは、るるでした。。。


皆様、ほんとにありがとう!!




あたしが今お気に入りの画像のうちの2枚です。。。


やっぱりかっこいい~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…




PS:今年、皆様にたくさんの温もりをいただいて・・・・


何かブログでお返しを・・・って考えておりましたが・・・


あたしが以前からずっと作りたかったFlashを


作ってみました・・・。


って言っても画像の加工がなかなかできないので・・・


スライドショー的なものなんですが・・・画像はたくさん

入れてるつもりです。。。


今回バースデーということで・・・Jerry編。。。


一応、あたしの今のJerryへの思いを込めてみました。。。

(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


皆さんのように立派ではないですが・・・

(今後勉強いたします・・)


よかったら見てください。。。


るるのお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

るるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■初めまして!

F4で検索をかけてたら ここにたどりつきました! なりたてほやほやの迷です よろしくお願いします<(_ _)>フラッシュ拝見させて頂きました。感動です!うれしくて何度も見せて頂きました!思わず!投稿させて頂きました!ありがとうございます!

25 ■無題

>ぴぴん ちゃん
ただいま~~~~~叫びたくて叫びたくて・・・薬切れそうだったわ・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
Jerryかっこいいでしょ?だって愛いっぱいつめたもの。。。
ぴぴん ちゃんJerryも復活させない?最初に惚れた男でしょ?(゚m゚*)プッ
ほんとありがとね・・・m(_ _;)m
叫びたい時には・・・一緒に叫んでね~~~お願い!!

>yaya姉 しゃん
ただいま~~~~ほんとに心配かけちゃってたね・・・m(_ _;)m ゴメン!!でも、姉しゃんとこは訪問させてもらってたよ・・・。そこで、いっぱいF4への愛を(特に・・・(゚m゚*)プッ)感じることができて・・・うれしかったよ~~。
あたしももっと勉強して愛を、Flashを作ります。。。
また、相談のってね・・・
ありがとう!!

>ひまわり しゃん
ご無沙汰です~~~ってあたし的にはいっつもブログはロムさせてもらってましたので・・・(すいません、ロムで・・)
コメしてもらってうれしいです。
Flash気に入ってもらえました?きっとひまわり しゃんもJerryへの思い入れが深いんですかね?
この曲はかなり古いですが・・・Jerryへのあたしの思いがぴったり入る曲なんです・・・。っかっかっカラオケでも歌いましたよ・・・・・ね?(って一緒の世代に無理やりしてますが・・・(>▽<;; アセアセ)
ほんとに今のままいつまでも輝き続けて欲しいですね・・・
ひまわりしゃん、今年もどうぞよろしくお願いしま~~~す。

24 ■無題

>ゆみぞう ちゃん
ただいま~~~~早めだった?禁断症状・・・。あたし的にはもう1,2ヶ月は経ったかと思ってたんだけど・・・苦しくて・・・叫べないのが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
あたしも去年ゆみぞう ちゃんに出会えて楽しかったです。。。今年もこんなあたしですがよろしくです~~~
Jerryかっこいいでしょ?やっぱり惚れ直すわ・・・・(//・_・//)カァ~ッ…
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

>団子ちゃん
ただいま~~~~って団子ちゃん、(┯_┯) ウルルルルルあたしのことお忘れなのね・・・・・(┯_┯) ウルルルルル
ずっと以前に・・・いっぱいコメントもらってたよ~~~いつの間にか・・・捨てられたかと・・・(┯_┯) ウルルルルル
(≡^∇^≡)ニャハハ でも、久々にコメくれてとってもうれしいです。。。
Jerry迷の方に涙してもらえたら・・・本望です。きっとJerryへの気持ち溢れ出たんですね・・・そういう時は・・・思いっきり泣いてます・・・あたし。。。
これからも、よろしくね(≡^∇^≡)ニャハハ

>通りすがりさん
そうですね、いい加減かもしれません。反省させていただきます。でも、今後お互いいやな思いはしたくないと思いますので・・・このまま通り過ぎてってくださいね。。。

23 ■無題

>rokoko ちゃん
ただいま~~~~なんてうれしいお言葉・・・あたしもrokoko ちゃんにコメントしてもらって・・・知りあうことができました。。。ありがとねm(_ _;)m
これからもどんどん遊びに来てね・・・両手広げて待ってます・・・(≡^∇^≡)ニャハハ

>せつこちゃん
ただいま~~~って風邪なの?もう治ったかな?っそっそんなときにコメしていただいて・・・ほんとありがとねm(_ _;)m
Flashも、もっともっと勉強して・・・綺麗じゃなくてもあたしらしいもの作っていきたいです・・・。
お大事にね・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

