2006年06月12日(月) 08時24分18秒

ヴァネに・・・愛を・・・レッドビームを!!

テーマ:Vanness

ayaさんのブログ 旭に向かって☆ ~F4と共に~   


”こまりちゃん” という方の提案、企画で・・・・


ヴァネのコンサ


「VAN-DALISM IN TOKYO」


を・・・盛り上げるべく素敵な企画があがってます・・・。


内容は



今はきっと1人で座席番号を見てションボリかもしれま

せんが会場へ行けば周りは全員F4迷ヴァネ迷ですよー。

そこで日本迷の団結力を持って逆にヴァネを喜ばせる計

画は如何でしょう?

特に2階10列より後方をペンライト『赤』一色にしてヴァネ

を驚かせませんか!という案です。

100円ショップで売っているペンライトでOKです。ヴァネの

イメージカラーは?とアンケートも考えましたが100均にあ

るペンライトの色は限られてますし、全国で手に入れやす

く少しでもヴァネに関係のある色ということでScandalな

『赤』が有力になりました。

賛同頂ける方は是非あと1ヶ月、周りの方にも呼びかけて

くれると嬉しいです♪

もちろん1階良席の方も一緒に『ペンライト赤計画』に乗っ

てくれたら感激です。

もちろん強制は無しです。私は、ぜったい「**色」という

方もそれで楽しんで下さい。

目標は「2階後方を同じ色で揃えて、ヴァネをびっくりさせ

て(出来れば)指差し『すごい!』とか『き・れ・い・』と言っ

て喜んでもらう事」で如何ですか?

1本でも、2本持っても、2本でV型にしても良いです。

色は“スキャンダラスな赤”でお願いします♪

せっかくコンサートに行かれる方は、是非皆で楽しみまし

ょう!!


という提案だそうです・・・(引用させていただきました。。。)


そのペンライトの購入先などのご紹介もされてます。。。


団結力・・・大好きです・・・あたし!!


それに会場が赤一色なんかになったら・・・・・めちゃめちゃ感

動するやん!!


ヴァネどんな顔してくれるだろう・・・・・・?


ほんとに・・・日本でこんなに待ってた!!日本であなたを求め

てる!!ってこと・・・・・


どうにか形で伝えたい・・・・


その1つの手段として・・・・最高だと思います!!


で、あたしはこの企画に賛同しご協力させていただきたい

と思います!!


できればこれを見てくださった方がご賛同いただけるよう

なら・・・


是非一緒に・・・・・みんなで1つになってみませんか?


私個人として・・・ayaさんとこにも提案したんですが・・・・


最初から最後まで会場が赤だらけってのも・・・・寂しいよ

うな気もするし・・・


やっぱ違う色のペンライト買った方や振りたい方とかいる

だろうし・・


最初から最後まで・・・これって言うときがなかったら・・・・


はえないような気がしたので・・・・・


この時!!って言うのを決めて・・・そのときは違う色を振

ってる方も
ご協力いただいて・・・・ほんとに赤一色になれ

たら・・・・・


きっとヴァネは驚くだろうな・・・・・と思って・・・・


丁度日本の曲にどうですか?


もちろん、最初から赤を振っていただいていいんです

が・・・・・


日本語の曲の時はできるだけ揃えませんか?


それならみんな協力してくれるだろうし・・・・・


あたしもご近所に声かけやすい・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


( ̄△ ̄;)エッ・・?


ハイ、あたし・・・恥も捨て・・・周りにお願いしますとも・・・・


あくまで強制でないので・・・皆さん振りたい色とか目立つ

色とかあるだろうし・・・・・


最初から赤をずっとお願いするのは・・・・気が引けるの

で・・・


日本の曲の時ってお願いすれば・・・・いいかなって・・・・


提案したんですが・・・・・



。。。。。。。却下されてしまいました・・・・o( _ _ )o ショボーン


最初からずっと・・・ってなってました・・・・o( _ _ )o ショボーン


いや、いいんです・・・・


拗ねてませんから・・・・・(;-o-)σォィォィ・・・


ってかこの時!!って決めてた方が綺麗だと思うんだけど

な・・・・


他の色振りたい、他の色を買ったって方の意見も尊重でき

るし・・・・


まだ言うか~~~あんた!!


σ(^_^;)アセアセ...



で、あたしはもし「赤色持って来てない」、とか言う方に

は・・・・

ご近所様・・・


少し配れるように・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


20本ほど買いました・・・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


今回気合入れてるから~~~~~~~~~!!!


とにかくヴァネの驚く顔、喜ぶ顔、笑顔がみたい!!


そして精一杯の愛を・・・・伝いたいです・・・・・


よかったらみんなも一緒に・・・・・



レッドビームを送ってみませんか?




賛同いただければうれしいです・・・・・


日本の曲の時に・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ まだ言うか~~~~~





AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。