1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年05月31日(月) 19時21分49秒

映画のような・・・告白・・・

テーマ:仔仔

さあ・・・・


爱你一萬年のサイトで書かれてましたが・・・・・


仔の曲2曲ができたみたいですね~~~~~


♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


OSTの中に入ると思われますが・・・・・


是非、シングルカットでもして欲しいです~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


配信はされるようですね~


ってか昨日イベント時に歌ってる仔を見て・・・・


やっぱ歌ってる仔にも会いたいな~ってスンごく思いました~


仔の曲も大好きだし・・・・・


歌い方も・・・声も・・・・・・・


仔ワールドが・・・・大好きですよ~~~~(//・_・//)カァ~ッ…


でも海外迷さんも言ってましたが・・・・


3,4年・・・いやもっと先だと思われた仔の歌声が・・・・・


もうすぐ・・・・CDで聞けるって事が・・・・嬉しいです~



楽しみにしてよ~~っと・・・・・(*^.^*)エヘッ



さて・・・・


す~ネタじゃないんですが・・・・・


私的にすごく驚いたのと・・・・・


人それぞれ思うことあると思いますが・・・・


私は・・・・ファンってことじゃないからなのかもですが・・・


なんかドラマ見てるようで・・・・・


ちょっと感動した話題を・・・・・



S.H.Eのライブ中にですね・・・・


Selinaさんの彼氏がその会場に来てて・・・・



なんと!!!


愛の告白をされたんです~~~~~~~~


(゜ロ゜;)エェッ!?


私この話題を先に動画で見てたんですが・・・・


↓こちら



2010.05.30 中视夜线 S.H.E开演唱会 Selina神秘男友大胆示爱  


あらあら・・・・


ファンの暴走かしら・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


それでもSelinaさん感動してるな~としか思ってなかったんですが・・・・


今日記事見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


サーチナさん  


Selina感激!恋人がコンサートで公開告白


EllaちゃんとHebeちゃんもこのことは最初から知ってて・・・・


協力したと・・・・


そしてこの恋人も・・・・サプライズには「今後の活動に影響が出るのでは?」と不安もあったそうですが・・・


この計画を聞いた2人が・・・・「私たちは2人が幸せならそれでいい」と快諾したそうです・・・・


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


ほんとに見てて・・・・彼女たちって・・・・仲いいな~って思いますね・・・・


ちゃう???・・・(゜_゜i)タラー・・・


特にファンってことでもないけど・・・・


す~迷として・・・・EllaちゃんとHebeちゃんとは・・・縁もあり(笑)・・・・・


なんかずっと女性アイドルグループとして・・・・第一線で頑張ってほしいな~って思います・・・


で、この恋人宣言しちゃった~ってどうなん~~ってこともあるでしょうが・・・・・


(前から噂になってたんだよね~???)


それでもほんとに映画のシーンを見てるかのような・・・・・


女性としては感動しますよね~


スターと付き合うって・・・・・・


いろんなことがあると思うけど・・・・・


時には・・・・離されそうになることもあると思うけど・・・・・


こうやって・・・・男性側から・・・・みんなの前で宣言するって・・・・・



ええな~(・・*)。。oO(想像中)



じゃあ、


あたしたちの場合・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?




あたしと仔の場合ですよ~~~奥さん!!!



事務所などに・・・・


仔は先のあるスターなんだ!!!


わかるよね・・・・・・


あきらめてくれ!!


って言われたるるちゃんが・・・・・


仔にはそのことはわからないように・・・・


わざと・・・・仔が嫌いになった・・・・(心では泣きながら)ふりをして・・・・・


別れようとする・・・・


「はっきり言って・・・・スターと付き合うとこっちが大変なのよ!!もううんざりだわ・・・!!」


っと捨て台詞を言って・・・・


でも、仔は・・・・納得せずに・・・・・


仔は・・・納得せずに・・・・


仔は・・・・Σ\( ̄ー ̄;)モウエエッテ


何かと・・・・引きとめようとする・・・・・


そして・・・・


離れてしまうかの時に・・・・


事務所がそうさせたという事実を知った仔が・・・・・


最後の望みをかけて・・・・


るるちゃんにライブのチケットを持ってくる・・・・


「絶対来いよ!!俺たちの未来は・・・・・ここにある!!」って言って・・・


(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ


るるちゃんが何か言おうとしてるのも振り切って・・・帰ってしまう・・・・


で、悩んだすえ・・・・


ライブを見に行くるるちゃん・・・・・



そして・・・・・会場が一番盛り上がったときに・・・・・・


「俺はここにいるみんなのことを愛してる・・・・・


でも、俺がスターでなくなって・・・・


おじいさんになって・・・・誰も振り向いてくれなったときでも・・・・


そばにいて一緒に笑っていて欲しい人が・・・今日ここにいる・・・」


「るる、愛してる・・・・・・」



ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!



ここまで書いといてなんですが・・・・・



ほんと馬鹿だね~~^あたし・・・・・・



引きましたか???