>美震ちゃん
ただいま~~~~ありがとねm(_ _;)m ・・・あたしもうれしいです・・・。こうやって気にかけていただいてて・・・幸せです。
これからもどんどん遊びに来てください。。。一緒にどこまでも暴走しましょう!!(って勝手に暴走仲間にしてます・・(>▽<;; アセアセ)

22 ■無題

>バーメイ ちゃん
ただいま~~~信じてもらっててよかった・・・。そうそう、今年はコンサの年だし・・・いっぱいいっぱい愛を持って弾けようね。。。
休んでなんかいられないわ・・・前進あるのみ!!
ほんとにありがとう!!m(_ _;)m

>mio_na ちゃん
ただいま~~~~まともに出れなくってね・・・壁から電柱から・・・覗いてもいました・・・(゚m゚*)プッ
Flash・・・あたしの気持ちは感じてくれました?そうそう、叫ぶわよ~~~心のままに!!きっといつか伝わるわ・・・彼らに・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ほんとありがとね・・・m(_ _;)m

>はあとちゃん
ただいま~~~~ほんとありがとねm(_ _;)m
あたしのペースでって言ってくれて・・・ほっとします。。。
今年もよかったら一緒に叫んでね。。。
今年は記念すべき日になるよね☆^∇゜) ニパッ!!
これからもよろしくね~~~。

>ぴんぐー ちゃん
ただいま~~~~~テンション一緒にあげて今年も叫んじゃおう!!
Flashはあるサイトですっごく素敵なFlashを作っておられる方にいっぱいの感動とその登場してる人(Flashの主人公ね・・)への愛情の深さを感じ・・・あたしも作りたい、伝えたいと思ってました。。。もっともっと勉強して・・・愛を伝えます!!
角松敏生だよ~~♪この歌ベタだけど・・・気持ち入りやすいしJerryへの愛にぴったりだったの・・・ハイ、かなり暴走気味です・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

21 ■無題

>ぶうぶうちゃん
ただいま~~いろいろとありがとね・・・。Flashは勉強途中ですが・・・思いだけはしっかり込めさせていただきました・・・伝わったかしら・・・。カバーってのもいいかもね・・・でもやっぱりこの曲はあたしがJerryに歌いたいわ・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ほんとにありがとう!!m(_ _;)m

>じゅりちゃん
ただいま~~~~~早かった?帰り?あたし的には・・・何週間も経った気がしたんだけどな~~~(>▽<;; アセアセ
そうそう、今年はコンサに燃えなきゃね!!行く前に興奮し過ぎでぶっ倒れそうよ~~ってか行けるのか~~~くじ運~~~!!
ほんとありがとね・・・m(_ _;)m

PS:でもね、仔パジャマは・・・譲れんな~~~あたしのものよ~~~!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

>mya(みゃー)ちゃん
ただいま~~~~、そして初めまして・・・コメありがとうご仔MARS。。。復活がうれしくってコメしてくれた・・・そのお言葉がめっちゃうれしいです。。。そう言ってくれると・・・やる気満々になります・・・あたし・・・(←単純)
こんなあたしですが・・・これからもよろしくです。。。(≡^∇^≡)ニャハハ

20 ■無題

>shun ちん
ただいま~~お休みする時も、復活の時も一番にコメいただいて・・・光栄です。
shun ちんのブログでもっともっと元気もらいに行きますね・・・。
今年もよろしくお願いします。。。m(_ _;)m

>rara ちゃん
ただいま~~温かく迎えてくれてありがとう!!このFlashはほんとにあたしのJerryへの思い・・・込めました・・。曲もできれば日本の歌を使いたいと思ってて・・・自分の思いにあった曲探しました。。。褒めてもらって・・うれしいです。これからもよろしくです・・・m(_ _;)m

>hana ちゃん
ただいま~~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪やっと戻ってこれた~~~いろいろありがとね・・・。仕事って31日まで?(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!勤労○○・・・なのね・・・(>▽<;; アセアセ
そうよ、これからもしっかり萎えるわよ~~~(≧m≦)ぷっ!
ほんとにありがとう!!

19 ■すごい素敵です。

いや~ちょっと・・・かなり・・・気に入りました。
素敵です~。

昼間から、涙・・・ですよ~。
はじめ、どうしてこの曲って思ったのですが、あ~そういうタイトルだったなって思い出しました、遅!
でも、本当に輝き続けて欲しいものです。
永遠に。

18 ■きゃ~~~~ ふっか~つ!

きゃ~~~~
やったー!やったー!やった~~~~!
お帰り&祝 Flash
やっぱり、パワーアップして帰ってきたのね~~~ それでこそ、るるちゃんよ!
迷惑になっちゃダメだと思いメールもメリクリメッセージも控えてたけど、心配してました。今年1年、ありがとね!
来年もますます よろしく!

