1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年08月18日(水) 17時53分04秒

仔、もろもろと~

テーマ:仔仔

本日もちと時間がないので・・・・仔の話題を書けるとこまで・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


まず19日に愛你一萬年のイベントで仔が出席するみたいです~


8月19日愛你一萬年宣伝イベント 16時~ 信義威秀電影 座談会(Q&A)


座談会みたいなんで・・・直接お客さんと話せるみたいですね~


質問とかできるみたいですね~


ってか愛你一萬年のサイトでは・・・・・翻訳サイト利用できないんですけど・・・・


cosplayてな文字が・・・・・これは何???


まさか・・・コスプレで来いってこと???( ̄□ ̄;)ギョッ


ってかコスプレって・・・・・・出演者が???Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


よだれたれるって・・・・ある意味・・・・爆


いや~


じゃあ、メイド服やっぱ買っとけばよかった~~~♪~( ̄ε ̄;)


あと予定としては・・・・


8月28日 15:30 飄柔活動 杭州华润万家濮家店


リジョイのイベントですね~


ってかあったんだ~忘れてたわ・・……(-。-) ボソッ


またたくさんお写真アップされることを期待しましょうね~~~~!!


で、30日にもマカオでも2回のイベントの予定があったようですが・・・・


主催者側の都合で・・・・・取り消しのようです~


ハイハイ・・・ドンドン飛ばしますが・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



記事です




蘋果日報 さん  


ワンリーホンさんの映画が先週末から公開されてるようで・・・・


それにからんでチケットの売り上げのことが書かれてまして・・・・・


ま、リーホンさんの映画が・・・・台湾で256万とか・・・・・


このリーホンさんの映画は中国ではすでに桁違いの成績なんで・・・・


なんかそっちの記事を最初に読んでたので・・・


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


って感じでしたが・・・・・


台湾では256万だとか・・・・・・


ま、仔の愛你一萬年は1週目で150万でしたから・・・・・


ちょっと?結構?負けてますが・・・・(>▽<;; アセアセ


ってか仔の評判のよさに比べて・・・・客の数はイマイチみたいな・・・・・こと書かれてて・・・・


少なからずのショックはありますが・・・・


それでも・・・・監督も宣伝頑張ってらっしゃるし・・・・


今でもいろんなところに記事が出てたり・・・・


いろんな著名人の方に観ていただいたりと・・・・・


いいんですよ~


少しでもたくさんの方に観ていただけるように・・・・


みんな最善をつくしてますので・・・・・


愛你一萬年のサイトでは280万まで行ったように書かれてますが・・・(合ってる???)


すごいじゃなですか・・・・・


仔の今までの映画は・・・・・


桁一桁・・・・違ってましたからね・・・・・・・


公開して2週目になると上映される映画館も減るそうで・・・・


せめて8月いっぱいは・・・・減らさないで欲しいですけどね~~~~“(*`ε´*)ノ彡


まだまだ頑張ってる愛你一萬年!!


たくさんの人に観てもらえるといいね~~~~!!!


それが日本に来ることにもつながるからd(゜ー゜*)ネッ!


そしてその映画関係で・・・・


自由電子報さん  



蘋果日報 さん  


昨日かな?映画の賞「金馬賞」の締め切りだったみたいで・・・・・


今年は台湾映画と他の国も合わせて133部の映画の申し込みがあるみたいで


台湾では42本・・・・


その中に仔の爱你一萬年も入ってますし・・・・


主演男優にも仔仔は入ってるそうです~


で、10月1日に入選の名簿が公表され・・・


受賞式典は11月20日に桃園で開催されるそうです・・・・


はたして仔は・・・・入選するのか・・・・


そして・・・したとして・・・・・出席するのでしょうか???爆


賞への思いは・・・・どうなんでしょうかね~



(*^日^*)゛グワッハッハ



あと前に書いた・・・・韓国映画の有名な監督の・・・・・仔の主役希望の話・・・


日本語の記事に・・・




アジアンパラダイスさん  


『猟奇的な彼女』クァク・ジェヨン監督が中国進出


やっぱ仔仔を気に入ってくれてて・・・・・オファーをすると・・・・


結構恋愛ものだし・・・・いいドラマになる気がするので・・・・


出て欲しいけどな~


やっぱ他の国がらみだと・・・・知名度上がるしね・・・・・


韓国経由で・・・・日本にも入る可能性大!!爆


相手の女優さんに食われないようにだけ・・・気をつけて!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




最後にですね・・・・


仔の話題じゃないんですが・・・


eじゃんさんで見たんですが・・・


この週末にアランコーのライブが東京であるようです・・・


で、その集客が・・・ちょっとまだ・・・空席があるようなんです・・・・


(ブログの書き方から・・・・そう感じますが・・・・)


なので・・・もし興味ある方!!東京の方!!!


