1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年02月27日(土) 18時52分56秒

会いたい・・・・よ・・・・

テーマ:仔仔

2月はほんと短い・・・・・


明日で終わりですね~


木、金曜日は・・・やっぱ忙しかったですね・・・仕事!!


日にちがない分・・・・みんな押し寄せてくる!!爆


でも、昨日のお昼時は・・・・一時・・・・・閑散としました・・・・


そう、みんなオリンピック見てたんですね~きっと家で!!(⌒▽⌒)アハハ!


真央ちゃん惜しかったですね・・・・


私の周りは・・・・みんな祈るように見てましたよ~


自分のことのように・・・・


でも、あの二人・・・・・


すごいですよ・・・19歳!!


国民の期待を背負って・・・・


それであんな素晴らしい演技ができるって・・・・


輝いてましたね・・・・


真央ちゃんの涙は・・・・きっと4年後には・・・・・


笑顔に変わってると信じましょう。。。


さて・・・


記事的には特に大きなものはないですね・・・・・?(誰に確認???ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)





レコードチャイナさん


「F4ジェリーの新ドラマ、全話流出で視聴率急落、ラスト撮り直し決定」


来月14日のホワイトデーに、主演のジェリーやElla、人気子役の小小彬らに集合をかけ、


収録ならびに全員でロマンチックなホワイトデーを過ごすという。


あら~やっぱ撮り直しになったんですね~


でもホワイトデーですか・・・・


ロマンチックって・・・・・


お仲間に入れていただきたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


それにしても・・・・


こんなことは絶対なくしてもらわないとね・・・・


流出とか紛失とか・・・・・


はっきりしない延期とか!!爆


仔が前に・・・・


日本のスタッフは・・・・


時間に厳しくきっちりしていると・・・・


そこはすごいと思うし・・・


台湾の業界も学ばなければいけないところだと・・・・


きっと仔は・・・・そういう意識もあって・・・・


今回のことも判断したのかもしれないね・・・・・・


情とかコネとかなじみとか・・・・


そういうものの前に・・・・・


仕事人として・・・・きっちりしていかないと・・・・


けじめが必要だよね・・・・・・・



仔も辛かったんだと・・・・思います・・・・・・





さて・・・・ファミマのサイトで・・・・


仔のイベント時のお写真がたくさんアップされてますが・・・


日本人多し~~~~爆


ってか・・・・・あの黄色いVICのうちわ持ってる方多いんだもん~~~~爆2


ええな~ええな~~~~



ファミリーマートさん


こちらにお写真があるので・・・行かれた方はもちろん・・・・


お友達を探すっても面白いよ~


(゜O゜;アッ!


この人知ってる!!って感覚・・・・爆3


あんな近くで仔と一緒にお写真取れた方・・・・・・ほんとうらやましいです~


あたしもいつか・・・・と思い続けて6年ほどたちますが・・・・何か?????(。 ̄x ̄。) ブーッ!



さてさて・・・・


このひとつ下のアメンバーさん記事にですね・・・


ま~アンタ ( ̄。 ̄)σ何か悪いもの食った????的な・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


皆さん参加型・・・・妄想シチュエーション記事アップしてますので・・・・


もしよかったら・・・・


セリフ考えてみてください・・・・


久々、Real Film・・・の仔を貼ってみました・・・・


ま~この時の仔も・・・・めっちゃスキですね~


ってか・・・・このDVDめっちゃすきです・・・・・・


これで「千の夜・・・」のFlashも作ったし・・・・・


またこんなDVD出して欲しいわ・・・・・


会えないあたしたちに・・・


特別に作らなくても・・・・


ドラマや映画の撮影合間の仔仔や・・・・・


いろんなイベント時の舞台裏仔とか・・・・


そんなのの寄せ集めでいいんだけど・・・・


韓国の人とかそんなのよく発売してるよね・・・・・


俳優さんでもプライベートDVDとか・・・・・・(◎_◎) ン?


売れると思うんだけど・・・・


会いたいよ・・・・・・



F4。。。in LOVE


Real Film Collectionよりカットしました・・・・・(///o///)ゞ テレテレ







PS:ヴァネのミニライブ・・・・・当たったよ~~~!!!


16時からの部です・・・


でもね・・・・


不運なことに・・・・


その日、旦那が仕事が入ってるんだって・・・


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


この前も・・・・・・オフ会誘っていただいてて・・・・


すんごく楽しみにしてたのに・・・・


2,3日前に・・・・


仕事だから・・・って言われて・・・・


泣く泣くあきらめたんだな・・・・(〒_〒)ウウウ


でも、今回も行けるかどうかわかんないな・・・・・


周りに応援頼んでみるけど・・・・・・心配・・・・


ってか・・・


このヴァネのミニライブって・・・


思いっきりホールだと思ってたけど・・・


座席が指定だと思ってたけど・・・・



もしや・・・走るやつ????


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


大阪のおばちゃんのわりには・・・・


苦手なんだよね・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ま、行けるかどうかもうちょっと頑張ってみるわ・・・・


皆さんはどうでしたか????






