1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年08月30日(土) 22時55分55秒

単身男女2がトロント国際映画祭へ

テーマ:仔仔
この映画マジて見たいけどな~


日本に来るかな~

トロント国際映画祭のスペシャル・プレゼンテーション部門に出品なんですね~

すごいな~






と思ったんですが・・・

私の中でイマイチトロント国際映画祭が馴染みないな~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


それと出品作品多い気がする~


ま、でも


作品が世界的に羽ばたけるチャンスなんで


多くの方に見てもらいたいですね~


この映画2だから

1もあったのね、と思ったら


2011年の大阪アジアン映画祭で

一万年愛してると一緒に

大阪で上映されたんですね~


知らんかった~


1の方の予告編はこちら


で、それの続編なのかな?


合わせて見たいな~


トロント出るから


日本にも上映されるかな~

そんな甘くないか~💦

いや、あるやろ~シネマートさんあたりで・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

でも、日本上映なくても

大阪アジアン映画祭には出るな・・

きっと・・・


絶対見たい!!

ツベの動画

予告編となってるけど予告なのか?

わからんけど

動画ふたつ





で、トロントのサイトのDon't Go Breaking my Heart 2(英語タイトル)のところの仔仔がとてもほんわかして好きだな~


( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

{B951F411-F6BB-4381-88A2-3B5E3E2444EE:01}

{099705FC-0045-4FB8-94A5-6ED11754767D:01}

なんか柔らかい~

o┤*´Д`*├oポッ


やっぱさ~~~









前髪伸びてもこんな感じてええんちゃうの~爆










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月30日(土) 22時20分07秒

仔仔はUNIQLO秋冬新作弾力性SlimFitパンツをはいて流行のハンサムボーイに!!(笑)

テーマ:仔仔
こちらの記事に
書いてましたの~


UNIQLO台湾の秋冬新作が


男性は弾力性SlimFitなパンツなんですね~

体にピッタリだけど弾力性があってはきやすいみたいな・・・


{E41B33F0-00A2-4F98-B9E2-1B8C4C7CF772:01}

{DAF7CC6C-9A8A-4088-BD98-1633533DE89B:01}

{E13C66BA-12F3-44F7-AB65-76D3629BD45E:01}

いろんな仔仔~

真ん中遠目で見て「ちげ~だろっ!!」と思ったら


よく見たら仔仔だった~爆


そう言えば


この仔仔も・・・

{99113E21-FFDF-464A-A426-5B71AAA53D9B:01}

あ~た誰!!

と思ったら


仔仔だった~

どないしたん?

髪・・・

若返りたいのか?爆


可愛いと言っちゃ~

可愛いのか・・・・?


あたしゃやだな・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


↑ファンとしてあるまじき発言・・・(゚_゚i)タラー・・・


いや、この口がやだな・・・


ま、でもこの隠れてる手がさ・・・


この手が目の前にいるあたしの肩や腰に回ってたら・・・

許す・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



やっぱり仔仔は○○でも仔仔だわ~

↑意味不明~


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年08月30日(土) 21時08分07秒

ジェリー・イェンへのツイ・・・

テーマ:Jerry
初めてジェリーを見る方やら


ジェリーを知る方まで


ツイでのお言葉いくつかお借りしました。



☆マイケル役のジェリーイェンっていう人かっこよかった


☆ルパン三世見に行ってきた☆ジェリーイェンさいっっっこうにかっこよかったわー♪またまた惚れ直すわー。



☆今日ルパン三世見たんやけどさ
もうかっこよすぎたよね~
てかジェリーイェン?
やばいっす
もちろん小栗旬もやばかった


☆ルパン見に行きたいなー
小栗旬もいいけど、ジェリーイェン目当てに


☆見てきた  
マイケル役のジェリーイェンとピエール役のキムジュンがかっこよかった


☆ルパンくっそおもしろかった~
マイケル役の人に惚れて調べたら台湾の人やった!
ジェリーイェンだって。いけめんすぎた





からね


知られたらファン絶対増えるんだって!!


ソロデビュー宣伝してくれよ~レコード会社さん!!


テレビに出るのが一番だけどな~

MJとか韓国系はよく出てるので(笑)


どうかな~


MUSIC JAPANリクエストサイトはこちら

やるべきことはファンとしてやらねばね!!

((✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。