1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年02月23日(水) 18時52分53秒

あれ???まさか・・・・・(◎_◎) ン?

テーマ:仔仔

昨日のチケットの件でコメントやメール等でいろいろいただいてありがとうございます・・・(o*。_。)oペコッ


そうですか・・・20席・・・・・(w_-; ウゥ・・


そんなの・・・・こんなあたしが当てれるわけなじゃないっすか~~~~っ!!(( ̄∩ ̄#


もう・・・・・あきらめましたよ完璧に・・・・・


11日に遊んできますぅ~~~~~!!


そして・・・・チケット取れなかったと書いたらですね・・・・


9日のチケットがありますと・・・・・お声かけていただいた方が何人か・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・


ありがとうございます・・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


9日はまだいけるかどうかわからないんですが・・・・・


私も何とかゲットできたんですよ~(w_-; ウゥ・・



そして13日ですが・・・・


これは28日が休めませんので・・・・・取れないな~


って・・・・そう何日も・・・・家空けてられないので・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


11日と・・・・行ければ9日と行って来ます~


って(゜O゜;アッ!


6日も一応行きますよ~..............( _ _)σ イジイジ


(T▽T)アハハ!


そしてそして・・・・


ゆ~ちゅ~ぶさんで・・・・・


この大阪アジアン映画祭さんが・・・・


この映画祭で上映されるいろんな映画の予告動画を一斉にアップされてるんですが・・・・


もちろん、我が仔仔の「一万年愛してる」もありましたよ~


って・・・・・


ものすごく勢い込んで見ましたけど・・・・


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


Σ('◇'*)エェッ!?


いや、予告は・・・・・・どう見ても・・・・・


台湾であった予告・・・・・そのままの映像だと予想はしてましたがね・・・・


あれ????


これってそのまま使ってる???


ってか・・・・・あれ???



今回大阪で上映されるのに・・・・・・



まさかとは思いますが・・・・・・・




日本語字幕は付かないんですか?????



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



えっとぉ~


多分付くんですよね~



でしたら・・・・・予告そのままでなく・・・・


日本語字幕つきでお願いしたかった~爆


ってか・・・・


微妙に・・・・・・チャイ語字幕とセリフがずれてる動画な気がしましたが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ま、日本語字幕付くことに・・・・・・期待しましょう!!!!(   ───┬___───┬)ジロッ



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





動画何回も見たでしょうが・・・・


一応貼っておきます~~~~^(*≧m≦*)ププッ





そして久々にこの動画見たら・・・・・・


ある動画が見たくなって・・・・・


Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!


ってお思いでしょうが・・・・・


たまたま海外サイトに・・・・・・今日この動画を目にしたとこなんですよ・・・・・・


そのあとに・・・・・この映画祭の予告を見つけたので・・・・・


ある部分が重なり・・・・


ある部分・・・・・



さっ!!問題の時間です!!!



どの部分が共通してるでしょうか?????



動画↓


ってすぐわかるっちゅ~ねん!!!爆


ってか・・・・・


昔のパツンパツンの仔仔・・・・・・・なんかころころ可愛かったね~爆


今も可愛いところが時たまあるけど・・・・・(時たまって・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・)


ほんと懐かしい~





ってほんとに・・・・やっぱさ・・・・・・


このときの動画って・・・・・


DVDになってるから・・・・永久保存で見れるけど・・・・・


ほんと、どの瞬間も貴重な仔仔の素敵な大切な瞬間なんだから・・・・・・・・


是非、残して欲しいよね・・・・・・・・


この間のファンミも・・・・・・・


いい加減・・・・・・DVDにすることが考えて欲しいですが・・・・・・・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..





でも久々見たF4 のFantasy Live・・・・・


ほんとこれ突っ込みどころ満載で(笑)


それでいて一生懸命な4人が見れて・・・・・


よかったよね~



( ´△`)アァ-



ライブ行きたい~~~~~~!!!










