1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年12月31日(金) 17時56分48秒

2010年ほんまに・・・・・ありがとう!!

テーマ:私事

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


いつも年末のご挨拶は・・・・・


タイトル5年ほど決まってましたけどね・・・・・


今年も意地でもそのタイトルで書こうと思ってましたが・・・・


今年は・・・・・・短めに・・・・爆


ほんとにもうこのブログやって・・・・・


来年の2月で丸6年になるんですが~


今年ほど・・・・・


仔仔を好きになって・・・・


このブログをやって・・・・・


ほんとによかった~って思える1年はなかったです・・・・。


ブログに関しては・・・・


夏ごろから・・・・ちょっと・・・・さぼり気味で・・・・・お休みさせていただいてたこともあったんですが・・・


それでも・・・・毎日見に来てくださってる方もいらして・・・・


訪問者数も結構日に日にありまして・・・・


びっくりするとともに・・・


ほんとに嬉しかったです。


そして・・・


先月・・・・復活したときから・・・・・


いろんなメッセージやらメールいただいて・・・・・


初めて皆さんが・・・・・


私のこのブログに・・・・・私が思ってる以上にいろんな思いで見ていただいてるのがわかりまして・・・・・


こんな私にも・・・・・


いろんなこと思ってくださってるのを感じました・・・・。


ほんとに・・・


メールで泣けてくるんですよ・・・・・・


ありがたいです・・・。


そして・・・・


これはずっと思ってるんですが・・・・・


仔迷さんって・・・・


ほんと面白くて優しい方多いですよ~


実感!!!


そんなことを感じることができた・・・・・年でした・・・・。


ほんとにいつも見に来てくださって・・・・・ありがとうございます。


これからも・・・・こんなブログ、こんな私ですが・・・・


仔仔を愛する気持ちを・・・・


ここで綴っていきますので・・・・


よかったら遊びに来てくださいね~(*^▽^*)




今年もお世話になりました・・・・


そして来年も・・・・・


来年は1月から愛する仔仔に会えるイベントがありますので・・・・・


年明けそうそう、ハイテンションでやって行きたいと思います!!!


来年もよろしくお願いします~(o*。_。)oペコッ


皆さんも・・・・よいお年を~~~!!




って御節とか作りました???


(;゜ロ゜)ハッ






ほんとはもっと書きたいことあったんですが・・・・・


新年のご挨拶に書きたいと思います・・・・







仔仔は永遠に・・・・・・


私の愛する人!!です。。。


幸せに・・・・・・なってもらいたい・・・・・


いや、幸せに・・・・なろうね・・・・一緒に・・・・・・


来年こそは・・・・


ウエディングドレス・・・・・・で・・・・


バージンロード歩けますように・・・・・・・・・・・


仔仔の嫁に・・・・・


なれますように~






ってお参りで祈ってこよう~~~っと・・・・・・


来年も・・・・・・嫁の座争奪戦!!


まだまだ続きますよ・・・・爆





皆さんもお体に気をつけてお過ごしくださいね・・・・






( ´△`)アァ-


書きたいことあったのに・・・・・・・・





ではまたね~☆^∇゜) ニパッ!!






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010年12月31日(金) 17時17分52秒

もろもろと・・・・仔仔情報!!

テーマ:仔仔

この記事ではもろもろと・・・・・書いてみますが・・・・


そうそうもともと暮の31日にPCの前にこの時間に座ってる私は・・・・どうなん???


とお思いでしょうが・・・・


あたしさ・・・年末にに焦って・・・・年末だからっていろんなことするのがメッチャ苦痛でして・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


だからといって・・・していないわけではないのですよ~


お掃除は12月入った頃に・・・・結構大掃除的に・・・やっちまったのさ・・・・<( ̄- ̄)> エッヘン!←自己満足


年賀状は昨日書いたし・・・・・


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


昨日???


