1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年01月05日(木) 21時37分14秒

イベント司会の李 由美 さん、アジパラさんツイより・・・。

テーマ:仔仔

3日のイベントの司会をしてくださった李 由美 さんがツイッターでつぶやいてくれています・・・。



1/3 



〇映画<1万年愛してる>のファンミ、昼の部無事終了。ヴィック・チョウさん、加藤侑紀さん実に素敵なお二人で、会場は大盛り上がりでした。夜の部も頑張ります^^



〇今日の昼の部、福笑いのモデルさん^^にもなった通訳の周さん。とっても素敵なジェントルマンです。お疲れさまでした。ありがとうございました!




F4。。。in LOVE



1/4



〇昨日は映画「1万年愛してる」ファンミーティングのMCでした。台湾のイベントをさせて頂く度に中国語を勉強しよう!と何度も思うのですが・・今年は、頑張ろうかな^^



〇舞台上はもちろん、舞台袖や楽屋でも素敵な俳優さんって、心から応援したくなります。ヴィック・チョウさんも加藤侑紀さんも、感動的に良い方でした。大好きになりました。





以上、李 由美さんのツイよりお借りしました



周さんとのツーショットいいですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ってか仔仔とは撮らなかったのかしら・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・



あとアジパラさんのつぶやきも・・・・




新年初の取材「一万年愛してる」の周渝民(ヴィック・チョウ)、昨日はファンミ、


今日は舞台挨拶でした。仔仔かっこよかったです!レポートは近日中に。

こりゃ~期待しましょう!!爆

取材等も来てたとか聞いたので・・・・・

雑誌も載るかしら・・・・・

あと3日のイベントにはカメラも入ってたんですけどね~

それはどこに役立てますか???

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ほんとイベントのDVD出して欲しいよ・・・・・・いつになったら・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

あと・・・・

本日から映画公開されてますが・・・・

見に行かれた方ますか???

もし見に行かれたら・・・・・

こちらのほうにレビューでも書かれてはいかがかな~

皆さんの感想も見たいですよね~~~

Movie Walker さんのサイト


こちら




そういえば・・・・・


東京で・・・・


「るるさんが、台湾で仔仔に花束渡したときの仔仔のエピソード・・・・・まだ聞いてませんけど・・・」


って言われたんですけど・・・


( ̄ー ̄?).....??アレ??


話してませんでした????ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ってか・・・・・


もう1年半前ですが・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


聞きたい方いますかね~


結構会った方には話したんですけど・・・・・・・


( ´△`)アァ-


夢のような瞬間でしたね~


夢だったんじゃないかしら・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


7年半愛した・・・ご褒美かしら・・・・・なんちゃって~


(*^.^*)エヘッ


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2012年01月05日(木) 21時02分52秒

ヴィック・チョウの“目力”に司会者もタジタジ!?

テーマ:仔仔

出た~目力記事もういっちょう~~~~~!!!!



F4。。。in LOVE

台湾の人気ユニット・F4のヴィック・チョウと女優の加藤侑紀が、4日に行われた映画『一万年愛してる』(北村豊晴監督)の特別上映会舞台挨拶に登壇した。ヴィックは、前日のファンミーティングを「楽しかった」と触れ、両日ともに会場を訪れた多くのファンを魅了。また、司会者からは「目力がすごいので目を見ないでください!」と言われるほど、真剣な眼差しを投げかけていた。

同作は、2010年に台湾で大ヒットしたラブコメディ。今回の日本公開について加藤は「本作は3年前に撮影したので、当時はまだ10代でした。やっときたかという感じです!」と感慨深げにコメント。一方のヴィックは「楽しくて面白い脚本でした」と作品の魅力に触れ、「北村監督はとても想像力豊かでクリエイティブな方でしたので、すぐOKをしました」と出演時のエピソードを明かした。

 イベントの最後に書初めを披露した2人。ヴィックは「小さな福でも、大事にすることによって幸せになれる」という思いから“福”を、加藤は「みなさんに感謝の気持ちと愛を届けられるように。また、ヒット祈願を込めて!」と作品名にも含まれている“愛”の文字を書いた。

 映画『一万年愛してる』は、2012年1月5日(木)~9日(祝)、オーディトリウム渋谷にて限定公開(オリコンさんより)




司会者からは「目力がすごいので目を見ないでください!」と言われるほど、真剣な眼差しを投げかけていた。


わかる~~~~それ!!!


