1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年02月13日(水) 18時47分46秒

F4効果に違いない!!(笑)江蘇衛星テレビ・・・旧正月番組視聴率1位

テーマ:F4永遠に
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

当たり前じゃないのよ~(笑)

ダントツっぼいよ~


中華サイトに上がった数字・・・

1.江苏卫视春晚收视率3.961
2.辽宁卫视春晚收视率2.881
3.湖南卫视春晚收视率2.8


良かった良かった~


ホッとしたわ・・・爆


注目度大ですね~


なんかあの日のあと・・・

検索ワードでも仔仔急上昇してて・・・

1位になってるのも見ましたよ~

このノリで・・・・

ツアーとかして欲しいですけどね・・・

4人の気が変わらないうちに・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..




そして忠烈杨家将の新年の挨拶、仔仔とウーズン動画上がってました。

こちら

仔仔も若いけど・・・

ウーズンもほんと、若いね~( ̄◇ ̄;)


さて、最近F4合体プチ祭り・・・

一人で密かにやってて・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

2008年のJAPANツアーの時の自分の思いとか・・・

その時のブログの記事とか読んで

動画見てじんって浸ってるんですね~


ここでひとつご紹介しとこかな・・・

仔仔の日本語で歌ってくれた曲・・・

日本語なのにすごく心がこもってて・・・感動ですよ~

皆さんも久々浸ってみてください~v(^_^v)♪

動画はこちら






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年02月11日(月) 16時58分34秒

感動の嵐。

テーマ:F4永遠に
そりゃそうだわな~


昨日の動画の迷さんの涙が物語ってるし・・・


私も夜中見て・・・


泣けてきたもん~(T-T)


レコチャイさん記事より


人気ユニットF4が4年ぶり登場、ネット上で「私の青春!」感動の嵐


2013年2月10日、中国・江蘇衛星テレビが放送した旧正月の大型特番で、台湾の人気ユニットF4が4年ぶりに勢ぞろいした。「80後」(80年代生まれ)たちの涙を誘った。銭江晩報が伝えた。

ドラマ「流星花園~花より男子~」で大ブレイクしたF4。その人気はかつて中華圏を飛び越えてアジア中に飛び火したが、2008年の日本公演以来、事実上の活動停止状態となっていた。このほど、旧正月のおめでたいタイミングで、メンバー4人が4年ぶりの勢ぞろいを果たした。10日夜に江蘇衛星テレビが放送した新春特番で、彼らの代表曲「流星雨」を歌っている。

メンバー同士の不仲もたびたび報じられたが、それぞれ大人の男性に成長し、葛藤はすでに過去のものといった様子。

最年少メンバーのヴィック・チョウ(周渝民)が、「4人の中で、人にベッタリするのが一番好きなのが僕。今後も彼ら3人にベッタリしたいし、死ぬまでくっついていたい」と口を開くと、残る3人もそれぞれ笑顔を見せていた。

彼らのブレイク時期に青春時代がピタリとはまるのが、80年代前半生まれの人たち。ひさびさに登場したF4の姿に感極まった彼らが、ミニブログで感動の声を上げている。「4人の昔話に泣けた」「友人と電話中に、相手の電話からF4の歌が聞こえた。大学時代が懐かしくなった」「学生時代にF4のドラマの話で盛り上がったのを、思い出した」「F4は私の青春。やっぱり4人揃った姿がいい」などのつぶやきが飛び交っていた。



末っ子仔仔、可愛い奴じゃの~~~~~



死ぬまでくっついていなさい!


末っ子の立場最大に利用したな・・・爆


あと、





感動したのは80年代だけじゃないぞ~~~~~~




70年代も・・・


いやいや、60、50・・・・


ま、いいかっ



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年02月11日(月) 04時22分36秒

感動です!!F4!!

テーマ:F4永遠に
昨日の動画が上がりました


思ってたより数倍、数十倍も感動・・・


最初の素敵な光になって一人ずつ浮かんで紹介されるところで(TT▽TT)ダァー


で、トークの部分もいい感じで・・・

ジェリーとKenちゃんのハグも思ってた以上に自然な感じで感動。

迷の方も涙ぐんでる方多くて・・・


こっちもウルウルしましたよ~

感動です!!

F4は永遠・・・・

大人になってますます素敵な大好きな4人です


動画はこちら



F4。。。in LOVE



あっ、Foreverの文字も泣かせますね・・・・

Foreverであって欲しい・・・・


会いたいよ~F4!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。