2016年01月04日(月) 01時11分37秒

MARS

テーマ:仔仔

いや~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


あの!


あの!


伝説のドラマ・・・・


MARSがさ


日本でドラマ化されるなんて・・・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?


大丈夫か????


だって・・・・


台湾の戦神MARSはさ・・・・


ほんと長くてせつなくてリアルでボリュームあって(*ё_ё*)きゅん死しそうで・・・・


ある意味複雑で・・・・


ある意味甘くて・・・・


いろんな意味でドキドキして・・・・


ほんとあんないい意味で重いドラマを・・・・


日本の多くて11話くらいのドラマにどうやってできるのかな~とか思いますが・・・



あえて…出演者にはふれないでおきましょう・・・・・(;^_^A アセアセ・・・





藤ヶ谷太輔と窪田正孝のダブル主演で、伝説の少女漫画「MARS」を連続ドラマ化

MARS~ただ、君を愛してる~


日本テレビ系
毎週土曜 24:55~25:25

1/23(土)スタート




ストーリー 

樫野零(藤ヶ谷太輔)は、泉ヶ丘学園高校の生徒。ルックスの良さとワイルドさから女子生徒たちのあこがれの的となっているが、その胸には自棄的な狂気を宿していた。
ある日、零は同じ高校の美術部員・麻生キラ(飯豊まりえ)と出会い、彼女の絵のうまさに興味を持つ。キラは学校でも周囲から孤立していたが、そんな自分と自然に接してくれる零にほのかな恋心を抱き、零もまた、時折見せるキラの笑顔に惹かれていく。
そんな中、零の中学校時代の同級生・桐島牧生(窪田正孝)が転校生としてやって来る。美術部に所属し、キラのよき理解者となる牧生だったが、彼の秘めた真意が零とキラの関係に思わぬ影を落としていく。



キャスト

藤ヶ谷太輔
樫野零 役


窪田正孝
桐島牧生 役


飯豊まりえ
麻生キラ 役


山崎紘菜
杉原晴美 役



ま、流星花園もあんな大作をどうやって日本の11話くらいにこじんまりまとめるのか…(笑)


と思ってたけど・・・


案外、松潤と真央ちゃんは良かったかな~とか思ってまして…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なので今度も・・・・・


1話はとりあえず見ます!!


でもやっぱ・・・・


零は仔仔しか考えられないな~


あの雰囲気は・・・・


仔仔だろっ…爆


これを機に・・・・


戦神MARSも放送されたらいいのにな~


久々零仔に会いたいですね~


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年01月03日(日) 21時27分27秒

仲良しでんな~

テーマ:仔仔

一緒にシンディ・ワンのライブに行ったのね・・・・・


仲良しだわね~













一番最後の彼女の目線と表情が愛情感じますね・・・・・


4年も付き合ったんだよね


一緒にも住んでたんだよね・・・・


でも仲良し・・・・・爆


愛情のある目線


楽しそうな笑顔・・・・・


( ̄。 ̄)ホーーォ。


大体がこうやって公に


見つかると分かって出てくる人じゃなかったし・・・・


たくさん人のいる場にプライベイトで出てくる人じゃなかった・・・・よね?


しかも・・・・・




( ̄□ ̄;)ギョッ


こっ、こっ


これは・・・後ろは仔仔か???


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



周渝民?



Vic Chou?



・・・・・・・・・


この・・・



眉毛・・・・・爆




ま~幸せがあふれ出てるね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



こんなの今までなかったね



結婚というけじめは・・・・・


二人の思いっきり自由な空間を作ることが出来たのかもね・・・・



2015年を漢字一文字で表すと・・・・



「満」なんだってね・・・・


満って・・・・



満たされる


満たされてて・・・・



これ以上ないって・・・・こと・・・・・よね?



( ̄。 ̄)ホーーォ。



でも彼女も幸せそうで・・・・・


4年間もずっと見てきた顔でも・・・・


あんな愛情ある目線で見つめれるなんて・・・・・



あたしだって


10年以上も見てきたんだ


よっ!!!!



全然飽きないわ!!!


こんにゃろー



あら~ごめんあそばせ~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



でもこうやって


公にいろいろ出てくるのかな・・・・


結婚式もするかもしれないって・・・・・




覚悟しとかなな…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





( ̄0 ̄;アッ


皆さま、あけましておめでとうございます


いかかお過ごしですか?


お正月短いね~


私は正月休みも今日で終わり、明日から仕事です…(#/__)/ドテ


新年になって


何か目標とか決めようと思ってたんだけど・・・・・


特に・・・・


なし…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


オイオイ・・ (;´д`)ノ


いや、しいて言うなら・・・・・


コンサートに沢山行きたい!!


ま、今は東方神起もお休み中なので(笑)


日本のアーティストのライブにいろいろ行ってみたいです


去年後半はHYとドリカム行きました!!


ライブはやっぱ楽しいです!!



体力も・・・・全然大丈夫!!


(*^日^*)゛グワッハッハ


そして、台湾にも行きたいと思ってるんですが・・・・


それは再来年になりそうな・・・・・


誰か一緒に行きません???爆



なんて…そんなこと思いながら・・・・・


仔仔とアリエルの『杜拉拉追婚記』が見たいですよ~


日本でもやってくれるといいですが・・・・










アリエルちゃんも大人っぽくなりましたね~


っていつから比べての話だよっ!σ( ̄∇ ̄;)わて


日本で見れること願ってます!!!




久しぶりにPCから書いてみましたが・・・・



今年も自由気ままに出没するかもしれませんが・・・・・


この放置ブログに(〃゜д゜;A アセアセ・・・




また良かったら遊びに来てくださいね~



今年もよろしくお願いします!!


εεεε<( *´З`)>∃□シク・:★'



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。