2013年10月26日(土) 10時48分54秒

仔仔おめでとう!!最高の俳優 周渝民!

テーマ:仔仔


この賞は

あの時あんなことあってから(笑)


価値あるものとは思わなくなったけど


仔仔が受賞した動画見たら


やっぱ泣けてきた。


涙止まらなくなった。


やっぱ、

賞は賞。

頑張って俳優してきた仔仔にとって

与えられる目に見えるご褒美だ

いろんなこと悩みながら、コツコツと積み上げてきた


俳優、周渝民。


あなたの頑張りを


みんなが認めている証。


あなたはきっと


これをステップに


もっともっと


素敵な俳優になっていくよね


それは私たちファンが保証する。


そして、


最高の俳優 周渝民の

ファンでいられることを



昔も今も、これからも


誇りに思います。


仔仔、おめでとう!!


感動をありがとう


最高にカッコいいよ!!


photo:01




受賞した動画はこちら




ってか、


日本来いよ!!


ヴァネもジェリーも来たじゃんか(笑)


映画の時、来るかな・・・・



って、皆様、お久しぶりです


ずっとお休みしてましたが


仔仔の金鐘獎で最優秀主演男優賞とって


いろんな思いがこみ上げてきて


出てきてしまいました(笑)



本当に


あの時の思いを



私たちの分も


全部


仕返ししてくれた感じ・・・爆


すっかり大人な仔仔ですが

やっぱ変わらない仔仔を


久しぶりに見て



惚れ直しております。


また、書きたいこともありますので


出没します~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



最後にみんなで言いましょうか・・・





金鐘獎


借りはしっかり返したからな!!


って、あたしじゃねぇよ・・・


最高の俳優


周渝民がだよっ!!



有言実行!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




これ言いたかったんか、アンタ ( ̄。 ̄)σ



ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。