1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年03月11日(金) 18時17分12秒

大丈夫ですか?

テーマ:私事
地震すごかったですね・・・


皆さんのところは大丈夫でしたか?


私はちょうど、ビルの16階でご飯食べてまして・・・

「なんかめまいがするな~」


と思ったら・・・

ん?ん?確かに揺れてる!


窓の外見たら・・・確かに揺れてる・・・

そのうち船の上にいるような・・・船酔いのように感覚になって・・・


ほんと恐さを感じました


ビルの高層部分だったとは言うこともあって大阪の私たちでもビックリして怖かったんですが・・震源地近くの方、関東方面の方、大丈夫ですか?


被害にあわれていないことをお祈りしています。
今後も十分にお気を付けくださいませ。m(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011年03月11日(金) 17時34分05秒

北村監督っ!2

テーマ:仔仔
監督とペギー・チャオプロデューサー



F4。。。in LOVE-110311_134808.jpg
F4。。。in LOVE-110311_134840.jpg




あたしは絶対監督はB型だと思う!爆
(まさかのA型だったかな)


今はお友達と楽しくご飯食べた帰りです~

久々たくさんしゃべれて楽しかった~


ご一緒してくださった お・と・な・し・い・お二人さん、ありがとう~~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月11日(金) 13時22分42秒

北村監督っ

テーマ:仔仔
いや~マジでおもろい~


何人か手をあげて質問できるよ~(^^)v


そして最大の朗報~~~


一万年愛してるのこの映画、日本に配給されてる!

日本に売れてる!とプロデューサーさんが言ってましたので・・・


公開されるみたいよ~~



期待大!!




そしてあたしはサイン会に並んでます~監督の!爆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。