1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年03月31日(水) 20時36分08秒

行きたい!!Kenちゃん~そして・・・期待したい!!仔仔~

テーマ:仔仔&Ken



さて・・・・


今日の昼かな・・・・


めっちゃお久しぶりな方・・・(芸能人です・・・爆)


TVで見ましたよ~


石川秀美さん、河合その子さん、伊藤つかささん、荻野目洋子さん・・・・・・


4人で資生堂のCM出たみたいで・・・


いきなり前触れもなく見たもんで(笑)


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッって叫んじゃったじゃん~~~~~爆


だって・・・石川秀美さん、河合その子さんはめっちゃ久々な気がしますが・・・


ってか引退して初なのかな・・・・・


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたわ~


で、何???って言われたら・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?


それだけなんですが・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



さて・・・・


Kenちゃんの話題を~




蘋果日報さん


Kenちゃんのディナーパーティーのことが書かれてますが・・・・


F4。。。in LOVE



Kenちゃんは今年の2月にアメリカでボイストレーニングに行ったんですね~


オオーw(*゜o゜*)w


すごい~頑張ってたんだね~


で、そのアメリカでの生活が1ヶ月近く規則正しかったので・・・


以前からの体の不調がかなり改善されて・・・ダイエットに成功したとか・・・


そうなんだ~


このパーティーに出席した方から・・・・


「Kenちゃん、ほっそりしてた~~~」って感想もらって・・・・


そうなんだ・・・と思ってたら・・・・


体も調子よくなってダイエットできたって・・・・


理想的ですね~


是非伝授願いたい・・・・手取り足取り・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ってか・・・Kenちゃんと一緒に生活できてたらあたしだって・・・・


ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃどさくさに紛れて・・・・・


そんな苦情殺到なわがままを・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・




次は・・・・・4月30日のファンミですね・・・・・


ぞうさんとこから・・・・お知らせ来てましたね・・・


チケット特別先行受付


2010年4月1日(木)~4月5日(月)
*先着順・完売次第終了

進行役は、海原やすよ ともこさんです!芸人さんならではのノリで、盛り上げてくれること間違いなし!ケンとのトークも期待大です!もちろん、生歌もあります!そして、ファンにはたまらない豪華プレゼントの計画も?!ポップでハッピーなイベントになりそうです!

この機会に是非お申込みください!!



とのことですね・・・・


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


先着順か~~~


ってか・・・・時間載ってないけど・・・・


0時ぴったりか???・・・(゜_゜i)タラー・・・



サイトはこちら エレファントファーム


なお、一般販売は4/17からです・・・


ちなみにチケットぴあさんのサイトは・・・


こちら


発売開始: 2010/4/17(土) 10:00 ~
※本サイトでの発売開始日時となります。予定枚数終了しだい発売終了となります。


行ける方は・・・・頑張ってね!!


ってか・・・今でも・・・・あきらめきれない・・・私・・・・・


どないしましょ・・・・・・爆



さて・・・・仔ですが・・・・


昨日書いたパパ役の映画《生日願望》ですが・・・・



ほんと仔にとっては・・・・新たな役で挑戦ですよね・・・・



で、昨日書いた「漸凍人」という病気ですが・・・



ALSという・・



「重篤な筋肉の萎縮と筋力低下をきたす神経変性疾患で、運動ニューロン病の一種。



きわめて進行が速く、半数ほどが発症後3年から5年で呼吸筋麻痺により死亡する。



有効な治療法は確立されていない。」ウィキペディア(Wikipedia)より


というような難病だそうです・・・。



ああ・・・・


子供の設定がいくつなのかわからないですが・・・


幼い子との父子家庭で・・・・・


自分がそんな病気だとわかったら・・・・


いたたまれないですね・・・・・


私たちも子を持つ親の立場で・・・・


ほんと世の中全てを恨みますね・・・・・きっと・・・・


そんな難しい役に・・・・挑戦させてあげたいですね・・・


是非、映画館で見たいです・・・・


秋ごろまではどうなるかわからないでしょうが・・・


いや、年末ぐらいまでわからないかもな・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


でも、是非、出て欲しい気がします・・・・。


で、やっぱ皆さん期待の・・・


パパ役も見たいですし・・・・


私の想像からすると・・・・


子供は4歳から7歳くらいまでの男の子!!