お時間ありましたら・・・・・是非、参加されませんか????


アランコーの歌・・・いいですよ~!!


ってまたまた・・・eじゃんさんの回し者でもないですが・・・・


アランコーが好きなんで・・・・・


やっぱ空席は・・・・悲しいですから・・・・



詳しくはこちらに・・・・





eじゃんブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年08月16日(月) 18時11分18秒

「Message! to Asia」公開収録 VANNESS出演決定!!

テーマ:Vanness

はい~


以前から書いておりましたDATVのチャリティーイベント!!


ずっとマークしておりましたが・・・・


アジア各国ってなってましたから・・・チャリティーに熱心なすーたちの誰かは出るだろうと・・・・


いや、ほんとは4人で出て欲しいくらいでしたが・・・・・爆


第1弾出演者のガクトさんとヨン様以外・・・・なかなか発表がなかったんですが・・・・


VANNESS出演が決定しました!!


(゜O゜;アッ!韓国から・・・・人気のキム・ヒョンジュンさんも・・……(-。-) ボソッ


東京ドームです!!


ヴァネ、また日本で大きな会場での出演ですね~


詳細はこちら・・・



ほほえみプロジェクト


「Message! to Asia」公開収録概要

□日時:2010年12月14日(火)15時開場/18時開演(予定)
□出演:ペ・ヨンジュン/GACKT/VANNESS/キム・ヒョンジュン/他、随時発表
□場所:東京ドーム(東京・水道橋)
□主催:DATV
□協賛:イッツ・コミュニケーションズ(株)
□お問い合わせ:「Message! to Asia」公開収録事務局:0570-062-040
10:00~17:00(土日祝日休)
□参加料:8,400円(税込)
※公開収録の収益の一部を寄付させていただきます。
各種参加チケット販売情報に関しましては、随時、発表いたしますので、今しばらくお待ちください。



なお、DATVをご視聴の方は特別価格、先行によって申し込めるみたいなんで・・・・・


どうしましょう~爆


いや、私はふつ~に・・・・土日じゃないんで・・・・行けないな~(´;ェ;`)ウゥ・・・


まだまだあと数人・・・・・


アジア各国で出演されるみたいなんで・・・・


是非、F3のうちの誰か・・・・選んでください!!爆


でも、男ばっかなんで・・・・・・


おなごもいるわな~(>▽<;; アセアセ



あと以前にご紹介したというくくりついでに・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



ソールドラマアワード2010 の投票ももう一度ご紹介!!


仔は今のところ頑張ってまして・・・・


全体で3位につけています~~~!!!


韓国の投票にもかかわらず・・・・


1位、2位と韓国の方にもかかわらず・・・・・


3位で頑張ってます~~~~~~!!!!



よかったらちょっと個人情報の入力もありますが・・・・・ポチッてきてください~~!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月15日(日) 17時44分21秒

るる的台湾日記~試写会、爱你一萬年映画編~

テーマ:仔仔

そうよね~


世間って・・・・お盆!なんだよね~


皆さん、帰省されてるんですか???


私はふつ~に暑い日々を家で過ごしてます・・・・・(>▽<;; アセアセ


でも昨日から旦那が夏休み1週間に入りましたので・・・・


ず=================っと家にいますが・・・・・・Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


┌┤´д`├┘ ふぅ…


ため息しか出ません・・・・・爆


出かけろよ・・……(-。-) ボソッ


一人旅でも行って来いよ・・・・・・・・……(-。-) ボソッ


いえ、独り言です・・・・(*^m^*) ムフッ



さて・・・・・


本日は・・・マイペースで試写会編と愛你一萬年の映画についてを書きたいと思いますが・・・・・


ってか・・・・実は・・・・


台中がですね・・・・


試写会の前のイベントが終わって・・・・試写会まで時間がなかったんですが・・・


トイレとか行って・・・・急いで行ったんですが・・・・・


なんと会場入ったら・・・・・舞台挨拶始まってましたのよ~~~~~~!!!


しかも挨拶中だからと・・・・・・入るの止められましたの~~~~~~~~~~!!


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


だからほとんど・・・・・仔の姿見えてません・・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


( #` ¬´#) ノコラ!


だからイベント時間大丈夫か???って思ってたのよね~爆


なので試写会と言うか・・・・日本との違いを少し書こうかな・・・・(;´▽`A``


で、


台湾の映画館・・・・・・もうびっくりなのが・・・・・・


舞台挨拶とかって・・・・今までもあったんだろうか???


