2014年06月29日(日) 01時09分30秒

ケンちゃん・・・

テーマ:Ken
今日は(昨日は)ケンちゃんのファンミでしたね。


私は行けてないのですが


重大発表あったようですね



そっか・・・

無期限休止


監督を目指すべく


北京で勉強しているとか。



監督って


今の時代、誰でもってか・・・

日本なら.


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!あ~たが?

って方でも映画撮るし←誰だよっ(笑)



ましてや役者さん上がりな方は



今までの経験からか



すぐに監督される方も少なくない。



それを



監督なるべくして勉強してる?



ほんと真面目なまっすぐなケンちゃんだな~


とつくづく思います。


そして、そのことを・・・


日本のファンのみんなに


自分の口から告げに来てくれたケンちゃん。



日本でファンミしてくれるだけでも



日本のファンのこと



気にかけてくれてんだな~


って嬉しく思いますけどね。






そっか・・・・



そういう道を歩んでいくんだね



でもやっぱさみしいけど



きゃ~とは応援できない立場になるかもだけど


いつか、日本にも


監督した作品が


上映される日を


楽しみにしてる。


そっか・・・


そっか・・・



やっぱり


寂しいな~

でも、昔から


F4のときから


裏方さんやりたいとか


言ってたもんね。




ケンちゃんが決めたことだもん


応援しなきゃ





お姿みたいな~


どんなケンちゃんだった?


行った方?挙手!!爆


MCをされた黒田さんという方のブログです。

ケンちゃんのこと書かれています


本人自体がとても良い人柄で、
女性ファンならず男性からも好感が持てる人物☆



優しさオーラみたいなモノが出てる感じ

やっぱり伝わるんだね~人柄。


会いたかったな~ケンちゃん・゚・(*ノДノ)・゚・




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。