1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年10月29日(金) 20時02分35秒

ほほえみプロジェクト・・・。

テーマ:F4永遠に

出演者が最終的にやっと決まりましたね~



F4。。。in LOVE

(-_-;ウーン


男ばっか・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ええのかな~・・・(゜_゜i)タラー・・・


台湾からはヴァネとジョセフさんですね・・・・・


ジョセフさん・・・・このところ海外イベントにいくつも出てますね~


エイベックスの日本でのイベントやら・・・・・


韓国でのアジソンやら・・・・


歌うたうって・・・・初めて知りました・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


で、日本からは・・・GACKTと小室さん・・・・


ノーコメント!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


そして韓国からは・・・・・たくさん~(笑)


ヨン様・・・・ヒョンジュン君・・・・



で、ファニ・・・・・・・・さん・・・・・って誰???ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


こんなこと書くと・・・・非難ゴーゴーかもですかね~


だって知らないんだもん~ρ(-ε- )



あとオープニングアクトも・・・・・・


韓国のグループだよね・・・・・・・





えっとぉ・・・・・


これって韓国主催だっけ???



(・_・ 三・_・)



DATVだったね・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・



ま、ドームですから・・・・・・・


たくさんのお客さんで盛り上がるだろうと思いますが・・・・・・・


一番の盛り上がりは・・・・ヴァネってことで・・・・お願いします・・・(←誰に???)


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ







いよいよ明日・・・・・



仔仔の東京でのファンミの発表予定日ですよね・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪



当たってるといいけど・・・・・



(゜O゜;アッ!


タッチ会の券付きブラホワのDVD・・・・・


欲しかった方で頼めなかった方!!!


おひとつだけお譲りできますので~


メッセージください~


ってか・・・・・


皆さん手に渡ってるのかな・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年10月24日(日) 07時12分34秒

V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO OSAKA!(仮)

テーマ:仔仔

今気づきましたけど・・・・


「V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO OSAKA!(仮)」


仮のタイトルですが・・・・・


GOGOってついてるんですね~


って・・・・今までついてましたか???


ってか・・・・・・


こういうちょっとした・・・・・・・・やる気・・・・


好きです・・・爆



で、



大阪・・・・・


公演日時:011年1月30日(日) 14:30開場/15:30開演/(17:00終了予定)


会場:なんばHatch(大阪)


【1F】スタンディング(整理番号付) 【2F】指定席



(TT▽TT)ダァー


何が不満って・・・・((  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!不満なのか???(〃゜д゜;A アセアセ・・・)


その1、なんで1回公演なんだよ~~~~~~(w_-; ウゥ・・


大阪って言っちゃ~


西日本全般請け負うんだぞ~~~~~爆


この時間帯からして・・・・・


追加公演は難しいとみた・・・・・



ってか・・・・・



仔仔は忙しいだろうし・・・・・


その日に台湾に帰るとみた・・・・・・・


なので・・・・・やっぱ1回なのかな・・・・・・(w_-; ウゥ・・


ならば・・・・・・・・


その2、なんでなんばhatchなんだよ~~~~~~~~~~(大阪城ホールでなく・・……(-。-) ボソッ)


ってか・・・・


あたしはスタンディング・・・・・苦手なんだよ~~~~~~~(w_-; ウゥ・・


って言うのも・・・・スタンディングの席って・・・・


一応・・・・走んなきゃじゃない・・・・・(>▽<;; アセアセ


大阪のオバちゃんのわりには・・・・・・そういうのめっちゃ苦手なのです・・・・・、ハイ・・・


ま、でも・・・・・みんな一斉に走るわけでなく・・・・


番号順に・・・・10人、20人とかで・・・・入るワケで・・・・多分・・・


これがまた・・・・・端のほうの前がいいのか・・・・・・ちょっと後ろでも真ん中がいいのかとか・・・・


入って悩んでるようじゃダメで・・・・


(T▽T)アハハ!


そしてそして・・・・何が辛いって・・・


今までに・・・・・仔のファンミ1回、ヴァネのファンミとライブそれぞれ1回ずつで・・・


計3回・・・・スタンディングで参加したけど・・・・・


結構立ったままだし・・・・・・・・辛いのよ・・・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


しかもスタンディング・・・・自分のスペースって・・・・・・絶対的なものがあるわけでないので・・・・


いろいろ押されて大変よ~爆


荷物の置き場もないしね・・・・・


あたしのウエディングドレスは・・・・・・邪魔にならないかしら・・・・・・♪~(゜ε゜( )ピーピープー


しかも・・・・・・・・時間的に1時間半・・・・・・


立ったままで・・・・・・オバに耐えられるかしら・・……(-。-) ボソッ







とか言っても・・・・・・


ほんとは愛があるから大丈夫なんですよ!!!皆さん!!!


楽しさが勝って・・・・・・



1時間半(゜O゜;アッ!と言う間ですから・・・・・・・・悲しいぐらい・・・・・・・


しかもライブと違って・・・・・


ノリノリでジャンプしたりとかもあんまりないでしょうし・・・・・・


そして今まで書いてきた・・・・


こんな不運な条件の中・・・・・


ひとつだけ・・・・・いいことあります・・・・・



スタンディング・・・・・


ってかこんな会場なら・・・・・・・



結構仔までの距離が近いですよ~~~~~~!!きっと!!


