1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年06月30日(水) 19時39分22秒

本日発売ですね~(*^__^*)

テーマ:仔仔

その前に・・・





今朝も書きましたが・・・・




ほんとびっくりしましたね・・・・




今日はヨンハさんの話題でいっぱいです・・・・




まさかあんな有名な方が・・・・




って・・・・信じられないですね・・・今も・・・・




日本でもこれから・・・・コンサートがあったみたいですが・・・・




注目のドラマも決まってたみたいだし・・・・・




ほんと・・・・




自ら命を絶つのは・・・・・・




ダメだよね・・・・




死を選んじゃ・・・いけないよ・・・・




ジソプさんの号泣してるお写真見て・・・




ほんとに悔しい思いでいっぱいだろうね・・・・




親友なのに・・・何もしてあげられなかったって・・・・








もっともっと生きたいって思っても・・・




生きることができない人もいるんだから・・・・




自ら死を選んじゃダメだよ・・・・・




生きられるのに・・・




親より先に死んだら・・・・ダメだよ・・・・・




たくさん・・・・あなたを愛してる人いるのに・・・・・




その愛を・・・・もっとかみ締めて・・・・・・欲しい・・・




ファンなんて・・・




たかがファンだけど・・・・




どれだけの思いで・・・・愛してるのか・・・・・






・・・・感じて欲しい・・・・・




それでも・・・・




苦しいことたくさんあったんだよね・・・・・




ほんと悲しいですね・・・。
















さて・・・・




本日は・・・・この発売日ですが・・・・




A-Bloom Vol.10 (実用百科)/著者不明



¥1,300

Amazon.co.jp


買いましたか????(¬д¬。) ジーーーッ




あたしはですね・・・




上記アマゾンさんで買おうと思ったんですが・・・・




発送が2,3日ずれると言うことで・・・・・・・





待てずに・・・・(*≧m≦*)ププッ




本日買ってきました~~~~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ






うちの近くの書店は・・・・3冊置いてました・・・・・




あっ、もっとあったのに・・・・




あっあっあっ朝からうっうっ売れたんだな・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー





と言うことにしとこ・・・・






で、中身ですが・・・・




やっぱ本の質がきれいだし・・・・・




お写真も綺麗ですね~




JerryとヴァネとKenちゃんはほんとアップに近い!!




そして読みごたえもあると思いますよ~ってまだ読んでないけど・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・




そして我が仔は・・・・




愛?一萬年の記事ですが・・・




特に真新しいお写真なし・・……(-。-) ボソッ




そして記事内容も・・・・新しいのは特に・・・・なし・・……(-。-) ボソッ2




(〃´o`)=3 フゥ




ま、ええか・・・・・・




でも仔のA-bloomさんへの記念号お祝いサインが・・・・載ってました・・・・小さく・・……(-。-) ボソッ3




そこに書かれた・・・・グ~~~っ!!ってするときの手が・・・・・




手が書かれてて・・・・可愛かったです~爆




そしてそして・・・・




全員プレゼントのDVDですが・・・・・




500円・・・・・です・・・・・






で仔のインタビューは・・・・・・・・なし・・……(-。-) ボソッ4




ブラホワの第1話は収録されてるようです・・・・・




あと修くんのインタビューと・・・・・・




あともろもろと・・・・・・




なんか仔のはないけど・・・・




仔を引き合いにだしてる感が・・・・・




↓ココで感じますが・・・・・・・・・・










ブラック&ホワイト スタッフブログ









ま、でもこの本・・・・





台湾の俳優さん盛りだくさんだし・・・・





アリエルちゃん以外は・・・・ほとんど男!!だし・・・・爆





目の保養にいいんじゃないでしょうか~




















愛?一萬年





ヒロイン(加藤さん)と監督が日本人・・・・





主題歌が日本の曲「時のすぎゆくままに」のカバー・・・・





と日本の縁が深い・・・・





日本で・・・・公開されるべく作品です!!!!





是非








公開してください~~~~~~~~!!!








さて・・・本日のTOP画像でお別れです~







F4。。。in LOVE






Silence~深情密碼のこのシーンは・・・・・ちょっとですが・・・・





このときの仔のお顔が好きなんです~~~





もっとにらんだ感じのほうが好きかも・・・・(*≧m≦*)ププッ











今日で6月も終わりですね~





このTOP画像も・・・・いつまで続けようかな・・・・・





あたしは結構楽しいんですが・・・・





誰も見てない???||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||











ρ(-ε- )イヂイヂ








さ、明日から7月!!!





夏本番ですね~~~~~~!!!!