もうこういうのは・・・・とっととあきらめるに限る!!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


今日は朝から買い物行ったりで・・・・結構動いたしね・・・・・←自己満足


休憩、休憩~爆


で、仔仔ネタですが・・・・・


前から噂のあった・・・・「愛你一萬年」のDVDが・・・・・日にちはわからないのですが・・・・・


もうすぐ出るとの記事が上がってました・・・・・・・



ここ  


もうすぐDVDが出る一覧に入ってたんですね・・・・・・愛你一萬年が!!


w(゜ー゜;)wワオッ!!


嬉しいですよ~~~


出たら絶対買います!!!!



ほんと見てない方はオススメですので・・・是非、見てください!!!


ほんとは映画館で見たいですけどね・・・・・・


ダメなのかなぁ~



そして・・・


ブラホワのサイトでも載ってましたが・・・・


韓流通信1月号でブラホワの記事が載るみたいですね~


って韓流じゃないんですけど(-_-メ;)


ま、韓流ファンの目にとまるし・・・・・ええとしよか・・・・爆


ブログにもいいドラマだと書いてくださってます~



アジアN。の小部屋  


少しでも知っていただかないと・・・・・


わかってもらえないので・・・・・


このドラマは見ると絶対評価いいと思います!!


なので・・・・・


仔仔も1月のファンミはそのDVDの宣伝でもありますし・・・・


興味持ってもらえたらいいですよね~


そしてもうひとつ・・・・


百度さんでみたんですが・・・・


金大班が・・・・1月3日8時から・韓国で放送開始されると・・・・・


もし本当なら・・・


ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


やられた~~~~~~~



日本より先に・・・・・・越されたか~~~~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


でも、サイトでも喜びの声が上がってましが・・・・・


そうですよ・・・・


仔仔が台湾だけでなく・・・・


いろんな異国で受け入れられることに・・・・・嬉しさを感じますよね・・・・・


特に韓国では・・・・


勢いがどうなんだろう~と思ってましたので・・・・・


金大班で・・・・また復活して欲しいですね~


そして日本も・・・・・・


放送のうわさもありましたが・・・・・


これもいい知らせはまだですね~


是非、来年は・・・・・


一挙に仔仔Year!!にして欲しいです!!!


金大班もブラホワもメッチャ我慢して・・・・


まだ見てないので楽しみにしてるのよ~~~~~~~!!!







そして・・・・


仔仔ファンミのチケット!!!皆さん、東京の分きましたか???


ま~


あたしはチケット見て・・・・


初めて1階、2階バルコニーって場所があることを知りました・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


=( ・_・;)⇒ アレ??


アリーナ・・・・・じゃない????



ま、そんなものです・・・・私の運は!!!



そして・・


仔のファンミのチケットですが・・・・


大阪の追加分・・・・夜の部!!!


余ってる方が結構います!!!



ほんとに遠くからの方は帰れないってこともありますので・・・・


無理はできませんが・・・・


関西圏の方!!!!


是非、仔仔のファンミ・・・・・参加しませんか???


大阪夜の部は・・・・


今回のファンミでは最後の回です!!!


仔仔も最後なので・・・・・


何かあるかも~~~爆


いや、最後の回を・・・・


盛大に送ってあげましょうよ!!!


夜の部のチケットがご入用の方は・・・・


アメブロメッセージか


ruru200@hotmail.com


までご連絡ください・・。


たくさん希望があったら(ってないでしょうが・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・)


皆さんにはご希望に添えられないかもしれませんが・・・・


いくつかSOSのメールをいただいてますので・・・・・


まだ決心がついてない方!!!


是非、一緒に仔仔へ愛を叫びに行きましょう!!!!!