後ろのほうになっちゃったとしても・・・・・


座席のホールの後ろのほうよりか・・・・・・近いです!!きっと!!


前のほうになったら・・・・・・・・・・倒れるかもしれません・・・・


仔のオーラに・・・・・爆



声もきっと・・・・・かけたら届きます!!


そういう親近感だけは感じられると思うので・・・・・楽しみにしてください~



と言っても・・・・・・・



なんばhatch・・・・・・人数どれくらいでしょうか・・・・




F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE



なんばhatch座席表 (座席表を見るには、アクロバットリーダーが必要です。)



座席を置くと・・・755席となってましたので・・・・・・


スタンディングだと・・・・


1500くらい入るのかな~


それにしても少なすぎだし・・・・・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


しかも1回だし・・・・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


行けなかったらどうしよう・・・・・・・・


メッチャ不安ですね・・・・・・


いや、ふつ~にどう考えても・・・・激戦でしょうよ~~~!!!


どうしてくれるねん~~~~~~~~!!


私・・・・・今年のヴァネのミニライブでスタンディングに参加したとき・・・・・


メッチャいい番号だったんだよね~49番だったかな・・・・・・


前から2列目のど真ん中・・・・・・


そして・・・台湾での・・・・・仔への花束贈呈・・・・・



( ´△`)アァ-


もともとない運・・・・使い果たしてるな・・……(-。-) ボソッ


やだ~~~~~~~~~~


それでも・・・・・・頑張って申し込まなきゃね・・・・・・



また重複されたとかで・・・・・チケット余る方は(って今回もそんな方いるのか??だけど・・・)


ご一報ください~~~~~爆


それでは皆さん・・・・・


西日本全般の方!!!(ってそれ以外の地区の方もね・・・(>▽<;; アセアセ)



気合あるのみ!!(*≧m≦*)ププッ


神頼みあるのみ!!(*^日^*)゛グワッハッハ


頑張りましょう!!!!!!


そして助け合いましょう!!!!~(^◇^)/ぎゃはは








そして仔はその日に台湾に帰るんではないかと思われ・・・・・


やっぱ終わったら・・・・・



関空に走りますか????


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



大阪公演申し込みは・・・・


2010年11月2日(火)~11月10日(水)  ※先着順ではありません



なお、東京は2010年10月15日(金)~10月26日(火)  ※先着順ではありません


っですよ~~~~~!!お忘れなく~~~~~!!!!


ってあたしもまだ申し込んでませんけどね・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年10月23日(土) 18時41分00秒

ブラホワ広告キャンペーン!!

テーマ:仔仔

B&Wスタッフブログ さんより



『美・樂・近自遊都市 台湾・高雄へ行こう!』広告キャンペーンってのがあるみたいで


B&Wのロケ地で知られる台湾・高雄市ですが、


10月31日より、高雄―成田間で定期便(中華航空では初めて)が増便となり、


日本からのアクセスが一層便利になるため、これを機に新しい高雄の魅力をアピールする


広告キャンペーンが実施されます。


広告の中にB&Wの映像や画像が使われています!!


具体的に広告キャンペーン情報は以下の通りです。


●11月1日~11月30日まで 都バスラッピングバス走行


 走行路線 渋谷⇔新橋 系統(都01)


●11月15日~11月21日まで トレインチャンネル放映


 放映路線 山手線、中央線、京浜東北線、京葉線



ラッピングバスは渋谷駅前から六本木を通って新橋駅に着くという路線で、


トレインチャンネルも乗客数が多い路線なので、


きっと多くの方々の目に触れるだろうと思います。


と言うことだそうです~


東京の方は是非見に行ってくださいね~


ってか大阪も来てよ~~~~キャンペーン!!!(w_-; ウゥ・・




そして・・・・


前の記事で書いた・・・・・


ブラホワのハイタッチ券つきDVDのことですが・・・・・



<><>エレファントファーム


追加販売:2010月10月24日(日) 正午12:00~

※先着順、予定数に達し次第終了


だそうです・・・・・・


是非このチャンスをお見逃しなく~~~~~~~・・・(゜_゜i)タラー・・・







で、私が買いたかったのに買えなかった方でご一報を~



と以前の記事で書きましたが・・・・





(〃゜д゜;A アセアセ・・・



私別ルートで買えるルートを持ってるとか・・・・・



顔が利くとか・・・・ではないですから・・・・・・





ただ単に・・・・・







あまりにも次の日まで・・・・・・・買えるようだったので・・・・



なんかメッチャ不安になって・・・・・・





2セット買いましたの~~~~~~~!!!!



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!





ただの貢ぐ女ですから・・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





でもいくつかお問い合わせをいただいて・・・・・



1セットしかないので・・・・・


明日皆様チャレンジしてくださいね~


明日どうしても買えない方で・・・・どうしても買いたい方は・・・


本日メッセージください~



夜にメッセージ送らせていただきます・・・・・





ご希望に添えなかった方・・・・・ごめんなさい~~(o*。_。)oペコッ



あと・・・大阪なんばハッチ・・・・・決まりましたね~


そのことについても・・・・・後ほど書きますね~


多分・・……(-。-) ボソッ


頑張るわ・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。