そんな気がします・・・・


なんか男の子がぴったり・・・・



仔はもちろんまだ結婚してないし子供もいないけど・・・・


最近はお兄ちゃんの子供とかも面倒みてるだろうから・・・・・


パパぶりも・・・・おにいちゃんを見真似て・・・・・


好演してくれるでしょう~





F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


どうですか・・・・


(ーー;).。oO(想像中)



仔パパ・・・・・・


いいですね~



パパ役か・・・・・


これが演じられたら・・・・・


また俳優としての幅が広がるよね・・・・・・・


器が大きくなるっていうのか・・・・・


いいな~しんみり・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


こんなパパが欲しい・・・



こんなパパが欲しい~~~~~~~~~



~~~~!!!!!





ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!




ってやっぱりそれかいっ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ほんとに・・・・神様・・・・・夢でもいいからお願い・・・・爆




で、レコチャイさんで見たんですが・・・


香港や中国本土の芸能界で、結婚したことを明かさない「隠れ婚」が増えているそうで・・・


最近もアイドルの方が結婚どころか離婚申請中状態で・・・・やっと結婚してたこともわかったってニュースが


ありましたが・・・・


(´ρ`)ヘー


ってか・・・・


そんな・・・・


仔は・・・・ないよね・・・・爆


いや、いきなりそんなこと言われたら・・・・


ショック死しそう・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


(*μ_μ) イヤン♪


夢を見させてよね・・・・・・


これからもずっと・・・・・



(*^日^*)゛グワッハッハ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年03月31日(水) 17時15分46秒

「MTV WORLD STAGE VMAJ 2010」にも・・・ヴァネが・・・!!

テーマ:Vanness

連日ですが・・・


ヴァネのMTV出演が・・・また広がってますね~



「MTV WORLD STAGE VMAJ 2010」


前回からずっと書いてるヴァネが出演するイベントは・・・


5月30日に国立代々木競技場第一体育館で行われる「MTV LIVE」なんですが・・・


このMTVさん・・・・


その前の日も・・・・


上記の「MTV WORLD STAGE VMAJ 2010」という音楽授賞式をします・・・


これは・・・


世界最大級のユース向け音楽&エンターテインメント・ブランド「MTV」が日本で


開催する国際規模の音楽授賞式。みんなの投票で年間の各部門の


ミュージック・ビデオの最優秀賞を決める、年に一度の音楽の祭典です


今年はMTVの大人気ライブ番組「MTV WORLD STAGE」と世界規模の


音楽授賞式「VMAJ」のコラボが実現!世界中から渋谷に集まった大物アーティスト


によるココでしか見られないスペシャルライブがさらにパワーアップ!


もちろん国内外から豪華ゲスト・セレブリティーが駆けつける!!


というもので・・・


この授賞式ですが・・・


いろんな部門があって・・・


それぞれにノミネートされた方が5人ほどあって・・・


それを投票できるようになってるんですね・・・


で、そのノミネートには残念ながらヴァネはないんですが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


でもその授賞式にも「ゲスト・セレブリティ」として・・・


VANNESSの名前があります・・・


この「ゲスト・セレブリティ」とは・・・


音楽業界で活躍するアーティストだけでなく、各界からゲスト・セレブリティが集結!


各賞のプレゼンターとして登場したり、レッド・カーペットでは間近に接することができたりと


イベントを盛り上がること間違いなし!


という存在だそうです・・・・


オオーw(*゜o゜*)w


プレゼンターか・・・・誰に手渡すんだろう~


ってか・・・レッド・カーペット歩くのね~


プレゼンターだったら・・・・そんなに見れる時間はないでしょうが・・・・


上記に書いたサイトでは・・・イベントに応募できますよ~