って言うのも・・・・舞台挨拶できるほどの舞台がない!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


日本で言う舞台挨拶って・・・・ちゃんとした舞台があって・・・・・ライトがまぶしく照らされて・・・・


キャストの皆さんがずら~と舞台に上がるじゃないですか・・・・


えっとぉ~上がる舞台がない!!(゜ロ゜)ギョエ!!


みんなが歩く絨毯の床に・・・・・キャスト陣が並ぶだけなの・・・・・・


しかも・・・・・ライトが・・・・・めっちゃ暗い!!(チャリティーのとき)・・・(゜_゜i)タラー・・・


ビックらコックらよ~


映画館でやるからなのかな???


日本じゃ違う会場とかでもやるよね???


あと・・・・


そのときまで舞台挨拶のあと・・・・一緒に客席に座って映画見ると思ってたんだよね~


あれ?日本でも一緒には見ないの???(-_-;ウーン


でも、どの試写会もすぐ帰っちゃって・・・・それを追いかけて出て行くファンの方も結構いて・・・・


台北でのチャリティーでの試写会はきっと少なかったと思います・・・・


次のFCの試写会と時間かぶってたのもあるし・・・・・・


あと・・・・


台北でのFCの試写会のとき・・・・


確か劇場まで・・・・階段しかなかったような・・・


それも驚きでしたよ~


この老体に・・・階段????爆


いいんですけどね・・・・


愛があればのぼりますよ!!(*≧m≦*)ププッ


そしてもうひとつ・・・日本と違うと思ったのが・・・・


映画の最後のエンドロール・・・・・


日本って・・・・エンドロールも・・・・電気つかないし・・・・


余韻に浸る意味もあるし・・・・・


見ないですか????最後まで・・・・・


向こうでは・・・・エンドロールが始まると・・・・立ち上がる方が多し~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


それでも台北のFCのときは・・・・北村監督が会場にいましたので・・・・・


たくさんの方が拍手してましたし・・・・残ってましたが・・・・


台中のときは・・・・エンドロール・・・・・日本人多かったのか・・・・座ってましたよ~皆さん!!


仔の名前が出たときは拍手が起こってました・・・


そしてエンドロールの最後も拍手でいっぱいでした・・・・


デモね~私の隣の方が若い海外迷さんで・・・・


足を座席にあげて三角座り状態で見てましたが(笑)


そのこたちが・・・・エンドロールが始まると・・・・出たそうにしてたんですよね~


で、奥の席なので・・・・私たちが出ないと出れない~(*≧m≦*)ププッ


で、私たちは最後まで座ってたので・・・・


何で???って顔見合わせてました・・・・・爆


で、肝心の映画ですが・・・・・


そのときのブログにも書きましたが・・・・・


とにかく・・・・・・


コメディー色が強いってこと!!


思いっきり笑えます・・・・・


こんなにみんながわらってる映画って・・・・久々見ましたよ~


で、日本にいる時に・・・・予告編でもMVでも・・・・・


たくさん名シーンを動画で見てますよね???皆さんも・・・・


で、私もこんなにいろんなシーン見たら・・・・逆にあらすじがわかっちゃって・・・・


新鮮さがないんじゃないかと心配しましたが・・・・・・


なんのその!!!


いい意味で裏切られます~~~~~~爆


そのシーンのあとは・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!それ???とか・・・・・・・


そのシーンは・・・・・そういう意味???とか・・・・・・・


ほんとに楽しい映画だし・・・・日本人には絶対合ってますね~


で、そんな中で・・・・3つだけ・・・・ちょっと書こうかな~


まず一つ目は加藤さん・・・・


彼女女優としては新人だと思うけど・・・・・・


すごく頑張ってたのよ~~~演技!!!


ほんと体当たりって感じで・・・・・


わざとらしくもなく・・・・等身大のあの年齢の役の女の子を・・・・・・自然に演じてましたね~


ほんとに彼女は・・・今時のあの若さの娘にしては・・・・・いやみがない!!


(*^日^*)゛グワッハッハ


これからも女優として・・・・台湾でも日本でも頑張ってほしいですね~


最初のあの飲み屋での仔たちが歌ってるところでの酔っ払いのシーンは可愛かったですね~


そして二つ目は・・・曲・・・・


あの「爱你一萬年」の曲・・・・・


ほんとに盛り上がれていいな~って思います・・・


実を言うと・・・最初聞いたときは・・・・・


やっぱジュリーの時のすぎゆくままにや伍佰さんの曲として強烈だったので・・・・


アレンジ的に・・・・あのギターのせつないアレンジが・・・・・やっぱ好きだったんですよね~


こんな軽快にしちゃって・・・・・これも時代の流れか????ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


って思ってて・・・・


でもね・・・・今では・・・毎日頭の中駆け巡ります~爆


映画のシーンで・・・・加藤さんと一緒に歌シーンには・・・・・・愛をいっぱい感じますし・・・・・


最後のほうは♪爱你一萬年♪の激しい繰り返しの部分があって・・・・


ほんと盛り上がりますよ!!