17 ■おかえり~~~!

おかえり、おかえり、おかえり~~~!
待ってたよぉ~~!!!
しかもすごいモノ引っさげて!!なんなのぉ、アレは~!
ジェリーかっこよすぎます~!笑顔も怒ったような顔も、全部かっこいい!るるさんの愛が溢れてるわぁ。感動しちゃった!
これからも、るるさんのペースで・・叫びたい時は大いに叫んで下さいね~。

16 ■ふーん

いい加減だね、最近多いよね。お宅みたいな管理人

15 ■ありがとう!!

ひょっとして・・・はじめましてかもしれません。念のため、はじめまして、団子です。

心ひそかに復活願ってました。そしてフラッシュ見ましたよぉ。なんか・・・感動しちゃって。自分の気持ちが曲にのって一人歩きしちゃって、それで画像を見入っていたら涙が出ちゃって。そんな自分にびっくり。やっぱりこれ、恋だよなぁ。
これからもよろしくお願いします。

14 ■お帰り~~~

早めの 禁断症状・・・で、なによりでし他(笑)。
さすが、jerry男前だね~~~。。。かっこいいねエ。
f4やるるさん 迷サンたちの おかげで 楽しい一年でした。
来年もよろしく!!!

13 ■嬉しいです~~♪

なんとなく覗いてみてVICり!!更新されてる~!!るるさんお帰りなさい☆またるるさんのブログが見れるようになると思うと嬉しいです♪また遊びに来させてください☆☆☆

12 ■風邪引いて熱が・・・・

体痛いし、頭ボーっとするし、でも、黙っていられなくて出てきました。
お帰りーーー待ってたよー
来年もよろしくね!
フラッシュも綺麗に出来ていたよ。。。

11 ■お帰りなさい

帰ってきてくれて と~ってもうれしいです。るるさんのブログを見ると落ち着きます! F4を知り、るるさんに会えた事が今年一番の出来事です。またお邪魔させてもらいますね!

10 ■フラッシュみました!

おかえりなさい、るるさん。るるさんのF4への愛の叫びで私のテンションもあがります!フラッシュ作れるようになりたいって言ってて、それを実現しちゃうるるさんってスゴイです。あれって角松敏生が歌ってるんですか?初めて聞きました。あの曲は大好きです。中山美穂のベストを昔買いましたから・・・

9 ■待ってました

るるさん お帰りなさい。
待ってましたよ~~。
これからも、るるさんペースでいいので。。。応援してます。

8 ■おかえりなさ~い^^♪

るるさん待ってましたよ~T0T))帰ってきてくれて本当に嬉しいです♪
壁から・・電柱から・・(爆)オモシロ過ぎ^^!
フラッシュもスゴ~イ☆☆☆感動して何回も見てしまいました(☆v☆)
これからもF4~JERRY愛してる~~!と叫び続けて下さいね♪私も一緒に叫ばせて貰いマース!!!

7 ■信じてて良かった...

お帰り!嬉しいよ!ホント嬉しい!
新しい年もF4を愛して弾けていこうね!

6 ■お帰りなさい♪

そして初めまして~いつも拝見していました(*^-^)
復活がうれしくって思わずコメしました。
これからもヨロシクです( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

5 ■お待ちしておりました♪

るるさん、お帰りなさ~い!
お早いお帰りに小躍りして喜んでおります(^-^)
来年は待望の?(早く決まって~!)日本コンサが待っていますよ!
ますますパワーアップしたるるさんのコメ楽しみにしていmars(^-^;)
さて、光りものの準備準備・・・バタバタドタバタ
来年もしつこく参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を~(*^-^*)
PS.太郎ちゃんのパジャマはわたくし!当てさせていただきます(笑)

4 ■お待ちしておりました。

復活、うれしいです!無理せずに、できるだけ長く続けてくださいね。
ジェリーのMV、ありがとうございます。
って思えるほど、曲調もジェリーに合ってて、
カバーしてほしいな。
次回作も楽しみにしています。
では、良いお年をお迎えくださいね。

3 ■おかえり~~~!!!

ほんとにみんな待ってたよ~~!!
また萎えるるるさんが楽しみなんで
1日は期待してますからね~~!
明日まで仕事のhanaでした!

2 ■お土産ありがとう

お土産付でお帰りなさい、すばらしい映像に、ピッタリの音楽さすが、るるさん、ただのお休みでは無かったのですね、今朝は、暮れの忙しさを、忘れさせてくれるひと時を過ごせました。改めて、お帰りなさい。

1 ■おかえりなさい

待ってました~
お元気そうで何より・・・
また楽しい記事を楽しみにしてますね~
体に気をつけて~良い年をお迎えくだされ~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。