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年02月27日(土) 18時30分41秒

妄想シチュエーション 

テーマ:仔仔
AD
コメント(10)  |  リブログ(0)
2010年02月24日(水) 19時08分40秒

殺手欧陽盆栽・・・・・

テーマ:仔仔

( ̄へ ̄|||) ウーム



・・・( ̄  ̄;) うーん



複雑ですね・・・・・





蘋果日報 さん  


聯合報さん


仔仔が「殺手欧陽盆栽」の出演を・・・辞退したのではと・・・伝えられてますね・・・・


仔側の意見としては・・・・3月から「回家」のドラマの撮影もあるので・・・撮影が延期されてる殺手欧陽盆栽


にはスケジュール的に参加できないと・・・・


殺手欧陽盆栽製作者側は・・・「私達にミスがあるので、しかし仔は依然として第1優先的に選びます。」として・・・


スケジュール調整をするようなことも・・・


もともと・・・この映画の撮影が延期されたのは・・・


シナリオが撮影直前に変更になり・・・監督も変わってしまった・・・・


そして私の記憶が正しければ・・・・


2月の終わりごろ?撮影に入ると書いてたような・・・・


なので・・・間に合わないんでしょうね・・・・・


何ででしょうか???


何でこんなにモタモタしてるんでしょうか・・・・・・


他に書かれてたのは・・・・


曾寶儀さんの男友達の林明謙がシナリオに介入したということ・・・・


孔文燕監督が前の仕事がまだ残ってて鄭有傑監督に変わってしまった事・・・


(この孔文燕監督もこの映画に深く入り込んでたので突然撮らないのは奇怪だと周りの方が言ってるみたいです)


なんだかゴタゴタしてますね・・・・・


ただでさえ・・・延びちゃってるんだから・・・・・


そのあとの期限は守らないとね・・・・


役者さんみんな・・・・忙しいんですよ・・・・・・


いや、何らかの事情で期限どおりできないこともあるかもですが・・・・・


それはちゃんと・・・


仔側に事情の説明を最初から密に・・・・・・してたんでしょうかね・・・・・


今後の予定を・・・ちゃんと示しておかないと・・・・・


2月の終わりに撮影できないのは・・・・・


こんなきりきりになってわかることじゃないと思われますが・・・・・


ま、それでも・・・・・・


仔はこの役を楽しみにしてて・・・・


2ヶ月前から・・・・このために・・・レッスンや訓練をしてきたんだし・・・・


相手役の張榕容ちゃんとも練習をしてきたんだよね・・・・


なので・・・・


一番悔しいのは・・・・仔仔だと思いますよ・・・・


やりたい役で・・・・


この役に力注いできたんだから・・・・


それを「ミスで・・・」って・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


残念ですね・・・・・


スケジュール調整・・・・・



してもらえるものなら・・・・・


してもらって・・・・


殺手の仔が・・・・見れたらいいけど・・・・・


スケジュール・・・・・この先も詰まってそうだしな~


で、あれ???


回家も・・・・開始が遅れるとか言ってて・・・・


5月って意見も出てなかった???


あら~


3月から・・・始められるのね・・・・・・・・・・・






で、この殺手欧陽盆栽・・・・・


作品的に・・・・・私はめちゃいい作品だと思うんですよ・・・・・


殺手のシリーズはいくつかあるみたいですが・・・・


仔の出るものは・・・・・


わりと笑えるものだそうで・・・・


殺し屋なのに・・・・殺人がいやで(盆栽が趣味ですから《笑》・・・・)


殺人したふりして・・・死んだふりしてもらう人を雇って(だったと思うけど・・・)


依頼者の人に納得させるような役だった気がします・・・・


なんかそんな仔が見てみたかったな~と思いますね・・・・・


で、結構殺手欧陽盆栽のシリーズは・・・・この作品のファンの方も多く・・・


きっと仔が演じてたら・・・・


仔のファン以外の殺手欧陽盆栽ファンの人も・・・映画見に来てくれて・・・・


仔の演技にうなる人・・・・・続出だったように思います・・・・爆


なので出て欲しかった・・・ってのが・・・・


私の思いですが・・・・・


それ以上に・・・・・


仔が決めたことですから・・・・


いろんなこと判断して・・・・・・


苦渋の選択をしたんだと思います・・・・・・


なので彼の判断を・・・・尊重し・・・・


応援していきたいと思います・・・。


すべてのことを・・・・


プラスに考えていきましょう!!!



それに・・・


今後もし、


今回のことで・・・


何か言われることがあったら・・(すこ~し心配してますが・・・あえてココでは言いません(;^_^A アセアセ・・・)


こんなに延びちゃって・・・・


スケジュールの都合上・・・どうしても参加できない!!


という理由ですから・・・・・


それ以外にないです!!




仔仔~



d(@^∇゜)/ファイトッ♪






回家は3月から始まるのよね~~~~( →_→)ジロ!


(*^日^*)゛グワッハッハ




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。