2010年11月30日(火) 19時59分41秒

ファミマおでんCM!!仔仔!!

テーマ:仔仔

ま~仔仔忙しいですね~


ファミマおでんのCMが公開されてます


メイキング~




いや、今回ドラマティックで


癒しがあって・・・


ほんわかしてて・・・・


仔が素で可愛くて・・・・(*^.^*)エヘッ


いいですね~


ほんと飾り気ないそこらへんにありそうな光景に・・・・



仔がしっくりと溶け込んでて・・・・


おでん食べて温まりたくなります・・・・



でも言っときますけど・・・・


そこらへんにありそうな光景と言いながら・・・・



絶対ないですからね~~~~~~!!!仔仔との小旅行!!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


そこ???


いや、チャウ(・_・ 三・_・)チャウ


仔が普通に田舎のバスとかに乗ってるってこと・・・・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…


こうやって出くわすってこと・・・・・


簡単に話しかけるってこと~~~~~~!!!


こうやって出くわしたなら・・・・・


ストーカーのごとくついていきますから・・・・どこにでも!!!(T▽T)アハハ!



また仔仔は去年に引き続き・・・・ファミマのおでんのCM・・・・・契約継続したみたいでね~


と言いますのも・・・・仔が担当して・・・・業績?売り上げ?が5割伸びたそうです~~~


w(゜ー゜;)wワオッ!!さすが我が仔!!!っ爆


そらファミマさんも離しませんがな・・・・(*≧m≦*)ププッ


そして回家の撮影で忙しい中・・・・


ちょっと中断して・・・・撮影のため・・・・二日間・・・・で3本撮ったそうです・・・・・


しかも毎日18時間以上働いたそうです~~~


(゜ロ゜)ギョエ!!


大丈夫か???体!!


ってかそれで痩せたんだな・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


おでん食べてよ!!仔仔!!



ご苦労様!!



そしてこのCMは・・・・撮影場所がなんと!!仔仔のふるさと宜蘭だそうです~


オオーw(*゜o゜*)w


凝視しそう・・・・・・・・( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ



ほんといいCMだと思うんですが・・・・


こういうことも言われてるみたいで・・・・





そっか~


食べ物なんだから・・・・バスの中で食べるのはどうなんだよ~~~~!!


ってことでしょうか・・・・・


これ見てみんなへの影響力もあるだろうし・・・・


みんながバスの中で食べだしたらね・・・・・


このCMどうなっちゃうのかな・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・




ってかファミマさん・・・・・・プロなんだから最初にそういうとこ気づけよ!!・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


( ̄∀ ̄*)イヒッ





そして皆さん・・・・


このCM見て・・・・・思いませんでしたか????



あたしは思いましたよ・・・・


一緒にでてる人みて・・・・・


「(*μ_μ) イヤン♪ あたしだって仔と共演できるじゃんかよ~~~~!!」


そうそうCMに出てきたあの方たちの隣に座って・・・・・共演できるじゃんよ~~~~!!!






・・・・・・・・






あれ?皆さん???





F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


勘違いしてません????




ここじゃないですよ~~~~~~~~(〃゜д゜;A アセアセ・・・


ここに並ぶ気ないですから・・・・もちろん!!!





バスの後部座席に座ってる・・・・・



学生さんの隣ですから~~~~~~~~!!!



当たり前じゃん~~~~



やっぱあたしはそっちでしょ・・・・・・



(   ───┬___───┬)ジロッ


誰かなんか言った????






っいっいや、でも・・・・・


仔としゃべれそうだから・・・・・



仕方なく・・・・


仕方なく・・・・・・


いや、あたし浮くかもしれませんが・・・・・



F4。。。in LOVE


ここに入ってあげても・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ハイハイ、そうです!!!



あたしの場所はここです!!!!




ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪








PS:昨日の久々の記事にたくさんの方が見にきていただいて・・・・・ありがとうございます~(o*。_。)oペコッ


メッチャ嬉しいです!!


