1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年01月31日(月) 18時57分01秒

金大班、日本初放送決定!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

テーマ:仔仔

ハイハイ、まだなんかファンミを引きずって・・・・・・


夢の中にいるみたいなるるですが・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・


イベントの感想書こうと思ったんですが・・・・


もうチョイ後になるかと・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・


レポではなく感想ですからね・・・・


ってか・・・・・


ほんとに今回のイベントは・・・・・・


1年半ぶりってのもあって・・・・


なんか参加してる間・・・・


すごく楽しくていっぱい笑ったし・・・・


いっぱいドキドキしたし・・・・


いっぱい感動したんですよ・・・・・・


それをお伝えするのが・・・・行った者の・・・ツトメだと思います・・・爆


特にブログやってるからにはね・・・・・・


でも、もう少し待ってね~・・・(゜_゜i)タラー・・・


ってか・・・・


さっきからものすごく思い出せなくて・・・・イライラしてんだけど・・・


昨日夜の部で・・・・・・最初の仔を呼ぶ掛け声って・・・・


あの長いの・・・・なんだっけ???ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


昼の部はシャチョウ チョウチョウ ヴィックチョウだよね???


夜の部が思い出せない・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


なんだっけ????


ご一報を~爆


で、お写真がチャイサイトで上がってたので少し貼っておきます・・・



F4。。。in LOVE


ねっ!!


会場満員でしょ???


ほんとよかった~空席とか目だったら・・・・なんて心配したけど・・・・


これは東京の分だけど・・・


大阪もいっぱいでしたよ~


でもやすともちゃんのお写真やっぱ使われなかったね・・・・爆



F4。。。in LOVE


これが小支マネのところに出てたお写真・・・・


リハかな・・・・


でもこれが大阪の会場だよね???


ここに見えてる舞台から向かって左のツイタテ置いてる向こうのあの小さいスペースに


おりてきたんだよ~~~仔仔!!!


ほんと優しい・・・・。

F4。。。in LOVE


これは東京昼の部でチュンニンちゃんも参加してのブラホワクイズ~


みんなが配ってもらったうちわで白か黒か出してから・・・・回答をお二人がうちわで出す・・・・


ま~このときの二人が・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・


F4。。。in LOVE



これは一人のときの仔仔・・・・・




F4。。。in LOVE


この方が大阪昼の部でクイズに最後まで残って舞台に出てこられた83歳(だったっけ?)の方です。


ほんとお元気でびっくりでした・・・。


ってか・・・・


このお歳で・・・・・大阪スタンディングにこられるのがもう脱帽~!!


そんな足が、腰が痛いって言ってられないわよ~~~~!!


って誰のこと???フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


いつまでも仔仔ファンでいてくださいね・・・・・・


目指しますので・・・(*^.^*)エヘッ


F4。。。in LOVE


これがハイタッチ会~


ま~このときの失敗談も・・・・一緒に書くね~(〃゜д゜;A アセアセ・・・



そして日本語記事・・・ 中華歌星NEWSさん


ヴィック・チョウ、たった3日間の来日で1億円超を売上げる


1億円ですか・・・・・


そうそう、はやく「行けばこんなに稼げるんだ~」と欲持ってください!!


そして・・・・半年に1度でも・・・・・欲出してください~爆


でも、仔は・・・・金じゃ^ね~んだよ~爆2


だって・・・・心がちゃんと入ってるもの・・・・・・


私たちへの想いがね・・・・・


それはちゃんと伝わってるから・・・・・



あと・・・お世話になったやすともちゃんのともこ姉さんのブログはこちら


ともこのよろしこ日記


このやすともちゃんが・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・最高!!


ほんと感謝でいっぱいです・・・・


ってまたそれも書きますね・・・・。


(゜O゜;アッ!次回も司会が決定しております・・・・社長命令で!!ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪





さて・・・・本題・・・・


やっとやっと金大班が・・・・・


日本で初放送されますよ~~~~~


チャンネル銀河

 

中国ドラマ「金大班(キンダイハン)」



放送日時:3/28(月)毎週月-金曜日 午後5:00~6:00



【再】毎週(月)~(金)深夜0:00~1:00



日本でも絶大な人気を誇る、F4 ヴィック・チョウ、ファン・ビンビン(范冰冰)主演の中国ドラマ「金大班」が



、3/28(月)よりチャンネル銀河で日本初放送いたします。



第二次大戦の前後を舞台に、上海の踊り子の数奇な一生を描く「金大班」は、映画『墨攻』の



美人女優ファン・ビンビンがプロデュース&主演を務めるドラマ。ドラマ「流星花園~花より男子~」で



知られるF4のヴィックは、ビンビンの初恋の相手役で出演しています。


思わず見とれてしまう、お二人の美しさに是非ご注目下さい



w(゜ー゜;)wワオッ!!


この番組・・・・有料かと思ったら・・・・


見れるみたいです私は・・・・・・


めっちゃ嬉しい~


この日のために・・・・・


見るの我慢してましたから・・・・・


(T▽T)アハハ!


見れる方は是非、見たくださいね~


ちょっと先ですけど・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011年01月30日(日) 20時43分44秒

終った・・・

テーマ:仔仔
大阪最終、最高でした。

アンコールもあって仔仔も名残惜しそうでした。

多分、出席された方全員満足だったと思います。



ほんと、今はぬけがら・・・

仔仔ありがとう!


そして、やすともちゃん、周さんありがとう・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年01月30日(日) 18時16分21秒

きゃあ

テーマ:仔仔
前から6列目のど真ん中~~~~


はっきり見えるかも~


でも、ぎゅうぎゅう~爆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。