頭がぶっ壊れる季節ですよ~~~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン





1年中です!!あたしは・・・・・





ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9








ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪










みんなバテないようにね~~~~~~~!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010年06月30日(水) 10時05分03秒

信じられない・・・

テーマ:ちょっとアジアへ。。。
あの有名な韓国のスターの・・・・



パク・ヨンハさんが自殺したと・・・・


いろんなサイトでみたんですが・・・・


いくら韓流スターの名前に疎いあたしでも・・・

冬ソナ見てない私でも・・・・


知ってますよ~!


日本でも全国でコンサートしてましたよね~

いつもサイトからチケットの案内がきてて・・・


すごいなぁ~
日本でこんなにいろんなところでしてくれるんだぁ~

それに、ファンの人も多いですよね~日本でも


なんだか震えが止まらない・・・


ちょっと前にテレビで「ザ・スリングショット~男の物語」を見てたんですよ~


韓流スターだけど・・・どこか違うイメージだと思って・・・

いろんな役がこなせそうな・・・まだまだ楽しみな役者さんだと思ってたのに・・・

ほんとに残念です・・・

ってか、やっぱ信じられないですね・・・

ここに来られる方でファンの方もおられるかと思いますが・・・


どうか、お気をしっかりもってくださいね・・・


心からご冥福をお祈り申し上げます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年06月29日(火) 20時20分35秒

今日は・・・・

テーマ:F4永遠に

さてさて・・・


本日は・・・サッカーですね!!


皆さん今日は起きてみますよね????(¬д¬。) ジーーーッ


うちは多分・・・・・家人が見ます!!!完璧に・・・・


なのであたしも・・・・きっと・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


明日はまだ週の真ん中ですが・・・・


寝不足でもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



で、本日は特に書く事ないんだな~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


っそっそっそんな・・・・(>▽<;; アセアセ


時間もないのでこの辺で・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



あっ


eじゃんさんの申し込み・・・・・


どうなったんじゃろね~


どうもちょっと(;¬д¬) アヤシイよね・・・・


見切り発車しちゃったか???


でも台北のほうは・・・・・


きっとあれで(≧ω≦)b OK!!なんでしょうけど・・・・・



何かご存知の方は・・・ご一報を~爆




あと・・・・・


そういえば・・・・


去年のちょうど今の時期・・・・


FCの総会だったんだよね~


去年の自分の壊れた記事見ながら・・・・・


幸せだったなあ~とかつくづく思いました・・・・


今年はほんと・・・・ファンミもあるのかどうかもわからないけど・・・・


愛你一萬年の宣伝活動には来てくれると思ってるんですけど・・・・


そのついでにってか・・・・


同時にFC総会してくれると思ってんですけど・・・・・・・


どっちにしても・・・・


秋以降・・・・冬か???


ってくらいでしょうけどね・・・・・



今は仔迷さん・・・・・・


我慢のときよ!!!


一緒に頑張って・・・耐えましょう!!!


ってなんのこっちゃ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



ほんとに今日は書く事なくて・・・・m(_ _;)m ゴメン!!




本日のTOP画像だけご紹介~



F4。。。in LOVE

痞子英雄からですね~


ほんと仔の車に乗せてもらいたい・・……(-。-) ボソッ


でも天井付近にあるであろう手すり・・・・持っててもいい???(この車にはないか・・・(゜ロ゜)ギョエ!!)


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



もちろんシートベルトも・・・・・・・ずっとします・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー





(゜O゜;アッ!


そうそう、前にMARSのTOP画像貼ったときに・・・・


私のお気に入りのMARSの画像は・・・


前にFLASH作ったときに載せた画像です・・・・


って書いたんですが・・・・


お問い合わせいただいて・・・


そのFlashはどこで見れますか???って聞かれてんですが・・・・


そうですね~今は・・・・アップしてないので・・・


と言うか・・・・ファイルがないんですよ~


と言うか・・・・・


2007年の仔の誕生日に作ったFlashなんで・・・・・


かなり古いですね~


でも、このFlash・・・・


今までの仔のドラマの作品の画像をたくさん入れてるので・・・・


結構好きだったんですが・・・・・


見れるかな???




ここ



MARSの画像の時の・・・・・


4枚ほど大きなクール零が出てくる画像が好きです~MARSでは・・・・・


Silenceでは・・・一番最後のアップ画像が大好きです~!!!


あれが欲しいために・・・・DVD買いました!!爆


でも、どれも画像がなくなっちゃって・・・・・


またキャブらなくっちゃね~~~~(*^__^*)





以上、

さ、サッカーに備えて・・・・・・


寝るか???Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆









AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。