コメント、メッセージくださった方・・・・・・ありがとう!!(T-T) ウルウル


久々の見慣れたお名前見て・・・


まだ見てくれてるのね~って・・・・・


泣きそうでしたよ・・・・



ありがとうございます!!!



日本において華流の力の元に少しでもなれるように・・・・・


頑張ってブログ続けますので・・・・


一緒に盛り上げて生きましょうね!!!!!


☆^∇゜) ニパッ!!






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年11月29日(月) 18時17分49秒

ただいまっ!!||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|

テーマ:私事

今も爱你一萬年の動画見てて・・・・


やっぱええな~この曲!!!


そういえば台湾行ったときも・・・・・映画の中で最後歌ってたんですが・・・


それと一緒にみんなも口ずさんでてて・・・・盛り上がってたよな~


盛り上がれる!!ひとつになれる!!曲だよね~


前まではあたしの中ではこの曲は・・・・時のすぎゆくままに・・・だったのに・・・


今じゃ爱你一萬年の曲調、仔の声しか出てこない・・・・爆


絶対FCのイベントで歌って欲しい!!!!


仔もある程度は覚悟してくるだろうけど・・・・爆2


でも、歌ってのは・・・・急に言っても伴奏ないとだしな・・・・


V.I.Cにメッセージ送るか???(>▽<;; アセアセ




皆さん、お久しぶりですね・・・・


ご無沙汰です!!!|*゜Д゜|┛


お元気でしたか???キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


最近少し寒くもなってきたけど・・・・


って結構昼間は暖かい日もあるんだけど・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


風邪引いてませんか???



あたし?


ま~ほんとにこれが・・・・・・・・・


いたって元気!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


この間インフルエンザの注射もうったしさ・・・・( ̄^ ̄) エッヘン




ま、いろいろと忙しかったりで・・・・・・


ここ、ブログの更新もサボってしまっててごめんなさい~


いや~いつ戻ってこようか~と考えてるうちに・・・・♪時のすぎゆくままに♪・・・・・♪~(゜ε゜( )ピーピープー


(*^日^*)゛グワッハッハ


それでここ最近・・・・


ほんとになんか皆さんでご相談されてくださったのかと思うぐらい・・・・


ずっと更新してない前の記事に同じ日にコメントくださった・・・・お二人さん!!


すごい心が伝わってきましたよ・・・・・ありがとう!!


そしてそれと同じ頃に・・・・読者登録でメッセージ入れてくれた新米迷さん!!


見ていて楽しいと言ってくださってありがとう!!よろしくね~(*´∇`*)


そして・・・昨日は久々メールくれた・・・・Tちゃん!!


この時だっただけに・・・・嬉しかったわ・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


そんな皆さんがこんなに更新あいたのに・・・・同じ時期に呼びかけてくれて・・・・・・


戻ってこれたのよ~~~~~~~(TT▽TT)ダァー


ありがとうね~~~~(*´∇`*)


ってかね・・・・


今回は・・・・ずっと・・・・・


ずっとここに・・・・居座れないかぎりは戻らないでおこうと思ってて・・・・・


やっと決心がつきました・・・・爆


マイペースで更新していきますね~!!


( ´△`)アァ-


ここはほんとに居心地いいのよ~


好き勝手に語らせてもらってるし・・・・・


バカさらけ出しても・・・・・わかってくれる皆さんがいるし・・・(   ───┬___───┬)ジロッ


ほんとに・・・・・皆さん・・・・いつもいつもありがとう。。。。。☆^∇゜) ニパッ!!



いつも訪問してくださっててありがとう。。。


これからもずっとずっとよろしくいお願いします・・・・(o*。_。)oペコッ




そしてそして・・・・・


V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO・・・ですが・・・・


おかげさまで・・・・


東京昼とハイタッチと大阪・・・・・


行けることになりました~~~~~~~~~!!!


