1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年01月31日(木) 22時10分55秒

お待たせです~いや、ほんとに待ったよ~『第一時間』~動く(笑)F4!!

テーマ:F4永遠に
なんか、Kenちゃんも歌もノリノリだし・・・

ジェリーも迷とのアイコンタクトばりばりで・・・

みんな気分良さそうね~

久々第一時間・・・・

ほんと走馬灯のようにいろんなこと思い出されるね・・・




生で聞きたい!見たい!!

あるって聞いちゃったら・・・

欲でるわ・・・

日本からラブコール、いや、嘆願書・・・送る???


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


第一時間はこちら

仔仔は台湾でお仕事のため帰っちゃいました・・・

帰りはヴァネと一緒に・・・

F4。。。in LOVE
F4。。。in LOVE


あと、ジェリーとのジャれジャれ写真も~


F4。。。in LOVE


こんなにたくさん仔仔の笑顔が見れて・・・

ただただ嬉しい・・・・

ヴァネ、懲りずに電話してやってね~爆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年01月31日(木) 14時33分22秒

これは妬ける・・・(笑)

テーマ:F4永遠に
他にも一緒に写真撮ってる方いましたけど・・・・


え~~~~~~~~~~ひとりすつ撮ったの???


この贅沢ものがっ!!爆


最後のジェリーに何故か嫉妬・・・←えっ?そっち?(〃゜д゜;A アセアセ・・・


F4。。。in LOVE


で、無知でごめんなさい・・・・・



この綺麗な方・・・・誰?ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年01月31日(木) 11時41分01秒

エエエエエエエ~F4、コンサートを用意????

テーマ:F4永遠に
味しめたな・・・・爆


いや~

ちょっと韓国方面に長くいたせいか・・・

早く上がることに慣れてしまって・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


こんなに動画ってあがらない???


厳しくなったのでしょうか・・・

で、まだまだ上がったお写真を貼っておこうかな~と思うんですが・・・

その前にニュース記事にぶっ飛び!!(笑)


搜狐娱乐讯さんより(翻訳サイト利用)


  捜狐の娯楽のニュース (巫の日の旭/文)1月30日、江蘇衛星テレビは巳年の春遅く北京で制作を行って、趙本山と弟子の小さい瀋陽はそれぞれ小品の見得を携えて、爆笑の全体。最も人の関心F4を引いて、同じく夕べの上で成功するのが体に合います。4人は、今回を利用してきっかけを再編して、できるだけ早くF4のコンサートを準備しますと表しています。 
言承旭、ケン・チュウの1笑泯の恩讐  
 当日の制作の中で、言承旭、ヴィック・チョウ、ヴァネス・ウー、ケン・チュウはコントラストの鮮明な赤くて黒い造型の舞台に立つ見得で、そして《最初の肝心な時間》と《流星雨》の2首の歌曲を歌って、多くの人の青春の記憶を始めました。4人、今回のある江蘇衛星テレビの再編するきっかけに助けを借りて、できるだけ早くF4のコンサートを準備して、そして早ければ今年につけて歌うことができることを望みますとも表しています。 
 現場を制作して、ケン・チュウはとりわけ活発なことに見えて、3人の今の印象に対して言及して、ケン・チュウが彼らを総括するのは“心理状態が若くて、生活するのは正常ではありません”。彼は4人が実はそれともよく連絡があると表して、そして語っていることを暴露します:“子の一番のお気に入りのは鳩を放牧して、比較的に感情的になって、ひとつがお母さんのようですでなければならなくて、また妹の彼女のようです;言承旭は以前は小さく子供っぽくて、今小さくて男性の人気で、感情は永遠に謎です”。以前とても長い一定の時間、言承旭とケン・チュウの仲が悪いうわさに関してずっとやかましく論ぜられて、ある語っていることを報道して、ケン・チュウはひそかにF4が体に合うことができなかったを指して、言承旭の原因のためです。現場を制作して、言承旭が気前が良くて前の年齢が小さいことを承認して、物事をわきまえていないで、そして能動的にケン・チュウに向って謝って、最終、2人は1つの抱擁を通じて(通って)恩讐を解消しました。

  
ジェリーとけんちゃんのくだりは本当かな~


ま、あの頃はまだまだ子供で・・・

みんな大人になったったってことで・・・


なら、今ならコンサのDVD出せただろうにな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

↑独り言です・・・爆

で、ヴァネが仔仔が一番連絡が取りにくいと、暴露もしたそうで(笑)

電話しても出ないとか・・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


わかるわかる!!かけたことないけどね・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

で、で、見過ごしてしまいそうなくらいサラッと書いてましたが・・・

ん????なに????

今回をきっかけにコンサートの準備???


がはははははヾ(@>▽<@)ノはははっははは♪は

ほんとかよっおい!!

今回はここまで信じていいのか???

ま、でも大陸の方かな~


日本は無理かな・・・・

ま、でも明るいニュースなので

現実になるように祈ってましよ!!

今日はこのあと用事があるので・・・・ここまでで・・・m(__)m


お写真だけ載せておきます~


漫才師かっ!ってツッコミたくなるようなヴァネとのシヨットの顔やら


こっち目線な仔仔も、います~v(^_^v)♪

F4。。。in LOVE
F4。。。in LOVE
F4。。。in LOVE
F4。。。in LOVE
F4。。。in LOVE
F4。。。in LOVE
F4。。。in LOVE
F4。。。in LOVE
F4。。。in LOVE
F4。。。in LOVE
F4。。。in LOVE
F4。。。in LOVE
F4。。。in LOVE
F4。。。in LOVE
F4。。。in LOVE
F4。。。in LOVE


迷の方と自分の心がかぶるね・・・・ジンッ( i _ i )
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。