もし少しでもヴァネを見たい!!って方は・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


詳細


開催日時   2010年5月29日(土)開演:18:00


会場      国立代々木競技場第一体育館


ライブ・パフォーマンス   BIGBANG、EXILE、Superfly、w-inds.、and more!!(abc

                 順)


ゲスト・セレブリティ    福原美穂、ICONIQ、JAY'ED、Juliet、湘南乃風、                  

               VANNESS、and more!!(abc順)



です。


で、行けない方へも・・・こんな情報が・・・


このイベントは(5月29に日の分ですよ~)


生中継でオンエアーされます


5/29 [土] 18:00 - 20:30初放送
5/29 [土] 23:00 - 25:30
5/30 [日] 9:00 - 11:30
5/30 [日] 13:00 - 15:30
5/31 [月] 24:00 - 26:30
※放送終了時間に変更がはいる場合がございます。

352 MTVですよ~


見れる方は・・・チェックしてくださいね~~~!!




こういうのって・・・・スーツ姿なのかな~・・・(゜_゜i)タラー・・・


去年確か・・・・この番組だったか・・・MTVさん・・・・


司会が劇団ひとりさんがしてましたよね~


去年は見なかったけど・・・・


今年は録画してみます!!


って土曜のこの時間はリアルでは見れないな~(w_-; ウゥ・・






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月30日(火) 20時50分19秒

仔仔・・・新映画《生日願望》・・・・か???

テーマ:仔仔

前の記事・・・・なんかフォントとかめっちゃ変なものがついて・・・醜かったらごめんね~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


さて・・・仔の記事を・・・



蘋果日報さん  


仔の新しい映画のことが載ってますが・・・


《生日願望》と言うタイトルらしく・・・・


来年春節に売り出される予定で・・・・


仔が出なかった痞子英雄も春と言われてたので・・・・


また切符の売れ具合などで・・・例の彼との激突があるとか・・・


(〃´o`)=3 フゥ


どうにか・・・・にらみ合いとか戦わせたいのね・・・・爆


で、この映画は・・・・どんな映画かといったら・・・・


なんと一人で子供を育てる・・・・シングルパパらしいです・・・・


で、その中で仔が「漸凍人」と言う病気かな?になるらしく・・・・


涙ものらしいです・・・・・



(゜ロ゜)ギョエ!!


めっちゃ泣けてくるやん・・・・・・


病気ものとか多いし苦手だけど・・・・


シングルパパってだけで・・・・・子供との演技とか・・・・・楽しいときは萌えだし・・・・


病気になっていったら・・・・・涙じゃんね~~~~~~-----------------^( ToT)^


でも、いいかもね~


仔がシングルパパ・・・・・・


シングルパパ・・・・


シングルパパ・・・・・・・


初のパパ役だね~


(*μ_μ) イヤン♪


(・・*)。。oO(想像中)


子供役の募集ないかしら・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ってかまさか・・・あんた・・・・・・・・・子供役・・・・



フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


もし決まれば・・・・・期待したいです!!!


で、仔側は・・・


役としては仔にとってすごく挑戦的なものですが・・・


11月までスケジュールが詰まってて・・・・


その映画に間に合わないかと心配だと・・・・・・


ま~詰まってるね~


しかもあちらは・・・・・お約束どおり・・・ことは運ばないので・・・・爆


こればかりは・・・・そのときまでわからないって・・・・どうよ~~~~!!!



でも、痞子英雄も殺手欧陽盆栽も・・・・・・


出なくなって・・・・


まだまだ仔にはオファーが続いてるらしいです・・・・・


やっぱ役者として認められてるんだね・・・・・


その分しっかり期待にこたえて・・・・・


もっともっと羽ばたいて欲しいです!!


頑張れ!!!!!!!!!!!!


仔仔!!








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。