PS:ライブも行きたいんだけど・・・・・


いや、大阪アジアン映画祭も行きますけど・・・・


ずっと見たいな~と思ってる映画があって・・・・台湾の・・・・


じゃ~ん


「台北の朝、僕は恋をする」


ずっと前からいつもの映画館で上映される予定だとは見てたんですが・・・・


台湾のサイトとか見に行っても・・・・


いつも仔仔やす~や・・・・・・・・


他のアイドル?と呼ばれる人たちが絡む話題しか目に入らないのか・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


この映画が台湾でやってたことも知りませんが・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


でも、この映画は去年のベルリン映画祭フォーラム部門最優秀アジア映画賞を受賞していて・・・・


そして・・・・私としてはよ・・・・私としては・・・・・


主役の方があんまり知らない俳優さん、女優さんで・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・



それでも高い評価だったらしいので・・・・きっといい映画なのかなと・・・・・・


ってか・・・


やっぱ・・・・雰囲気が違う・・・・・・・・この映画・・・・爆


淡い感じがします・・・・・


なのでこういう感じの映画もちょっと見てみたいな~って思います・・・・・。


「台湾新世代の俳優陣が、夜の台北の美しく魅惑的な世界を駆け抜ける注目作!



だそうです・・・・・


美しい台北も見れるんでしょうか~



期待大です!!



3月12日から順次ロードショーです~


詳しくはサイトでお確かめください~



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年02月22日(火) 10時18分27秒

ありえない・・・・・……(-。-) ボソッ

テーマ:仔仔

ハーイ


皆さん、チケット取れましたか???


取れ・・・・ましたか???


ってか・・・・


12日・・・取れた方いるの???(=`(∞)´=)



いや~


今日のチケット・・・・・


自分で散々ブログに書いておきながら・・・・


朝になったらすっかり忘れてたあたしですが・・・・・ってヾ(・ε・。)ォィォィ



で、たまたま・・・・・


15分前に・・・・・・急に思い出した~・・・(゜_゜i)タラー・・・


そしてスタンバイして‥・・トライ・・・・・・







多分今日は前ほどの売りでもないので・・・・・


PCから入ったんですが・・・・


10時数秒ほどで選択画面にたどりつき・・・・・


12日のチケットをクリックしましたけどね・・・・・


「発売枚数がおわってる」と・・・・・・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?


この数秒で???


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



で、そのあともつながらないこともなく・・・・・・


何度も選択画面からトライしてみましたが・・・・・・


終わってると・・・・・


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


で、そのうち・・・・・


チケットのところが○印(余裕あり)だったのが・・・・・


△印(少なくなってきてる?)になって・・・・・


それでも×ではないので・・・・トライしましたが・・・・・


どれも同じ結果・・・・・・・


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


結局・・・・一番最初は10時1分までにつながってるのに・・・・・・


取れませんでしたが・・・・どない????これ?????


(ノ_-;)ハア…


これって・・・・やっぱものすごく少ない席数だったんでしょうね・・・・・・


やだ~もうあきらめました!!




11日も監督が来られる予定なので・・・・


それを見に行きます~




( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年02月21日(月) 18時46分00秒

仔仔の変顔~~~見たい!!!爆

テーマ:仔仔

さてさて・・・


雑誌等の発売もいろいろありますが・・・・・


本屋に行けなくて・・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


言い訳っぽい???


・・・(゜_゜i)タラー・・・


ほんとですよ・・・・・


で、お友達に教えてもらって・・・・仔が載るらしい雑誌の追加~


ぴあ別冊 「SODA」 2011年 4/1号 [雑誌]/著者不明
¥580
Amazon.co.jp


そう言われてみたら・・・・・・名前かいちょるな~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


春馬君で買い・・・・か???ヾ(・ε・。)ォィォィ


ま、見にいってこなきゃね~


って買えよっ!!アンタ!! σ゜ロ゜)σ


.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ


そしてTVですが・・・・


DATVで仔仔の独占インタビューが放送あるみたいですね~




土豆さん なんで・・・携帯では見れないですが・・・・


PCの方は予告動画を少し・・・・・って13秒・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


心理テストをやったみたいですね~


仔仔の答えからわかる恋愛感だって~


そもそも真面目に答えたんかい~~~~~!!(*≧m≦*)ププッ


DATV見れる方は是非お見逃しなく~


ヴィック・チョウスペシャルインタビュー2011


DATV独占!台湾のスター ヴィック・チョウの素顔に迫る!

