2015年11月11日(水) 00時29分45秒

あ〜マジかっ

テーマ:仔仔
いや、来るとは心の中では覚悟してたと思うんですけど・・・


いや、ある意味結婚しないのもおかしいわけで


いや、こんな長く付き合ったら、
ホントある意味結婚しないのもおかしいわけで


いや、でも、

まだかな・・・

いや、まだだよね・・

いや、もうないのか?

いや~




マジかっ




結婚しちまった・・・


しかも写真が



幸せそう・・・・



{BF4C8029-CB38-46FD-9883-053C0033194F:01}

{9832EA06-E53C-4655-886F-C0B1640898B1:01}

案外こうやってみると


似合ってるか?


⇧これが私の精一杯のはなむけの言葉


あ~

福山ロスの時も


思った以上に頭打ったけど・・・


マジかっ


仔仔~


いや、

そりゃもうお年頃だし⇦爆


結婚して当然ですけどね、

今更なんなんですけど・・・

あ~


永遠の私の仔仔~


あはは・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


そっか~

おめでとう


こう言うんだよね・・・こう言う時(笑)


あ~


やっぱりショックの方が大きいな~



そっか・・・


誕生日なんですけどね・・

もうすぐあたし・・・⇦仔には関係ねぇ・・・


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



そっか・・・



結婚・・・


幸せになれよ!!

幸せにしろよ!!


でも、2人一緒の笑った写真は 

まだ見たくないな~爆



そっか・・・



これで完璧、アイドルは卒業やな・・・

ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

それは卒業しとるやろ・・・


いや、私の中では


まだまだある意味アイドルやった・・・


そっか~


結婚したか・・・


幸せに・・・


なれよ!!











そっか・・・


⇧しつこい・・・(笑)



なぜだか・・・

ため息連発・・・爆


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。