ってかすごいですね~目力が話題になって・・・・


ってか私は・・・・目力がすごくても見てください!!!!(¬д¬。) ジーーーッ


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



でも、きっと倒れるだろうな~


目で人を倒す人・・・周渝民!!


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それにしてもやっぱ・・・・


仔の字はステキですね・・・・・・・


福だって~


はやりの鈴木 福君にちなんでですか???Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


仔にも福がたくさん来ますように~~~~~~~!!!


オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年01月05日(木) 20時55分22秒

台湾アイドルユニットF4のヴィック・チョウ、2012年も目力でファンを魅了!

テーマ:仔仔

昨日の舞台挨拶・・・・


またまた記事が上がってます~


目力って・・・・


やっと書いてくれましたか・・・・爆


2012年も・・・・・


やられますよ!!!!!


4日、シネマート新宿にて、映画『一万年愛してる』の特別上映舞台あいさつが行なわれ、主演を務めた台湾の人気アイドルユニットF4のヴィック・チョウと加藤侑紀が登壇。年始にもかかわらず集まった多くのファンを魅了した。

神尾葉子原作の人気少女マンガ「花より男子」の台湾版「流星花園~花より男子」から誕生したユニットF4。その中で、花沢類を演じたヴィック・チョウは、前日に行われたファンミーティングでも会場に詰め掛けた人たちを魅了したとのことだが、その魅力はまさに輝かんばかり。共演者の加藤は、そんな姿に「撮影中はまだ10代だったので、この目力(の魅力に)に耐えるのが大変でした」と照れ笑い。

 そんな二人は劇中、3か月限定の契約で恋人同士になるが「終わった後、振り返っていい思い出になるような恋ならいいんじゃないでしょうか」とヴィックが言えば、加藤も「実生活では経験のないことなので、イメージするのは大変でしたが、実際の撮影も、あまりヴィックさんを知らない状態から始まって、だんだん仲良くさせていただくようになったので……」と二人の距離感が上手く出せた撮影を振り返った。

 また年明けということで書き初めも披露。ヴィックは「身の回りの小さなことでも大事にすることが、幸せにつながる」という思いを込めて「福」の文字を、加藤は「作品名にちなんだヒット祈願と、周りの人々に感謝の気持ちと愛が届けられるような一年になれば」という気持ちで「愛」という文字を半紙にしたためた。最後にヴィックからファンに向けて「限られた時間の中でも、相手を一生懸命愛せば、その愛は長続きすると思います」とメッセージを送ると、場内からは大きな拍手が巻き起こった。

 本作は、語学留学のために台湾にやって来た日本人女性のみかん(加藤侑紀)が、現地の台湾人男性チーホン(ヴィック・チョウ)と出会い、3か月限定の契約で恋人となり、さまざまな感情を心に宿していく姿を描いたラブコメディー。(磯部正和)

映画『一万年愛してる』は1月5日から1月9日までオーディトリウム渋谷にて限定公開
(シネマトゥデイさんより)


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


侑紀ちゃんも目力に耐えるの大変だったって・・・・


そうだろそうだろ・・・・・・


よく耐えたわ・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ってか侑紀ちゃんって・・・・ほんといい娘なのよ~


だって・・・見てても・・・・


仔にいい距離感取ってるでしょ???


決して・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!って怒りたくなるような・・・・・・・


引っ付き方してないし・・・・・


かといって・・・いつも笑顔で・・・楽しそうにしゃべってるし・・・・・


いい共演者でよかったわ・・・・・・


あたしの(≧ω≦)b OK!!ラインは厳しくてよ・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



↑何目線???アンタ ( ̄。 ̄)σ






嫁目線ですけど


何か?????



フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。