[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・




そうそう、仔はなんと言ってもスターだから・・・・・・


舞台から私一人に向かって・・・・愛を叫んで欲しい・・・・


(*μ_μ) イヤン♪




こんな私をゆるちて~~~~~~~~


~~~~~~~(;_ _)O パタ...





。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年05月31日(月) 18時26分25秒

MTVライブ!!おつカレー様!!VANNESS!!

テーマ:Vanness

昨日のMTVライブ・・・・


MTVのサイトにLIVE REPORTが少しありました・・



MTV
 ←こちら・・・


以下、MTVさんよりお借りしてます・・・。


VANNESS


 今夜のMTV LIVEの3番手は、昨日の「MTV WORLD STAGE VMAJ 2010」でもプレゼンターを務めたVANNESS。「皆さん、僕はVANNESSです。楽しんでいますか?」と流ちょうな日本語でMCすると、オーディエンスも大きな声援で応える。バックダンサーを率いたアグレッシブなダンス・パフォーマンスと力強い歌声に、会場の熱気はどんどんとヒートアップ。たった一人の一挙手一投足に、1万人を超えるオーディエンスの熱い視線が注がれている。
 「私の日本語が伝わっていますか?」と英語で語り、オーディエンスみんなが「Yeah!!」と応えると、満面の笑みで「フォー!」と歓声を上げたVANNESS。ミディアム・ダンスチューン「Reason」でしなやかな歌声を響かせると、「No More Tears」では「Tokyo、Make Some Noise!」とオーディエンスを煽り、大歓声を巻き起こす。短いながらも迫力あるライブ・パフォーマンスで、オーディエンスをしっかりと魅了した。

F4。。。in LOVE



最後はMTV LIVE恒例の!! 集合写真をパシャリ。超満員のオーディエンスのみなさま、大きな声援をありがとうございました。楽しく、感動的なMTV LIVEでした。
またお会いできる日を楽しみに・・・・・。


F4。。。in LOVE


(↑それにしても一番前に寝そべってる・・・赤いシャツの方・・・誰???・・・(゜_゜i)タラー・・・)



ヴァネは4人中3番目に出てきたんですね~



行かれた方の感想では・・・・かなりかっこよかったと聞いています・・・


さすがですね~


ま、会場は・・・・・あの方々のファンがほとんどだったってのも・・・・


いろんなサイトめぐって・・・・・皆さんが口をそろえて言ってましたので・・・爆


それでもね・・・・・


嬉しかったことが・・・・


もちろんす~迷さんの行かれた方の感想とかをネットで見させていただきました・・・(o*。_。)oペコッ


ほんとに素晴らしいヴァネのパフォーマンスが最高だったと・・・・


読んでると・・・ほんと行きたかった~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・って思いましたもの~


で、私はこういういろんな方とご一緒のイベント時は・・・・


あえて・・・す~迷以外の方の感想とか見に行くんですけど・・・・


ある方のサイトに・・・・


ノーマークだったんだけどかなりよくって相当衝撃を受けてしまいました~みたいなことが書かれてて・・・


曲の動画も探してくれて貼ってくださってるんです~


\(*T▽T*)/ワーイ♪


かなり嬉しかったですね~


見てもらえれば・・・・絶対惚れさす自信あります!!な、ヴァネだから・・・・爆


だって・・・・歌もダンスも・・・・・


そして何よりパフォーマンス力・・・・・・自信持ってお勧めできますよね・・・・・


この方以外に・・・・ヴァネのこと気に入ってくださった方がたくさんいると・・・いいな・・・・


はい、そのVANNESS!!


このライブでも最後に披露したそうですが・・・・・


新曲が出ます~~~~~~!!!


♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



7月21日発売 4thシングル「No More Tears」発売決定!!



詳しくは下記FCで~





VANNESS official web site


そうそうその私が見たヴァネを褒めてくださってたサイトの方が・・・・


この曲がかっこよかったって書いてましたよ~


MTVライブに行かれて・・・・


ちょっとVANNESSのことが気になって・・・・


ネットでこちらに飛んできてくださった方!!(*≧m≦*)ププッ


昨日最後に歌い踊った曲が7月に出ますので・・・・・


是非お買い求めください~~~~~~


o(*^▽^*)oあはっ♪



いや、絶対そういう人いるって・・・・・・


やっぱああいうライブって・・・・・


いい場所だよな~


ファンの前でやるコンサもいいけど・・・・


いろんな人が集まるライブ・・・・・・


そこで新たなファンを獲得できるチャンスだしね~


私も・・・・ヴァネの新曲早く聴きたいよ~~~~~~~(*^__^*)


さ、そのヴァネですが・・・・・



HMVさん で見たんですが・・・・


あの・・・どこに行ったの???と思ってた・・・・ホラーの作品が・・・・・


なんと!!8月にDVDとして発売されるみたいです~


って・・・・えっとぉ~


あれって・・・・どこかで放映されたっけ????


ってか映画だったよね???・・・(゜_゜i)タラー・・・


知らんかった~


ってか日本語タイトル・・・・


「ホーンティング・ラヴァー ~血ぬられた恋人たち~スペシャル・エディション


ちょっと怖そうですが・・・・あのおなごと出たやつですね・・・・爆


2種類あるうちひとつは・・・


「F4のヴァネス・ウー、加護亜依の撮影風景やインタビュー映像をたっぷり収録!


作品への意気込みを、魅力たっぷりに見せてくれる92分大ボリュームのメイキング映像です。」


だそうです・・・・・・