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


めちゃ嬉しい~~~!!!


もう仔に会えるだけで・・・・・・今からドキドキ~~~~~!!!


ま~チケットはゲットできたものの・・・・・


土日~連続~大丈夫か????おうち~~~~~


ってのもありますが・・・・


頑張ってみます!!


ってか・・・・


ハイタッチが・・・・・


あのときのリベンジ・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


半分以上選ばれたのに・・・選ばれなかったあのときのリベンジです!!(゜ロ゜)ギョエ!!


ってか・・・・・メッチャ照れますけど・・・・(;´▽`A``


心臓止まらないことを祈ります・・・・・・(*≧m≦*)ププッ




そしてですね・・・・


東京のチケット・・・・余ってるとか聞きますが・・・・


私も昼のチケット余ってるんですよ~


誰か申し込み忘れて・・・・とか・・・・


行けなかったんだけど・・・・急遽いけるようになった・・・・とか・・・・


韓流スターに浮気中だけど・・・・・


仔に未練たっぷりな・・・・


そこの(‐_‐)σアナタ!!!!!


是非、ご一報ください!!!爆


なお、ハイタッチ付DVDと大阪チケット・・・・


前にメッセージくださってたお二人さん・・・


どこかでゲットされましたかね???


お返事しなくてごめんなさい・・・・


もし、ご入用でしたら・・・・優先的にお渡ししたいので・・・・


ご連絡お待ちしてます~(o*。_。)oペコッ






なんかものすごく仔のこと待ってたよね・・・・みんな・・・・


FCのイベント・・・・ほんと楽しみ!!


何か仔へ・・・・・サプライズとか・・・・


感謝の気持ちをこめて何かできるといいけどな・・・・・


こういうアイデア浮かばないやつだし・・・あたし・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


みんなで小さめの紙のボード持つ???


「おかえり~」とチャイ語で書いて・・・・一斉にあげる???


あわせるの大変かな・・・((>▽<;; アセアセ


何かアイデアある方いませんか????


(¬д¬。) ジーーーッ


一種の脅しですよ~~~皆さん!!!





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010年11月29日(月) 12時56分18秒

ジャム・シャオ君の北京の演唱会を見て思ったこと!!

テーマ:仔仔

ハイ(^-^")/


仔仔土曜日は・・・・ジャム・シャオ君の北京の演唱会のゲストとして・・・・・なんと・・・


歌うたったんですね~~~~~~~~~~!!!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ


あたしさ・・・・


名前覚えるの苦手でさ・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


このジャムシャオというカタカナではなくて・・・・漢字名で「萧敬腾」(ま~難しい名前ね~)と書かれてて・・・


その方のコンサのゲストとして出るって記事見たときに・・・・



誰っ!!!(¬д¬。) ジーーーッ


(あたしの頭の中の予想・・・きっと30代くらいのベテラン女歌手・・・・・・・・)


と思いましてね・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


あんなに歌うたうのを拒んでたのに(って拒んでたのか???♪~ <(゜ε゜)>)


北京まで出かけていくって・・・・


歌うたうって・・・・


萧敬腾っていうベテラン女性歌手と・・・・・どんな関係よっ!!弱み握られてんのか????ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


って・・・・・


お友達Yちゃんに・・・・久々メールのなのに・・・・挨拶もしないで聞いちゃったじゃない・・・・・


「なんか・・・・恩でもあるの???」(*≧m≦*)ププッ


いや~


昨日お写真見て・・・・


( ´△`)アァ-この子だったのかと・・・・・・顔から火が出そうでした・・・・爆


あの以前のお仕事のときに・・・・・一緒だったよね・・・仔仔と・・・・・


お互い忙しいので会うことは多くないみたいだけど・・・・・


電話とかでなく秘密のルートで連絡とかしてるみたいですけど・・・


いいことだわよ~


ってかその秘密のルート教えろ~~^あたしに!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

仔を歌うたいに北京まで行かせるんだもん~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


で、あたしのグタグタ前置きはおいといて・・・・・・(#/__)/ドテ



画像と動画をで笑ってみましょう!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


チャウ(・_・ 三・_・)チャウ


萌えてみましょう!!!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~



ではまず・・・・画像~(いつものごとく同じような(または同じ)画像があっても許ちて~)