放送日:
2月26日(土)20:30~21:00
再放送日:
2月28日(月)10:30~11:00


台湾で高視聴率を獲得した「ブラック&ホワイト(原題:痞子英雄) 」DVD発売記念PRの為、



2011年1月におよそ1年半ぶりに来日したヴィック・チョウに独占インタビュー!


この番組では、3秒以内に答えられない質問が1つでもあれば、「ブラック&ホワイト」の



第1話で陣琳がやっていた変顔をやってもらうという罰ゲームありの1問1答を敢行!



ヴィック・チョウさんの素顔に迫ります!果たしてヴィック・チョウの変顔は見られるのか!?



更に、彼の恋愛観に迫る心理テストもしちゃいました!お楽しみに♪




あら~変顔みたいわ~~~~~~~~ポエ━゚+o。━(◆*゚д゚*◇)━。o+゚━ェェ



どうなんでしょうかね~










あと・・・・



大阪アジアン映画祭ですが・・・・



明日、10時からチケット追加分の予約が始まりますよ~


大阪アジアン映画祭2011


上映日時




3月9日(水)15:15 ABCホール(追加上映)




3月9日(水)17:25 シネ・ヌーヴォ

 

3月11日(金)11:00 ABCホール

★上映後、質疑応答あり/北村豊晴監督、ペギー・チャオプロデューサー(予定)

 

3月12日(土)13:10 シネ・ヌーヴォ

★上映後、質疑応答あり/北村豊晴監督、ペギー・チャオプロデューサー(予定)



※シネ・ヌーヴォの上映では、補助席をご利用いただく可能性がございます。ご了承ください。





と言うことなので・・・・


明日は12日の分でしたらチケットあるのではと思いますが・・・・狭き門なのかな~


9日は誰も来ないですけど(笑)


ABCホール追加ありますから・・・・・会場広いですね・・・・


12日は・・・・・補助席って・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

その可能性大ですかね・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・2


あとですね・・・・


これが追加になっていますよ~


特別交流イベント「『一万年愛してる』と台湾映画の現在を語る」





日 時   2011年3月13日(日)13:30 ~




会場    大阪歴史博物館4階講堂(谷町四丁目)







ゲスト(予定)   北村豊晴さん(『一万年愛してる』監督)、


            ペギー・チャオさん(同プロデューサー・映画評論家)
内 容       『一万年愛してる』のメイキング・秘蔵映像を上映しながら


           映画の裏話、台湾映画についてお話しいただきます。




チケット   前売800円/当日1,000円
        ※2月28日(月)午前10時より、チケットぴあ、セブンイレブン、


         サークルKサンクスにて発売

         Pコード:557-597


あら~秘蔵映像ええですね~


若干うちらは見たかも?な映像の気がしないでもないですが・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



これは28日発売ですよ~


ってこの月末は休めんな・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




ま、ほんとにこの映画祭をきっかけに・・・・・


一万年愛してるが・・・・・全国の映画館で上映されることを願っていますよ~




ちなみに・・・・・・・北村監督で・・・検索かけたらですね・・・・・


「春の雪」2005年 出演 妻夫木聡 竹内結子 


「幻遊伝」2006年 出演 田中麗奈 チェン・ボーリン 


という映画に・・・・・・役者として名前があがってました・・・・・(*^日^*)゛グワッハッハ


日本ではお笑いしてたと思ったら・・・・


役者もしてたんですね~ってヾ(・ε・。)ォィォィ



質疑応答で・・・・・・


聞いてみようかしら・・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。