1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年04月30日(金) 16時25分14秒

終わったよ~

テーマ:Ken
今終わったよ~


楽しかった~


けんちゃんもいっぱい笑ってたわ~

で、二部行かれる方、

クイズがありますが・・・

けんちゃんが解答者を選んで会場で当ててくれます~

その時、うちわとかボードとか何か目立つもの持ってる方しか当たらなかった~

今からご用意できるかたは是非~

ご参考まで・・・・・


では、また~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年04月30日(金) 12時18分03秒

いやん~

テーマ:私事
今、品川に着いて・・・


とりあえずトイレトイレと入ったら・・・


ファンミに行く方発見!

えっ?なんでわかったかって?

素敵なけんちゃんのお写真付いた手づくりのかばんを持ってらしたんですよ~~~~

わ~い、感動~


鏡越しに見えて・・・

頭で考えるより先に「ファンミ行かれるんですか?」と声かけてました~爆

名古屋から来られててお友達も違うとこからで合流だそうです~

す~迷になっての宝物ってさ・・・

こうやって普通では出会えない、いろんな県の友達ができることだよね~
素敵ですね・・・


トイレでお会いした方、また会場で会えたらいいですね~(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年04月30日(金) 11時04分21秒

大ファンの方で・・・緊張・・・

テーマ:Ken
本日司会してくださるやすともちゃんのともこちゃんのブログに昨日打ち合わせしたとでてました~

けんちゃんはいなかったのかな・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


ともこちゃんでも緊張するらしい~(笑)

って私ら何千の前で話すことにではなく・・・


きっとけんちゃんに会うからだね~

大ファンの方とのお仕事と書いてくれてますね~

一緒に楽しみましょうね~ともこさ~~~~~ん!


サイトはこちら~

http://mobile.laff.jp/t/typecast/285201/467627/38380151



これで見れるかな・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


けんちゃん、パンフレットは12時半から発売ですね~
並んでるやろ~な~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。