2006年01月31日(火) 17時28分36秒

恋する気持ち。。。。

テーマ:Vanness


ってその前に・・・コンサのことを・・・・


前回の記事で熱くなりすぎて・・・・


「あたしでよかったら・・・一緒にいませんか?」


って暴走しちまったけど・・・・・・・


あたし・・・4日間行くわけじゃないんですよ~~~


ごめんなさい。。。


で、あたしが行くのは・・・24日発です。。。


大丈夫ですか~~~~~~?


かおりんさん大丈夫?(ごめんね、名だしで・・・)


で、コンサのことで何かありましたら・・・プロフィールの

とこにメルアド載せてますので・・・


よかったらどうぞ~~~~~!!


で、なんであんなに熱くなったかって言うと・・・


やっぱりあたしは絶対、絶対行けない組だったんですよ

・・・・ずっと・・・


仔仔の来日の東京・・・


ヴァネちんのときの北海道・・・


うちの家庭では・・・大きな壁2つ・・・


旦那。。。


子供を見てもらうあたしの親。。。


両方ともF4へのあたしの思いには・・・ほとんど理解して

もらえてません・・・


まあ、当たり前といえばそうなんですが・・・


この年で・・・子供いるのに・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ってことなんでしょうが・・・


でも、今回ダメだと知りながら・・・軽く言ってみたら・・・

決して賛成はしてくれませんが明らかに反応が・・・

違ったんです。。


で、思ったのは・・・やっぱり1年間大きな壁に諦めずに

ぶつかってきて・・・言い続けてきて・・・


少しは理解してくれたのか・・・少しは諦めてくれたん

じゃないのかって・・・・


で、皆さんの中にも絶対ダメな方でも・・・きっと負けな

いで!!相手が・・・少しでも理解してくれるまで・・・


頑張ってね・・・って言いたかった。。。。


決して、子供を置いて・・・いいことしてるとは思わない

けど・・・・


自分の人生の中で・・・やっぱりこんなことできるのは

今しかないし・・・・


やっぱ・・・・F4が・・・・めっちゃ好きだという思いは・・・

止まらない・・・。


今回わがままさせてもらいます・・・・・・・。


その代わり・・・最近、いい妻、いい母目指して・・・


なるべく家庭が笑顔で過ごせるように・・・奮闘中・・

・・( ̄ェ ̄;) エッ?


いや、ちょっといつもサボってることしてみたり・

・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


怒る前に一呼吸置いて・・・穏やかになってみたり・・

・・ヾ(~∇~;) コレコレ


賛成でないにしろ・・・行かせてくれることへの感謝は

家族にしようと思って・・・(ってその程度かい!!(゚∇゚ ;)エッ!?)



でね・・・・ツアーのことなんですが・・・・


コメントで”あすみーこさん”が書いてくれたんですが・・・

出発当日の夜のコンサのチケットが・・・


F4everさんの場合・・・引渡し時間が昼間になったとき・・・

飛行機がなんらかの関係で遅れたら・・・


引渡しに間に合わない場合もありますよね・・・・


一応F4everさんに時間の確認をしていますので・・・・

またブログで書きますね。。。


他の手段で、日本でチケットもらえるとこもありますので

・・・チェックですね。。。


どちらにしても・・・抽選だな・・・運ないしな~~~

あたし・・・o( _ _ )o ショボーン


でも、今回・・・やっぱ皆様絶対チケット取りたいが

ために・・・当然、複数枚とか取ってる方いますよね・・・


それが同じ日で何枚か当たった場合・・・友達に分けて

あげるってのはいいですが・・・


別に自分が損するだけだから・・・って没にしちゃうのは

どうにかならないですかね~~~


F4のコンサートで空席が目立っちゃってもいやだし・・・


かといってF4everさんの現地でのチケお渡しは・・・・

なかなかネックで・・・


日本で他の方に譲るって難しいしね~~~~


でも、やっぱ没はダメだよ~~~~~


ここはやっぱり・・・F4everさん!!どうにか取り

仕切って・・・なんとかなりません?


香港で行われるコンサの日本のファンのために・・・・・


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


(ちょっとちょっと挑戦的でしょ?


いろいろあるもんでね・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)





で、・・・・仔仔・・・・・やっぱ今最高に・・・幸せなのね・・・・


新年に実家に・・・・連れて帰ったらしい・・・・あたしを・・

・・・ちゃう!!


大Sじゃい!!


お父様とお食事・・・・あたしが座るはずだった席に・・

・・o( _ _ )o ショボーン


で、「冬山河」って言うとこで・・・ファンに見られながら・・・

デートしたそうですね。。。


もう・・・


戻ってこないのね・・・・


あんなに愛を叫んだのに・・・・・・


「今日からF4を外れてもらうぞ~~~」って

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


それって道明寺が言ったとしても・・・あんたが・・・・・


だって・・・・・(┯_┯) ウルルルルル


ほんとにほんとに悲しくて・・・・・泣けてくる。。。。。





で、トップに置いてます・・・Jerryのバースデー企画の

日めくりカレンダー


今日で終了させていただきます・・・・


これはあたしにとって・・・ほんとに自己満足で・・・

貼っておりました・・・


毎日すこ~し加工して・・・にやけながらアップして・・・


それを携帯で保存して・・・待ち受けに毎日して

おりました・・・・


こんなことしてるのあたしだけやろう~~~~とか

思っておりましたら・・・・


るかさ~~~~~~~~~ん


考えが同じでございまする~~~~~~~!!


うれしいです・・・こんなことしていただけたなんて・・・・


それだけでやったかいがございましたわ・・・・


ほんとにありがとうございました。。。。


Jerryはどの画も素敵すぎて・・・選ぶことから楽しくて・・・


いつもデレ~~~~っとしておりました。。。


これからも・・・ず~~とず~~~と見つめていたい。。。。




いや、見つめるだけじゃなく・・・触りたいし・・・

・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



うげっΣ( ̄□ ̄!)




で、お次はヴァネちん・・・・


今回やっとヴァネちんへの愛を・・・形にすることができ

ました。。。


これを作りながら・・・ずっとヴァネおちしたときのこと考え

ておりました。。。


ほんとにこれを見てとかこれがあったから・・・ってことでは

なく・・・


堕ちるべくして堕ちた?って感じで・・・・・・・


運命です・・・(//・_・//)カァ~ッ…


今回の曲は・・・「恋する気持ち」♪mihimaru GT♪です・・・。


この曲聴くと・・・せつなくなるんです・・・・夢見る少女です

から・・あたし。。。。( →_→)ジロ!


片思いの曲ですが・・・・


♪あなたのそばにいると・・・自然に笑えたの・・・♪


♪あなたのこと思うと・・・胸が苦しくて・・・♪


♪あなたのこと思うと・・・こぼれる涙・・・♪


もうね~~感無量です・・・・。


あたしのヴァネに対する・・・「恋する気持ち」そのもの

ですから・・・・


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


笑うな~~~そこ~~~~


恋する乙女ですから・・・あたし・・・・

(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ






やっぱコンサやもろもろで・・・・あたし・・・・

皆様にお会いできるのか・・・・


夢見る少女、恋する乙女・・・・・







どうやったら化けれるね




ん!!!!!!!!!!!







ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~






るる的ヴァネへの愛はこちら・・・






って第二弾ももうすぐ完成間近・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。