是非、仔には・・・・・・日本で歌って欲しいんだけどな~ファンミで・・・・・・


爱你一萬年のサントラは売れ行きがいいみたいで・・・・・・


そうだよね・・・・・仔にしてはほんと珍しいロック調の曲・・・・・・


それでもすごい合ってて・・・・素敵なんです・・・・・


すごく練習したと記事にも書いてたし・・・・・・・


完璧に自分のもにしたんだね~


是非、次回のアルバムに・・・・・っていつだろか・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


で、それにもまして・・・・・


エンディングに我在想妳的時候睡著了がかかるんですが・・・・



またこの曲が・・・・・映画を感動に浸らせてくれます・・・・・



ほんと立ち上がって拍手したくなるような・・・・・・そんな曲・・・・・・



前にも書いたけど・・・・・



せつないような・・・・希望が見えるような・・・・そんな曲です・・・・・・



コンサのラストにでも歌ってもらうと・・・・・・・



泣く!!!



って・・・・コンサもいつのことだか・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・2



サントラ絶賛発売中ですので・・・・是非、聞いてください~v(*'-^*)bぶいっ♪





愛你一萬年 電影原聲帶/OST
 
¥1,901
Amazon.co.jp

HMVさん  


YesAsiaさん  


そして最後のひとつ・・・・・


仔の演技・・・・・


ほんとに素敵でした・・・・


あちらの記事でも・・・・仔仔のコメディーの才能も称賛されてましたが・・・・・


ほんとに・・・・・・


「演じ」てるんです・・・・・・コメディーを!!


そして・・・・・その演技が安っぽく見えない・・・・・爆


コメディーってさ・・・・・・


変に色出しすぎて・・・・・・力入りすぎて・・・・・・


安っぽく見えるときってないですか???


笑い取りにきてる!!とか・・・・・


やりすぎてる!!とか・・・・・


あと・・・・もともとコメディーっぽいのが似合ってる人・・・・


そういう人って・・・・想像がつくんですよ・・・・笑いに・・・・・


でも、仔って・・・・・


ほんとコメディーな部分を・・・・・しっかり役者として演じてる気がして・・・・・・・


役者としての幅の広さが・・・・・・感じられました・・・・・・


↑ちょっと褒めすぎですか???


いいのよ・・・・仔迷が・・・・褒めなくて・・・・


誰が褒めるのよ!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


だってほんとのことなんだもん・・・・♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪



でね・・・・・


コメディー色強い映画なんだけど・・・・・・


笑わせながらも・・・・・


仔仔・・・・・可愛かったりするのよ~~~~


ほんと見ながら(*ё_ё*)きゅん・・ってなりますよ~


そして何より・・・・・・


元の顔がかっこいいので・・・・爆


笑いの中に・・・・・


ってどんなに笑わせていても・・・・・・


かっこよさが光ってます!!


それはちょっとした表情とか見ててもわかりますよね~




写真集が来たんですよ~


皆さんとこにもきましたか???


中身は・・・・今まで見たことあるお写真がいっぱいでしたが(笑)


でも、横顔とか斜め顔が多くって・・・・・


そのどれもが・・・・・・かっこよすぎます!!


笑ってる表情がほとんどないんですが・・・・・


その真剣なまなざしに・・・・・・


倒れそうです!!


この映画はコメディー色強いですが・・・・・


その中でも仔の魅力は・・・・・十分に・・・・・現れてますよ~~~~


映画の中の表情に・・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリすること間違いない!!!


加藤さんとのラブラブシーンも・・・・・


かなり妄想入ります!!爆


いや~ほんと・・・・


仔とあんな関係になれたら・・・・・・・(・・*)。。oO(想像中)


是非、日本でも・・・・・・・上映していただきたい!!!


何回でも見に行きます!!!


(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) あはっは



写真集~はこちら





yesasiaさん


HMVさん





厳しい暑さがまだまだ続きますが・・・・


バテないように・・・・


皆様もどうかご自愛くださいね~



私も・・・・・


いろんなことがありますが・・・・・Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


でも、このブログで・・・・・


仔への愛は・・・・ずっと・・・・・


叫び続けていけたらいいな~って思います・・・・・


最近仔枯れで・・・・


テンション低い方、浮気しそうな方も・・・・


いろいろ話を聞いてますが・・・・・・


愛仔一萬年・・・・・


仔が・・・・ずっとあんな風に素敵である以上・・・・・


私は彼を・・・・愛し応援していきます!!


ご心配なさらないで~~~~爆


これからも共に・・・・・


( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。