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


そして動画・・・・・


蕭敬騰和 仔仔互逗 (洛克先生北京演唱會)

蕭敬騰和 仔仔 - 愛你一萬年 (洛克先生北京演唱會)

蕭敬騰和 仔仔 - 自由(洛克先生北京演唱會)





そして仔が出た20分強をノンストップで見たい方はこちらへ



そして私が思ったこと・・・・・・(順不同~)


その1、えっとぉ・・・・これは・・・・・・コントですか????爆



いやね・・・・あたし・・・・仔の出てるところより先に・・・・ジャムシャオ君のステージの部分を動画で見たので


あら~ほんとバンド従えての迫力あるステージに、ロックに適した素敵な声~(* ̄。 ̄*)ウットリ


盛り上がってるよね~とか思って・・・・・・


そのあとの仔の登場を動画で見て・・・・・・


・・・・・・・・


えっとぉ~


コントをおやりに来ましたか????(大爆笑)


いや、ある意味天才的な才能ですね・・・・仔仔!!


こんなロックな会場を・・・・・こんな笑いの渦に持ってけるのは・・・・・・(*^日^*)゛グワッハッハ


メッチャうけてましたよね~


あたしも動画見て大爆笑!!!


ってか・・・・




その2、広いステージに・・・・二人くっついて・・・・爆


ほんとに二人でくっついてしゃべってる姿に・・・・ものすごく可愛さを感じましたよ~(・。-☆ うふ♪ 


修くんとはまた違うよね・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


ってか・・・・見つめあうことも多し・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・2



その3、ほんとノリが同じなのね・・・・・


しゃべくりの部分でも・・・・・


仔がきっとネタ振ったんだよね・・・・・


なんかセクシーなダンスのこといったみたいですね・・・・


ジャムシャオくんはそのダンスができてないとか???


教えるみたいな・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


それでもちゃんと合わせてるし・・・・・


バイクの話でも・・・・・・バイク乗ってるカッコとかしてましたよね・・・・・


気があってるんだね・・・・・・・・・



いいことだ~~~~~


その4、スキンシップ・・・・


が多すぎでない???爆


ま、広いステージでくっついてしゃべってるからこそだけど・・・・・



腰?背中?に手を回したり・・・・・


バイクの話で座ってるときも・・・・抱えてる感じだし・・・・・


お互い見つめてるときも近い!!近い!!


あと・・・・


手も繋いでましたけど・・・・公衆の面前で!!


ま、全ては女でなくてよかったって思わなきゃだね・・・・・爆


その5、爱你一萬年・・・・・


久々聞いたけど・・・・やっぱええな~


ってかさ・・・・この曲やっぱロック要素たっぷりだし・・・・


かっこいいし盛り上がるし・・・・


絶対いい曲だよね~


生バンド!!これも、こんなところで仔が歌ってるのも聞けてよかったし・・・・


さすが生バンド!!間奏とかもかっこよかったよね・・・・・・


ファンミのとき生バンドは無理だろうけど・・・・


爱你一萬年は聞きたいよね!!


その6、仔のパンツ・・・・(;゜ロ゜)ハッ


いや、今回服装黒でロックに合わせてかっこいい感じでしたよね・・・・


よね・・・・・


けど・・・途中からトークのときに何故かパンツが気になって・・・・


すこ~しパツンパツンではないかい?