もう1ヶ月きりましたね・・・・・


楽しみで・・・


心臓バクバクですよ~~~~~~~


まだ新幹線の切符取ってませんが・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月31日(金) 16時10分25秒

ファミマおでんCM第二章~るる的妄想へ・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

テーマ:仔仔

ま~何とか言いながら・・・・・(って何もいえてないですが・・・・)


もう年の暮れ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ってか明日で新しい年だって実感ないですね~


いつもそうですが今年は特にそう思いますよ・・・・。


それにしても今日は寒いですね~


風がビュービューで・・・・


なんだか・・・・飛ばされそうでしたよ・・・・・・・




・・・・・・・・




ハイハイ、


子供が・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...2


そうそう、子供が・・・・「お母さん、僕真っ直ぐ歩いてるのに・・・・斜めに行くわ~~~(;´Д`A ```」


って訴えかけてましたが・・・・・


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


母さんビクともしませんが・・・・・・・


・・・・・・・・ウーン (Θ_Θ;)


飛ばされてみたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...3



さて・・・・・


今日は久々の記事にして今年最後の更新なんで・・・・


ご挨拶を~と思ってるんですが・・・


いくつか記事をアップしようと思ってますので・・・・


最後のご挨拶までたどりつくかどうか・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


先にご挨拶しろってもんですが・・・・・


ま、挨拶できなかったら・・・・新年にまとめて・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


こんなあたしです・・・・・(*^.^*)エヘッ


で、仔仔のおでんのCM見ましたか????


このCMええですね~


素朴で・・・・なんかほんとおでんで温まりますよね・・・心身ともに!!


仔仔がほんと素朴な青年に見えます・・・・(って実際そうですけど・・・最近大人びてるので・・・(゜_゜i)タラー・・・)


撮影されたところが台中の彩虹眷村っていうとこですって・・・・・


また行きたいところが増えましたね・・・・台湾!!!


で、子供たちが出てるのも・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)bですよ~


仔仔も含めて可愛いですよ~爆


このおでんのCMの動画と幕後とお写真とか載ってるサイトのご紹介しておきますね~


動画






サイト


fami blog


仔仔的旅行手札  


お写真借りてきました



F4。。。in LOVE


いやいや、可愛いね~


おでんの具が・・・キャラクターになってて・・・・


ってそこかいっ!!!(#/__)/ドテ


もちろん、子供たちと仔仔も!!!(*^▽^*)

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

一緒に遊んでるのかな~


あたしも子供になりたい・・・・・(^◎^)バブゥ
F4。。。in LOVE


NG8回???


でも子供たちが無邪気で可愛すぎる~~~


仔も大爆笑だね~~~


ええ撮影現場だ~~~~~



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE
雨すごかったよね~


傘にもなってあげたい・・・・


ざっくりと仔を覆ってしまいそうな・・・・あたし・・・の巨体・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE



ほんとにCMなのに長くて・・・・物語みたいで幸せですよ~


子供と一緒の仔仔は・・・・自然に顔もほころんで・・・・いいですよね~


そして最後の敬礼するところも・・・・


子供たちにも増して・・・・仔が少しテレ気味で・・・・きゃわいいわ~~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~



そして・・・・るる的妄想は・・・・そこから始まる・・・・


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


そうそう子供たちを家に送ったのですかね???


そこに出てきた綺麗なお姉さん・・・・


綺麗な・・・・・(Σ\( ̄ー ̄;)モウエエッテ)


仔「っお母・・・さん???」


お姉さん「いえ、姉の子供だちなんです・・・・・遊びに来てて・・・」


仔「そうなんですか・・・モジモジ(*´ェ'*pq) 」


お姉さん「モジモジ(。_。*)))」


お姉さん「ご旅行ですか???お一人で???」


仔「ハイ、ええ、まあ・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・」


お姉さん「あの・・・・もしよかったら・・・・ご飯でも一緒に・・・いかかですか・・・」


仔「そんな・・・・」


子供たち「お兄ちゃん一緒に食べようよ~」


お姉さん「是非・・・・」


仔「いいんですか?では・・・・・」


といって・・・・・・


仔と綺麗なお姉さん、綺麗な(Σ\( ̄ー ̄;)モウエエッテ)お姉さん“るる”との物語が始まるのであった・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






年末ですので・・・・・・・・・


いろんなもの投げますと・・・・


せっかく片付けたおうちが・・・・・


乱れますので・・・・・


ご注意ください!!!



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。