ホーンティング・ラヴァー ~血ぬられた恋人たち~ 【スペシャル・エディション】 <初回限定生産.../加護亜依,ヴァネス・ウー,リー・シャオルー
¥6,300
Amazon.co.jp


HMVさんのご紹介しながら↑こちらはAmazonさんです~爆


( ̄∀ ̄*)イヒッ




ってかついでに・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


MTVさんの放送予定をご紹介するの忘れてました~~・・・(゜_゜i)タラー・・・


MTV LIVE 05.30.10 のOAをお見逃しなく!!
6/27 [日] 15:00 - 16:00
6/27 [日] 28:00 - 29:00
6/28 [月] 10:00 - 11:00
6/30 [水] 15:30 - 16:30

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年05月30日(日) 23時58分48秒

仔仔 お茶のイベント・・・〈会見画像)

テーマ:仔仔

今日は暑かったですね~


運動会だったんですが・・・・・・


家と学校と・・・・3往復しましたよ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


〈子供が出てないときの間が結構あったので・・・・暑いから家に帰りましたとさ・・・爆)


少しはやせたかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



さて・・・・


仔の茉莉清茶のイベントの画像がたくさんアップされていました~


海外迷さんの画像は・・・・下のアメンバー記事にアップしています・・・・


珍しくPart2までアップしてますので・・・・


ほんとにかっこええんですよ~


あのね・・・・


あんなにたくさん写真撮られてですね・・・・


普通(゜∇゜ ;)エッ!?って顔もあるじゃんかね~いくら芸能人でも!!!


表情とかでも・・・・・・いけてないのとか・・・・・


でも仔仔は・・・・・・


どれもこれも・・・・・・


ツボだらけなんですよ~~~~~~~~~!!!!


しかも!!!


可愛さとかっこよさと・・・・・・優しさと・・・・・


共存してる顔なんで・・・・(*≧m≦*)ププッ


どっちにも転ぶんですよ~~~~~~~~~~~!!



o┤*´Д`*├o アァー


こんなに素敵な人を・・・・・・・・・


好きになってよかった~~~~~~~~(o^-^o) ウフッ


↑このテンションの高さは酒とか入ってませんから・・・・


素です!!!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



ではチャイサイトのニュースでアップしてた写真をこちらでは・・・・載せます~


その前に・・・・歌を歌ってる動画がアップされてたので・・・・


動く仔を堪能してきてください~~~~




20100528 Zai @ Jasmine Tea Event.flv


ほんと久々・・・・你的體温 を歌ってるの聞いた~~~~~


この曲めっちゃ好きなんですよ~~~~~


これを歌ってくれたなんて・・・・・(TT▽TT)ダァー


ええですね~


o┤*´Д`*├o アァー


日本でも歌って欲しいよ~~~~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



では画像を~





F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

シンディーちゃんちょっとお顔が違って見えるのは・・・・お疲れなのかしら・・・・


最近のあのせいかしらね・・・・・・



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


↑あぎゃ、ふんぎゃ・・・・・見つめてる・・・・・てる???


F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

↑↓2人も笑えるところあってよかった~


楽しかったんですよね~


F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


はにかみながら笑うかのような・・・・


ちょっと目線下げ気味で・・・・・微笑む仔がいいわ~~~~(//・_・//)カァ~ッ…



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

↑横顔・・・素敵・・・(*゜o゜*)~゜ ボー



F4。。。in LOVE



以上は会見のときですかね~


ほんと(* ̄。 ̄*)ウットリするお顔立ち・・・・・・


癒しですね~(*μ_μ) イヤン♪


イベント時の仔は海外サイトで迷さんがアップされてたものなので・・・


下記のアメンバー記事でお楽しみください~




そういえば・・・・その海外サイトで・・・・


お知り合いの方が・・・・・アップされてましたわよ~~~~


どーんっ!!!と大きく綺麗に〈って写真が・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)載ってました・・・・


びっくりしたのと・・なんか嬉しかったです・・・・・


日本からってアピールもされてたみたいで・・・・・


仔にも伝わったんじゃないのかな~


お疲れ様でした~(*^__^*)



さあ・・・・


仔はイベント終わっちゃった~


次は・・・・いつメディアに出るかな~・・・(゜_゜i)タラー・・・


回家がもう撮影に・・・・なるはずなんだけど・・・・


まだ相手役の女優さんが決まってないと・・・・インタビューで言ってましたよね~


今からでも間に合うかな・・・あたし・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3=3=3=3




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。