いやそれが悪いんじゃなくて・・・・・なんか可愛くてさ・・・(*≧m≦*)ププッ


特に腰周りは少し余裕あるけど・・・・もも辺りから・・・・テーパードパンツ???(〃゜д゜;A アセアセ・・・


そこに目がいっちゃうと・・・・なんかずっとチェックしちゃってさ・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


↑変態ではございません・・・σ(o^_^o)


いや、思い込みすぎだね・・・・・きっと・・・・・・爆


その7、ジャムシャオくん・・・・


この方今回こんなにまじまじお写真見て・・・・思い出したよ~~~~~


なんかオーデション番組でデビューした方だよね~


顔だけ覚えてて・・・・何故か印象的だったわ・・・・・・(>▽<;; アセアセ


なんか今までの台湾のアーティストとは違う感じだな~と思ってましたが・・・・・


こんなにニヤ~って笑顔になる人だと思わなかったわ・・・・・(*≧m≦*)ププッ


そして彼は・・・・なんと!!仔がヴァネが出る予定だった殺手欧陽盆栽に・・・・


出ることになってるんだよね~


そうなんだ・・・・・これも縁かしら・・・・・・(*≧m≦*)ププッ


そして彼のステージ・・・・・


動画で迫力ある歌を聞かせてもらいましたし・・・・会場も満員で盛り上がってましたよね~


すごい!!!


でもすごいのは歌やステージだけでなかった~~~~


じゃ~~~ん



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE



?????



美川さん、紅白落選して・・・・・ココに衣装譲りましたか???ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



いや~久々こんな衣装のステージ見たわ・・・・


ほんとココまで来たらスッキリするね~


ロッカーも黒い革ジャン、サングラス・・・・・・ってのはもう古いんだよ~


やっぱ美川さん呼ぶべきだよね!!


( ̄∀ ̄*)イヒッ


でも今回の彼のステージ・・・・


いろんな方の曲を歌ったみたいで・・・・


リスト見てても「聞いてみたい!!」って曲が多くて・・・・


行ったらめちゃ楽しかったんではないかな~と思いましたよ・・・・


もう一人のゲストのタイガー・ウォンさん?が「ラブイズオーバー」を歌ったみたいで・・・・



あら~仔も登場させろ~~~!!!


(脱がせろ~~~!!とか思ってませんよ・・・・(>▽<;; アセアセ)





以上が今のところの突っ込みどころ!!爆


トークの部分は仔が司会者となって即興クイズ?をしたり・・・・


ジャオシャムくんのダンスがなってないと・・・・仔が指導?というか踊らないでくれと言ったり・・・・


バイクに乗って・・・の話で急にバイクを乗ってるふりをしたり・・・・


全てリハーサルとかなく・・・・アドリブだったんだって・・・・・



マジで仔その道の天才じゃないの???ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


~(^◇^)/ぎゃはは






でも今回・・・・・



仔はゲストとして・・・・呼ばれて・・・・・


ほんと盛り上げ役に徹してましたよね・・・・・


ほんと大成功だったんじゃないでしょうか・・・・・


会場が映ったときも・・・・・仔への声援や「仔」のライトをもってる方も何人かいて・・・・


私もちょっと嬉しくなったよ~(T-T)


でもやっぱ・・・・・


仔のステージが見たいですね・・・・


いや、あんなトーク部分・・・・一人ではコントもたないだろうけど・・・・ってヾ(・ε・。)ォィォィ


コントしに来るんじゃないって・・・・・・o><)oモォォォォ~ッ!!


歌だけでも、数曲だけでもいいから・・・・


コンサートして欲しいな・・・・


そんな夢を重ねながら・・・・動画見てました・・・・・。


ジャムシャオくんの衣装にも仔を重ねながら・・・・ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン






ハイ、皆さん~~~!!



ずいぶんお久しぶりです~


お元気でしたか???


いろいろ書きたいこともあるんですが・・・・


ご挨拶ともども・・・・


また昼から出没しますね~(-_-;)ホントカ・・・オイ


では一旦・・・・・・


サイナラ(⌒ー⌒)ノ~~~





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。